アゴ男イッシーこと石 ..
[2ch|▼Menu]
537:名無しさん@お腹いっぱい。
16/08/18 21:44:14.98 .net
キャラバン☆ネットの会員だったイッシーさんが、行方不明!! テレビでは実名・顔写真付きで報道されてましたので、ご覧頂いた方も多いと思いますが、
彼こそ、ハンドルネーム「イッシー」こと石田さんです。記事を読んだだけでは詳しい経緯が分かりませんが、ご存じの通り、キャラバン☆ネットの最後のオフ会の時には、
かなり怪しげな行動がありまして…ま、その事を知ってる方も、このページにアクセスされているので、
詳しくは述べませんが…同じ様な事をしていたのかなぁ〜と思いますと…。

URLリンク(cosmobox.sblo.jp)

ぼやかしてるけど、やっぱり何か問題あったんだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

328日前に更新/248 KB
担当:undef