志麻卯京(鈴木涼子) ..
[2ch|▼Menu]
3:あぼーん
あぼーん
あぼーん

4:Trackback(774)
11/06/08 22:53:21.33 e7a0+17l
シマハートケア 志麻卯京サロンは違法運営中。


※違法理由※

業者の氏名(名称)、住所、電話番号、個人事業者の場合には、氏名または登記された商号、
住所および電話番号を表示する必要があります。
「氏名(名称)」については、個人事業者の場合には、戸籍上の氏名または商業登記簿に記載された
商号を記載することを必要とし、通称や屋号、サイト名は認められません。
「住所」については、現に活動している住所を正確に記載する必要があります。
「電話番号」については確実に連絡を取れる番号を記載することが必要です。


港区に住めないキチガイハートケア鈴木涼子

子宮癌でHIVで慢性クラミジア、動物虐待(踏み潰して骨折)、
幼児虐待(ボコボコに殴って捨てた)、恐喝、風俗で千人斬り、詐欺、腰に小汚い入れ墨、
頭はキチガイ、露出狂の整形マニア汚物の塊、仙石卯京鈴木涼子。

5: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 【東電 78.1 %】
11/06/09 20:02:46.19 SxrDvAGM
test

6:Trackback(774)
11/06/10 01:19:11.66 G90zuf6O
せっかく専スレできたのに三十路ババア更新しない。

7:Trackback(774)
11/06/10 14:28:22.67 4B5wSVeN
吉原時代の源氏名、
亜利沙じゃなくて、亜 里 沙 ね。

8:Trackback(774)
11/06/10 18:42:58.07 OwysXZsd
亜 里 沙

涼子じゃ年代バレする古臭い名前だもんね。
まぁ、生き様と同じくらいダサイ名前でちょうどいい。
名前に「子」なんてついてたの、一昔前。名前も整形できればいいのに残念すぎるwww

9: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/06/10 18:53:39.75 MsHBQHpL
テスト

10: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/06/10 19:04:32.06 negtqZdn
y

11:Trackback(774)
11/06/11 00:14:25.90 1Vq+D8Hg
いよいよ警視庁の監視が入る鈴木涼子氏。

鈴木涼子ブログに名前のあがる人々は違法運営の協力者である可能性があります。
次の方々も監視対象として検討すべきだと思います。

よしまんま
URLリンク(profile.ameba.jp)

萬福商店
URLリンク(profile.ameba.jp)

未来屋 くみ
URLリンク(profile.ameba.jp)

クメ
URLリンク(ameblo.jp)

愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙
URLリンク(profile.ameba.jp)

もぎたて036
URLリンク(profile.ameba.jp)

hira
URLリンク(ameblo.jp)

ハートボーイ
URLリンク(ameblo.jp)

ひろりん
URLリンク(ameblo.jp)

蒲江瑠美子
URLリンク(ameblo.jp)

少しでも違法犯罪が減りますように。

12:Trackback(774)
11/06/11 07:20:17.27 gQSnPkam
本名叩く意味わかんないんだけど。スレ主さん、更年期?
亜里沙、どっぷりソープで「伝説(笑)」だったんだから、
わざわざ経歴詐称して「起業してセレブだった」とか言わなくてもいいのにね。
自分の経歴に自信もって生きたらいいのに。
波乱万丈の人生と書いてるくらいだし、もう何もかも認めちゃえば。

昔からあれだけブログで自分の顔出しまくりで経歴をドラマチックに誇大して書いてたんだから、
知ってる人もいるのにね。
嘘つくならバレない嘘ついたらいいのに


13: 忍法帖【Lv=4,xxxP】
11/06/11 08:38:47.29 R7vtKp0I
テスト

14: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/11 08:57:51.34 4bjyl8/A
t

15:Trackback(774)
11/06/11 09:04:23.01 B1lISm8Q
確かにいかにもアラサーな名前なのに服が悲惨な若作りだから人前で呼びたくない。
このひと、嘘つかないで風俗やってたと書けば叩かれずに済んだのに
利益目的ではないといいながらお金つかってたりするから怪しまれる。そういうところが頭の悪さ。
風俗女なんかに脳みそなんてないと思うけど、顔も重要なのにどうしてあんなにぐちゃぐちゃなの?


16:Trackback(774)
11/06/11 09:46:17.84 fRbSKjST
涼子はアラフォーにもよくいる名前。実物みたことある?
化粧も服もヤバいのに本人ドヤ顔。しかも体がゴツイから女っぽくない。まさに珍獣。
あんな整形汚物モンスターに関わったせいでここに同類として晒された人に同情するわ。

17: 忍法帖【Lv=4,xxxP】
11/06/11 18:44:08.07 R7vtKp0I
テスト

18: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/12 00:07:57.96 YPve2Oss
!ninja

19: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
11/06/12 17:09:25.53 KzGfHVZt
テスト

20:Trackback(774)
11/06/12 20:45:30.35 GJfkYgJm
オバケ人間の更新がなぃよぉ

21:Trackback(774)
11/06/12 21:10:08.39 GJfkYgJm
鈴木涼子の仕事ぶり

朝から生 吉原 ライオンズクラブ
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

【吉原】ライオンズクラブ【亜里沙の乳は偽乳?】
URLリンク(idol.bbspink.com)

22:Trackback(774)
11/06/12 21:10:09.29 S8LmBs+1
誤字が多い変な文面を寝不足のせいにしてるけどさ、吉原ソープ嬢時代からずっとこんなんだったよ。
単に不自由なだけでしょ

23:Trackback(774)
11/06/12 21:19:14.12 GJfkYgJm
ネイルのセンス悪すぎ。いまどきあんな魔女みたいな気持ち悪いネイルにする人いるんだ。
みんなに見せたいみたいだから、いろんな掲示板で亜里沙(鈴木涼子)専用スレッドアピールしておいたよん。
URLリンク(now.ameba.jp)

24:Trackback(774)
11/06/12 21:30:47.37 GJfkYgJm
【吉原】ライオンズクラブを語る14
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブを語る13
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブを語る12【亜里沙は?】
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブ11【亜里沙…】
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブ10【超高級】
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブ 9【超高級】
スレリンク(soap板)
吉原 ライオンズクラブ Part8
スレリンク(soap板)

25:Trackback(774)
11/06/12 21:32:13.14 GJfkYgJm
【吉原】ライオンズクラブ(7)【荒しは通報済み】
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブNo.6【荒しに負けない】
スレリンク(soap板)
【吉原】ライオンズクラブ(6)【荒らしは来るな】
スレリンク(soap板)
超高級★★ライオンズクラブ★★吉原 PART 5
スレリンク(soap板)
超高級★★ライオンズクラブ★★吉原 PART4
スレリンク(soap板)
★☆ライオンズクラブ☆★ 【その3】
スレリンク(soap板)
【吉原】 ★☆ライオンズクラブ☆★ 【その2】
URLリンク(idol.bbspink.com)
【吉原】ライオンズクラブ【亜里沙の乳は偽乳?】
URLリンク(idol.bbspink.com)

26:Trackback(774)
11/06/12 23:41:57.21 GJfkYgJm
ガラスに反射している強烈なハゲデコ。
全身整形してるんだから早くM字ハゲも直せよー。三十路ばあさん、デコにきてる。
URLリンク(now.ameba.jp)

27:あげ
11/06/14 08:49:34.44 PdgT8/89
ブログにでてくる荒井真成も犯罪者か? すくなくとも卯京にクラミジアうつされまくってるな。

28:Trackback(774)
11/06/14 12:19:46.65 2j5C+TGN
>>27
クラミジアよりHIVの心配したほうが。

29: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/06/15 08:19:21.16 ftCk1Bj7


30:Trackback(774)
11/06/15 10:05:45.15 JnqxcvlB
こいつの作る飯食ったことあるけど、生き物が食べる物じゃない。ゲロみたいだった。
歌も音程とれてなくて下手。カラオケに無理やり付き合わされて
あんなに下手な歌を聞かされて地獄だった。
顔も体も不自然で気持ち悪い。あれで自分を良いと思ってるから病気。

31: 忍法帖【Lv=8,xxxP】
11/06/15 18:05:50.25 ftCk1Bj7


32:Trackback(774)
11/06/15 20:54:17.08 cCEf8PrT
歯もインプラントやってるね。

全身整形じゃん。元は今より更にブスだったんだね。

33:Trackback(774)
11/06/16 02:21:11.29 A9ptYb45
国分町摩天楼で働いてた

なんとなくの面影しかない。整形しないほうが可愛かった。

34: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/16 05:51:18.06 n6LDU83s
 

35:Trackback(774)
11/06/16 08:28:39.87 AZsSPZke
>>33 整形しない方がって、その時も既にお治し済みでしょ。
前の顔もプロフィール詳細に堂々と載せててワロタ。
ソープ時代のブログやパネル写真、誰か魚拓取ってないかな。

36:Trackback(774)
11/06/16 08:39:08.55 EUxLt4ff
卒業アルバムの写真あるよ。昔はどこにでもいるようなブス顔で、今はエイリアンみたいだからビックリした。

何を目指してるの?自分の顔がありえないくらい不自然で気持ち悪いって分からないのかな?

扇風機おばさんに似てる。

37:Trackback(774)
11/06/16 09:56:43.48 OP2DSuZp
五感がおかしいんでしょ?

視覚がないから自分の気色悪い顔、汚いメイク、気持ち悪い服に気付かない。

嗅覚がないから自分の臭い慢性クラミジア臭、加齢臭に気付かない。

聴覚と脳みそがないから普通の人の言ってることが分からない、理解できない。

味覚がないから美味しい料理が分からない、ゲロみたいな料理を人に提供できる。

触覚だけはあるかwww
頭使わなくて腰ふるだけならバカでもできる。

チンカス入り特製エイズ料理クラミジア風はいかがですか?
今は違法でブレスレットも販売中です

URLリンク(ameblo.jp)

38:Trackback(774)
11/06/16 10:02:37.05 OP2DSuZp
こっちの方が似てる!
URLリンク(ameblo.jp)

まゆの形も唇の厚さも不自然で顔がゴツゴツしてるのも叶恭子さんに似てる。

39:Trackback(774)
11/06/16 14:09:15.27 EUxLt4ff
確かに叶恭子に似てるね。名前も似てるしマネしたいんじゃない?

てか本名と源氏名を晒されて、過去のスレッドまで貼られて、風俗にどっぷり浸かって病気で不潔なイメージしかないのに、生きてて恥ずかしくないのかな?

私が同じことされたら生きていけない。だって生きてる価値もないクズ人間じゃん。

40:Trackback(774)
11/06/16 14:41:24.59 ROzL2MbJ
東京地方裁判所平成23年(ヨ)第1826号
スレリンク(saku2ch板)



41: 忍法帖【Lv=9,xxxP】
11/06/17 04:34:43.31 DyP09oSQ


42:Trackback(774)
11/06/18 08:28:51.20 jT9vRSYu
鑑定に没頭するなんて嘘。

2ちゃんの削除で大忙し。いくら消しても自分の風俗10年間の過去は一生消えない。

43:Trackback(774)
11/06/18 18:17:29.08 YKm/+4R0
Trackbackさんは志麻卯京とつきあってたの?
ブログ見てたら今はいい人そうだけど???

44:Trackback(774)
11/06/18 18:20:51.76 YKm/+4R0
すんません間違い
>>30
のひとは志麻卯京とつきあってたの???

45:Trackback(774)
11/06/18 22:32:18.96 ntTWx7iB
>>30じゃないけど、お客さんだったとかじゃない?

当時のお客さんはvip が多いからついブログで自慢したくなっちゃうんじゃないかな。お客さんとしてはまさか自分が晒されてるとは知らないから可哀想だ。
今はソープ辞めて違うご商売されてるみたいだけど、当時のこと知ってる人も沢山見てるのに、なんだかな〜と思ってしまうよw
関係ないけど、一回十万近く払って抜いてもらわなきゃいけない人達って、スゲー。


46:Trackback(774)
11/06/19 00:29:41.41 oKRTx5D/
なるほどね
私もブログ読んでるけど、まさか昔ソープにお勤めだったとは… 波乱万丈の人生とはそういうことなんだ。
父親はすごい実業家で母親は、高級クラブのママとあるけど、なんでソープなんかに?
お金には困らないような環境に思えるけど?

47:Trackback(774)
11/06/19 00:55:46.32 i5oiTfYg
↑今はそんな設定なんだねw
当時のブログでは、父親は誰かわからなくて母親は地方スナックのママ。
志麻さんも地方で水商売で「伝説,サラブレッドw」と書いてたw
そこで知り合った893と結婚、子供ができるがdvで離婚→ソープ
まあ、誇張や嘘だらけでどれが真実かよくわからないけど、
当時から自分の経歴語るの好きだったよねw

48:Trackback(774)
11/06/19 14:21:01.73 eKilP2aO
シャングリラでお世話になりました。
源氏名は美咲でしたね。
今は幸せ…じゃないのかな?

49:Trackback(774)
11/06/19 19:28:17.81 70LAcx1F
テンプレにある、一回目の切開の画像を見ると、あー亜里沙だ!ってホッとするw
最初誰だかわからなかった。別人すぐるw
いちごちゃん元気そうで何より
風呂に浸かって、その人脈を生かしてここまで這い上がれるなんて素晴らしい。
あとはその虚言癖治さないとね。

50:Trackback(774)
11/06/19 22:58:14.45 4ZSZlRWC
今はなんだか幸せそうだよ


51:Trackback(774)
11/06/19 23:38:01.39 DFWpVvKH
あんな程度の生活が幸せなんてすごく低レベルだね。
風俗を晒された時点で人生やり直したほうがいいよ。

52:Trackback(774)
11/06/20 02:32:26.36 8t87kwco
一生付きまとうでしょ。しかも10年もいたら尚更。
でも、抜け出して幸せそうなんだからいいんじゃない?
元極楽とんぼの山本も、事件以降スピ系パワーストーン販売してるよね。
こういったご商売、かなりグレーな詐欺に近い分野で騙しやすいから、素性の怪しげな人がよく手をつけるよね。

53:Trackback(774)
11/06/24 15:47:57.50 Agh43STF
威力業務妨害・根拠ない名誉棄損につき警察に相談中です。
担当は、麻布警察署・生活安全課の斉藤さんです。

また威力業務妨害・名誉棄損につき、すでに裁判中です。

張り付けられている内容に関しては、
弁護士より、すで2ちゃんねるに削除依頼を受理されております。
2ちゃんねる側よりIPアドレス公開依頼済で、受理されています。

裁判所より、プロパイダに過去半年間にわたり開示請求を
すでにしており、威力業務妨害・名誉棄損につき、すでに係争準備中です。


54:Trackback(774)
11/06/24 23:59:08.70 +fOfwH6K
吉原にいたことは真実だし別に恥じる内容でもなく
過去ブログでも散々自分で書いてた内容だから、名誉毀損にはあたらないでしょうけど、
粘着さんがちょっと調子に乗りすぎて書いちゃいけないこと沢山かきすぎちゃったね。

55:Trackback(774)
11/06/25 23:48:40.94 Gw6L/Jii
削除失敗してますけど(笑)
スレリンク(saku2ch板:1-100番)

56:Trackback(774)
11/06/25 23:56:06.87 Gw6L/Jii
あーこいつ本当ウケるな(笑)この人、日本人?日本語わかる?
削除してもらえるようにちゃんと書けよ。

57:Trackback(774)
11/06/26 00:19:41.93 VPu1hWFW
住所も本名もださずに違法運営してたことが先に突っ込まれると思うけど、どうするの?

58:Trackback(774)
11/06/26 00:36:56.16 KaWoWEZB
自分の過去を偽ってネットを利用し商売するなら突っ込まれるリスクは必ずある。
それを名誉毀損だなんてw自分で招いていることなんだから少しは考えたらいいのに。
しかし吉原時代から宣伝方法変わらないね。

59:Trackback(774)
11/06/26 00:44:55.78 AxYofhRJ
>>58
普通、風俗10年以上もやってたら人目につかないよう生活する。
その常識的なことができないから叩かれる。>>57にもあるが違法運営はどうする気だ?
自分の立場がやばくなるだけなのに。過去を偽るより重罪。

60:Trackback(774)
11/06/26 01:27:26.10 KaWoWEZB
躍起になって火消ししてるけど、過去は消せない
特に、こんなに大々的にネットで全世界に自分で公開し続けてるのに
吉原の在籍していた頃の身分証明は消えるが
相手にした何千という客、ソープ仲間、
顔だしてご丁寧な自分の詳しい生い立ち付きのブログを見ていた人達
これだけの証人は消せないでしょ
なのに嘘ばかりの経歴で客寄せしてたら叩かれるのは必然



61:Trackback(774)
11/06/26 01:42:24.81 AxYofhRJ
>>60
自分で作ってきた証拠だから自業自得。
ネットに顔だしせず経歴詐称もせず合法で運営していれば賢かった。
これで確定申告してなくて脱税してたら更に立場が悪くなる。

62:Trackback(774)
11/06/26 13:25:44.34 VPu1hWFW
アメンバー限定公開にしてた記事もマズイ。もう消されてるけど、内容が過激だったからすぐ印刷した。この人が裁判になったら全部まとめて匿名で提出する。

63:Trackback(774)
11/06/27 00:54:01.46 7/Lyh0uF
どんな内容?

64:Trackback(774)
11/06/28 10:16:08.82 nDNkUs/C
後ろ姿びっくり。画面で何度も数えたけど4.5頭身だった。短足だから高いヒールはくんだね。

65:Trackback(774)
11/06/28 22:44:05.91 nDNkUs/C
そしてやっぱり30代に見えるね。20代には見えない。

66:Trackback(774)
11/06/29 11:33:16.92 eBypREXj
犬の顔すっげーこわい
URLリンク(stat.ameba.jp)


67:Trackback(774)
11/06/29 16:38:00.82 ReKVcVh/
さすが不細工な犬だね。ここまで変な顔の犬は初めて。

68:Trackback(774)
11/06/30 08:45:42.43 3Y8OcK03
プロフィールのページにある安い着物で犬もってる写真は確かに恐いけど



あの犬の顔は虐待されて怯えてる顔。顔を背けてるし目の焦点があってないので病犬です。

69:Trackback(774)
11/07/01 23:04:57.35 Mm32O1/v
改めてこの写真コワイ
URLリンク(ameblo.jp)
プロテーゼ痕があるから整形したのは分かるけど、こんな鼻にしたかったの?
完全に医者のミス。目もおかしいから病院訴えるべき。

70:Trackback(774)
11/07/02 01:49:09.41 GEpe3Fq0
全身整形の結果と風俗人生が絶好調で、電車に乗り遅れたことが奇跡的だと思ってるなら、その価値観に同情する。

71:Trackback(774)
11/07/02 08:30:21.60 GEpe3Fq0
あんなショボ貧乏旅行で満足してるところはいい。胡散臭く見えるからブログ画像も変えればいいのに。前の方が良かった。

72:Trackback(774)
11/07/04 12:40:06.46 vc+jG5Cx
東京地方裁判所平成23年(ヨ)第2119号
スレリンク(saku2ch板:1番)

73:Trackback(774)
11/07/05 13:22:14.89 pSFZp9CY
ほとんどあぼーん出来なかったねw
既にネットなどで公表されていることだし、周知の事実に対する単なる感想だからね。
根拠ない誹謗中傷にはあたらないことばかりだし。

74:Trackback(774)
11/07/06 00:00:55.08 YHd+Dteu
意味不明だから削除無理でショ。
スレリンク(saku2ch板:1-100番)

こんな変な文章かいてしまうなら風俗に10年間も浸かってないで大学いって勉強すれば良かったのに。
あぼーんの前に違法運営直さないと自分がやばくなるし税金はダイジョブ?
脱税してたら罰金はかなり高額だYO!

75:Trackback(774)
11/07/06 00:47:52.12 V2gPW43l
おぽーん文章かなり問題だわね。 個人?会社? 訴えてるのは   警察が刑事告訴に動いてもおかしくない内容でしょう
うふふ  会社が訴えて営業妨害なら、名誉棄損など比べようにならない賠償請求になるでしょうにw
何百万 いやいや 過去判例から 何千万  いあやはや、売上次第では億もあり得るかもね。
やばーいよやばーい  ネットカフェだろうがなんであれ警察動くと あぽーん 書いた人捕まるよw



76:Trackback(774)
11/07/06 00:52:38.56 V2gPW43l
訴えてるのは志麻卯京ではないという事??

77:Trackback(774)
11/07/06 01:57:16.66 VTmVqBYb
あぼんされた内容ってどんなのよ?
その気になればあの手この手で調べあげて当時の違法営業、公序良俗に反する行為や脱税、叩けばいくらでも出てきそうだから
ケチらずにいい弁護士つければ逆に沢山引っ張れそうwwwww

78:Trackback(774)
11/07/06 01:57:42.52 alek3PzL
75は馬鹿?刑事と民事の違いから勉強して出直しな。

79:Trackback(774)
11/07/06 02:05:23.72 alek3PzL
事実だとしたら暴力や脅迫や不倫もかなりマイナス

80:Trackback(774)
11/07/06 02:40:15.20 V2gPW43l
78 あんたが馬鹿ですね  警察の刑事告訴は本人の意思より、社会的犯罪(悪質)と警察が判断したことによって本人関係なしで逮捕、処罰刑を
与える事。  被害届程度と勘違いしてないw  賠償は民事にきまってるじゃん あんたが勉強しなよ

81:Trackback(774)
11/07/06 08:29:47.68 eLmUED46
まぁまぁw >>80の言うような社会的犯罪を志麻卯京が犯してないといいですな。
捕まる相手が変わってくるので。


82:Trackback(774)
11/07/08 12:12:23.83 VuE9KzqM
一緒にいるのが友人でも恋人でもなく知人ばかりで哀れな件。30年以上いきてて友人と呼べるのは最近出会ったアメンバーと風俗店の客だけ?

83:Trackback(774)
11/07/08 19:58:59.40 lJEn/x2q
短足。URLリンク(now.ameba.jp)
全体の3分の2が胴体。胴体:足=2:1 これこそ奇跡!

84:Trackback(774)
11/07/09 03:37:27.87 P5UE1k6Z
>>83 普通だと思うけど。
しかし何でも「奇跡」「運命」「あり得ない」w
前向きでいいね。
信者も沢山いるようだし、良かったねwwwww

85:Trackback(774)
11/07/09 09:36:31.41 SGwcwjOU
>>83 短いパンツをはいているのに、あれだけしか長さがないし、
写真は確かに2対1・・・足がちょっとしかない・・・

86:Trackback(774)
11/07/09 19:57:46.42 ijSZiVmc
アデランスURLリンク(ma-rz.com)

87:Trackback(774)
11/07/10 00:52:41.68 ZuoMhzvQ
おでこの生え際を直すお店の紹介かと思ったwww

88:Trackback(774)
11/07/11 22:57:47.83 exYxm1Qu
絶好調で2:1 体の3分の1という奇跡の足
URLリンク(now.ameba.jp)

89:Trackback(774)
11/07/14 06:52:54.61 iSLD1add
?? 営業妨害で損害賠償請求てwwwwww
具体的にどんな営業妨害がありどんな損害を被ったのよ?
偽っていた過去が暴かれたこと?そんなの嘘ついて騙してる自分が悪いだけだしね。

魂レベルで紳士淑女しか〜とかえらく上から言ってるけど、騙してる自分はどうなのよ?

90:Trackback(774)
11/07/14 14:02:24.28 zSrL8hRR
風俗嬢に認定された紳士淑女って爆笑もんだわ。

91:Trackback(774)
11/07/14 21:54:34.65 1V1OKXSY
裁判になって相手方が風俗時代の在籍記録、入店時の身分証明書のコピー、客の証言とか持ってきて
アンタ間違いなく風俗やってたよって証拠だしてきたら、それ以上ウソつけないから面白いよんよん

92:Trackback(774)
11/07/15 18:04:40.31 xAW1+M8X
だからバカ あぽーん見てわからない   志麻卯京 鈴木涼子が裁判、訴えていないのがわからないw
 形法230条 名誉棄損 公然と事実を摘示し、人の名誉を棄損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮
民法じゃあねえぞDA  刑法だぞYO  志麻卯京が訴えたらこれに該当するだろうにねw 事実であろうがなんであろうが関係ないんだよw  バカ 裁判っうのテレビしかしらないのよね




93:Trackback(774)
11/07/15 19:01:48.46 effUBN7g
純粋な被害者で調べあげられても平気なら訴えればいいけど、そうじゃなかった場合は悲惨な結末。何もしない現状がベスト。

94:Trackback(774)
11/07/15 20:18:56.61 xAW1+M8X
違法営業て言いたいの?? 注文者と発送者が現実住所でやりとりしていれば、規制問題点は、注意指導、警告のみでしょうよ
  なに大事件みたいに、オオバーにバカが、、、重箱の隅つついてんだてーーの  なんだったら試しに通報したら??名前住所がでるの怖い臆病者のくせに
、名前隠して人を侮辱しているてめえこそ違法投書じゃあねえか  あぽーん。

95:Trackback(774)
11/07/15 20:45:29.57 effUBN7g
違法運営なんて序の口。94は何も知らないんだな。裏で何してるか調べてから書けよ、バーカ。

96:Trackback(774)
11/07/15 21:07:03.28 xAW1+M8X
 95のバーカ  てめえがなに知ってるんだ 何のないくせに知ったかぶりするなバカーーー
 何しってるか言ってみな?? どうせでたらめ言うんだこのてあいはwww
責任もてよ発言に  賠償金含めてよ  裏で何してるか調べてって ううひひ
なにもしらないくせにあるようなそぶりホント馬鹿!!! 

97:Trackback(774)
11/07/15 21:12:04.92 xAW1+M8X
刑事告発っう手もあるよね  他人が告発する刑法  うううふふ  95早く書けバーカ

98:Trackback(774)
11/07/15 21:12:40.03 90uBR47r
96乙 お前うける まぁがんばれ

99:Trackback(774)
11/07/15 21:13:19.29 90uBR47r
95は96なんて相手にしないこと

100:Trackback(774)
11/07/16 04:01:32.36 Gan/AKdm
なにこの自演の嵐wしかも文面キモすぎ。酔ってるの?
ヨシワラフーゾクでお勤めだった過去が名誉毀損にあたるとしたら現役泡姫たちを侮辱してることになるよねw
こういった事実をつきつけられることがどういう営業妨害にあたりまた損害を被ったと?
あり得ない話だがもしこれが罪として認められるとしたら
経歴詐称して信者を集め利益を得てる方が重罪では

101:Trackback(774)
11/07/18 19:40:59.86 x8dXxkGr
なう見て驚いた。短足で太くて形悪い。30代のくたびれた足。

102:Trackback(774)
11/07/19 00:34:14.61 G1yjeI5M
そこを一番気にして短足だろーが必死で露出して若作りしてるのだから言い過ぎはkawaisou

103:Trackback(774)
11/07/20 20:02:07.16 qYA/DWL3
あなたは写真をみて言ってるのでしょう?


私は実物を見たのですが、それはそれは・・・・

邪悪なオーラで血の流れが変わったので浄化に時間がかかりました。


顔も足も変ですが中身が一番酷いです。

104:Trackback(774)
11/07/22 00:23:46.56 kxpC4b+i
でました!得意のM字!

105:Trackback(774)
11/07/25 11:52:15.62 XGKz2TTM
顔デカでまん丸。。。アンパンマンにそっくり

URLリンク(now.ameba.jp)

106:Trackback(774)
11/07/30 02:26:47.12 cyeii0S4
短足で整形してアンパンマン?で、友達も恋人もいない人生・・・・・生きてて楽しいのかしら?
あんな人生だけは絶対にいやね。

107:Trackback(774)
11/08/01 14:02:19.89 /t5B4Tu4
この人の携帯、女友達がいないから女からは一切連絡なくて、風俗好きの餓えたオヤジからは頻繁に連絡あるって聞いたけど事実っぽいね。
アメンバーと田舎臭いブ男しか相手にしてないし、最近知り合ったアメンバーを家族と思うなんて安すぎる。恥ずかしくて普通かけないよ。
生き恥さらしのバカと比べたら自分の生活は天国と思えるから頑張れるわ。それには感謝する。

108:Trackback(774)
11/08/02 01:31:55.78 oXMRyWEc
29食ってないなら顔がパンパンに腫れてまん丸な中身はなに?まさかあんパン?老化?

109:Trackback(774)
11/08/03 03:08:41.72 y/fUPkyj
あちこちリンクはられてたから見てみたけど宗教?気持ち悪い。吐いた。

110:Trackback(774)
11/08/03 12:02:14.27 3QqxpNPj
ネット世界じゃないリアルな友達とオヤジじゃない彼氏ができるようにと参拝してるよん

111:Trackback(774)
11/08/04 03:14:57.97 LTfqdGfQ
ソープ上がった人って、お得意さんと直接取引して貯金を崩さないで生活するというパターンが多いみたい。
そりゃあ、ソープで10万近く毎回出すなら直接取引した方が安いし融通きくしね。
たまにブログに登場する男性はそういう方かな?

112:Trackback(774)
11/08/04 10:49:23.04 sLMU8fKS
風俗好きで、あの顔で短足で墨入りでも勃●する男か宗教好きのババアにしか相手にされないでしょ。
あの三十路女にSE●せがまれた男から、見れば見るほど気色悪くて硬くならずに怒られたって話きいて、ふいたー
硬くならないことなんて普段はありえない人間から言われてるんだから、本当に女として魅力ないんだね
まぁ普通の人間なら >>109みたいに吐いちゃうわなー 

113:Trackback(774)
11/08/05 00:17:01.30 1L6J2z/h
重大なお知らせとあるが、知らせる内容ではないところに低脳さを感じる。
嫌がらせを受けて警察沙汰になっているお店で幸運アイテムを買いたい人がいる?
自分で自分の価値さげてることにも気付かないなんて、救いようがない。

114:Trackback(774)
11/08/07 07:29:39.28 R9gtfGrO
もしも、強迫・嫌がらせ・暴行など多数の証拠、風俗在籍記録、興信所のデータすべてが取られてて、警察に違法運営が確認されてたとしても圧勝できるもの?それとか既婚者と不倫した証拠を全て撮られてたりとか、自分が先に威力業務妨害を起こした証拠があったりとか。

115:Trackback(774)
11/08/07 07:31:43.20 R9gtfGrO
ま、もしもの話だけど(笑)本当だったら逮捕されちゃうくらい危険な内容だもん!裁判は全て明るみになるから、やましいことがなければいいけど、自爆の可能性もあるから訴訟するなら本当に気を付けた方がいいよねー。

116:Trackback(774)
11/08/07 20:53:02.46 CuVkCScj
幸福や成功を妬んで〜とか書いてるけど、何て勘違い(笑)成功・・・なんだ(笑)
他人の幸福を踏みにじってきたということはないのかな

117:Trackback(774)
11/08/08 01:48:16.00 OLhbRkW9
こいつにとっては電車が遅れたら奇跡、誰もがどん底人生としか思えないものを成功と感じる。お気楽でうらやましい。目の前にカップラーメンがあれば、奇跡的な伝説の食料って表現するんじゃない?

118:Trackback(774)
11/08/12 00:15:17.21 5ehUEPxG
うちの子供に写真を見せたら顔が怖いと泣き出した。

119:Trackback(774)
11/08/13 04:52:35.91 NR6+ZzJu
どれも人工的なのに何故タラコ唇は放置した?叶恭子にしか見えない。唇がタラコじゃなくてもあれじゃ勃たないが。

120:Trackback(774)
11/08/15 03:17:18.66 dmMFPn4J
テスト

121:Trackback(774)
11/08/17 02:53:47.20 doWlTruH
test

122:Trackback(774)
11/08/17 10:15:44.89 DjJRXyWq
あれだけアメブロ仲間を強調してるだけあって5つもプレゼントもらえて良かったね。人徳だ(笑)

123:Trackback(774)
11/08/19 10:11:23.28 jo1XBfjq
参拝いかなくても自分の腰に彫ってある仏様に拝めばいーじゃん



最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4583日前に更新/29 KB
担当:undef