松岡伸矢くん行方不明 ..
[2ch|▼Menu]
230:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/29 15:02:54.13 .net
>>222
ガードレールはありますが、4歳児が40秒で行く事は出来ません。仮に行けて滑落しても、つづら折れで下の畑まで高低差3m程度なんでケガだけで済みそうだし、ビックリして大泣きすると思います。
URLリンク(i.imgur.com)
上の写真に長い丸を書き込んだ所は、公道から親戚宅母家までの車が入れるスロープです。長さは40m位です。あと写真の階段は>>199に見れるように垂直に近い角度です。何にしろ、4歳児が40秒で公道に出るのは不可能と思います。写真の母家西側に茶色の屋根が見切れてますが、恐らく廃屋です。母家玄関前から風の様に拐うなら、母家西側の藪から様子を伺って父親が目を離した隙に藪へ引っ張りこみ廃屋へ連れ込むのがベストかと。と言うか、あの地形ではそれしか無いような気がします。なのでヤバい奴説の可能性は大いにあると思います。また、床下説ですが出られなければ4歳児なら爆泣きすると思うので、善意のある隣近所ならすぐに見つかるかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

27日前に更新/160 KB
担当:undef