【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
206:Trackback(774)
10/12/31 14:19:37 HEsrtHST
>>205
つまり自分に何かあったら後始末を長介やってね、ってことか。
室蘭の実家に紹介もされてないような間柄なのに先走るなあ。
中年カップルだから気持ちはわからないでもないけど
そういうことをブログで根回ししようとするのが気持ち悪いな


207:Trackback(774)
10/12/31 15:14:10 5DpnyHnB
いや夫婦になれば遺産もそっくり行くしそう遺言もするし、
結局早く籍入れてよってことでしょ?
財産チラつかせて入籍急かすようなこと、良く書けるわな・・・

208:Trackback(774)
10/12/31 15:17:24 5DpnyHnB
連投スマソ
今年も一年おまいらとヲチ出来て楽しかった
また来年もよろしくな!!

209:Trackback(774)
10/12/31 15:39:52 B/VTH/fe
>>208
おう!こちらこそよろしくな!

もやしのトップ画像、お悔やみみたいで怖い。
どんな年末年始になるんだろ。
いつもの週末みたいにほっけだの100均のたこやきだの
具のない焼きそばだのなんだろうか。
それとも「お正月だからちょっと豪華に」パック寿司にチューハイだろか。

210:Trackback(774)
10/12/31 17:48:58 3b2WDZ/u
来年も よろしくね。


211:Trackback(774)
10/12/31 19:05:02 QhPqS2l9
URLリンク(www5.atpages.jp)
URLリンク(www5.atpages.jp)



212:Trackback(774)
10/12/31 23:21:22 gkdMg4Nl
あみにゃ、自分のニコ生で乳首出ししてたよ?
カチョーさん?だかともできてんだってさ
だんなもかわいそう

カチョーさんの家も崩壊寸前らしいよ
奥さんかわいそう

213:Trackback(774)
10/12/31 23:55:33 gkdMg4Nl
思い出した
へぼい写真出してるゆりちゃんていう女も
自分の半裸載せてキモイよ
ブログ仲間らしいけど

214:Trackback(774)
11/01/01 07:29:29 mqW2MQYM
あけおめ〜。今年もよろしく!
シュウマイの説によると、北海道では大晦日大ご馳走だそうだけど
そうなの?
それにしても新年早々納豆のドアップでワロタ。

215:Trackback(774)
11/01/01 08:09:22 XQQ0Hibi
スライムの人のおせち目当てで
汚い納豆料理を大晦日に用意するとは。
しかもシュウマイは車無しだから取りに来させたってことだよね。
スライムさん相当忙しそうなのに…
本当に図々しい女!
スライムさんが年上だから舐めてんだろうな。

216:Trackback(774)
11/01/01 10:12:43 aX/vq6pb
荒んだ家育ちだと思えば全て納得できる>シュウマイ
おせちの代金を支払ってれば別だけど、それなしで炒め納豆はないわー
リクエストされたとしても別のものも持っていく常識は無いの?

217:Trackback(774)
11/01/01 10:23:38 AT9ddV+J
>>214
地域によっては、大晦日の「お年取り」で、ごちそうを食べるところもあるね。

218:Trackback(774)
11/01/01 13:58:17 L1hgt3dw
シュウマイ、ブロガーにおせち作らせるなんて乞食杉ワロタw
前々からコメント欄で催促してるし。
炒め納豆と交換なんて全然釣り合ってないわ!

レシピあげるならまだしも、見た目が悪いし、他人に差し上げるような料理じゃないよね。

219:Trackback(774)
11/01/01 17:35:06 Gm21oPXt
しゅうまいの炒め納豆、何かまずそうw

220:Trackback(774)
11/01/01 19:41:43 RiISdfDU
シュウマイの旦那さんて優しそう。
いつも写真撮ってるのも旦那さんだよね?

221:Trackback(774)
11/01/01 20:34:21 U/D5MHWq
本人でも援護でもないが、何でシュウマイ叩かれてるのかわからん 特段変わってもいないし普通じゃね?

222:Trackback(774)
11/01/01 20:46:42 UdcLcbE3
叩いてるんじゃなくてヲチされてるだけですよw
旦那に床に落ちたご飯を出すとかどう考えても人間として底辺だと思う

223:Trackback(774)
11/01/01 21:04:58 L1hgt3dw
はっきり言ってあみにゃよりシュウマイのほうがはるかにご飯汚いし
テーブルマナーがやばい。

224:Trackback(774)
11/01/01 21:38:34 9ozPjw5q
スライムの人の年齢わかる?文章かなり痛い。

225:Trackback(774)
11/01/01 22:50:59 pDYxs9pj
シュウマイどんだけ図々しいんだよ

落ちた飯の言い訳を※欄で「床掃除した直後だからおk」「旦那には告白した」
って言ってるけどそういう問題じゃないのにw
あみにゃもチャトレに関しては一切触れない所をみると顔真っ赤なのかなw

226:Trackback(774)
11/01/01 23:36:20 VQuKA3lK
シュウマイってmtc のこと?

227:Trackback(774)
11/01/01 23:37:48 Gm21oPXt
mtcは餃子だろ

228:Trackback(774)
11/01/02 00:30:05 u72G8yoV
>>226->>227
なんか和んだw

餃子って中国の正月料理だよね?w

229:Trackback(774)
11/01/02 09:15:02 OGnpdmXY
なんのかんのいって、餃子のアップがないのが寂しいお年始。
吐くほど食ってほしい。

230:Trackback(774)
11/01/02 10:15:12 umKg/bed
ご面相を晒したり、半裸で婆寝巻きをうpしたり、おまけに乳首まで見せてたなんてw
ご近所さんが見てるかも?って危機感はないのかな?ねらーなご近所さんなんて
いないと思ってるんだろうか?私はたぶん、あみにゃのご近所さんなんだがw

231:Trackback(774)
11/01/02 11:18:58 5TfANEaR
>>230
直接の知り合いじゃない限り、痛くも痒くもないんじゃ・・・
そのくらいの太いタマだと思うよ。

232:Trackback(774)
11/01/02 12:10:41 HMaEO50j
シュウマイの他人への甘え方度が過ぎてない?
母親がDQNで甘えられないからってそのベクトルをちゅんに向けてて気持ち悪い。
相手がいいよと言ったとしても袋に詰めた納豆は無いってw
後日食事を奢るつもりだったと言い訳しそうだけど。




233:Trackback(774)
11/01/02 13:46:53 3uZ1yZXC
ようちゃん大晦日に水餃子、御節無し、やっぱり中国人…

234:Trackback(774)
11/01/02 15:40:49 XpLJHW0/
モカ、やっぱり年越し〜元日は1人ですか。
長介の戻りが早かったのは、年末に世話になったからか。良かったね。

でも総菜パックそのまま並べて写真撮るのはなあ・・・

235:Trackback(774)
11/01/02 16:47:28 tM8134lS
>>232
本当にそう思う。
シューマイはちゅんといると甘えられて居心地いいんだろうけど、
そのうちちゅんが疲れてきそう。
旦那もオヤジでデブで容姿が悪そうだから
シューマイをちやほや甘やかしてるんだと思う。
まあ夫婦の場合は本人達がよけりゃいいけど、
ちゅんに対しては図に乗りすぎ。

>>224
50くらいだと思う。

236:Trackback(774)
11/01/02 21:34:05 iSeUZ9IQ
炒め納豆がお返しって凄い神経だね
シュウマイの甘えっぷり怖いな

237:Trackback(774)
11/01/03 00:19:36 LmPE2dUQ
あみにゃは笑える踊り子さんだけど、
シュウマイは嫌悪感しか感じない。
ブログ移転前喫煙厨だったころのDQNぷりったらなかった。
いまも充分ドキュだけど。
あみにゃとスライムに見捨てられたらデブ旦那しかいなくなるのに、
あんなメタボ飯食わしてたら早死にするよ。
でも旦那いない方が楽しそうだよね。
あの食事もわざと注意しないのかな。

238:Trackback(774)
11/01/03 01:23:28 LmPE2dUQ
シュウマイがめずらしく限定記事書いたね。
また餃子やあみにゃがいろいろ言われてるだろうと
ニラニラしてここ見たら自分が言われてるから
仲間ブロガーにいいわけと同情集めであわてて書いたのかね。
誰か晒せる人いませんか?

239:Trackback(774)
11/01/03 01:30:39 JImfjekH
>仲間ブロガーにいいわけと同情集めであわてて書いたのかね。

そうだと思う
そういう所が浅ましいというかいかにもDQN育ちって感じw
あの3人の中でダントツで友達いないのがシュウマイだから必死なんでしょうね

240:Trackback(774)
11/01/03 01:37:33 PgYzjzNF
ここ見てからちゅんにあげた納豆見てきたら想像以上に汚くて吹いたw
最近ヲチしたのでシュウマイって20前後かと思ったらアラサーだと知ってビックリ
あれだけ渡しておせちGETですかw
平気でチャトレをするあみにゃと気が合う筈だw



241:Trackback(774)
11/01/03 01:46:38 mhIr1tAj
>>238

すいません>< 
身バレするんで内容を晒すことはできないけど
あるルートで読みました
だいたいは旦那さんとのことでした
ここは数回しか見てないと思われます(たぶん)



242:Trackback(774)
11/01/03 10:18:24 LmPE2dUQ
>>241
スネイク乙です。
やっぱりシュウマイ周囲にもヲチャがいるんですね。
自分もシュウマイやあみにゃスネイクしたいけど
今用心してそうだからなぁ

243:Trackback(774)
11/01/03 13:41:24 jDpB6Uay
  ∧l二|ヘ
  (・ω・ )  おいらをどこかのスレに送るんよ
 ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ
 |  福  | |
 |  袋  | |,,,....
   ̄ ̄ ̄ ̄
現在の所持品: 帽子 老眼鏡 爪楊枝 ステテコ コタツ 栗きんとん 手帳
NintendoDSiLL 4ゲットくん FF14 野村 北瀬 鳥山 ラストストーリー
ラーの翼神竜 himechan シコルン 残飯おせち 兎謎袋 steam
リツカ[無期限] ケイティン 栗 モンプチ キメラの翼 単4電池
シュウマイ 餃子 炒め納豆

244:Trackback(774)
11/01/03 15:58:57 Ugd14Oa5
ここちき、久し振りに盛大に顔出しだな。
また旦那の実家に行く前に飲んでるし。

245:Trackback(774)
11/01/03 18:25:32 9MBHcdF1
納豆だけ渡すシュウマイの育ちの悪さと厚かましさはパンパ無いねw
限定記事で元チャトレだった事がバレたあみにゃと慰めあってるのかな?
スネークさんを疑う訳じゃないけど何かわざとらしいんだよねぇ
ヲチスレ住人なのに今時2ちゃんで顔文字使うとことか。
身バレするから内容は言えないけど見てる事は言えるとか矛盾してるし。


246:Trackback(774)
11/01/03 20:32:42 20Zn7E9c
>>243
ブサイクチャトレもいれてw

247:Trackback(774)
11/01/04 09:11:42 cU3vgSxL
スレの皆様今年もよろしく!

納豆混ぜ料理をよくもまぁ渡せるなぁw

あみにゃがさり気なくブログに載せてる以外にも飲みに誘われてます!と書いててワロタ
そういう所がニラニラポイントなのにやっぱツボをついてくれるわーw




248:Trackback(774)
11/01/04 09:32:56 IkHZThUC
普通に焼いて食べても、かなりしっかり塩気のある炭やの塩ホルモンに
まだ塩コショーを強めに振りかけるシュウマイ。どんだけジャンク舌なんだろw

249:Trackback(774)
11/01/04 10:57:39 cVWEvAkx
餃子のブログは、食べ物レポのみ時は写真があるせいかそれなりに読めるんだけど
家ご飯や、ファーストフードネタの時は、長文書かなきゃって思うのか
今日も、マックの話から突然ブランドものの話になったり
この間の炒飯の作り方の話も、突然ベッドカバーの話になって、急に鳩の話に変わって…

まあ、自分のブログなんだから何書いてもいいとは思うけど
浮かんだことを表現の工夫も推敲もなしでそのまま書くから、話があちこち飛躍しすぎることがあるよね

250:Trackback(774)
11/01/04 12:04:00 bmtywNpX
自分がシュウマイだったら恥ずかしくて死んじゃうかもwww
つーかよくあの場面で炒め納豆を出せたなw
ちゅんがくれるのは煮しめだけかと思って炒め納豆しか用意して無かったんでしょ?
大人同士のやりとりでこれは恥ずかしいw

251:Trackback(774)
11/01/04 14:45:29 VpWnTRv5
> ちゅんがくれるのは煮しめだけかと思って

それはないw
納豆と同時に煮しめ自分でつくってるし、

ぼんちゃん=ちゅんのとこでのシュウマイのHN
1. Posted by ぼんちゃん 2010年12月26日 23:46
がむばれーちゅん助!!(誰w)

おせちよろぴこ〜
炒め納豆作って待ってるねんΣd(´∀`)



って、前々からおせち要求してるからw

しっかし、シュウマイのなう、めっちゃ痛いね〜ww

>あっ 人参入ってる(涙)(うるさいw)[12/31 17:12]
作ってもらったのにあつかましすぎw

252:Trackback(774)
11/01/04 14:47:21 VpWnTRv5
ちゅんがおせちで倒れそうになってるときのなう

ちゅん: だ・だめだ(x_x;) 画像アップも出来ない汗[12/30 00:22]
シュウマイ:>>ちゅん 落ち着けやwww[12/30 00:23]
ちゅん: 眠い・・・ ねむたいよ(´・ω・`)[12/31 01:23]
シュウマイ: >>ちゅん 寝れやwww[12/31 01:24]
ちゅん: >>yukkaあとひと品作らなきゃ寝られんのよあせる[12/31 01:25]
シュウマイ: ちゅん姉お疲れ山でした(@Д@;[12/31 00:32]
ちゅん: >>yukkaあ〜!ありがと〜(ノДT) さっき ほんとに 立ったまま寝そうになったんだよ〜汗[12/31 01:25]
シュウマイ: >>ちゅん そりゃ大変だ!寝る時はメガネ外さなくちゃ!!(突っ込むところはソコじゃないw)[12/31 01:26]
シュウマイ: >>ちゅん おせち?[12/31 01:26]
ちゅん: お節だよ〜ん♪ なんだか 調子が出てきた(ヒント・酔っ払い)[12/31 01:31]
ちゅん: >>ちゅん鍋に顔突っ込まないようにセネガルw[12/31 01:26]
ちゅん: 明日も早く起きなくちゃいけないし・・・ 元旦は昼まで寝る 絶対(`・ω・´)[12/31 01:39]
ちゅん: ノルマ達成( ̄▽ ̄)!! 寝るぞ〜ぐぅぐぅ[12/31 01:48]
ちゅん: さ〜てと 重箱につめる作業開始するか〜(;´Д`)ノ

253:Trackback(774)
11/01/04 14:48:03 VpWnTRv5
ちゅんが貰った炒め納豆を揚げ餃子の具にした記事へのコメ
マジあつかましすぎw


1. Posted by ぼんちゃん 2011年01月03日 11:28
か〜っ!!www
お・い(´д` )し・そ〜

んでも炒め納豆だけでバテバテでんがな(つд・` )  
ハッ!
そうか 炒め納豆作って渡して、ちゅん姉が調理してまたあたしに渡してくれたら一石二鳥
(一石二鳥の意味フ)
その話、乗ったぁぁぁぁぁΣd(´∀`)
(だから違っ)

春巻きチャンも渡したいのだけど、やっぱ揚げたてじゃないと皮がふにゃふにゃしちゃってマズさ倍増・ダメダメちゃんだ(涙)

また作るネ(d゚ ω゚d)

254:Trackback(774)
11/01/04 15:45:12 oABf1/MX
うわーもうどこを突っ込んでいいか分からないくらい酷いなw
何でこんなに偉そうなの?



255:Trackback(774)
11/01/04 16:15:51 L2+ktFFX
ちゅんがオバチャンだからってコキ使いすぎじゃね?
しかも作ってもらってるくせに冗談でもこのやり取りは無いなー


256:Trackback(774)
11/01/04 16:47:33 7LG26fX5
>>252
なうで交わされる会話が下品すぎる。

257:Trackback(774)
11/01/04 20:18:32 BJsdiI5s
>>251-253
うわぁあ…
まとめて読むとシュウマイのドキュン具合が凄い。
ちゅんカワイソスw
冗談めかして言ってるけど、性格の悪さがにじみ出てる。
ちゅんは逃げた方いいよ。
餃子にイラコメしてるのもシュウマイだろうな。

258:Trackback(774)
11/01/04 20:44:57 J90y1qok
うわあああああ 
ちゅん、早くシュウマイから逃げてー!

259:Trackback(774)
11/01/04 21:30:21 NjJdgMGL
シュウマイ性格悪いな。
立派なおせちをいただいたんだから、ちゃんとスライムにお礼しろよな。
炒め納豆はお礼にはならんぞw


260:Trackback(774)
11/01/04 21:50:18 BJsdiI5s
なうがいちいち下品でガラ悪い。
〜すれやとか〜するヴェとか、
ウケ狙いのつもりなんだろうが、
シュウマイのキャラに似合いすぎててシャレに感じない。
他のブロガーがおせちの画像見て、
冗談で食べに行っていい?とレスしたら
金払えやwと返してて、
普通の人は、冗談でもそんな言葉出てこないよなと思った。

261:Trackback(774)
11/01/04 21:58:37 smSTmwys
シュウマイ痛いのはたしかだが、スライムがせっかくおせちあげたのに〜とか、
けっこう余計なお世話だと思う。

262:Trackback(774)
11/01/04 22:03:53 VpWnTRv5
大量の炒め納豆貰っても困るわな
改めて火通し直さないと食う気がしねえって意味かと思ったw>餃子に加工
てかチュンってなんでスライムっていうのか誰か教えて〜

263:Trackback(774)
11/01/05 03:44:49 KZ0+R5DJ
スライムってシュウマイにとったら都合のいいおばさんなんだろうね
下品なタメ口も怒らないし納豆と引き換えにおせち作ってくれるしw
スライムってQueenの札幌公演見たって書いてるから50前後なんだろうけど
ブログの文章といいシュウマイとあみにゃとつるんでる事といいイタイおばさんだね
シュウマイとあみにゃに陰で「あのおばさん便利だよね(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\」言われてたりして

264:Trackback(774)
11/01/05 07:50:10 PC5IpIn1
ぼちぼちいこかの人もヲチしてるよ私。
娘の弁当とかウザーっ

265:Trackback(774)
11/01/05 07:54:22 p2LaCWJs
シュウマイとあみにゃ、
他のブロガー仲間の陰口で盛り上がってるから仲いいんだと思う。
それぐらいしかあみにゃがシュウマイとつるむ意味無いような。
そして、お互いも心の中ではバカにしあってそう。

>>262
ちゅんのブログやシュウマイのなう見てないの?

266:Trackback(774)
11/01/05 08:06:33 MuwqcZIw
餃子のところ、イラ※って言っても
あれは餃子が選んでいるんだよね?

新参なのでシュウマイとかちゅんが探せない・・・

267:Trackback(774)
11/01/05 08:20:18 p2LaCWJs
>>266
どっちも264がヲチしてるブログから飛べる。

268:Trackback(774)
11/01/05 09:25:07 IZYAFh6q
しかし餃子は徹底的にオフ友からスルーされた年末年始だったね
年末にいい年した女がストラップ目当てに一人マックとか、侘し過ぎる・・・
まぁあれだけ上から目線で煩いこと言ってりゃ、誰も相手にしたくはないだろうが

毎日あれだけ食べて食べて食べまくってる餃子の体型って、実際どうなんだろう?
まさかガリってことないよね?

269:Trackback(774)
11/01/05 09:53:40 ytG0i8T7
>>265
>他のブロガー仲間の陰口で盛り上がってるから仲いいんだと思う。

同意
だから後のメンバーは揉めなさそうなちゅんと男を選んでるんじゃないかと。
それにしても、なうのやりとりはシュウマイのドス黒さ全開でいいねw

270:Trackback(774)
11/01/05 10:29:52 PrPawr+e
モカ、また怪我したのか?

271:Trackback(774)
11/01/05 10:51:48 BRm8SSvm
>>270
そうみたいだね。

>絶対に人には迷惑をかけてはいけないと思っているので、
>一人で整形外科に行って、一人で治そうと思っています。
長介の通院には仕事休んで行ったんだから、ついて行ってもらえばいいのにw


272:Trackback(774)
11/01/05 11:04:28 5WzAZEQL
いい大人が一人病院に行ける程度なら一人で行って当たり前。
さも偉い事のような書きっぷりが褒め欲しい感丸出しで笑うw

273:Trackback(774)
11/01/05 11:57:41 zbc+m3mc
>>264
私もそこオチしてるw
同じ育児&食ブログ?でも、ぬこの人より暗い感じがしなくて見やすいわw

で、ぬこと暮らす人。子供が平手打ちしたからって
「保育園で、お友達にやられたに違いない!!だから真似したんだっ!」って思考がもうね・・。
典型的な、うちの子は悪くない!悪いのは(r
この人、ママ友とか居ないんだろうな。てかこんな被害者意識丸出しの人とは仲良くなりたくないわな。

てか、初めてごめんなさいって言ったって・・この子何歳?
プライド高いとかアホな事言ってるけど、きちんと叱るとき叱ってないからじゃないの?


274:Trackback(774)
11/01/05 12:06:10 zbc+m3mc
>>272
しかも、怪我した当日の夜も居酒屋に行ってるしw
タクシーで帰宅した意味が無いだろうとw

275:Trackback(774)
11/01/05 12:51:30 mI2Ew+uM
ぬこと暮らす人って本当〜〜〜にダメダメでトンチンカン。
当たり前のことを「アテクシできた親!」って自分で思ってるしね。

276:Trackback(774)
11/01/05 13:08:02 NbMHo6mz
かんぱい☆の人は市販の物ですら写真がマズそうになるんだな…w

277:Trackback(774)
11/01/05 16:14:53 DtgIXE+u
>>268
何か、バイトをやり始めてから変わってきたよね。
あんだけオフ会してたのに。
でも、家族の話題がご隠居だけなのは相変わらずだなあ。
ブロ友がなくなったら、親分とご隠居しか居ないじゃまいか?

278:Trackback(774)
11/01/05 17:05:19 j+Yb0Qg4
餃子はオフ会以外の人がいる飲み会や食事は一切出さない主義らしい
仕事は何をしてるか知らないけど(営業?)仕事関係の人に身バレすると困るし、
ブログを相手に知られたら困るからだとか。
ゆり○そタンも一切出さないよね
で、更新出来ない時用に汚食事画像とマックを撮り貯めてるそうなw
そこまでして更新する必要無いのにw



279:Trackback(774)
11/01/05 17:06:37 v9Yj6RDv
>>272
>でもCさんにちょっとだけ「痛い」とメールしました。
心配して欲しい空気を思いっきり発しとるw

会社で怪我した場合は労災の関係とかもあるんだし、
我慢して仕事してないで会社の人に知らせればいいのに。
なんつーか自分で自分を「かわいそう」にしてるよなー。
で、かわいそうな自分が本当は大好きみたいな…

280:Trackback(774)
11/01/05 17:26:33 4Ss0OzGG
モカ、構ってほしいなら素直にそう言えばいいのにw
変な事するから余計にウザいと分からないかな

>>278
ああ、確かに食事画像を撮ってたらどっかでブログやってるんだな、とバレちゃうもんなぁ

281:Trackback(774)
11/01/05 18:49:32 nwT65CiE
プライベートなブログを職場の人に知られたくないのと
最近オフ会に誘われないのって関係あるの?(餃子が自分から断ってるとか?)
でも親分は仕事関係の人だよね…?

282:Trackback(774)
11/01/05 20:27:00 SWIqIGym
>>271
>絶対に人には迷惑をかけてはいけないと思っているので、

長介のことでいろいろ言われたのが堪えたんだろうな

283:Trackback(774)
11/01/05 23:52:50 Na9K6qdR
餃子は最後のオフ会の時に「年内最後のオーフ!」とか言ってた気がする。

シュウマイはスライムに「栗きんとん食べれる?大晦日に持って行こうか?」って言われて
「あとうま煮とか他にもちょーだい!あたしもあげるから!うま煮しか作れないけど!」って言ったのよ
そしたらスライムが「じゃー、小さいけどお重に詰めてあげるね」って。
もー、母か?だよね。

284:Trackback(774)
11/01/06 06:19:23 rILJ5yYe
図々しいね
そんなんでも類友っていうか気が合うから付き合っているんだろうけど…

ここで名前でてる人たちの汚おせち期待してたけど
バードカフェの一人勝ちかなw

285:Trackback(774)
11/01/06 08:21:07 f2mYscbx
>>283
それ読みたいww
なう?

うま煮渡してないじゃんね。
貰った品目は増えてるのにあげる物は減らして
本当に図々しい。

286:Trackback(774)
11/01/06 09:21:52 9QEr5ewx
>>285
12月5日の なう です
スライムのなうを見た方が早いかも?

287:Trackback(774)
11/01/06 09:34:50 fSYcGTsF
何という図々しさ・・・
しかも、上から目線で私のうま煮をあげるからあなたの頂戴だなんてよく言えるなぁ
この三人って仲いいとか言ってるけどお互いに利用してるだけだよねw
早く新しいブロガーが接近してこないかなw

288:Trackback(774)
11/01/06 10:23:20 fGPVJn1e
>>284
バードカフェ! あの汚せち見て、このスカスカ感、なんか見覚えあるなーと思ったら
去年のバイキング893のお節だったw
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

289:Trackback(774)
11/01/06 10:34:17 20X8F6pd
>>288
あれ、いつ私書き込んだんだろうってほど同意。
あれを自らアップする分、893のほうが上手かも。
893相変わらず食い荒らしてんのかなあ、トッピング持込で。

290:Trackback(774)
11/01/06 16:42:53 upQA2KOC
小粒婆ブログ休止だって

291:Trackback(774)
11/01/06 16:57:09 f2mYscbx
>>286
ありがとう見てきた 
ちょっとだけあげるねっていわれてるのに、もっと他にもちょうだいって
すごいよね。期待を裏切らないなシュウマイw


yukka>>ちゅんべジーてとこ、ひとりで行ったの?
yukka>>ちゅんあたしんちからはどうやって行けばいいの?!(自分出調べれやwww)
yukka>>ちゅんあっ てかちゅん姉って正月何日から飲み出れるの?
ちゅん>>yukkaツレさえ休みぢゃ無きゃ 元旦からでもいけるよ( ´艸`)
yukka>>ちゅんそっか〜。あたしは3日くらいからかなぁ分からんけど・・・気向いたらw誘うかもwww
ちゅん>>yukka去年は私もツレも元旦からお仕事だったしね そういえば ぼんちゃん 栗きんとん食べる?!
yukka>>ちゅん食べたことないさ!食べれると思う?(知らんてw)
ちゅん>>yukka栗とサツマイモだからねぇ 甘いけど・・・ んぢゃ ちょっとだけあげるね('-^*)/
yukka>>ちゅんアザッス〜(*^▽^*) いつくれるの?
ちゅん>>yukka御節料理作るのは ほんとに年末 30日くらいかな〜
yukka>>ちゅんあとウマ煮とか他にもちょうだい!人の料理食べたい あたしもあげるから(ウマ煮しか作らんけど)
ちゅん>>yukka了解☆-( ^-゚)v 小さいのでいいならお重箱に入れたげるね

292:Trackback(774)
11/01/06 17:05:41 TT7P3nG/
他に友人が出来ないのも納得の図々しさw>シュウマイ


293:Trackback(774)
11/01/06 17:46:03 TFStOt35
シュウマイ、距離無しだねー。
ウマ煮なんかスナック勤めの母ちゃんに作ってもらえww

294:Trackback(774)
11/01/06 18:10:02 CThqEQaI
自作うま煮やるからお前のよこせとかよくあの汚料理でよく言うな〜
もしかして本人は料理に自信有ったりするのかなw

295:Trackback(774)
11/01/06 20:16:21 V6mZj5PG
モカ、自分のレントゲン写真なんて載せなくていいから。
人のレントゲンなんて見たくないよ
何でもかんでもネタにすればいいってもんじゃないって

救急車事件から学んでないな。

296:Trackback(774)
11/01/06 23:06:17 t3Dg4OwU
餃子・・・素直にご馳走様って言えよ。
いちいち貰ったものにひと言申さないと気がすまないんだったら
貰わなきゃいいのに。
あんなこと(蛸)書かれたら、いい気持ちしないよ。

297:Trackback(774)
11/01/07 01:56:41 Xznk1nDG
この女燻製好きらしいが 料理は超下手
URLリンク(syurima.blog63.fc2.com)

298:Trackback(774)
11/01/07 01:59:27 KdxiJzqT
シュウマイの人参
餃子のタコ

言わなきゃ気がすまないというより、
自分のこと、言っても許されるキャラだと思ってそう。


299:Trackback(774)
11/01/07 13:08:28 4MbjrvZl
んん、私のパソコンがおかしいのか?
たっち、2010年の5月の記事がトップになってる?

300:Trackback(774)
11/01/07 14:41:07 nD7kGAa5
子豚停止したまま一年経過か。

301:Trackback(774)
11/01/07 14:50:40 bJWubJWA
>>244
亀ですまんが、ここちき、正月に旦那をおいて
自分だけ先に遠方の旦那実家から帰って来ちゃうとか、いくらなんでも失礼だろう。
一日くらい我慢して居てあげればいいじゃん、たまーの帰省なんだからさ。
普段自分の実家には頻繁に帰ったり家に親兄弟呼んだり、好き放題させてもらってるのに。
しかも元旦に帰っちゃったもんだから義母が気を遣ってお節をわざわざ作り足して持たせたんでしょう?
ほんと、自己中だな。

302:Trackback(774)
11/01/07 16:21:31 fom0sBcO
餃子って帰る実家もなく、年末年始も一人で犬とテレビ相手に
山盛りのばっちい飯をモソモソ食ってたのね・・・
「寂しい女は太る」って、まさに餃子のためにあるような言葉だわw

303:Trackback(774)
11/01/07 17:27:29 c2cAVlcu
> 餃子って帰る実家もなく

そこは叩く所じゃないだろ・・・シュウマイ並に無神経だな

304:Trackback(774)
11/01/07 18:02:33 dSuvISIj
そう言えばシュウマイも実家と相方夫の実家に帰省したりしないんだね



305:Trackback(774)
11/01/07 18:52:06 4MbjrvZl
>>304
相方夫さんのお父さんは具合悪いみたいね。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
シュウマイ自身はお母さんとうまくいってないみたいだし。

306:Trackback(774)
11/01/07 19:09:04 3XhckQ29
もう相方夫っていうのやめてwwシュウマイアホ丸出しw

307:Trackback(774)
11/01/07 20:13:29 zHGeJEnb
シュウマイって本当に毎日毎日シュウマイをお弁当に入れてるけど、
あれっていつも同じ冷食なのかな?
個人的にはブロッコリーがいつも冷凍のまんまなのが気になる。

308:Trackback(774)
11/01/08 00:28:02 K7ByzSJn
>>307
レンチンして食べるから凍ったまま持たせるとか?
じゃないと固くて無理じゃない?茹でてから凍らせてるんだろうか。

309:Trackback(774)
11/01/08 08:07:48 FFHHymzz
餃子なんかわけありなの?
てっきり実家に住んでる高齢喪女だと思ってた

へんなサイト作って個人で飛び込み営業して数千円売り上げてたり
犬の服毛糸で編んで売ってたみたいだけど
そんなのじゃ食ってけないと思うんだよね
本職は別にあったのかな?
そんな風には読み取れなかったけど

310:Trackback(774)
11/01/08 08:31:02 yvvZyMoU
>>309
でも優雅wに生活しているように見える。
たいして働いてもいない様子だけれども・・・
バイト、続いているんだろうか?

311:Trackback(774)
11/01/08 09:14:01 b9g2GMwe
餃子の禁煙どうなったんだろう

312:Trackback(774)
11/01/08 10:49:42 5odUEyBQ
75893相変わらずだな
コメント欄でお好み焼き屋を不味いとか看板がイカれてるとかケチつけまくり

自分の汚料理の方がよっぽど不味そうでイカれてんのにw

313:Trackback(774)
11/01/08 11:02:22 V4pJAgpV
>>305
おお、シュウマイって結構前からブログやってたんだ
初期の頃からOLにしては地味だねw
共働きなのにパン一個の値段くらいで高いとかケチな事言ってるのはお互いの両親が
金銭的に困ってる感じだからだったのかー


314:Trackback(774)
11/01/08 13:31:43 cFwLaD42
旦那のツイッターまだあみにゃに気づかれてないのかなw?
自由に嫁のこと書いとるなwww

315:Trackback(774)
11/01/08 13:45:24 kZ21hraS
タッチついに全消し…この人のおせちを一番楽しみにしてたのに。

316:Trackback(774)
11/01/08 15:42:30 Ya4Engwk
ホントだ記事がない
なにがあったんだタッチ

317:Trackback(774)
11/01/08 16:00:39 e+YP8H4p
>>310
職場の新年会があるって書いてるから続いてるみたいよ

318:Trackback(774)
11/01/08 17:39:47 hwxldXVu
>>316
COOKPADのスレで盛り上がってたから
さすがにタッチも気がついたのかな。
でもCOOKPADのレシピは残ってるね。



319:Trackback(774)
11/01/08 18:34:51 LLsyhf8S
>>312
私怨乙!

320:Trackback(774)
11/01/08 19:10:43 kZ21hraS
>>318
あっほんとだw
URLリンク(cookpad.com)
満足した^^

321:Trackback(774)
11/01/08 22:08:55 mWjGcR8U
もやし、温泉写真はちょっと引く。

322:Trackback(774)
11/01/08 22:18:49 kZ21hraS
ちょっとどころかドン引きでっせ。
たとえ人が入ってなくても温泉写真取るヤツはDQNだと思ってる。
浴場にカメラ持ち込むこと自体ありえない。

323:Trackback(774)
11/01/08 22:46:33 XekleK8w
DQNつーか普通に禁止されてるよね。

324:Trackback(774)
11/01/08 23:24:00 oRnQBvKM
>>319
なんで今更私怨になるんだよw
本人乙ですか?

325:Trackback(774)
11/01/09 07:47:47 2xPusXT3
75893本当によく風邪ひく家だなあ。
王子さまwとうつしあいっこしてるんじゃないか?

つか、おせちまだあったのか。

326:Trackback(774)
11/01/09 09:08:47 lAcGEFLA
どうやら持病があって、そのせいでも罹りやすいみたいだね
子供じゃなくて75893自身、定期健診受けてる
でもこれはないかな

>久々お昼寝をしましたが、居間に布団を持ち込みエアコンの真下

いくら寒いからって
エアコンの真下は鼻やのどおかしくしまっせ
お得意のヤフオクで加湿器とか空気清浄機でも買ったら?

327:Trackback(774)
11/01/09 12:10:50 E6PM4gy7
チョメ相変わらずだなw
>昨日は晩にクリエイティブな感じのお客様が見えたので
>試食していただき、ご意見も頂きました。

328:Trackback(774)
11/01/09 13:52:58 hl+VUzM1
「クリエイティブな感じのお客様」w 「敢えて言うなら」www
1mmも成長してないチョメすごいわ

329:Trackback(774)
11/01/10 12:33:36 MFZjrQuw
あみにゃ家の食事って、洗い物が嫌だからワンプレート?
ごちゃごちゃのせるから、食事っていうより「餌」って言われるのがわかるわw
ご飯の上には納豆もかかっていて、凄く食べにくそう。
それに味噌汁がマグカップ・・。

330:Trackback(774)
11/01/10 18:54:10 Er0zd8QG
そうそう、なんか汚らしいんだよねw
あれで料理に自信があるんだから凄いわー


331:Trackback(774)
11/01/10 19:28:40 A0iPvvN9
あみにゃ休止らしいね。
しかし、ブロガーっていきなり放置してブログやめるひとはいるけど
休止宣言するやつはたいがい1カ月後なにもなかったようにブログしてるよなw

332:Trackback(774)
11/01/10 19:35:01 UdaBwFZT
お世辞抜きの素直な顔評価がショックだったのかなw
けど、出たがりあみにゃの事だからすぐ復活すると思う
背中出し浴衣画像をプロフに出すなんて売れないグラビアアイドルでもなければ出来ないしw




333:Trackback(774)
11/01/10 19:53:19 cYhLjYz2
COOKPADに326品もレシピ出してるのに桃の皮の剥き方が一番人気で
それ以外は殆どつくれぽが無くてワロタ
顔の事だけじゃなくてそれが現実なのに本人はまだ分かって無いのか・・・

334:Trackback(774)
11/01/10 19:58:35 H4LfgZRW
>■第3回北海道フードマイスター検定合格。フードアナリスト4級合格。元食品会社の商品開発室に5年間勤務。
>■4月に野菜ソムリエ試験受験、合格しました♪な料理研究家(´∀`*)

えええ、あみにゃ本人は料理研究家のつもりだったんだw


335:Trackback(774)
11/01/10 20:09:50 iCqDCm1p
チャットレディの件じゃない?@あみにゃ休止
どうやら実家バレ義実家バレブログらしいしw
これ以上被害拡大する前に・・・って感じ?
しかし引退宣言をして消えると、必ず戻って来るというのは法則を超えて鉄則だよなw
ダラダラ長文で宣言するほど復帰時期が早まるという

336:Trackback(774)
11/01/10 20:36:04 xbua3msq
>>331
いろんな理由が書かれてるけど
ここのこと明らかにわかっていたからね。
知らない人にいろいろ言われるのはショックだったのかしれんね

でも、だいたいの人ってどこかで再開してるよね。
自称有名ブロガーさん達って、やっぱり依存して行くんだろうな…とは思う

337:Trackback(774)
11/01/10 20:44:40 Cfb3C9HJ
そうそう、そしてその依存症のブロガーたちをどこまでも追いかけるヲチャも同じもんだけどさw
自意識過剰なブロガーあってのヲチスレだよね。
頭のいいブロガーはつまんない。

338:Trackback(774)
11/01/10 20:56:58 FEVbuEPD
元チャトレ自称料理研究家wwwww
あみにゃ痛いなw


339:Trackback(774)
11/01/10 21:06:15 k8Ggqn+t
なに、あのダラダラ文章w
夫がつぶやきで元チャトレをばらしたので家族にバレる前にブログ休止します でいいよ。


340:Trackback(774)
11/01/10 21:07:43 pYiNlfEN
エェェェ〜
あんだけヲチャ煽って好戦的だったのにw
晒しなんて馴れた風だったのにw
弗名つかないから拗ねちゃった?

久々にみるヴァカだったから
休止は残念だよ

341:Trackback(774)
11/01/10 21:11:17 5VdXSt81
あみにゃ旦那のヒントプリーズ

342:Trackback(774)
11/01/10 21:20:21 MFZjrQuw
ブログ休止しますって奴に限って、すぐ復帰するしw
ここでオチされてるのは知ってるはずだから、どこか違う所ですぐ再開する予感。

ま、どうでもいいけど子供作って育てるなら、餌仕様ワンプレート&マグカップ味噌汁は止めたほうがいいよ。
オサレな生活なのアテクシ達ー♪って思ってるのか知らないけど
料理研究家??気取りなら、盛り付けにも気を使いなさい。
子供は自分の家が基本と思うから、あれじゃ恥かくよ。

343:Trackback(774)
11/01/10 21:50:11 JyMow6hs
>>341
>>158

344:Trackback(774)
11/01/10 22:03:16 PuPJulOJ
嫁=チャットレディ
旦那=ニコ厨

お似合いですね〜(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\

345:Trackback(774)
11/01/10 22:03:53 y/++VuZA
>>344

キモw

346:Trackback(774)
11/01/10 22:08:44 PuPJulOJ
なうのカレーうどんが残飯にしか見えないw
あみにゃの(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\ももう見られないのか〜

347:Trackback(774)
11/01/10 23:04:46 Sz8JYdTr
ここのみんなが苛めるからやめちゃったんだ。
あのブログすきだったのに。

348:Trackback(774)
11/01/10 23:26:19 w99BlUfS
チャットレ時代のキャプが上がると信じてるw
乳首出してたとか証言あったし
あのナルシスト婆さんの寝巻き浴衣姿からして
とんでもないのがありそうw

349:Trackback(774)
11/01/10 23:38:17 Xo1hmx8I
あみにゃの再開ブログは再開したらすぐ教えてあげる!
汚らしい食ブロガー仲間の遠いブロガー仲間多いしww
この人たちも遠い遠いすごく遠い親戚みたいなものです

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(senyumi.net)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

350:Trackback(774)
11/01/10 23:57:47 GvJCs3SK
直リンだし一個だぶってるよw

351:Trackback(774)
11/01/11 00:41:22 0wbQZGuA
>>347
お前の世界は2ちゃんだけか・・・気持ち悪いな

352:Trackback(774)
11/01/11 00:58:56 y/GicEKs
>>347
ご本人から噛み付いてきたくせによく言うよw

353:Trackback(774)
11/01/11 01:25:10 8oINv/Jz
そのうち 餃子やシュウマイもやめちゃうお
誰に迷惑かけた?
苛めるのやめようお;;

354:Trackback(774)
11/01/11 01:41:10 3ZWxf3KL
あみにゃ嬢はブログ以外にも居場所があるけど、
シュウマイはブログ仲間しかいない。

あみにゃさん、ここ見てたらブログやめたいい機会だからシュウマイ切った方いい。
あの人はあなたと住む世界が違う。
ちゅんさんも、逃げた方いい。
シュウマイはあなたのこと相当舐めてるよ。

餃子はハートが強い子だから続けてくれると信じてるw
なんだかんだ言って好きだ。

355:Trackback(774)
11/01/11 07:31:44 OAYnjiWY
あみにゃのブログコメ転職先普通にかいてあるけどあれ大丈夫なのかwww

356:Trackback(774)
11/01/11 08:33:44 3ANuPRtm
>>354
同じく、餃子だけはなんだか憎めない。
他の人たちは人間の嫌な部分しか見えないことが多いけど
餃子はなんだか愛すべき存在。
彼女はブログをやめないと信じている。

357:Trackback(774)
11/01/11 08:54:59 tFUtY5c8
>>354
もしかして前からシューマイのこと書いてる人?
リアルで被害を受けた人ならぜひボカして教えて欲しい。

358:Trackback(774)
11/01/11 11:05:10 Komr1hrQ
自分でスレを煽っといてチャトレしてた事がばれたら逃げ出したあみにゃワロス
チャトレをする妻も馬鹿だけどそれをバラしたニコ厨夫も馬鹿だなぁ
ネット依存はこれだから怖いわ

359:Trackback(774)
11/01/11 15:44:33 csPffIxY
シュウマイが次の養分になりそうな次のターゲットを探してそうw
新しいオフ会に誘ってくれる相手が見つかってうまく仲間に入れたらあみにゃは用済みな訳だし。
オフ会にあみにゃが参加しなくなった後どう動くかが見ものですねw

360:Trackback(774)
11/01/11 16:04:25 iHV0MQ5t
>トマトを焼いたドリアです、ケチャップピラフでいただくのががおいしいです^^

相変わらず客が「いただく」ありがたいお店ですな、しかもガガいるしw


361:Trackback(774)
11/01/11 18:28:03 PbGWZhPL
あみにゃ、旦那とスレ見てるとか言ってたけど実は見てないんじゃないかと予想してみるw
見てたらのならチャトレつぶやきもすぐ消すはずだし。
それにしても、なうで出してる食事画像が相変わらず餌みたいだ

362:Trackback(774)
11/01/11 18:59:57 y/GicEKs
単に夫が2ちゃん慣れしてるだけでは?
消したら事実だったんだなって確実に炎上するから。
反応しないのが最善策でしょう。釣りだったとわめくあみにゃとちがって夫は冷静w

そんな夫に諭されてブログ終了って気がしなくもない。
理由は、仲よさげで夫の言うことならまあ素直に聞きそうだし。

363:Trackback(774)
11/01/12 06:24:01 3MOAKJUH
ブログは休止してもなうは止められないあみにゃwww
そのあみにゃに一生懸命レスするシュウマイw

どうでもいいけど消しゴムハンコの生放送の訪問者が3人ってwww


364:Trackback(774)
11/01/12 09:13:26 OIZhmXZU
これじゃすぐに復活しそうだな

365:Trackback(774)
11/01/12 09:49:26 /YWc00t6
>これからは、レシピ提供や投稿、お店紹介などの方に絞り

ちょ、あみにゃ婆まだまだ続ける気満々じゃんwww
顔出しどころか背中出しまでする奴がそう簡単に引っ込める筈無いかぁw

366:Trackback(774)
11/01/12 11:36:16 VA1BNfXN
かんぱい☆の人のとこって、気の毒なくらい※がつかないね・・・

367:Trackback(774)
11/01/12 18:34:05 mmLMcR36
>>365
乳首も出してたらしいw

368:Trackback(774)
11/01/12 18:58:17 5lvPivJx
久しぶりに見たデュークス的、
子供も夕食の食卓を囲んでるのに
両親、毎晩酒飲んじゃうんだ。
もう分かる年になってくるだろうに。
まぁ、人それぞれだとは思うけどさー。

369:Trackback(774)
11/01/12 19:55:10 UGJWfohd
なうでスレを煽った時男性オフ仲間(誰か忘れたw)があみにゃを庇って
「浅いねー」「ブログよく読んで来い」と言ってたのに元チャトレがバレた途端
スレに触れなくなったねw

370:Trackback(774)
11/01/12 20:13:23 VrdBNpQg
>>369
ボーインボーショクのカチョー(moja)だね
まあ、よくよく読み込んだあげくの情報で
しかも旦那発信だから言い訳もできないしエロだしw

371:Trackback(774)
11/01/12 20:19:40 nm49jFwC
>>369
これね 

aminya 叩くことなくなったら数時間も叩ける内容探してる様子が痛々しいわ…。
     もっとしっかり読み倒してから叩けっつの。
moja>>aminyaみんな浅いよね……
aminya 切ないよねぇ…しっかり読んでこいってねw
     全部説明してあげるから間違いを堂々と書かれると見ててそっちのが痛恥ずかしい(〃д〃)

この後、チャトレの過去を夫に暴露されたつぶやきを見つけ出され、数日後ブログ休止www
チャトレに関する事はシュウマイすら触れられずもちろんmojaもスルー。


372:Trackback(774)
11/01/12 20:38:45 VrdBNpQg
なんならチャトレについて全部説明してほしいw
乳首出しとか好き放題言われてるけどホントのとこどうよ?w

373:Trackback(774)
11/01/12 20:45:15 FFmhgzbv
背中浴衣画像を撮ってブログに顔出ししてる時点で痛いのに
どこを読み返せばいいのか返すのか教えてほしいw
pgrされたから釣りのつもりだったと言い訳してるけど言い訳になってないしw


374:Trackback(774)
11/01/12 20:46:11 FFmhgzbv
あ、笑いながら打ったら誤字になってたw スマソ

375:Trackback(774)
11/01/12 21:57:45 Po26+j7o
>>371
たかだか個人のブログ。
しかも食べ物食い散らかすだけの事しか書いてないくせに
何?その上から発言w
浅いよね・・・切ないよね・・・

376:Trackback(774)
11/01/12 23:32:43 dM7jZOpd
とりまこのスレ保守って残飯あみにゃ復活の暁には
報告しようではないかと妄想している自分がいる。

ぼりぼりいこかイン札幌とかぽっくんとかMOJAさんとかしんさんとか
もうね、北海道でごめんなさい。
子豚の日記とか、選択男さんとかあーーー。本当にどさんこ馬鹿すぎてごめんなさい。

377:Trackback(774)
11/01/12 23:33:48 VPklgjTj
>>368
夫婦揃って酒飲みの家はね・・・
でもまあほんっとよく飲むよなぁとはいつも思う。
内容もマンネリだし、娘が顔出さなくなって※激減してるね。


個人的に気になるのは「奥さんのおかあさん」の登場頻度。
どうしても妻寄りになるんだろうけど、旦那実家の影がかなり薄い気が。
お祝い事も基本全部別々?なのか両家揃ってるのは見たことないし。
両実家が近距離でもそんなもん?

378:Trackback(774)
11/01/12 23:34:13 dM7jZOpd
>>376
×ぼりぼりいこか
○ぼちぼちいこく

バードカフェおせちに首つって死んでくる

379:Trackback(774)
11/01/12 23:56:15 VPklgjTj
>>378
・・・大丈夫?

380:Trackback(774)
11/01/13 00:15:24 nP8foHfL
>>369-370
>>212になにげなく凄い事書いてあるwありえそうだ

381:Trackback(774)
11/01/13 00:28:48 qOzuWZ4B
自分だけあだ名がついてないのが不満だったみたいだけど
乳首だし画像が出たらなんかつけてもらえるかもよw
グロチクビッチとか黒乳首とかw

382:Trackback(774)
11/01/13 10:00:30 Mc5T5OQO
あみにゃはすでにあみにゃで通っちゃってるからなぁ
ふたつ名風にこんなのどうだろ
餌盛りビッチ・あみにゃ

383:Trackback(774)
11/01/13 11:10:02 JrsFewSj
>>380
うわ!凄い・・・なんだか、業が深い話だなぁ。

餃子ってブログが無くなったら、死ぬかも。
冬は暖かいんだろうなぁ、スリスリ。

384:Trackback(774)
11/01/13 11:13:51 JbHUf8HL
あみにゃは本人的には土屋アンナ気取りなのではないかと思っている

385:Trackback(774)
11/01/13 11:42:04 3VbmaN/d
本当かどうかはわからないが、旦那は旦那で31歳パートと浮気継続中ってつぶやいてるしなー。意外とチャトレサイトであみにゃで検索してきてひっかかったらワロえるなwww

386:Trackback(774)
11/01/13 11:43:05 FwTGpLs5
アジフライって前菜だったんだ、知らなかった。
餃子の食欲スゲーw

387:Trackback(774)
11/01/13 11:51:26 FwTGpLs5
連投スマソ

>@sakichi_sasaki うちは子供いないけど、
>20万いかないくらいで何とかなってますよ!北海道だから物価安いけどw

あみにゃ旦那って給料20万以下なのか。。。それとも単純に生活費の話?

388:Trackback(774)
11/01/13 13:11:13 J0W5lV72
あみにゃってここで突っ込まれるまでお世辞丸呑みしてたんだろうなー
料理も顔も早く現実を知って良かったじゃんw
あのままだったらニコ厨夫に乗せられて半裸で登場してたと思う

389:Trackback(774)
11/01/13 13:12:30 pRgHkyfb
>>380
要するに互いの浮気公認ってこと?

まぁニコ厨とビッチの夫婦なら、その辺なんでもアリか。
ビッチの辞書に理性とか知性って言葉は一切無いんだろうし

390:Trackback(774)
11/01/13 14:48:39 8pSeUT6E
あみにゃ、危機感なさ杉
リアル生活で恥をかく事になっても自業自得ですよ〜w

391:Trackback(774)
11/01/13 15:03:24 y+jVkRwG
ガチモンのビッチには、もっと堂々と開けっぴろげなとこがあるよ。
あの夫婦にはそれがないんだよねぇ

夫婦揃ってビッチに憧れているだけの厨房じゃないの?
いいトシからげてソレだから痛いんだけれど

392:Trackback(774)
11/01/13 18:28:37 5wAuRjKu
アメーバピグってすごい世界だな
ちょっとおかしいよ
スレリンク(ms板)

393:Trackback(774)
11/01/13 19:19:02 stBTHr/q
>>387
北海道は正社員でも20万いかない人多いよ
どちらかというと地域性

394:Trackback(774)
11/01/13 19:27:17 okpXCf17
北海道でも中小企業の額だね。

395:Trackback(774)
11/01/14 00:10:58 rdKiPe0C
>>393
>>394

エーそうなの〜?
北海道ってそんナもんで生活できるの??
モジャさんとかいう中小不動産の課長さんもそんなもんなの?
あんなに飲み食いしてたら少なくとも月10万異常はかかるしw
何でそんなんで家族養っていけるのか不思議だわw

396:Trackback(774)
11/01/14 00:44:02 t8k5Vr7k
でも、安いもの&店でしか食べてない気がするw
普通あれくらいの年齢ならたまにはちゃんとした店にも行くよね

397:Trackback(774)
11/01/14 01:14:56 ttqYp7+8
>>395
何といっても家賃が安いからねー。
でも北海道でもちゃんとした企業やメーカー勤めの人はもっと貰ってるんでw

398:Trackback(774)
11/01/14 03:50:13 xB/YYekO
>>395
それなりに栄えてる地下鉄最寄徒歩10分で家賃3LDKで7万とかだからねー
20万なくてもそんなもんで生活できるよ
確かに「ちゃんとした企業やメーカー勤め」ならもっともらってるけど
北海道は全体的に貧しい財政状況なんで別にあそこの家が貧乏なわけでもないです

399:Trackback(774)
11/01/14 03:56:43 ttqYp7+8
わざわざ「」でかこって何か癇に障った?
別に地元の中小企業勤めを馬鹿にしたわけじゃないよw
ごめんね。

400:Trackback(774)
11/01/14 08:45:01 LuacyOPf
>>391
確かに。
腹の据わったビッチなら、ハンパにねらー煽った挙句
身バレにビビって尻尾巻いて逃げるなんて無様なことはしないよね

ビッチじゃなく単に『頭の弱いオバハン』てだけだな、あみにゃ

401:Trackback(774)
11/01/14 09:45:54 iOcprgVy
>ビッチじゃなく単に『頭の弱いオバハン』てだけだな、あみにゃ

同意
最初から煽らなきゃいいのにねw

402:Trackback(774)
11/01/14 09:48:43 5igtAK/e
>>399
こまかいこと気にしすぎ
ブログやれば?w

403:Trackback(774)
11/01/14 13:36:19 lwW3bg1E
aminya 切ないよねぇ…しっかり読んでこいってねw
     全部説明してあげるから間違いを堂々と書かれると見ててそっちのが痛恥ずかしい(〃д〃

チャトレしてた事のお返事マダー?
全部説明してくれるんですよね?あみにゃとお友達の皆さんw

404:Trackback(774)
11/01/14 13:47:34 4xc9l6lQ
シュウマイに比べたらあみにゃなんてすごくいい人だよ。
シュウマイ大嫌い。

405:Trackback(774)
11/01/14 13:51:13 lwW3bg1E
>>404
ま、確かに痛い人ではあるけどシュウマイみたいな底意地の悪さはないかも。
シュウマイのクレクレ乞食は普通じゃないよね

406:Trackback(774)
11/01/14 14:14:54 prFZjc+A
シュウマイもあみにゃも餃子も痛さの質が違うだけで
そこに優劣つける気にはなれないなぁ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4276日前に更新/191 KB
担当:undef