松岡伸矢くん行方不明 ..
[2ch|▼Menu]
126:名無しさん@お腹いっぱい。
19/02/04 18:20:52.97 .net
未解決事件を語るみたいな掲示板とか見てると、軽々に「伸矢くんはどう考えても身内」とか言ってる奴ほんと腹立つわ
この事件を知った時はあまりにも不可解な居なくなり方に不謹慎ながらオカルトめいた興味を抱いたものだけれど、時が流れて自分も子を持った今ご両親の心情を考えると胸が痛い
なんとか解決して欲しいな
でも身内かどうかはおいといてなんらかの人為的な干渉がないとここまで手がかりが掴めないなんて事無いような気がする
他の子供の行方不明事件よりその後の伸矢くんらしき少年の目撃情報も各段に多いよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

27日前に更新/160 KB
担当:undef