松岡伸矢くん行方不明 ..
[2ch|▼Menu]
372:名無しさん@お腹いっぱい。
22/04/06 23:43:54.29 .net
自分も伸矢くんは迷子になってどこかに落ちてしまったとか遭難して見つけてもらえなかったパターンじゃないかなと思ってる
警察って人数動員してるのになぜだか全っ然探してないからね
草むらガサガサもマスコミ向けのポーズだし
男児が父親と海へ行く途中で行方不明になった件も警察は見つけられなくてボランティアの尾畠さん?がひょいと見つけた件もあるし
大分県日出町の主婦狂言で下の子が行方不明になったときも割と近くの林の目立つ場所に置かれてたのに警察は見つけられなかったし
札幌の厚別で女性が殺されたときも警察は見つけられなくて散歩中の一般人と犬が見つけたし
えっそこ探してないのかよ!?なんで見つけられなかったの!?ってのがよくある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2日前に更新/180 KB
担当:undef