松岡伸矢くん行方不明 ..
[2ch|▼Menu]
332:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/25 11:18:02.21 .net
>>325
いや、だからお前誰だよw
久しぶりに昨日現場に出向いてきました。現場に少し変化があったのと、目を離した40秒で幼児がどこまで移動できるかを、現場で目算してきました。
この階段が再現VTRで父親と子供が上がった階段の実物です。脇の擁壁の角度と比べて解るように超急勾配です。これを幼児が40秒で降りれるかは疑問です。
URLリンク(i.imgur.com)
この玄関が父親が伸矢君から40秒目を離した現場です。
URLリンク(i.imgur.com)
そしてこの坂道が母屋から公道へ続く唯一の道です。
URLリンク(i.imgur.com)
道に出るのは階段と坂道のこの2箇所だけです。この2箇所を実際見れば、幼児が40秒で目の届かない場所まで走り去るのは非常に無理があるように思います。
この写真の奥の暗い先に行方不明現場があります。
URLリンク(i.imgur.com)
そしてこの暗い森の擁壁に例の落書きがあります。その落書きも誰かが中途半端に消してました。
URLリンク(i.imgur.com)
消した左上に新しくG G佐藤と書かれてます。
これが昼ごはんの釜揚げうどんです。美味かった。
URLリンク(i.imgur.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

27日前に更新/160 KB
担当:undef