千葉県若葉区多部田町 ..
[2ch|▼Menu]
224:名無しさん@お腹いっぱい。
19/03/01 22:48:19.50 O1rIKk4U.net
ふた言目には「北朝鮮、北朝鮮」っていうバカどもが一杯いるから、もう1回書いとくよ。
当時のあの辺なんて、見渡す限り何にもない原っぱ。あるのは、GSと工場2軒とレストラン
1軒だけで、それも夜は閉まってた。
周辺でも開いている店はゼロで(だから被害者たちは4キロも先のコンビニに行った)、夜は
真っ暗。何にも見えない。
夜中の1時でそこを歩いている人間なんて、男も含めてほぼ皆無。
そんなところで拉致の対象者なんて捜したって、全く意味がない。
夜中1時に、若い女とそこで偶然出会える確率なんて、たぶんジャンボ宝くじ1枚買って1等
当たる確率より遥かに低い。
だから、千葉東署にしたって「ワイセツ目的の誘拐。北朝鮮なんて絶対ありえない」と最初っ
から断定している。
前にも書いたけど、拉致被害者の会の連中は、とにかく騒ぎを少しでも大きくして世論を
盛り上げたいもんだから、行方不明の人間が出るたび、根拠もな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1174日前に更新/306 KB
担当:undef