松岡伸矢くん行方不明事件(1989) 14 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
282:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/11 00:50:25.27 KUv6AA75.net
>>275
電話の主は、この親戚の身近にいる人じゃないかと思う
徳島訛りがあるから地元の女性だろうが
地元民は伸矢くんの幼稚園名を知らず
幼稚園PTAは伸矢くんの失踪&親戚宅の電話番号を知らない
もしかしたら、孫を可愛がっていた亡くなったお婆さんが
伸矢くんの幼稚園のことを周囲に話していたんじゃないだろうか?
んで、葬式の席で犯人が伸矢くんに近づき親しくなっていたら
声をかけられた伸矢くんは抵抗なくついていったかもしれない
拉致説もあるけど、年齢を考えると可能性は薄いような…
4歳の子供なんて背乗りもできないし、使いようがないだろう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

35日前に更新/160 KB
担当:undef