【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
307:Trackback(774)
11/01/07 20:13:29 zHGeJEnb
シュウマイって本当に毎日毎日シュウマイをお弁当に入れてるけど、
あれっていつも同じ冷食なのかな?
個人的にはブロッコリーがいつも冷凍のまんまなのが気になる。

308:Trackback(774)
11/01/08 00:28:02 K7ByzSJn
>>307
レンチンして食べるから凍ったまま持たせるとか?
じゃないと固くて無理じゃない?茹でてから凍らせてるんだろうか。

309:Trackback(774)
11/01/08 08:07:48 FFHHymzz
餃子なんかわけありなの?
てっきり実家に住んでる高齢喪女だと思ってた

へんなサイト作って個人で飛び込み営業して数千円売り上げてたり
犬の服毛糸で編んで売ってたみたいだけど
そんなのじゃ食ってけないと思うんだよね
本職は別にあったのかな?
そんな風には読み取れなかったけど

310:Trackback(774)
11/01/08 08:31:02 yvvZyMoU
>>309
でも優雅wに生活しているように見える。
たいして働いてもいない様子だけれども・・・
バイト、続いているんだろうか?

311:Trackback(774)
11/01/08 09:14:01 b9g2GMwe
餃子の禁煙どうなったんだろう

312:Trackback(774)
11/01/08 10:49:42 5odUEyBQ
75893相変わらずだな
コメント欄でお好み焼き屋を不味いとか看板がイカれてるとかケチつけまくり

自分の汚料理の方がよっぽど不味そうでイカれてんのにw

313:Trackback(774)
11/01/08 11:02:22 V4pJAgpV
>>305
おお、シュウマイって結構前からブログやってたんだ
初期の頃からOLにしては地味だねw
共働きなのにパン一個の値段くらいで高いとかケチな事言ってるのはお互いの両親が
金銭的に困ってる感じだからだったのかー


314:Trackback(774)
11/01/08 13:31:43 cFwLaD42
旦那のツイッターまだあみにゃに気づかれてないのかなw?
自由に嫁のこと書いとるなwww

315:Trackback(774)
11/01/08 13:45:24 kZ21hraS
タッチついに全消し…この人のおせちを一番楽しみにしてたのに。

316:Trackback(774)
11/01/08 15:42:30 Ya4Engwk
ホントだ記事がない
なにがあったんだタッチ

317:Trackback(774)
11/01/08 16:00:39 e+YP8H4p
>>310
職場の新年会があるって書いてるから続いてるみたいよ

318:Trackback(774)
11/01/08 17:39:47 hwxldXVu
>>316
COOKPADのスレで盛り上がってたから
さすがにタッチも気がついたのかな。
でもCOOKPADのレシピは残ってるね。



319:Trackback(774)
11/01/08 18:34:51 LLsyhf8S
>>312
私怨乙!

320:Trackback(774)
11/01/08 19:10:43 kZ21hraS
>>318
あっほんとだw
URLリンク(cookpad.com)
満足した^^

321:Trackback(774)
11/01/08 22:08:55 mWjGcR8U
もやし、温泉写真はちょっと引く。

322:Trackback(774)
11/01/08 22:18:49 kZ21hraS
ちょっとどころかドン引きでっせ。
たとえ人が入ってなくても温泉写真取るヤツはDQNだと思ってる。
浴場にカメラ持ち込むこと自体ありえない。

323:Trackback(774)
11/01/08 22:46:33 XekleK8w
DQNつーか普通に禁止されてるよね。

324:Trackback(774)
11/01/08 23:24:00 oRnQBvKM
>>319
なんで今更私怨になるんだよw
本人乙ですか?

325:Trackback(774)
11/01/09 07:47:47 2xPusXT3
75893本当によく風邪ひく家だなあ。
王子さまwとうつしあいっこしてるんじゃないか?

つか、おせちまだあったのか。

326:Trackback(774)
11/01/09 09:08:47 lAcGEFLA
どうやら持病があって、そのせいでも罹りやすいみたいだね
子供じゃなくて75893自身、定期健診受けてる
でもこれはないかな

>久々お昼寝をしましたが、居間に布団を持ち込みエアコンの真下

いくら寒いからって
エアコンの真下は鼻やのどおかしくしまっせ
お得意のヤフオクで加湿器とか空気清浄機でも買ったら?

327:Trackback(774)
11/01/09 12:10:50 E6PM4gy7
チョメ相変わらずだなw
>昨日は晩にクリエイティブな感じのお客様が見えたので
>試食していただき、ご意見も頂きました。

328:Trackback(774)
11/01/09 13:52:58 hl+VUzM1
「クリエイティブな感じのお客様」w 「敢えて言うなら」www
1mmも成長してないチョメすごいわ

329:Trackback(774)
11/01/10 12:33:36 MFZjrQuw
あみにゃ家の食事って、洗い物が嫌だからワンプレート?
ごちゃごちゃのせるから、食事っていうより「餌」って言われるのがわかるわw
ご飯の上には納豆もかかっていて、凄く食べにくそう。
それに味噌汁がマグカップ・・。

330:Trackback(774)
11/01/10 18:54:10 Er0zd8QG
そうそう、なんか汚らしいんだよねw
あれで料理に自信があるんだから凄いわー


331:Trackback(774)
11/01/10 19:28:40 A0iPvvN9
あみにゃ休止らしいね。
しかし、ブロガーっていきなり放置してブログやめるひとはいるけど
休止宣言するやつはたいがい1カ月後なにもなかったようにブログしてるよなw

332:Trackback(774)
11/01/10 19:35:01 UdaBwFZT
お世辞抜きの素直な顔評価がショックだったのかなw
けど、出たがりあみにゃの事だからすぐ復活すると思う
背中出し浴衣画像をプロフに出すなんて売れないグラビアアイドルでもなければ出来ないしw




333:Trackback(774)
11/01/10 19:53:19 cYhLjYz2
COOKPADに326品もレシピ出してるのに桃の皮の剥き方が一番人気で
それ以外は殆どつくれぽが無くてワロタ
顔の事だけじゃなくてそれが現実なのに本人はまだ分かって無いのか・・・

334:Trackback(774)
11/01/10 19:58:35 H4LfgZRW
>■第3回北海道フードマイスター検定合格。フードアナリスト4級合格。元食品会社の商品開発室に5年間勤務。
>■4月に野菜ソムリエ試験受験、合格しました♪な料理研究家(´∀`*)

えええ、あみにゃ本人は料理研究家のつもりだったんだw


335:Trackback(774)
11/01/10 20:09:50 iCqDCm1p
チャットレディの件じゃない?@あみにゃ休止
どうやら実家バレ義実家バレブログらしいしw
これ以上被害拡大する前に・・・って感じ?
しかし引退宣言をして消えると、必ず戻って来るというのは法則を超えて鉄則だよなw
ダラダラ長文で宣言するほど復帰時期が早まるという

336:Trackback(774)
11/01/10 20:36:04 xbua3msq
>>331
いろんな理由が書かれてるけど
ここのこと明らかにわかっていたからね。
知らない人にいろいろ言われるのはショックだったのかしれんね

でも、だいたいの人ってどこかで再開してるよね。
自称有名ブロガーさん達って、やっぱり依存して行くんだろうな…とは思う

337:Trackback(774)
11/01/10 20:44:40 Cfb3C9HJ
そうそう、そしてその依存症のブロガーたちをどこまでも追いかけるヲチャも同じもんだけどさw
自意識過剰なブロガーあってのヲチスレだよね。
頭のいいブロガーはつまんない。

338:Trackback(774)
11/01/10 20:56:58 FEVbuEPD
元チャトレ自称料理研究家wwwww
あみにゃ痛いなw


339:Trackback(774)
11/01/10 21:06:15 k8Ggqn+t
なに、あのダラダラ文章w
夫がつぶやきで元チャトレをばらしたので家族にバレる前にブログ休止します でいいよ。


340:Trackback(774)
11/01/10 21:07:43 pYiNlfEN
エェェェ〜
あんだけヲチャ煽って好戦的だったのにw
晒しなんて馴れた風だったのにw
弗名つかないから拗ねちゃった?

久々にみるヴァカだったから
休止は残念だよ

341:Trackback(774)
11/01/10 21:11:17 5VdXSt81
あみにゃ旦那のヒントプリーズ

342:Trackback(774)
11/01/10 21:20:21 MFZjrQuw
ブログ休止しますって奴に限って、すぐ復帰するしw
ここでオチされてるのは知ってるはずだから、どこか違う所ですぐ再開する予感。

ま、どうでもいいけど子供作って育てるなら、餌仕様ワンプレート&マグカップ味噌汁は止めたほうがいいよ。
オサレな生活なのアテクシ達ー♪って思ってるのか知らないけど
料理研究家??気取りなら、盛り付けにも気を使いなさい。
子供は自分の家が基本と思うから、あれじゃ恥かくよ。

343:Trackback(774)
11/01/10 21:50:11 JyMow6hs
>>341
>>158

344:Trackback(774)
11/01/10 22:03:16 PuPJulOJ
嫁=チャットレディ
旦那=ニコ厨

お似合いですね〜(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\

345:Trackback(774)
11/01/10 22:03:53 y/++VuZA
>>344

キモw

346:Trackback(774)
11/01/10 22:08:44 PuPJulOJ
なうのカレーうどんが残飯にしか見えないw
あみにゃの(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\ももう見られないのか〜

347:Trackback(774)
11/01/10 23:04:46 Sz8JYdTr
ここのみんなが苛めるからやめちゃったんだ。
あのブログすきだったのに。

348:Trackback(774)
11/01/10 23:26:19 w99BlUfS
チャットレ時代のキャプが上がると信じてるw
乳首出してたとか証言あったし
あのナルシスト婆さんの寝巻き浴衣姿からして
とんでもないのがありそうw

349:Trackback(774)
11/01/10 23:38:17 Xo1hmx8I
あみにゃの再開ブログは再開したらすぐ教えてあげる!
汚らしい食ブロガー仲間の遠いブロガー仲間多いしww
この人たちも遠い遠いすごく遠い親戚みたいなものです

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(senyumi.net)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

350:Trackback(774)
11/01/10 23:57:47 GvJCs3SK
直リンだし一個だぶってるよw

351:Trackback(774)
11/01/11 00:41:22 0wbQZGuA
>>347
お前の世界は2ちゃんだけか・・・気持ち悪いな

352:Trackback(774)
11/01/11 00:58:56 y/GicEKs
>>347
ご本人から噛み付いてきたくせによく言うよw

353:Trackback(774)
11/01/11 01:25:10 8oINv/Jz
そのうち 餃子やシュウマイもやめちゃうお
誰に迷惑かけた?
苛めるのやめようお;;

354:Trackback(774)
11/01/11 01:41:10 3ZWxf3KL
あみにゃ嬢はブログ以外にも居場所があるけど、
シュウマイはブログ仲間しかいない。

あみにゃさん、ここ見てたらブログやめたいい機会だからシュウマイ切った方いい。
あの人はあなたと住む世界が違う。
ちゅんさんも、逃げた方いい。
シュウマイはあなたのこと相当舐めてるよ。

餃子はハートが強い子だから続けてくれると信じてるw
なんだかんだ言って好きだ。

355:Trackback(774)
11/01/11 07:31:44 OAYnjiWY
あみにゃのブログコメ転職先普通にかいてあるけどあれ大丈夫なのかwww

356:Trackback(774)
11/01/11 08:33:44 3ANuPRtm
>>354
同じく、餃子だけはなんだか憎めない。
他の人たちは人間の嫌な部分しか見えないことが多いけど
餃子はなんだか愛すべき存在。
彼女はブログをやめないと信じている。

357:Trackback(774)
11/01/11 08:54:59 tFUtY5c8
>>354
もしかして前からシューマイのこと書いてる人?
リアルで被害を受けた人ならぜひボカして教えて欲しい。

358:Trackback(774)
11/01/11 11:05:10 Komr1hrQ
自分でスレを煽っといてチャトレしてた事がばれたら逃げ出したあみにゃワロス
チャトレをする妻も馬鹿だけどそれをバラしたニコ厨夫も馬鹿だなぁ
ネット依存はこれだから怖いわ

359:Trackback(774)
11/01/11 15:44:33 csPffIxY
シュウマイが次の養分になりそうな次のターゲットを探してそうw
新しいオフ会に誘ってくれる相手が見つかってうまく仲間に入れたらあみにゃは用済みな訳だし。
オフ会にあみにゃが参加しなくなった後どう動くかが見ものですねw

360:Trackback(774)
11/01/11 16:04:25 iHV0MQ5t
>トマトを焼いたドリアです、ケチャップピラフでいただくのががおいしいです^^

相変わらず客が「いただく」ありがたいお店ですな、しかもガガいるしw


361:Trackback(774)
11/01/11 18:28:03 PbGWZhPL
あみにゃ、旦那とスレ見てるとか言ってたけど実は見てないんじゃないかと予想してみるw
見てたらのならチャトレつぶやきもすぐ消すはずだし。
それにしても、なうで出してる食事画像が相変わらず餌みたいだ

362:Trackback(774)
11/01/11 18:59:57 y/GicEKs
単に夫が2ちゃん慣れしてるだけでは?
消したら事実だったんだなって確実に炎上するから。
反応しないのが最善策でしょう。釣りだったとわめくあみにゃとちがって夫は冷静w

そんな夫に諭されてブログ終了って気がしなくもない。
理由は、仲よさげで夫の言うことならまあ素直に聞きそうだし。

363:Trackback(774)
11/01/12 06:24:01 3MOAKJUH
ブログは休止してもなうは止められないあみにゃwww
そのあみにゃに一生懸命レスするシュウマイw

どうでもいいけど消しゴムハンコの生放送の訪問者が3人ってwww


364:Trackback(774)
11/01/12 09:13:26 OIZhmXZU
これじゃすぐに復活しそうだな

365:Trackback(774)
11/01/12 09:49:26 /YWc00t6
>これからは、レシピ提供や投稿、お店紹介などの方に絞り

ちょ、あみにゃ婆まだまだ続ける気満々じゃんwww
顔出しどころか背中出しまでする奴がそう簡単に引っ込める筈無いかぁw

366:Trackback(774)
11/01/12 11:36:16 VA1BNfXN
かんぱい☆の人のとこって、気の毒なくらい※がつかないね・・・

367:Trackback(774)
11/01/12 18:34:05 mmLMcR36
>>365
乳首も出してたらしいw

368:Trackback(774)
11/01/12 18:58:17 5lvPivJx
久しぶりに見たデュークス的、
子供も夕食の食卓を囲んでるのに
両親、毎晩酒飲んじゃうんだ。
もう分かる年になってくるだろうに。
まぁ、人それぞれだとは思うけどさー。

369:Trackback(774)
11/01/12 19:55:10 UGJWfohd
なうでスレを煽った時男性オフ仲間(誰か忘れたw)があみにゃを庇って
「浅いねー」「ブログよく読んで来い」と言ってたのに元チャトレがバレた途端
スレに触れなくなったねw

370:Trackback(774)
11/01/12 20:13:23 VrdBNpQg
>>369
ボーインボーショクのカチョー(moja)だね
まあ、よくよく読み込んだあげくの情報で
しかも旦那発信だから言い訳もできないしエロだしw

371:Trackback(774)
11/01/12 20:19:40 nm49jFwC
>>369
これね 

aminya 叩くことなくなったら数時間も叩ける内容探してる様子が痛々しいわ…。
     もっとしっかり読み倒してから叩けっつの。
moja>>aminyaみんな浅いよね……
aminya 切ないよねぇ…しっかり読んでこいってねw
     全部説明してあげるから間違いを堂々と書かれると見ててそっちのが痛恥ずかしい(〃д〃)

この後、チャトレの過去を夫に暴露されたつぶやきを見つけ出され、数日後ブログ休止www
チャトレに関する事はシュウマイすら触れられずもちろんmojaもスルー。


372:Trackback(774)
11/01/12 20:38:45 VrdBNpQg
なんならチャトレについて全部説明してほしいw
乳首出しとか好き放題言われてるけどホントのとこどうよ?w

373:Trackback(774)
11/01/12 20:45:15 FFmhgzbv
背中浴衣画像を撮ってブログに顔出ししてる時点で痛いのに
どこを読み返せばいいのか返すのか教えてほしいw
pgrされたから釣りのつもりだったと言い訳してるけど言い訳になってないしw


374:Trackback(774)
11/01/12 20:46:11 FFmhgzbv
あ、笑いながら打ったら誤字になってたw スマソ

375:Trackback(774)
11/01/12 21:57:45 Po26+j7o
>>371
たかだか個人のブログ。
しかも食べ物食い散らかすだけの事しか書いてないくせに
何?その上から発言w
浅いよね・・・切ないよね・・・

376:Trackback(774)
11/01/12 23:32:43 dM7jZOpd
とりまこのスレ保守って残飯あみにゃ復活の暁には
報告しようではないかと妄想している自分がいる。

ぼりぼりいこかイン札幌とかぽっくんとかMOJAさんとかしんさんとか
もうね、北海道でごめんなさい。
子豚の日記とか、選択男さんとかあーーー。本当にどさんこ馬鹿すぎてごめんなさい。

377:Trackback(774)
11/01/12 23:33:48 VPklgjTj
>>368
夫婦揃って酒飲みの家はね・・・
でもまあほんっとよく飲むよなぁとはいつも思う。
内容もマンネリだし、娘が顔出さなくなって※激減してるね。


個人的に気になるのは「奥さんのおかあさん」の登場頻度。
どうしても妻寄りになるんだろうけど、旦那実家の影がかなり薄い気が。
お祝い事も基本全部別々?なのか両家揃ってるのは見たことないし。
両実家が近距離でもそんなもん?

378:Trackback(774)
11/01/12 23:34:13 dM7jZOpd
>>376
×ぼりぼりいこか
○ぼちぼちいこく

バードカフェおせちに首つって死んでくる

379:Trackback(774)
11/01/12 23:56:15 VPklgjTj
>>378
・・・大丈夫?

380:Trackback(774)
11/01/13 00:15:24 nP8foHfL
>>369-370
>>212になにげなく凄い事書いてあるwありえそうだ

381:Trackback(774)
11/01/13 00:28:48 qOzuWZ4B
自分だけあだ名がついてないのが不満だったみたいだけど
乳首だし画像が出たらなんかつけてもらえるかもよw
グロチクビッチとか黒乳首とかw

382:Trackback(774)
11/01/13 10:00:30 Mc5T5OQO
あみにゃはすでにあみにゃで通っちゃってるからなぁ
ふたつ名風にこんなのどうだろ
餌盛りビッチ・あみにゃ

383:Trackback(774)
11/01/13 11:10:02 JrsFewSj
>>380
うわ!凄い・・・なんだか、業が深い話だなぁ。

餃子ってブログが無くなったら、死ぬかも。
冬は暖かいんだろうなぁ、スリスリ。

384:Trackback(774)
11/01/13 11:13:51 JbHUf8HL
あみにゃは本人的には土屋アンナ気取りなのではないかと思っている

385:Trackback(774)
11/01/13 11:42:04 3VbmaN/d
本当かどうかはわからないが、旦那は旦那で31歳パートと浮気継続中ってつぶやいてるしなー。意外とチャトレサイトであみにゃで検索してきてひっかかったらワロえるなwww

386:Trackback(774)
11/01/13 11:43:05 FwTGpLs5
アジフライって前菜だったんだ、知らなかった。
餃子の食欲スゲーw

387:Trackback(774)
11/01/13 11:51:26 FwTGpLs5
連投スマソ

>@sakichi_sasaki うちは子供いないけど、
>20万いかないくらいで何とかなってますよ!北海道だから物価安いけどw

あみにゃ旦那って給料20万以下なのか。。。それとも単純に生活費の話?

388:Trackback(774)
11/01/13 13:11:13 J0W5lV72
あみにゃってここで突っ込まれるまでお世辞丸呑みしてたんだろうなー
料理も顔も早く現実を知って良かったじゃんw
あのままだったらニコ厨夫に乗せられて半裸で登場してたと思う

389:Trackback(774)
11/01/13 13:12:30 pRgHkyfb
>>380
要するに互いの浮気公認ってこと?

まぁニコ厨とビッチの夫婦なら、その辺なんでもアリか。
ビッチの辞書に理性とか知性って言葉は一切無いんだろうし

390:Trackback(774)
11/01/13 14:48:39 8pSeUT6E
あみにゃ、危機感なさ杉
リアル生活で恥をかく事になっても自業自得ですよ〜w

391:Trackback(774)
11/01/13 15:03:24 y+jVkRwG
ガチモンのビッチには、もっと堂々と開けっぴろげなとこがあるよ。
あの夫婦にはそれがないんだよねぇ

夫婦揃ってビッチに憧れているだけの厨房じゃないの?
いいトシからげてソレだから痛いんだけれど

392:Trackback(774)
11/01/13 18:28:37 5wAuRjKu
アメーバピグってすごい世界だな
ちょっとおかしいよ
スレリンク(ms板)

393:Trackback(774)
11/01/13 19:19:02 stBTHr/q
>>387
北海道は正社員でも20万いかない人多いよ
どちらかというと地域性

394:Trackback(774)
11/01/13 19:27:17 okpXCf17
北海道でも中小企業の額だね。

395:Trackback(774)
11/01/14 00:10:58 rdKiPe0C
>>393
>>394

エーそうなの〜?
北海道ってそんナもんで生活できるの??
モジャさんとかいう中小不動産の課長さんもそんなもんなの?
あんなに飲み食いしてたら少なくとも月10万異常はかかるしw
何でそんなんで家族養っていけるのか不思議だわw

396:Trackback(774)
11/01/14 00:44:02 t8k5Vr7k
でも、安いもの&店でしか食べてない気がするw
普通あれくらいの年齢ならたまにはちゃんとした店にも行くよね

397:Trackback(774)
11/01/14 01:14:56 ttqYp7+8
>>395
何といっても家賃が安いからねー。
でも北海道でもちゃんとした企業やメーカー勤めの人はもっと貰ってるんでw

398:Trackback(774)
11/01/14 03:50:13 xB/YYekO
>>395
それなりに栄えてる地下鉄最寄徒歩10分で家賃3LDKで7万とかだからねー
20万なくてもそんなもんで生活できるよ
確かに「ちゃんとした企業やメーカー勤め」ならもっともらってるけど
北海道は全体的に貧しい財政状況なんで別にあそこの家が貧乏なわけでもないです

399:Trackback(774)
11/01/14 03:56:43 ttqYp7+8
わざわざ「」でかこって何か癇に障った?
別に地元の中小企業勤めを馬鹿にしたわけじゃないよw
ごめんね。

400:Trackback(774)
11/01/14 08:45:01 LuacyOPf
>>391
確かに。
腹の据わったビッチなら、ハンパにねらー煽った挙句
身バレにビビって尻尾巻いて逃げるなんて無様なことはしないよね

ビッチじゃなく単に『頭の弱いオバハン』てだけだな、あみにゃ

401:Trackback(774)
11/01/14 09:45:54 iOcprgVy
>ビッチじゃなく単に『頭の弱いオバハン』てだけだな、あみにゃ

同意
最初から煽らなきゃいいのにねw

402:Trackback(774)
11/01/14 09:48:43 5igtAK/e
>>399
こまかいこと気にしすぎ
ブログやれば?w

403:Trackback(774)
11/01/14 13:36:19 lwW3bg1E
aminya 切ないよねぇ…しっかり読んでこいってねw
     全部説明してあげるから間違いを堂々と書かれると見ててそっちのが痛恥ずかしい(〃д〃

チャトレしてた事のお返事マダー?
全部説明してくれるんですよね?あみにゃとお友達の皆さんw

404:Trackback(774)
11/01/14 13:47:34 4xc9l6lQ
シュウマイに比べたらあみにゃなんてすごくいい人だよ。
シュウマイ大嫌い。

405:Trackback(774)
11/01/14 13:51:13 lwW3bg1E
>>404
ま、確かに痛い人ではあるけどシュウマイみたいな底意地の悪さはないかも。
シュウマイのクレクレ乞食は普通じゃないよね

406:Trackback(774)
11/01/14 14:14:54 prFZjc+A
シュウマイもあみにゃも餃子も痛さの質が違うだけで
そこに優劣つける気にはなれないなぁ

407:Trackback(774)
11/01/14 14:29:38 BDZpMvnI
>>406
ハゲド。
この3人の中で、誰がいい人とか言われてもあまりピンとこない。
確実に言えることは、3人揃って育ちが悪そうってことだけw

408:Trackback(774)
11/01/14 14:44:39 J6bLX91u
同意w
けどヲチ物件として断トツで面白いのはあみにゃ婆かな。
爺さん婆さんでも基本的なPCスキルのある時代に
こんなのブログで公開する婆なかなかいないと思う
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)


409:Trackback(774)
11/01/14 17:16:37 5igtAK/e
>>407
こんなスレ見てる人が育ち良いとは思えないけどなw

410:Trackback(774)
11/01/14 17:22:22 lw2bRqPO
ニヤニヤ

411:Trackback(774)
11/01/14 17:39:35 4xc9l6lQ
>>409
シュウマイさん、こんばんは。

412:sage
11/01/14 17:56:00 gBlATOFm
>>411 何かされたのか?

413:Trackback(774)
11/01/14 18:27:38 Jew3Pwnu
豚切りスマソ

白基地、相変わらずのクオリティw
ブロッコリとウインナ以外まったく何かわからないものが詰まった弁当。
これに耐えられてる旦那ってどんな人なのか気になる。
URLリンク(ameblo.jp)

414:Trackback(774)
11/01/14 19:54:39 5igtAK/e
お前らがアレ具合をヲチってるだけの部外者なのに、
全く幸せ脳の奴らだな

415:Trackback(774)
11/01/14 20:26:05 TgeicOVD
>>408
もうやめてwww
どういうつもりでこれプロフィールに入れたんだろうねw
1枚目どう見ても呆けたお婆ちゃんじゃないか
貧乏臭いし負のオーラが漂ってて呪われそうw

416:Trackback(774)
11/01/14 20:50:19 uGAbT9xD
こんな顔で相当なナルシストだからなあみにゃ

417:Trackback(774)
11/01/14 21:10:14 p1wzBEwM
>>414
助詞の使い方を覚えてから出直してきてください

418:Trackback(774)
11/01/14 21:13:47 Y+W/tf6f
>>413
白吉、料理の腕は全く成長しないな
パンはある程度うまくなったのになぜ

餃子の発情ぶりがキモ怖くていいよー
マズイカレーを3杯も食えるんだからすげーわw

419:Trackback(774)
11/01/14 21:27:17 5igtAK/e
>>417
やっぱり指摘してきたか

言い返せないと、揚げ足とるしかないもんな

ほんと、ここの奴らはクズ

420:Trackback(774)
11/01/14 21:29:07 vSxGRw10
>>413
しろきち復活ウレシスwww
じっくり見守りたいw

421:Trackback(774)
11/01/14 21:53:18 p1wzBEwM
後だし乙としか言えんな


422:Trackback(774)
11/01/14 21:59:10 L3PtWBbo
あみにゃさん旦那のついったチャットレディ発言部分
URLリンク(www.dotup.org)

しろきちオープンになって嬉しいね
もっと普通の料理も載せて欲しいw

423:Trackback(774)
11/01/14 22:08:29 uGAbT9xD
>>422
チャットレディやってたのって結婚してからなのかね

424:Trackback(774)
11/01/14 23:27:13 n5yZg3/d
嫁がチャトレと全世界に発信するアホ旦那www

425:Trackback(774)
11/01/14 23:55:38 YgpzQSi/
>>422
旦那アホだなぁwww


426:Trackback(774)
11/01/15 00:02:49 rnzqwJv1
「チャトレもやっちゃう俺の嫁凄いだろ?」だったりしてw
あみにゃはまともな思考に育ててもらって親に感謝してるらしいけど、
どこがまともなんだろう。

背中丸出しブス顔画像はまともな思考でやった事だから色んなスレやネット上で
流れてもいいんだよね。

427:Trackback(774)
11/01/15 00:06:37 bpCFmL1S
>>426
今炎上中の某女子大生みたいになればいいと思うw
釣り画像らしいから釣れて本望でしょう
前職場や現職場の人やら不特定多数の人に見られるつもりでやってるらしいしさ

428:Trackback(774)
11/01/15 00:30:05 JLjtIdPN
しろきちと行動範囲がとってもかぶってることに気づいた
どこかですれ違ってるかも試練

429:Trackback(774)
11/01/15 01:23:43 KlaCR0K3
ブログの方にまた怪しい人のコメント入ってたので暫くコメント欄閉じる(ノ`△´)ノ 暫くまたツイッターやろ?(;¬_¬)ジー
約2時間前 Keitai Webから

早速白基地に凸った奴死ね

430:Trackback(774)
11/01/15 01:39:21 9Xs4aw91
なんでここの人が凸ったって決め付けてんだか・・・

餃子の甘口カレー話がしつこくて笑ったw
連休に不味いカレーを食べ続ける餃子

431:Trackback(774)
11/01/15 10:43:09 rA4zMMuu
>>427
>前職場や現職場の人やら不特定多数の人に見られるつもり

そう言えば元同僚や上司がネカマ※してたんだよね?
えええ、あのキメ顔と浴衣画像と社内に広まってもいいどころか
実は私こんなに可愛いのよ!色っぽいのよ!と自分を散々pgrした同僚達に
見せ付けたかったとか?
チャトレを平気でやるような女の考える事は分かんないわw

432:Trackback(774)
11/01/15 16:14:29 99pQnYfe
>>430

>不快にさせたらただひたすらにスンマセン。改善は無いと思います。
>アッ!でも読んでくれてる方からいただいたものならここまでは書いてません、ご安心を☆
>まずかったら、「フムフム☆」これで流してると思います♪・・・・・・
>陰口は叩くタイプかもしれんね 怖い性格だと思う。



もう開き直ってるね

433:Trackback(774)
11/01/15 18:52:27 0xaAeojS
板違いごめんなさい。

オサーンの本スレなくなった?

434:Trackback(774)
11/01/15 19:06:26 htPJc0yj
ネトヲチにあるがな

435:Trackback(774)
11/01/15 21:16:11 aaESMDcM
URLリンク(ameblo.jp)

家の台所で作ったパクリラー油やパンを堂々と売るこの神経。
こういう人って法律知らないでやってるんだろうか。

436:Trackback(774)
11/01/15 22:23:23 u7HhqW2G
特商法も違反してない?

437:Trackback(774)
11/01/15 23:12:04 qM95NRhN
もやしの14日の弁当、ソーセージに焼き色がついているのは気のせいだろうか?

438:Trackback(774)
11/01/16 06:58:50 CdSRE7Fn
シュウマイがなうでつぶやいてる通報したい衝動を抑えてるって、
このスレに対しての威嚇のつもり?
網にゃさんのかわりに踊ってくれるんですかw
つぶやかれた課長はスルーww

439:Trackback(774)
11/01/16 07:51:45 4o2bkgRL
一瞬そう思ったけどマイケルの変な画像で冗談言ってるだけじゃないかな?
通報するとしても一体何を通報するの?wって感じだし。
関連スレにどアップカエル顔画像と浴衣画像と夫の詳細付きで晒されないだけ
有難いと思ってもらわなきゃw



440:Trackback(774)
11/01/16 08:37:59 kUTFPVms
正直だな、餃子w
ま、私もblogでバンバン悪口書いてるがなぁ〜。


非公開でwww

441:Trackback(774)
11/01/16 09:20:35 x7OGlVIz
>>435
うわ、これはダメだろ・・・とりあえず通報した

>>438
ホントだw威嚇してるw
唯一の飲み友達同士の馴れ合い、庇い合い素敵ですねw

442:Trackback(774)
11/01/16 11:38:57 9YSbhu7V
>>435
売ってる方の神経も理解不能だけど
わざわざ田舎の主婦の手作り物を買う奴ってのもどういう神経してんの?
大体もうブームも去って普通に購入出来るだろう
てか今記事見に行ったら限定記事うpされてたw通報についてかな?

443:Trackback(774)
11/01/16 11:46:20 8zdvm2Ig
今後のブログについて・・だってw
反応早っ。土日だし通報されてすぐ何かが動くわけじゃないだろうし
もともとここの住人だったんじゃねw
まさか自分が晒されるなんてねー。

444:Trackback(774)
11/01/16 11:59:25 nSCnz2bu
>>441を見て即限定記事更新したとか分かりやすいわ〜w
食品衛生責任者の資格取ってから出直しましょうねあやかせんせい。

445:Trackback(774)
11/01/16 12:15:11 Fq/L37dH
ニラスレにもマルチで晒されていたw

446:Trackback(774)
11/01/16 12:50:31 8zdvm2Ig
あと家庭と別に独立したキッチンもね。
それと保健所の許可もねw

素人が家の台所で作ったものを気軽に販売できるほど
飲食店業は甘くないですよ〜。


447:Trackback(774)
11/01/16 13:30:06 3nRap1/M
URLリンク(ameblo.jp)

夫婦の夜の営みについて書いてるよ
オエェェェェ
それこそ限定にすりゃいいだろうに

448:Trackback(774)
11/01/16 16:15:24 eH9jc4Zd
>>447
よくこんなこと書くよね。
やっぱり色々な意味で痛い人なんだろうなぁw

449:Trackback(774)
11/01/16 17:59:11 CdSRE7Fn
スライムの人、珍しく鬱記事アップしてたのいつのまにか消したんだね。
シュウマイにこき使われてると言われてたのがこたえたのかな?と思った。

450:Trackback(774)
11/01/16 19:07:21 kVzZiyfo
>>449
なんて書いてあったの?

451:Trackback(774)
11/01/16 19:31:46 CdSRE7Fn
>>450
正確に文章は覚えてないけど、内容的には
最近ヘンだぞ、何かやる気が起きないぞ、おかしいな…
更年期かと思ったけどまだ早いみたいで〜のような、
いつもより短文で、食べ物やお出かけ関係なし、画像も一切無い独り言ブログだった。
餃子なら日常的だけど、スライムの人には珍しい更新だなと思った。

452:Trackback(774)
11/01/16 20:16:05 kVzZiyfo
>>451
ほんとだ、残ってた。d
URLリンク(blogranking.net)

453:Trackback(774)
11/01/16 23:52:49 VWBUkihI
>>447
げぇぇぇ・・マジで頭おかしいよな

454:Trackback(774)
11/01/17 01:00:15 9TMcjByB
餃子ネコと暮らしてる人の子供を云々の記事削除してるね

455:Trackback(774)
11/01/17 01:20:55 ziVwSefn
餃子の15日の記事の、グリーンピースって人のコメ、
シュウマイの事言ってるように感じる。

>「うわ、マズソー」とか、
「よく食べるね。あたし絶対無理!」とか
そういう書き方する人にはやな感じ!って思うかもしれないけど。

この、そういう書き方する人ってシュウマイの事じゃない?

456:Trackback(774)
11/01/17 09:10:33 smShQpOY
>>447
飯粒まみれで泣いてる子供も晒してる
最悪だなこの母親

457:Trackback(774)
11/01/17 09:24:16 kiwCExuw
ちゃんと許可取ってます!!だってw絶対嘘だよね。

458:Trackback(774)
11/01/18 08:32:15 Z4k5xfEX
あれは許可取って無いなw
変な客が買って「腹壊したじゃねーか!」と脅されたらどうするんだろ
チラッと読んだら何度か金銭問題で夫婦喧嘩してるらしいからラー油で稼ごうと思ったんだろうなw

459:Trackback(774)
11/01/18 08:33:03 VFqVhUvo
餃子、里芋コロッケが家畜の餌レベルww

460:Trackback(774)
11/01/18 09:28:43 ulq1lh1p
煮た里芋に肉足して、揚げて、餡までかけたら
胸焼けすんのあたりまえだわ

461:Trackback(774)
11/01/18 09:41:12 +7LwGxXd
>>457
許可取ってるなら、公開記事で堂々証拠うpすればいいこと
衛生責任者なら許可書持ってるはず

462:Trackback(774)
11/01/18 10:10:12 lhenO8i4
そうだよねー
あれ、仲間内でコッソリ売る程度ならまだしも(ダメだけど)
福箱○セット用意しましたー!はいくらなんでもやり過ぎ。
一度痛い目に合えばいいと思う

463:Trackback(774)
11/01/18 13:04:23 MaOJo2Lv
購入した人はこのブロガの住所も名前も知ってるよね…
もしここ見て通報したら一発アウトだなーw

464:Trackback(774)
11/01/18 13:53:49 xyUELY91
>>459
本人が美味しい!って言ってるんだからなぁ・・・
もしかして、餃子って味覚障害とか?
毎度「うわ!きったねぇ・・・」と思いながら
見ずにはいられない、餃子マジック。
恐るべし。

465:Trackback(774)
11/01/18 17:07:01 VFqVhUvo
>>464
ハハハハハ!!一字一句同意!!
ホント、オェェェこっきたねぇぇぇッッ!!って思いながら
何でか見ちゃうんだよね。まさに餃子マジック。
こーゆーの心理学でいったら何か名前があるんだろうけど、
私頭悪いから分かんないやw

良く覗くデカ盛りブロガーさんは
チャレンジした食後の皿の画像を別窓に飛ばして絶対直接晒さない
食事中の画像も上げない
すごく良識的だし、読み手に対して気遣いしてるよね

餃子自身汚画像すみません、的なコメ付けてるんだから
十分自覚はあるのにそれでも敢えて晒すってのは
もう露出狂と同じ変態心理だと思われ

466:Trackback(774)
11/01/18 17:24:21 CIDVS6q4
そうそう思ったことは全部露出
汚い皿でもあるがまま全部露出
あれは食ブログの体裁をとった排泄ブログだと思うよ

467:Trackback(774)
11/01/18 17:29:52 q3Gu7X8F
ラー油の人アメブロで商売しちゃいけないのもそうだけど
通販するなら特定商取引法に基づく表記だっけ?
住所とか氏名とか載せなきゃダメだよね
保健所の許可云々の問題じゃないのに…

468:Trackback(774)
11/01/18 20:17:30 5r/E3CrE
>>465
そうなんだよね。
全部残さず食べた後の食器って、別に汚いものでもなんでもないはずなのに
餃子の場合は、別に写真まてせいらないんじゃね?と思ってしまう。
「完食しました」の一言だけでいいのに。

それまでの途中の、食べかけ、囓りかけの食べ物とか散々載せてるから
もうそれでお腹いっぱい、って感じw

469:Trackback(774)
11/01/18 20:46:51 YDK75bKv
かんぱい☆のコロッケ、パン粉生じゃねぇ?
とっちらかったメニューといいやっぱ写真映りが悪いだけじゃないのかな

470:Trackback(774)
11/01/18 21:03:27 cubwHr/I
フライパンで揚げ焼きしたような感じだね
焼きおにぎりみたいにみえるw

471:Trackback(774)
11/01/18 21:24:14 xyUELY91
>>465
一口食べては箸を置いて、写真とか・・・ぷ。
あの(こ)汚い写真を次から次へと繰り出す情熱だけは
いつも感心してる。
自分で作ったものはとにかくマンセーなんだな、この人は。

472:Trackback(774)
11/01/18 22:12:51 t6FZns05
餃子リンク全部消してる

473:Trackback(774)
11/01/18 22:17:44 VZmAaR3B
一口食べて箸をおいて・・・は餃子に限らず食ブロガーはよくやってるけど
面倒よりも記事一回分の方が大事なんだろうなw

>>469
ホントだw

474:Trackback(774)
11/01/19 09:00:23 RLXDRkET
約一名、浮きまくってるねw

475:Trackback(774)
11/01/19 12:07:51 tPWowkVC
>>474
餃子に何か恨みでもあるのかな
口調がまんまあの人なんだけどw

476:Trackback(774)
11/01/19 17:13:56 qhAexhUe
>>474
>>475
感じ悪。

477:Trackback(774)
11/01/19 17:56:51 yznWftp8
>>476
シュウマイさん、こんばんは。

478:Trackback(774)
11/01/19 23:10:58 qhAexhUe
>>477
ハァ!?バカじゃないの
ロム専の赤の他人だけど。
池沼は黙ってろよ

479:Trackback(774)
11/01/20 00:20:59 GeM/TYNl
浮きまくってる自覚はあるんだw

480:Trackback(774)
11/01/20 00:30:03 DDFi8bA2
ID:qhAexhUeはさっさとお帰り下さいwヲチに向いてないと思うw
そこまで嫌いな餃子のブログはもう2度と見ない方がいいよ


481:Trackback(774)
11/01/20 00:46:43 G087KmLe
シュウマイのなりすましなら
「よくぞ勉強した」と褒めてやりたいクオリティなんだが

まぁこりゃ、本人なんだろうな…

482:Trackback(774)
11/01/20 00:53:20 sggPDJrH
誰もレス番指定してないのにあぶり出されてて笑ったw
シュウマイでも他人でもアホに違いない

餃子カレールーだけ買ってそのまま手に持ってブラブラしてるの?
やっぱり変な人だ
よく外で飲み食いしてるし見かけた人は目を合わせちゃいけない人だと思いそう

483:Trackback(774)
11/01/20 01:05:27 5Pkixh6B
餃子なんかよりずっと昔からヲチスレには出てたのに
シュウマイ的には餃子のせいでヲチされる事になったと逆恨み中なんですねw
そんな事だから友達できないんですよーw


484:Trackback(774)
11/01/20 01:27:21 Zi46NP8M
>>482
> 餃子カレールーだけ買ってそのまま手に持ってブラブラしてるの?
近所のコンビニならアリかも知れんけどちょっとねw
エコバッグとか袋持って行くって考えは無いみたいだね餃子さん

セルフうどん美味しそうと思ったけど最後にまた食いかけ画像で萎えたw

485:Trackback(774)
11/01/20 07:22:17 uGmgfPPY
あれは讃岐うどんではない。
ありえないクオリティ。

486:Trackback(774)
11/01/20 07:44:59 xfqJH0AA
>>484
でも珍しく人から薦められたものを
素直に「美味しい」と言ってて、ちょっとびっくりした。
いつも何かひとこと否定的な言葉を添えるのにーと思って。

487:Trackback(774)
11/01/20 08:16:27 iqcgrLRx
カレーに納豆って、アリなの!?

488:Trackback(774)
11/01/20 09:09:05 hwbPwGOe
あぶりだされたシュウマイワロタw
誰もシュウマイの口調だともどのレスが浮いてるとも言ってないのにw
元オフ仲間にここまで執着するってどんだけオフに命かけてるんだよw

489:Trackback(774)
11/01/20 11:36:06 CHJjzt2G
シュウマイ図星で顔真っ赤ワロスww
ずっと前にキジョ板でシュウマイ晒されてたの見つけてからヲチしてる。
下品なヤンキーDQN口調と滲み出る性格の悪さはその頃から変わらない。
シュウマイと餃子はオフ仲間の頃から微妙に牽制しあってる感があった気が。
餃子はちゅんと違ってこき使われるタマじゃないから決別は必然だったんだろうね。

490:Trackback(774)
11/01/20 11:36:46 LNBgLzy8
あみにゃはすっかりなりをひそめたなw

491:Trackback(774)
11/01/20 11:40:37 ncZel8au
ロム専の赤の他人だけどワロスw
全然ロム専じゃないww
びっくりするほど頭悪いねw

492:Trackback(774)
11/01/20 13:29:41 syADF7ej
>>478
クソワラタw
一瞬ブログ見に来たのかと思ったわww

493:Trackback(774)
11/01/20 14:05:49 hwbPwGOe
シュウマイが自爆しましたwwwww
仲間もここ見てるんだっけ?
もしかして、見てないフリしてくれるのかな?w

494:Trackback(774)
11/01/20 14:35:15 FuQrcxCu
やっぱりシュウマイはドス黒だったんだw
今頃顔真っ赤にして※仲間への言い訳を考えてるのかな〜

495:Trackback(774)
11/01/20 17:02:15 sggPDJrH
あみにゃや餃子がシュウマイを騙る作戦だったらそれも楽しいw
意外なところでスライムさんの復讐だったりして
あみにゃやシュウマイってリアルでもブログでもしょっちゅう人間関係ごたごたしてそう

496:Trackback(774)
11/01/20 17:17:47 +b16GY4G
>>494
床に落としたご飯を夫に黙って出す時点でドス黒いw

497:Trackback(774)
11/01/20 18:00:38 nWNliJUe
>>495
シュウマイって短期間で頻繁に会うようになってすぐ名前すら出てこなくなる※仲間が
いるけど他の人とも結構揉めてるんじゃないかと思ってる


498:Trackback(774)
11/01/21 00:50:12 eVma4W7F
2007年11月25日の記事。
URLリンク(stat001.ameba.jp)
URLリンク(stat001.ameba.jp)
URLリンク(stat001.ameba.jp)



499:Trackback(774)
11/01/21 00:51:01 eVma4W7F
あ、あみにゃの旦那。

500:Trackback(774)
11/01/21 01:07:27 H+B4Za8I
阿部サダヲとミスチルの桜井さんを足して2で割った感じ?

501:Trackback(774)
11/01/21 01:09:23 H7qtdia3
旦那もナルって・・・きも

502:Trackback(774)
11/01/21 07:04:31 E9wlx1DN
あみにゃ自身がリークしにきてるのかもしれないけど乗っかるw
意外とイケメンw
でもこれあみにゃがポーズ付けさせてると思うわw
こういう夫婦なんですねわかりますww
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)

503:Trackback(774)
11/01/21 07:19:19 SmldCtm4
>>498
2枚目のキンモーw
バカじゃね?w

504:Trackback(774)
11/01/21 07:53:32 W6lP8xcm
目線の外し方が・・・wwwwww

505:Trackback(774)
11/01/21 08:11:23 endO1nvZ
夫婦揃ってナルかwwww
中途半端な不細工加減でイラっとするけど面白いなw

506:Trackback(774)
11/01/21 08:17:23 kkPzcF09
あみにゃなうにすら現れないね
すっかり大人しくなっちゃって・・・
サダヲは外泊してモンハン三昧みたいだし。
帰ってやれよww

507:Trackback(774)
11/01/21 10:07:16 3NSsep6f
あさって見んなwww

508:Trackback(774)
11/01/21 13:13:29 y+4YuIu1
>>498
自分から目をそらせる為にこんなの貼り付けるとは、
さすがシュウマイ、黒いですな。

509:Trackback(774)
11/01/21 14:37:13 XB/jgDrf
>>498
なんすか、この、みえはる踏んづけたような顔はwww

510:Trackback(774)
11/01/21 14:48:59 3b+cZvdx
スライムの人、
インスタント3食ってすごい。
大食いな私でも1食プラス別なものだ。

511:Trackback(774)
11/01/21 18:45:30 e/kDo1zE
>>506
サダヲに謝れ!w
どちらかと言うと市橋に似てると思うw
それにしても話題を変える為にあみにゃネタを貼るなんてシュウマイ腹黒すぎるぞ。


512:Trackback(774)
11/01/21 19:10:54 Q/wM0AzN
チョメ あそこの味ってw

513:Trackback(774)
11/01/21 20:14:16 kkPzcF09
>>511
ごめんサダヲ、って市橋ってあの達っちゃんかい!!w

やっぱりシュウマイの仕業か
もう血みどろの内ゲバだなww

514:Trackback(774)
11/01/21 22:07:32 y+4YuIu1
あみにゃ、シュウマイを切るチャンスだおw

515:Trackback(774)
11/01/21 22:22:02 yFnzBm59
もやしダサすぎる…

516:Trackback(774)
11/01/21 22:29:54 5TfKITd2
〜よね
〜〜よね
〜〜〜よね!!!

517:Trackback(774)
11/01/21 23:05:15 xVbTZngm
>>512
うん、びっくりした。
相変わらず定期的にやらかしてくれるな。
チャーソー、タイトルだけで発情しそうw

518:Trackback(774)
11/01/21 23:31:21 3NSsep6f
喪男と喪女、あきらめてくっつきゃいいのにw
あみにゃのとこみたいにお似合いだと思う

519:Trackback(774)
11/01/21 23:46:46 eVma4W7F
いつの間にか自分がシュウマイになってるww
規制であみにゃ祭りに乗り遅れていただけだったんだけどね。
ま、証明のしようがないから別にいいよ。
シュウマイは、酒飲んで下鉄乗り過ごしたり
怪我していて覚えていなかったりでバカ披露しているあたりが面白いと思う。

520:Trackback(774)
11/01/22 00:02:09 Ldtl3Gz6
チョメの貧乏ランチや黒ミサしばらく見てなかったので
なんか懐かしいw

あみにゃ旦那の顔はあみにゃと違って普通すぎて面白くないね
白黒だし目線外しが昔の人か韓国人とか中国人の写真みたいだけど
あみにゃの老婆浴衣に対抗するなら旦那ももうちょっと激しいの用意してくれないと

521:Trackback(774)
11/01/22 00:21:35 0+FRY2Nb
>>519
シュウマイのヲチどころは、そんな可愛いもんじゃないw
50近い多忙のおばちゃんをこき使いまくる。
相方夫wに床に落とした飯を食べさせる。
食卓に鍋やボウル・ざるをそのまま置く、新聞紙敷く。
餃子とオフ仲間の頃、連絡無しに大幅に遅れ餃子に切られる。
なうでの信じられないほど汚い言葉遣い。
ここで炙り出されて顔真っ赤w
等でしょう。
やっぱり本人臭いかもですね。

522:Trackback(774)
11/01/22 00:36:55 2zLeuxqt
>>521
>>519は自分はシュウマイじゃないって言ってるのに
> やっぱり本人臭いかもですね。って・・・
あんたシュウマイ並に性格悪いね

523:Trackback(774)
11/01/22 00:51:22 7+Fx1ZkE
前から思ってたけど、シューマイによっぽど恨みもってる人がいるんだね。
リアル知人とか?

524:Trackback(774)
11/01/22 00:58:26 2zLeuxqt
シュウマイもだけど他にも餃子の事本気で叩いてる人いるね

525:Trackback(774)
11/01/22 01:44:44 Ldtl3Gz6
自分は餃子の無神経で不潔な感じが嫌いだから
逆に餃子の話になると私怨って言い出す人が不思議だった
最近でてこなくなったね?w

北海道ブロガーコミュニティって痛い人が多いのかね
内部リークしてる人がいるならもっとくださいwww

526:Trackback(774)
11/01/22 02:08:28 QxkNLBn2
チョメのフォトラバ
相変わらず中国の少数民族wwwラガーシャツ着てるw

もやし嫁もすごいね・・
ゴミでも有難がる感性



527:Trackback(774)
11/01/22 04:33:30 latv2JrR
URLリンク(ameblo.jp)
決してゴーカでお金をかけた物ではなく、冷凍庫にある肉や魚と、買い置き野菜で

と書いてるが、いたって普通の鍋料理
細かく記事にするところが痛い

528:Trackback(774)
11/01/22 07:32:29 RenUW+vG
>>527
もう凸られてるしw
つか直リンすんなや

529:Trackback(774)
11/01/22 07:38:58 RenUW+vG
連投スマソ。
もやし母のセンスもすばらしいな。
>色も、女の子らしくかわいくて、上のバックにピッタリですよね。
 
女の子らしく
女の子らしく
女の子らしく…

530:Trackback(774)
11/01/22 07:39:00 rMuHMsvq
>自分は餃子の無神経で不潔な感じが嫌いだから

そこまで嫌いなのにブログを見るってもうそれファンなんじゃね?w


531:Trackback(774)
11/01/22 08:27:19 ZVCV3HP4
>>498
「うちの嫁は元チャトレ」と全世界に発信した旦那がコレですかw

532:Trackback(774)
11/01/22 08:31:57 +Gbrl0o0
凸多すぎだな
とりあえずワンクッション置くという事で
URL貼りつけじゃなくて検索ワードヒントにしたほうがよくね?

533:Trackback(774)
11/01/22 08:37:50 ouY1ATCN
餃子さんの

>汚写真いきまーす!

はここ意識してるのかな?

534:Trackback(774)
11/01/22 10:47:21 WVsziNIE
あみにゃ夫、こんな顔なんだw
いかにもニコ厨って感じのタイプだなw

535:Trackback(774)
11/01/22 13:04:53 hkfKdtKN
>>530
でもヲチ対象って結局そんなもんじゃないの?
ここの住人だって腹黒とか下品とか汚いとか言いながら
なんのかんのでシュウマイとか餃子宅を覗いてる訳だし

536:Trackback(774)
11/01/22 13:33:17 +Gbrl0o0
>>535
ニラヲチと目を三角にして過剰に叩くことは違うでしょ

ブログには書かれてないことを決め付けだしたり(リアル接触があって知ってるのか妄想なのか)、
何もそこまでいうことないのにと思うような激しいレス(リアルで恨みがあるのか)する
ヲチャは私怨?って思われるんじゃないの


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4276日前に更新/191 KB
担当:undef