アゴ男イッシーこと石 ..
[2ch|▼Menu]
597:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/09 01:27:07.02 .net
オフ会はいったことないけど、よく誰ともわからない集団に会いにいくなあと
思っていたけど、やっぱり変人が多いのかな。
何年か前にオークションで住所が近いので(といっても同じ県くらい)、
直接受け渡しなら入札しますとかいってくる奴がいて、宅急便のみですと
断ったけど、たまに会いたがる奴がいるんだよね。
結局、コストの問題か入札しなかったけど。
実際には危険でもないのかもしれないけど、どんな奴かわからないし、
余計な手間だし、値切られても困るしね。
単純に感覚的に怖いというか。
ネットからリアルの関係はちょっと避けたいね。
イッシーの最後の呼び出しも性的関係もあるが、人恋しさかなとも日記から
思うけど、余程孤独だったのかなあ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

423日前に更新/248 KB
担当:undef