【鬼畜の所業】女子高 ..
[2ch|▼Menu]
300:毛利良勝
17/06/19 09:58:30.07 Ct97Ntps.net
>>299
おお!バツイチ童貞さん、これはこれはこんなむさ苦しいスレによくお越しくだされましたなw
室蘭のほうには空き時間を見ながら追いついて今夜にでも行きたい。
あの勢いだと、それまでに1,000に到達しそうだけどw
さて、あの19人は不起訴だから当然ながら無罪で終わったわけだが、犯歴というのか前歴というのか、そういう形では一生涯記録が残るそうだ。
警察も不起訴になることを承知で書類送検しているわけだけど、実はそういう部分が俺にはよく意味が分からないんだよ。
交通違反と同じで指紋採取が目的だという見方もあるにはあるが。
ネットでの中傷や脅迫があまりにも酷いので、一種の牽制的な行政処分なのかな…。
まあ、何にしてもコンクリ厨には良い薬になったことは確か。
コンクリスレはあの事件を境に急激に書き込みが減り、書き込み内容も当たり障りのないおとなしいものになったが、反面でつまらなくもなったなw
あの事件の前に、バツイチ童貞氏も来れば面白かったのにww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2522日前に更新/249 KB
担当:undef