毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
360:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/02 00:39:16 .net
>>344
あれwwwココは「明日もメモ帳」について連日言われても反論できないんだwww

やめさせることができないので妥協してしまい、「メモ帳」と呼ばれることを容認してしまうウーマンラッシュアワー毛利良勝www

お前と違って別人を装っているわけじゃないんだから問題ないんだけど?バカかwww
毛利軍団とか角田クラブって何だったのwwwwww
指示度落ちなどと強がっているが「やめろ」と言ってもやめてもらえないので指示に従ってもらってることにはならないんだよなwwww


論破されまくるのでこれ以上新しいこと言うとぼろが出るので逃げたねw


今日もいつものコピペを改変して書き込んでいるけどさすがにペース早くないか?
何が言いたいかというと、どこかの板の千葉県民が、レスバトルじゃ敵わないから
レスをメモ帳に書き溜めておいて一気に書き込むという愚行をやっていたんだけど
もしかしてお前もそうだろ?
いやこれ絶対あらかじめ準備してるだろwwww
アイツとお前ほんとそっくりだしなwwwww

メモ帳毛利( ´,_ゝ`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

149日前に更新/1009 KB
担当:undef