毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
556:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/10 23:11:54 .net
>>534
じゃあ↑で「お前がかっさきに書き込む対象のスレ」と言ってるのはww
> 人目をかすめて店先の品物などを盗むこと。また、その人。かっぱらい。かっさらい。
> とある。まさか俺が何か間違えたとでも思ってるんだろうかwww
なんですかぁwww
急に書き込みが「人目をかすめて店先の品物などを盗むこと」って
 一 体 ど う い う 日 本 語 な ん で す か ぁ w w w 
何を盗んだんですかぁww


お前なにやら興奮してるだろwwww
勝手に勝利を確信してたけど押し負けてきたから必死になってきててワロタw
お前が何を盗んだかって?
人の目を盗んでコソコソ書き込んでたじゃねーかwwww
最初は数える程度だったけど少しずつスレを増やして今や12スレwwwwwww
スレ立てもこそこそと目を盗んで立ててるから間違えて重複させてるしwww
理性が利かないのって生きづらくないですか、ウーマンラッシュアワーうじぽんさん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

152日前に更新/1009 KB
担当:undef