室蘭の美少女失踪事件 ..
[2ch|▼Menu]
863:名無しさん@お腹いっぱい。
17/07/15 09:10:41.78 .net
気になる人
テーマ:ブログ
2010-07-21 05:23:18
結婚して3年。

18歳年上のダンナ。
腹立つ時もあるけど、別に嫌いじゃないし、このまま仲良くしていけると思ってます。

が、最近気になる人がいます。

4つ年下のうちの常連さんです。(うちの店は、某工業大学の近くにあるので、お客のほとんどが年下の男の子の学生さんです。)

なんかほっとけないっていうか、かまいたいっていうか…もっと近くに行きたいなと思っちゃいますあせる

もちろん、思ってるだけですよあせる

結構前に、向こうがかなり酔っててキスされたことがあります。

なぜか、ディープなやつあせる

びっくりしたけどイヤじゃなかった

向こうは酔ってたせいでなんにも覚えてなかったから、私の気のせいで済ませるしかないんだけど。

ダメなことなのに、こんなキモチの自分がなんかイヤです。

どーしたら普通のお客さんとして見れるようになるんだろ。

…初ブログがこんな内容ですみませんあせるあせる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

363日前に更新/440 KB
担当:undef