【赤とんぼ】元福井大 ..
[2ch|▼Menu]
374:名無しさん@お腹いっぱい。
18/02/25 22:38:48.37 .net
>>365 って本人か身内?w
中途半端な奴ほどロンダで手に入れた学歴を笠に着て
他人を見下して威張り散らすんだよね
前園よりもずっと上の大学出ているので言わせてもらいますが
偉そうなわりに常勤職にもありつけず
既婚者なのに立場を悪用して学生に手を付けまくり
人殺しの賠償金すら払おうとしない しょーもないオッサンより、
高卒で真面目にしっかり働いている人の方がよっぽど社会的に上だと思いますよ

大学の研究者は国の税金でそのポストと研究費が賄われている
学術の発展、世の中の発展に寄与することを期待されているから
前園はその信用をどれだけ失墜させたか
本当に恥ずかしいと思っていただきたい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

176日前に更新/313 KB
担当:undef