千葉県若葉区多部田町 ..
[2ch|▼Menu]
6:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/11/20 21:41:14.61 .net
補足>>4 > 三重県津市の路上で補導員を騙って17歳の少女を//
犯人も(千葉の事件を)知ってて模倣したのでわ。
千葉の事件犯人も深夜未明には、当時は少なかった終夜コンビニを遠路利用して、
その行き帰りに女学生と度々すれ違い、補導員は何してるんだぁ、なんて思い付いたんじゃないかな。
といった投稿をヌー速+の以下のスレの109でいたしました(アドはNGらしい)。
「【三重】「補導員です。このまま帰らせるわけにはいかない」 少年補導員装い少女にわいせつ行為…容疑者逮捕」
補足> 小倉台コンビニへ向かう者を物色して容姿の目立った被害者に目をつけ//
犯人の様子は、黒いズボンと帽子にグレーのシャツとの事だ。
URLリンク(www.police.pref.chiba.jp)
犯人が被害者を連れ込んだ小路との事だ。
URLリンク(stat.ameba.jp)
犯人は繁みに潜んで、コンビニへ向かう者を物色するのに好都合な着衣をしてる様だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1066日前に更新/306 KB
担当:undef