世田谷一家殺害事件Pa ..
[2ch|▼Menu]
30:名無しさん@お腹いっぱい。
17/01/03 23:18:49.12 .net
とりあえず可能性が高いものを繋いだらこうなる
事件当夜前にも訪問ありが前提として
2000年12月30日(土)午後8時過ぎに玄関から訪問
日中コミケで頼まれていたものを購入し持参していた
リビングに通されここで帽子マフラー上着を脱ぐ
無論靴は玄関で脱いでいる
午後10時30分頃襲撃開始
凶器より殺し目的か脅しかは定かでない
一階で一緒にいたみきおさんから襲撃
二階に逃げまどうみきおさんの臀部を斬りつけ
倒れたところを脳天に突き刺すが刃先が欠ける
その後ロフトに上がり泰子さんとにいなちゃん襲撃
刃先が欠けていたため何度刺しても致命傷与えられず
台所の文化包丁を取りに行き再度襲撃、手を負傷
リビングの手袋を装着し子供部屋にいた礼くんを絞殺
かなり叫ばれたため周りに気付かれたと不安になり
玄関から出てすぐ裏手に周り小道から通りへ
出た瞬間に車に轢かれそうになる、午後11時過ぎ
暫くしてから騒ぎにならず通報もないと確信し
再度一家宅に舞い戻る
自分に関する資料の消去を始めるため
一階の引き出しなどをすぐに脱出可能な風呂場に
集め出し選別を始めついでに金目のものを漁り始める
始発まであと数時間、ソファで仮眠を取る
うっかり寝過ごしてしまう
翌朝午前10時頃、隣家の母から内線電話
何度も鳴り続けたため目を覚まし
鳴り止まないため電話線を引き抜く
逃亡の準備を始めたその時
隣家の母が玄関をガチャガチャしてきた
急いで靴を玄関に履きに行き二階へ
鍵を持参して戻ってきた母が家内に入ってきた
瞬間、風呂窓から逃走、多くの慰留品を残した
その日の便のエアーで祖国に帰国
以後来日は果たしていない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2667日前に更新/317 KB
担当:undef