【鬼畜の所業】女子高 ..
[2ch|▼Menu]
222:毛利良勝
17/06/13 22:22:06.12 4BL1OjjE.net
>>221
まだまだあの頃は、つまり葵龍雄とかいう得体の知れない奴が「クソガキどもを糾弾する」とかいうHPを公開していた頃は、少年犯罪者の住所が万人閲覧可能な状態で晒されていたからな。
5、6年くらい前だったか?突然閉鎖されたのは。
理由も経緯も不明のまま消えた。
角田修がコンクリ犯の居場所を教えろ教えろとキチガイみたいにスレで吠えていたのはその頃だな。
ほとんどの住人が寝静まる深夜になると、死ねだの殺せだの吠えまくりながらスレを荒らしまくっていたのも落ち着かなかったんじゃないか?
高校中退中卒というプロフも角田修と神作(小倉)譲は一致する。
名古屋アベック殺人の雪丸(龍造寺)リエの居場所が判明した時も思ったが、不思議だと思わないか?
よくよく調べてみると辻褄が合わない点、齟齬がある。
そもそも、なぜ突然バレるのかな?
意外と本人や関係者が陽動作戦的にデマを流していることもありそうだと思っていた。
ネットでの情報察知が身近に迫ると先手を打って逃げ出すんだろう。
神作は整形もしている可能性がある。
身長は縮められないだろうけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2513日前に更新/249 KB
担当:undef