【鬼畜の所業】女子高 ..
[2ch|▼Menu]
260:毛利良勝
17/06/15 23:01:08.26 21/t0ZsZ.net
>>256>>258
あの葵龍雄は消息知れずだが、HPだけでなく命まで閉鎖されたのかな?w
実際、あそこまでやれば相当強く憎まれるだろうし、神ではなく所詮は不完全な人間だから、調べているうちにどこかで身バレした可能性はある。
しかし、冷静に考えてみると不思議なことが幾らでもある。
名古屋アベック殺人スレでも書いたが、コンクリ犯の顔が流れているのにアベックのほうは事件当時唯一成人していた高志だけ。
アベック殺人の顔になってしまい、まるで高志が主犯みたいなイメージを与えるw
神作は嫌われてるよw
やはり、宮野でさえ一度は被害者を帰そうとしたのに神作が反対したことが大きいようだけど、あの顔つきが輪をかけているんだろうなw
そして、角田修も神作にそっくりだww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2522日前に更新/249 KB
担当:undef