毛利良勝がどうやった ..
[2ch|▼Menu]
757:角田修 ◆ApcGu3VxSU
19/11/24 00:50:51 g6Lya+w9.net
>>730
> 元々はお前が名前やメール欄を使い分けて自演をしているという話から始まったことなのに

使わけてるwww

認めちゃってますやんwww

>573名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/31(木) 22:08:20.57ID:???
>自演に失敗して名前やIDが統一されていませんよ

↑ただ使い分けているだけでしたwww

>>731
脳内で理解して論理構成できないんですかぁww
>はIDが統一されているのでってなんですか
↑これwwwお前のレスですけどwww

それをwww
>そのすぐ次の行に
>IDが統一は間違いとか言っていませんでしたっけ?

てwwww「>」これが読めないのかなwwww相変わらずご自身の発言すら引用されると自分のレスじゃないと言い出す文盲ww

>>733
誤魔化したい一心で「主語」とかまた論理すり替え開始www

>>732
散々IDの統一だと必死こいてたのにww俺にサクッと証拠を提示されたらww今さらwww
名前が統一されてないとか言い出すwww

まぁwwwどのみちwww
使い分けてるとお前が認めたので無意味ですがねww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

514日前に更新/480 KB
担当:undef