毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
252:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/01 01:00:42 .net
>>243
ツートップというたった一言で調子を狂わせてしまう毛利良勝www
それぞれのすれでいっているんだからなにもまちがってはいませんがwwwwww
おまえがにーたけとよばれているからといってつーびーとといっているわけじゃないんですが?www

連想ゲームが得意な毛利良勝さん、あめぞうでは


1好きなアニメを3つ書き込むスレ 投稿者:毛利良勝  投稿日:2019年07月22日(月)13時08分07秒
まずは俺からキューティーレモン、変奏曲、亜美それから

14投稿者:つよ  投稿日:2019年07月22日(月)15時36分01秒
何パロディってんの?笑

15投稿者:>14  投稿日:2019年07月22日(月)16時28分29秒
パロディウスでもやってんのか

16投稿者:つよ  投稿日:2019年07月22日(月)16時34分50秒
おまえ、若いのに何故そんな古いの知ってんの?

17投稿者:>16  投稿日:2019年07月22日(月)16時40分55秒
お前こそ世界初のゲーム機オデッセイくらいは知ってるんだろうな?
ビジコン、コレコビジョンなどは常識

18投稿者:つよ  投稿日:2019年07月22日(月)16時45分25秒
やっぱり中年だな貴様?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

149日前に更新/1009 KB
担当:undef