室蘭の美少女失踪事件 ..
[2ch|▼Menu]
883:名無しさん@お腹いっぱい。
17/07/15 14:01:08.83 GI+cXQCr.net
>>836
書く気はなかったんだけどね、なんか俺の成りすましが色々やってるんでね
取り敢えずは俺じゃない嫁ガーさんが退席してくれれば、ここにいる理由はないと思う
それと二子玉おやじの俺に対するプロファイリングはかすってもいないよ、こんなのを鵜呑みにしたら事件の真相になんかたどり着くなんて無理、もっとマトモな人に推理してもらわないと・・・
それと同じことを何度も繰り返して書いてる奴「低脳」にしか見えないよ、恥ずかしくないのかな? 「偏差値」も何十回書いたんだい?「へ」で予測変換されるでしょう笑
「た」も同じ 笑「多分」ってすぐ出るよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

363日前に更新/440 KB
担当:undef