ニートタイム(笑) ..
[2ch|▼Menu]
216:毛利良勝
18/04/13 11:43:57.27 iEeTkyIy.net
【論より証拠】
「こさえて」化石老人がいくら泣いても肝心の証拠を示せず誤魔化して逃亡w
化石老人は実際はド底辺の仕事すらしていないw
長期入院で病院に居るか高齢者介護福祉施設にでも居て、昼間はID非表示の名無しで書き込みしていると思われる。
もうバレてるんだよwwwww
仕事に就いている者なら、そうそう毎日決まった時間帯にレス出来るものではない。
至極稀には深夜残業もあれば会社に泊まり込みでの徹夜仕事もある。
歓迎会、送別会、祝賀会、慰労会などといった酒の席もあり、さらに2次回3次回に付き合わされてしまう事もある。
化石老人がこうした実情を知らない事は間違いないw
職務経験があったとしても、正社員でなく時給制のいわゆる準社員とかバイトとかパートと呼ばれる待遇。
無就業者である事を悟られないように、先手で「ニートタイム」を出したのは薮蛇だったな馬鹿老人wwwww
ド底辺職でない一定の仕事に就いているなら、いつもは制服や私服で就業していてもスーツとネクタイくらいは持っているはず。
社員総会や重要な来賓客の応対、案内、接待などの時にはスーツ、ネクタイ着用を指示される。
位置情報を消して良いから、写真を撮影して此処に貼ってみろよ。
化石老人の目印になるような何か決まった物を一緒に画像に入れて複数のアングルから日数を継続してだぞ。
100%出来ないwwwwwwwww
今どき「ニートタイム」などのワードを持ち出すセンスの無さは、もうかなり長い年月、実社会の状況を知らないという事だとほぼ断定に近いレベルで俺は推測している。
「こさえて」などという死語もつい出してしまう老害だwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

267日前に更新/115 KB
担当:undef