毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
557:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/10 23:18:24 .net
>>534
自分で「真っ先に書き込むのがこのスレ」と行動パターンを解説してましたけどwww
> 一方で【2つのスレは「真っ先」になりません】といっておきながら
> もう一方では【両 方 完 全 同 一 秒 に 書 き 込 め る】などと、
論理理解ができず苦しんでるねwww
2つのスレが「真っ先」にならないのにお前が2つのスレに「真っ先に書き込むのがこのスレ」と書き込んでしまったことが破綻していると
論破されどっちも「真っ先」なら完全同一秒しかありえないので
 両 方 完 全 同 一 秒 に 書 き 込 め る ん で す か ぁ w
と問われていることを何一貫性とか言ってんですかぁwww


どうにかして屁理屈をこねようと必死になっててワロタw
当初は2つのスレを対象にしたら「真っ先」は成立しないと言っていたくせに
日によって真っ先に書き込むスレが2つあると言ってやったら
完全同一秒(笑)であれば成立するなどと一貫性のないことを言ってしまった時点でお前の負け
もちろん完全同一秒でもいいけど、日によって真っ先に書き込むスレを変えていれば
完全同一秒でなくても複数スレが「真っ先」の対象になりますよwwwww
(わざわざ同時刻に書き込む必要はありませんよ)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

152日前に更新/1009 KB
担当:undef