【秋葉原】耳かき嬢ス ..
[2ch|▼Menu]
104:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/10 09:53:34.64 .net
「妹が何をしたというのですか。
 いかがわしくない普通のアルバイトをして
 普通の女の子として生活していました。
 結婚して子供を産み、当たり前の幸せをはぐくむはずだったのに
 犯人は根こそぎぶち壊したんです。妹を元に戻してください!」

フリーター兄のこの証言が裁判員心象が悪くなった一番の原因だろう。
ストーカーされてるって耳にしてながら
なんの警戒もせず店勤務を放置し
襲われてるの見てながら外へ一目散に逃げる。
まさか家まで襲いに来るとは思いもしない、考えもできない。
怨恨殺人で殺される奴や家族は、因を積んでることに鈍感すぎ。

お婆さんは少し気の毒。
まさか50年住んだ家で孫のストーカーに惨殺されるとは。
だが孫の危険な仕事を放置した無責任が最悪な結果生んだだけ。
因果応報
永山基準に照らし合わせるまでもなく
被害者がこうなる原因を1年半に渡って積み重ねすぎた。
これだけ通ってくれた相手を自分から嫌悪感で切ることは
接客として人として失礼という意識もない。
中二の>>58からの場馴れが早々の結果になった。 哀れ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

315日前に更新/362 KB
担当:undef