毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
273:ツートップが悔しいので反応してるのかww ◆ApcGu3VxSU
19/12/08 00:27:19 .net
>>263
コピペ連投で「このスレなんだよな」などと複数に貼ってしまったミスに答えることすら出来ないとかww逃げるだけwww

何ごまかしてるの?w

>>258
またまた今日も怯えて断言できずww論破されるのを恐れてww

>753名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/28(木) 22:39:35.90ID:???
>どっちかというと俺がお前のペースに乗ってやってるんですけどww
>何でか分かるか?お前のすべての発言を論破してやるため

ならはよ論争続けろよwww


答えられないんですかぁ

スレリンク(archives板:85番)
>定刻になると真っ先に書き込むのがこのスレなんだよな

スレリンク(archives板:626番)
>定刻になると真っ先に書き込むのがこのスレなんだよな

え?なんで
「真っ先に書き込むスレ」が2つなの?www

ツートップとか関係ないですけどwww

真っ先に書き込むのが「このスレ」って言ってますけどww
2つ真っ先ってなんですかぁwww

どっちが先なんですかぁwww

コピペっすねwwwアスペだしwwめんどくさくなっちゃうよねwww

就業できる気力もなしwww

今日も>>258のオウム返し連呼頼んだぞwww
↓ほぉらwww↓言う通りやれwwww↓
「ツートップというたった一言で調子を狂わせてしまう毛利良勝www」
って言えwww↓パシリなんだから指示通り頼んだぞwww↓


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

151日前に更新/1009 KB
担当:undef