【未解決事件】島根女 ..
[2ch|▼Menu]
14:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/11/13 19:45:59.33 .net
>>13 > 警察がデマの総本山なのだから犯人など捕まるはずが無い//
  随分と喧嘩腰なリロード猿だね藁
この事件に関してはンなこと考える必要はないよ。単に合理的な推定ができてないだけだ。
スレリンク(archives板:934番)
>>(前スレの)869
スレリンク(archives板:869番)
> 島根県警には HP上の被害者の住所ならびに大学女子寮の誤記の訂正
と発生原因、そして、未だに間違いを掲載し続けている理由の説明を求めます//
>>(前スレの)892
スレリンク(archives板:892番)
>(警察が被害者住所「野原町」を「原井町」に、「国際交流会館」を「大学女子寮」と誤記している理由は何)
>横レスだが(藁)、あなたの指摘を考えてみた・・・
私には、故意に情報操作したとしか思えない
情報操作をしたということは、それによって何らかの利益を得ている人なり組織なりが
存在しているということだが//
どうしても警察廻りに犯人がいる事にしたいのかね。ンな事件ではない犯人は、そうしたいんだろうな。
なお、住所表記についてはこういう事の様だね。
スレリンク(archives板:896番)
> 「野原町」と「原井町」・・・共通する地番が全く存在しない。
両地域は元々は同じ地名で、県立大学浜田キャンパスを含む区画整理の結果、
野原町というのは新たに設けられた地名なのではなかろうか。
それで、野原町については旧地名の原井町+地番で表記される場合もあるとか、かな//


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2714日前に更新/266 KB
担当:undef