千葉県若葉区多部田町 ..
[2ch|▼Menu]
4:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/11/20 13:32:14.05 .net
2016年11月20日(日) 07時09分
補導員を騙り強制わいせつの男逮捕 津市
 三重県津市の路上で補導員を騙って17歳の少女を車で連れ回し、わいせつな行為をした疑いで男が逮捕されました。
 逮捕されたのは津市の会社員 で、18日午後11時ごろ、津市栄町の路上で、17歳の少女に補導員を騙って声をかけ、
自分の車で連れ回したうえ、鈴鹿市内に止めた車の中で少女に無理矢理わいせつな行為をした疑いが持たれています。
 警察の取り調べに 容疑者は少女を車に乗せたことは認めていますが、容疑については否認しています。
(20日06:19)
URLリンク(hicbc.com)
犯行に車は付き物。
>>1
> 大宮台に当時一見しかコンビニがなく夜の23時に閉まっていたので、
やむなく約4.3キロ離れた小倉台のコンビニまで自転車で出かけることになった・・・
やむなく奈々さんは男の後に続き、小道へと足を踏み出した。
女友達「あの・・・、奈々の自転車は・・・」 男「あとでトラックで運んでやる!」//
>>3
> このおっさんは午前1時に現場で何をしてたのか? 奈々さんたちと出会ったのも偶然なんでしょ
計画性がなさそうなのに//
小倉台のコンビニというのが多分、近隣では唯一くらいの終夜営業という事で、
距離があっても深夜未明に買い物に行く人が多かったんじゃないかな、
大宮台からも、実際に被害者たちもそうしたんだし。
大宮台と小倉台の間は今でも雑木林混じりのさみしい場所の様です。
トラックかどうかは分からないが、小道の奥に車を止めて、コンビニ帰りの人を待ち伏せしてたのかもです。
いや、終夜営業の小倉台コンビニへ向かう者を物色して容姿の目立った被害者に目をつけ、
戻ってくるのを見込んで帰りに声を掛けたんじゃないかと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1066日前に更新/306 KB
担当:undef