【未解決事件】島根女 ..
[2ch|▼Menu]
10:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/11/13 18:38:39.52 .net
>>9 > 前スレ998だけど、見解どうですか? やはり年齢的に無理がありますか?//
>> スレリンク(archives板:998番)
> 2009年時点医学生だとすると順調にいって3年目
医学部の3年目10月までには解剖学習を2期もしくは3期は行うのでその際切断も学びます//
単に解剖実習をやってる任意の医者なりタマゴなりってんじゃダメでしょ。
「2009年時点では13〜22歳」と云われて解剖学習ってさ、如何にも後付け感が否めんね、年齢無理って以前にさ。
本件については、芸北地域の電話帳袋についてに加えて、
勤務医と思われる犯人マッシュの勤務先ともども以下に記載している。
スレリンク(archives板:601番)
特定にこそ至ってないが、犯人は単に医者の誰かだなんて云ってる訳じゃないんだよ。
> サーバが消えてる//
  普通にhelloアドレスでも閲覧できてますけどね。消えてる事にしたいのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2717日前に更新/266 KB
担当:undef