毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
599:触れることもできない「かっさき」www ◆ApcGu3VxSU
20/02/16 03:26:37 .net
>>571
> 日を改めて対象のスレを変えれば「真っ先」は複数になりえるんだから、

日が変わったら「かっさきw」になりませんし「一斉に書き込み」の判断基準にもなりませんけどww
それ言っちゃったら自分で主張を崩壊させて取り下げてますやんww

>>572
> 実際に書き込めるかどうかの話をしているんじゃなく、

またすり替えて逃亡ですかぁwww自身の知力に自身がないので断言できないんですかぁww

>>573
> 「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるでいいんだな?
> はい、当てはまりますよ

はいwww詰んだwww

> 人目をかすめて店先の品物などを盗むこと。また、その人。かっぱらい。かっさらい。とある。

「お前がかっさき『に』書き込む対象のスレ」と言ってしまってますけどwww
「お前=主語」が「かっさき=目的語」 「に」 「書き込む対象のスレ」
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww

 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 
 
かっさき「に」と言ってしまったのにかっさきをgoogleでも全世界で「478」件しか検索されないもので無理やりこじつけて逃げようとするから破綻するんだよww

バカ涙目www

「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww

まだまだ反論ソースは豊富ww
逃げ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

149日前に更新/1009 KB
担当:undef