【鬼畜の所業】女子高 ..
[2ch|▼Menu]
257:毛利良勝
17/06/15 22:41:41.16 21/t0ZsZ.net
>>253
そう言えば、中心人物4人のうち、神作だけは居場所が流れていなかったよな?
宮野、湊、渡邊は流れていたのに。
宮野だけじゃなく渡邊もマンション名まで書かれていたぞ。
たしか、横浜市金沢区の六浦だったかな?
神作は母親が経営していたスナックABCだっけ?埼玉県八潮市内の。
しかし、あの時点では既にそこには居なかったはずだけどな。
俺もそこは確認しに行ったわけではないが。
まあ、要するに、神作だけは既に居ない住所が書かれていた。
変だろ?w
角田修は自分と同じようにコンクリ犯の居場所を追う人たちに些細なことでケンカを売っていたが、何故だろうな?ww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2522日前に更新/249 KB
担当:undef