【未解決事件】島根女 ..
[2ch|▼Menu]
59:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/16 20:20:26.61 .net
>>53
では話を進めよう
犯人は臥龍山に被害者の遺体を運んだわけだが、積雪であれ凍結であれ、
事故を起こすリスクは高くなる
麓ですら雪が積もったなら、臥龍山は更に危険な状態になっていることは容易に想像できる
もし、犯人が臥龍山のことを良く知っていれば、登山道から崖へ転落するリスクがあるかもしれない時期に、
わざわざ臥龍山を選択するとは思えない
犯人は、臥龍山に行ったことはあるが、事件発生頃の臥龍山の状況を知らない人物、の可能性が高いと思うね
ただし、どうしても臥龍山に遺棄しなければならない理由があれば話は変わるが・・・・思いつかないな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2717日前に更新/266 KB
担当:undef