【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
95:Trackback(774)
10/12/27 23:27:09 RAR3GPJr
あれホントだ!!
ものっっそウダウダ書いてたんだよね、支離滅裂なのはそのまんまでしかもやたらに長かったよ
最後まで読んでも何が何やらだったから、誰かに超訳頼もうかと思ってたのにww

オフ会の記事が色々詮索されてどうとうかこうとか・・・
後はオフで一緒になったブロガーさんがが自分のことを書いてくれないと寂しいとか
いつでも会話の中心にいたいとか
黙って私のブログのアップを待ってろよとか、
ちょっとこれまでにない何様俺様大爆発な記事だった。

異常者って※が来たらしいけど、そりゃそう来るだろアレじゃ
言うにことかいて黙って待ってろよだもんねー
とうとう餃子も発病かぁ・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4283日前に更新/191 KB
担当:undef