【真犯人は?】足利事 ..
[2ch|▼Menu]
21:名無しさん@お腹いっぱい。
18/12/26 17:59:06.07 d0r5BCMj.net
過去スレ拝見して、
便宜上「パチンコ氏」と名付けまして、
パチンコ氏の主張は、
1、数年後今市事件は冤罪事件となるであろう。
(その役目は清水潔だろう)()内は俺様。
2、真犯人はいわゆる北関東連続事件全部、
ルパンとなるであろう。
(その宣言する役目も清水潔だろう)
3、s家さん、現職警官、彼らは無実となるであろう。
(あり得る)

4、やつらは冤罪詐欺グループの一員である。
5、そもそもの北関東連続殺人事件の原因は、パチンコ屋の抗争である。そのため、警察も手を貸している。
6、(横山事件の)の防犯カメラの黒めがねの男は、拘置所から警察の助けで変装した「s家さん」である。
(あー後々の一連の事件の真犯人→ルパンとするためね)(これで清水潔はすっかり騙されたのね)
こういう認識で良いですかね?
個人的には4以下が、そりゃないよね〜、という意見ですけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

92日前に更新/51 KB
担当:undef