松岡伸矢くん行方不明 ..
[2ch|▼Menu]
414:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/23 22:41:07 .net
遭難だと不可解かもしれないけど、誘拐だとしても不可解だし、
何れにしても不可解さは残る。

自分はどちらかというと事故派。
年中年長くらいだと、有り得るのが「隠れる」「驚かせる」だと思う。
そのくらいの頃、うちの子もカーテンの陰に隠れたりして、親を驚かそうとよくやっていた。

田舎に来て、あれだけ隠れられそうなところがあると、隠れたくなる気持ちも生じるかも。
最初はそういう出来心からちょっと違うところに行って(もちろん、探している声が聞こえても故意に無視)、
そこからどんどん深みに……
という展開は有り得るのかなあ、と。

今後、突撃する方が居たら、山の方を突撃してみてほしいです。
どんな山なんだろう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

27日前に更新/160 KB
担当:undef