世田谷一家殺害事件Pa ..
[2ch|▼Menu]
65:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
17/05/22 09:34:08.37 .net
>>61-63 > 歯形・・・カップアイス//
実際に歯型がついてたならば、そりゃ男の子、礼君の歯型だろ。ちょっとお行儀悪いが、当時6才だ。
女の子、にいなさんは風邪気味だったのでアイスではなくメロンだったんだろうさ。
で、カップは嵩張るのでつぶしてゴミ箱に捨てられて、メロンの皮だって宮沢家で捨てられた。
犯人はね、メロンもアイスも食べた訳でなく、犯行時に自ら怪我なんかもしなかった。
宮沢家にはない血液型というのは、宮沢家の誰かの血痕に、以前の宮沢家訪問者の体組織由来物が混じっただけだ。
東武日光駅の受傷者ってのは、年末年始の祝い酒で怪我して乗り過ごしただけの無関係人だ。
正統スレだスレリンク(archives板:1-2番)
証拠調べがマルでなっとらんのだよ、アフォ警官わな。犯人はマルで痕跡を残さなかったのでアフォ警官は、
宮沢家に元からあった物件を犯人の痕跡だと云い貼ってる、てか、そう思い込んでるだけだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

148日前に更新/246 KB
担当:undef