【真犯人は?】足利事 ..
[2ch|▼Menu]
151:名無しさん@お腹いっぱい。
23/11/08 21:00:20.12 JEV1W5zC.net
>>149
それどころか遺棄現場で土下座して号泣w
森川「(前略)君、現場検証の時にね、検証があそこで終わって、さ。
真実ちゃんのところに線香上げて花上げてって言った時に、
君どうやったか覚えてる?」
菅家「覚えてないです…。」
森川「両手をついて、ごめんなさいって言って泣いちゃったじゃない、君。」
菅家「はい、それは覚えています。」
森川「しばらく立てなかったでしょう?
あの時、警察官に促されて、やっと立ち上がって、
それで現場引き揚げていったわけじゃない。」
菅家「はい。」
森川「本当に自分でやったのでなくて、
あんな動作出来るのかなっていうのはね、誰でもそう思うよ。」
菅家「(沈黙)」
2010年1月22日に宇都宮地裁で開かれた第5回足利事件再審公判で
再生された宇都宮地検検事の取り調べ録音テープの内容。
▽1992年12月8日、宇都宮拘置支所


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

95日前に更新/51 KB
担当:undef