ワラビ取り殺人事件5 ..
[2ch|▼Menu]
325:名無しさん@お腹いっぱい。
16/08/19 18:54:12.25 qNZ4N5sE.net
見立てとしては良い線言ってると思うけど、少し訂正させてもらう。
>40代主婦には強制フェラで屈服させて満足し、30代のほうはレイプしてほぼ全裸。
遺体から精液が検出されたのは40代主婦の方(ジーパンをはいたままだったけど)。
で、30代主婦は下半身裸の状態だったけど、性行為の形跡はない。
>しかし、この2人は金も持っておらず、
2人はそれぞれ2千円程度所持していた。あとついでに腕時計も。
それらは盗まれず、遺体と一緒に発見された。
だから、早々に変質者の犯行に絞り込まれたわけだ。
あと、金がなくてモテない奴が犯人とは断定できないと思う。
いくらドカチンやライン工でも、月に一度くらい風俗(当時はトルコ風呂って言ったっけ)に行くくらいの金はあるだろう。
そもそも、レイプ魔が犯行に及ぶのは、そういう性癖だからであって、金がないからじゃない。
実際、捕まえてみても、必ずしも文無しとは限らないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1958日前に更新/268 KB
担当:undef