毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
230:角田修 ◆ApcGu3VxSU
19/11/24 00:55:04 .net
>>222
全く触れることも出来ず後追いで質問を出してwww答えられない→自分が問う側という捏造で逃げるwww

答えられないんですかぁ

スレリンク(archives板:85番)
>定刻になると真っ先に書き込むのがこのスレなんだよな

スレリンク(archives板:626番)
>定刻になると真っ先に書き込むのがこのスレなんだよな

え?なんで
「真っ先に書き込むスレ」が2つなの?www

ツートップとか関係ないですけどwww

真っ先に書き込むのが「このスレ」って言ってますけどww
2つ真っ先ってなんですかぁwww

どっちが先なんですかぁwww

コピペっすねwwwアスペだしwwめんどくさくなっちゃうよねwww

就業できる気力もなしwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

151日前に更新/1009 KB
担当:undef