【超激痛】食や飯に関するブログ・45【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
100:Trackback(774)
10/12/28 00:59:43 +9BrV22t
>>88
以前作ってた炒飯

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
>[作り方]切った材料とご飯をフライパンに入れる、
>上から油をかけて具が均一になるよう混ぜる。
>塩コショウ、たまに中華あじも入れる、
>忘れなかったらネギ油かゴマ油をタラリ、味の変化に疎いのでこの辺は気分。
>調味料とご飯をしっかり混ぜる。
>全部が混ざったのを確認、ここで火を点けます。

>チャーハン作る時家庭の火力じゃどうのこうのとか、中華はスピードが命!とか、
>いろいろありますが、わたし急いで料理するのが苦手なので
>チャーハンは全力で作っても20分強かかります。



20分炒飯炒め続ける方がすごいわ…

101:Trackback(774)
10/12/28 01:02:46 4QYqkjuy
>上から油をかけて具が均一になるよう混ぜる。


おえぇぇぇ。

102:Trackback(774)
10/12/28 01:46:17 vsRpq9lj
以前モカも『乞うご期待v』とか書いてて吹いたけど、
今回の削除記事の俺様モードはそんなのと比べ物にならなかったね
餃子の中で自分は余程に大物ブロガーなんだろう、その根拠は分からないけど
でも周囲には全くそう扱ってもらえないのが不満で理解出来なくて、
オフ会で一緒になったら自分のことは書いてくれ、なんてイタイ発言になってるんだと思う。

でも面白いのは、一転してウジウジした気の小さいとこだよね
『大人しくブログのアップを待って大人しく読んでろ』
なんて酒かクスリでもやってなきゃ書けないこと書いて、
ちょっと凸※が来たら速攻下げる。
リンクに関しても後ろの方でコソコソ文句云ってるし
とにかくちやほやされたいって欲求と凸※に対する恐怖感が、相克してるんだろう
凸※も特定の人間を想定してるみたいだし

文章は支離滅裂、汚画像を嬉々として晒す
異常な食欲に強いこだわり
他人へのあからさまな攻撃性(職場先輩とかぬこの人の子供とか)
凸※の特定にも妄想入ってるみたいだし
散々既出だけど餃子は糖質ってことでFA?

103:Trackback(774)
10/12/28 01:48:13 k/5szlCO
餃子ってほんとに油(脂)が大大大好きだね〜
そりゃデブるに決まっとるよw
でも自分じゃまだちょいポチャだと思っていたかったのかぁ・・・
過去日記ワロタw

104:Trackback(774)
10/12/28 01:55:43 6r5VF9e8
聞いた同僚に笑われたって事はちょいポチャどころか完全なデブなんだろうね
手指にあんなに肉付いてるって相当太ってると思う

105:Trackback(774)
10/12/28 02:01:32 ZvQzYMP4
餃子、他の男ブロガーとメールやり取りしてマック記事同時うpした事や
その時に以前は別の男ブロガーともそういうことした事
後、一人が餃子風文体でマック記事書いてくれた事(自分には揶揄に感じたw)
それは嬉しそうにアピールした内容も削除してるね。



106:Trackback(774)
10/12/28 02:20:42 k/5szlCO
凸※のことは一生懸命記事にしてるけど、
このスレには意地でも触れないね。
知らないわけがないのに、それがまた痛々しいw
意地で触れてる網にゃはまた別の意味で大変痛々しいがw

107:Trackback(774)
10/12/28 04:44:30 ovAcLLfK
あみにゃのプロフにビックリ
あの浴衣はだけたのは何なんだ?
ナルも程々にして下さい

108:Trackback(774)
10/12/28 06:43:47 vsRpq9lj
見た見た
何あの半裸、グラビアモデル気取ってんの?
キモ過ぎて吐き気がするんだけど・・・旦那に撮らせてるんだろうか

ここでヲチられてるって知ってて、よくやるよ
超絶アタマ悪いかナルMAXかどっちかだね あ、両方か
痛さを通り越して針が振り切れちゃってる感じだ

109:Trackback(774)
10/12/28 08:00:13 UJEknXDe
あみにゃの画像jpgくださいw
gifでしかとれねー

御面相をとやかく言われたから、遠景&背中で勝負!のつもりなんじゃないのw
笑えるwww
あみにゃ、サブタイの28歳直しとけよ。来年30だろ。

110:Trackback(774)
10/12/28 08:09:17 ZvQzYMP4
半裸、まさか…と思ったが本当だった。びっくり。
ブログ仲間達、年配のスライムの人とかドン引きしないのかなぁ…
不特定多数の人が見てるのに、あんなの載せちゃって大丈夫なの?
本人からしたら、大きなお世話だろうけど…

111:Trackback(774)
10/12/28 08:22:58 xz+eT3MX
>>109
どぞ てか、サイズでかい
マジで見てる方がいたたまれないわー正気を疑うわー
って言われてるって、旦那と今夜のつまみにしてねwあみにゃさんw

URLリンク(stat.profile.ameba.jp)
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)
URLリンク(stat.profile.ameba.jp)

112:Trackback(774)
10/12/28 08:32:33 UJEknXDe
>>111
ありがとう!!!すっげーでかいwwwすっげーぶさいくだよあみにゃ!
1枚目なんてもう上から目線のAAになりそうな傑作w
ごちそうさまでした。

113:Trackback(774)
10/12/28 08:38:08 6r5VF9e8
クリックした一枚目が地獄小僧で吹いたw前の会社で上司に言い寄られたとかいじめられたとか書いてるけど
こんな色呆け写真撮って全世界に晒す女だもん自分から勘違いされるような態度とってたんじゃないの
ナルシストって男でも女でも何故あなたが?その自信はどこから?って顔のヤツばっかりだw

114:Trackback(774)
10/12/28 09:04:59 7WZHzVUL
>>111
クッソワロタwwww
これ旦那が「いいよいいよぉ〜!」とか言いながら撮ってんだろかwきめぇww
いやセルフタイマーか?どっちにしろきめぇww
前のプロフ写真がプゲラされたから顔真っ赤にして準備したんだろうね〜w
これならどうだ!感がプンプンでハライテーwww
あみにゃヲチしがいあるわー

115:Trackback(774)
10/12/28 09:17:49 /bGHIyYR
今年のこのスレのラズベリーブロガーとして恥ずかしくない写真w

116:Trackback(774)
10/12/28 09:28:42 HqoUIUD9
>>111
ブスがこんな事して誰得なの?wもしかしてグラビアアイドル気取りなの?w
シュウマイも友達なら注意してやれよ!
お互いに唯一飲みに誘ってくれる友達じゃんw

117:Trackback(774)
10/12/28 09:42:27 daGTCbgB
>>111
ちょwww
なにこの安っぽいAVみたいな画像ww
2ちゃんで晒されてるのを知ってて、よくもまぁw

焼売の家って朝っぱらから高カロリーなもんばっかり食べてるけど
旦那は土方か何かなの?

118:Trackback(774)
10/12/28 09:45:00 daGTCbgB
あみにゃ、なうでまたねらーを煽ってるw
なんて負けず嫌いなブスなんでしょう。

119:Trackback(774)
10/12/28 09:49:42 UMWU9vKS
>>118
>叩くことなくなったら数時間も叩ける内容探してる様子が痛々しいわ…。
>もっとしっかり読み倒してから叩けっつの。
>[22分前]アメモバから

>コメント .釣り画像に綺麗に躍らされて喜んでるのがキターヽ(´∇`)ノ
>丁度いい機会だから出してさっぱりして終わるか(´∀`*)
>[28分前]アメモバから

120:Trackback(774)
10/12/28 09:59:30 Lz9LO3a/
踊らされてるのが自分だと気付いてないあみにゃに吹いたw
シュウマイもあの画像にはフォロー出来ないよねw


121:Trackback(774)
10/12/28 10:07:13 Lz9LO3a/
連投スマソ
>>117
飲食店勤務じゃないかと思ってる
あみにゃ達とつるむまでは常に一人で夜中に飲みに行ってベロベロニなって朝方玄関で
そのまま寝てる所を帰宅した夫に見つかって怒られ、飲み屋禁止になった事とか
近所の飲み屋だと飲んでる事が夫にバレる、と書いてたから。

122:Trackback(774)
10/12/28 10:12:38 m4XzwVJq
>>121
「常に一人で夜中に飲みに行ってる」ってどこに書いてる?
前ブログ読んでるんだけど 数回しか一人飲みしてない気ガス。
ソースよろ


123:Trackback(774)
10/12/28 10:14:17 xz+eT3MX
>もっとしっかり読み倒してから叩けっつの。

なんでそこまでしなきゃいかんのだ、勘違いしないであみにゃw
ヲチャはあみにゃの友達じゃないんだよー?
釣り画像?え?なにが?痛い人のは事実ですよね?
ちゃねらに絡んでくる時点で痛さMAXだよ?

でも汚料理画像のファンです
ずっとブログ続けてね!!


124:Trackback(774)
10/12/28 10:14:37 7WZHzVUL
顔アップのプロフ写真が誰かに似てるなーと思ったらゴラムだわ…

125:Trackback(774)
10/12/28 10:16:49 UJEknXDe
>>122
地獄小僧あみにゃさんいらっしゃい。ゆっくりしていってね。
周りのブロガーもあんたに合わせてるふりしながらプロフ画像に失笑してるよw

126:Trackback(774)
10/12/28 10:18:15 ZvQzYMP4
>>117
旦那さんは夜勤なんじゃない?
朝が仕事終わりの食事だからとはいえ、旦那さんの分すごい量だよね。
前に旅行画像で見た時、デブだったから今はもっと肥えてることだろう。
シュウマイはメタボでも可と書いてたが…

127:Trackback(774)
10/12/28 10:22:15 /bGHIyYR
餃子が話題になると、あみにゃが某かのネタを投下してくれるw
こういうので踊らされるのは大歓迎ですw w w

128:Trackback(774)
10/12/28 10:22:47 ZvQzYMP4
>>121
リロードせず書いちゃった、失礼。
>>122
シュウマイじゃない?
前に午前中シュウマイ話のレスの後煽ってたし。

129:Trackback(774)
10/12/28 10:35:55 ybEabs+v
プロフに出てる男はあみにゃの旦那?オフ仲間?

同僚から嫌がらされた記事はあみにゃに同情したが今は相手に同情するw
勘違い女を部下に持ってさぞ大変だっただろうな


130:Trackback(774)
10/12/28 10:44:39 UJEknXDe
でも速攻であほから※凸入れられてる点だけは同情するわ
あみにゃも餃子も。ご愁傷さま。

131:Trackback(774)
10/12/28 11:04:13 ctTkLM6d
あみにゃの目がすげー怖い。
これぞまさしく死んだ魚の目って感じだ。

132:Trackback(774)
10/12/28 11:34:00 SLyjtdOD
やだ久しぶりに見たらなにこのお歳暮w
良い温泉旅館にでも泊まってうかれて調子に乗ってつい撮ってしまった、とかなのかと思ったら
クーラーの通風口とかパイプベッドとか写ってて、モロ自宅じゃんw
面白い人だなー 

133:Trackback(774)
10/12/28 11:47:21 FQZoW2Th
うわ、ホントだwオバサンが自宅で何やってんの?w
それにしても凄い顔だなぁw


134:Trackback(774)
10/12/28 11:49:52 ovAcLLfK
あみにゃさん
釣れたと喜んでる時点でちゃねらよりゲスっすよ〜♪
来年も最高のダンス頼みますね〜w


135:Trackback(774)
10/12/28 12:36:18 daGTCbgB
浴衣っていうより、婆の寝巻きって感じw

136:Trackback(774)
10/12/28 12:48:48 ojU0DRJz
あれだけライトで飛ばしまくるなら、いっそのこと顔に直射してくれw
地獄小僧のライトアップ怖すぎるw

137:Trackback(774)
10/12/28 13:25:38 MKqaSzaQ
あみにゃさんのアメバなうみたら旦那ニコ生してるっぽいね。
たぶんこれURLリンク(com.nicovideo.jp)
しかもツイッターで旦那あみにゃさんのチャトレ暴露wwww

138:Trackback(774)
10/12/28 13:28:48 vsRpq9lj
ブスでも池沼でも作る飯はブタの餌でも
性格さえ良けりゃまだ救いはあるのに・・・
何一つ長所が無いって、ホント可哀想な人間だなあみにゃ
あ違った地獄小僧かw

しかし確かにあれじゃ会社勤めは出来んだろう
どこに行ってもハブられて終わりだ

139:Trackback(774)
10/12/28 13:53:22 ovAcLLfK
負けず嫌いなんだろけど
ちゃねらを相手にしてる時点で負けてるのよw

私達ちゃねらはこんな所に居るのを最低だと分かってるからいいのよ〜



140:Trackback(774)
10/12/28 16:08:01 zAr0HqBZ
そんなにバカにしてるはずの2ちゃんの相手してる時点で大アホだろあみにゃw

141:Trackback(774)
10/12/28 16:26:24 6r5VF9e8
>>119
これは痛いwなんでも釣りって事にしておけば楽だよね〜
ま、実際は顔真っ赤にして書き込んでるんだろうけど
一番踊り狂ってるのは自分だろっつーのw

142:Trackback(774)
10/12/28 18:02:10 QC+E6ZYo
あさりこと墓子も布団の上で黒キャミチョリースしてたなw
DQNの伝統技なのかなwww

143:Trackback(774)
10/12/28 18:50:31 jA91n2au
あみにゃ腹痛いw
婆の寝巻き姿みたいだなと自分も思ったw
1枚目なんてボケて寝巻きはだけちゃったみたいだよね
排気口みたいなのとか貧乏臭くて面白いなぁw
あみにゃ△

144:Trackback(774)
10/12/28 21:01:31 0y8y6h9N
六本木TOHOシネマズの「フォロー・ミー」はどうして予約出来ないんだ!とよくよく見れば、
31日までSOLD OUT・・・思いつくのが遅かったな。
一生に一度かもしれない一ヶ月映画館フリーパス敗北宣言。
シュレックとトロンとライムライトを見るにしても、あと一本は・・・無いな。
about 1 hour ago ・ reply

これは帰ったらすぐに観なくては!
RT @tokiasako: 完成! RT @TAKUMIYUGE: 土岐麻子Gift~あなたはマドンナ〜PVアップされました。
衣装はYugeです URLリンク(www.youtube.com)
2 hours ago ・ reply

#nowplaying Why I Feel This Way by Take 6
同じこと書くの二回目ですが、この歌のゲストであるStevie Wonderが、んもぉ〜たまらなくいいんですよ。
このジョイントでアルバム出してくれたら一万円でも買います!
2 hours ago ・ reply


昨日に続いて今日の『孤族の国』も痛ましかったな。
チューネンのおっさんが会社を辞めて100社履歴書を送ったけど全然ダメで、
これからどうやって生きていけば…とか就職難民の話しだ。
あまりにタイムリーな話に記事の端々が今日もグサグサ突き刺さる。
朝日新聞はオレをいじめているのか!(笑)
2 hours ago ・ reply

145:Trackback(774)
10/12/28 21:02:22 0y8y6h9N
ごめん、オサーンスレの誤爆しました…w

146:1/2
10/12/28 21:09:52 rckgAxOr
いえいえ、おつですw
そろそろあみにゃ祭りも落ち着いてきたことだし
昨日の餃子が消した文章でも貼ろうかなっと

***

さてここからは非公開コメントに向けて発信☆

夏ぐらいまでツイッターをやってました、
ツイッターを知らない方はどんなもんか検索してみてください。
自分の呟きを知ってる人限定で公開できる機能があるんですが、
それはパスワードを入れて閲覧するのか何なのか、今だによくわかってないけど
忘れもしない、秋くらいにわたしのブログになんとも不思議なコメントが並んだ。
内容は人の情報を盗むな、と言うもの。

一部の人にしか公開してない情報をなんでお前が知ってるんだ、そんな内容で
わたしは偶然知ってたことなんだけど
その時はとにかく不特定多数の人からじゃんじゃんコメントが入った。
最後のコメントはも〜本当に忘れられない、
その一部に公開してる人の呟きをその周りの人が盗んでわたしに教えたんじゃ、とかね。

返事を書いてる時だったので公開はせずにあて先不明な感じで何度か返事を書いたんですが
もう本当バカじゃないかと思う、鳩話書いた後に人をバカ扱いするのもどうかと思うけど、心底呆れた。
この時はブログやめたくなった。迷惑になっては困るので書いておくとラーメンやカレー、主婦連合では無く、
予想でしか書けないけど、スイーツ関連の方たちだと思う。
あと言葉遣いで予想すると学生さんのような気がする、迷惑極まり無し。

ツイッターをやめた直後はつながってた人の呟きを見てたんですが
たぶん1週間くらいで見るのをやめた、
あとアメーバなうも知ってる人のを見てたことがあるんですがその閲覧もやめた。
その一件がある前から見てない、フトした時に思ったのが
知ってる人たちの呟きは誰かと会話してるものが多く、当たり前だけどわたし宛じゃないので見る価値が無い。
いつだって会話の中心にいたいと思うタイプなので、わたしには作成も閲覧もブログが合ってる。

でも書いておく、大事な情報はネット上に書いてはならん。
そう簡単に人を信用してはなりませんよ〜
関連かも、表立ってUPできなかったのがあって前に過去でヒッソリ書きました。コチラ☆
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
時間がある時に読んでみてネ☆

147:2/2
10/12/28 21:10:35 rckgAxOr
まだまだ!

これもコメントの話ですがこれはもう、年単位で前からの話。
つながりがあるブロガーさんがオフ会を開催、
誰と会ったやら何やらを書かないブロガーさんは何人もいて
わたしも一時期書かないことがあった。

オフ会があったことは確実なんだけど名前を書いてないことで、
「mtcさんは参加されたんですか?」と言った内容のコメントが今も入ってる、
はっきり書いておきますね〜
わたしがブロガーさんと会ったら、コッテリ書いてオフ記事でUPします。
自分に関心を持ってもらえるのは嬉しいことですがたまに疲れる。
そんなこと?って思うようなことでも、誰でも書けるコメント欄は日々賑わってます。

ウダウダ考えないでわたしのブログUPを待ちなサイ。参加してたらしっかり書きます。

でもそんなコメントが入るたびにこれも貴重な意見なのかと思い、リンクを全部消そうか考えたり(寂)
書かないブロガーさんに対していやー名前書いてくれよ〜(涙)なんて思うんですが、
書かない理由も実はすごくわかってる。それを書いておきまショウ☆

ちょっと前にビッグマック単品200円の記事をUPしたんですが、
これがまた楽しくてネ♪ブロガー冥利に尽きると言うか何と言うか。

mojaさんとのぶさんとわたしと3人で「いつUPしようか♪」なんて携帯メールでやり取りがあって、
もちろんマンボウさんもプラスで作戦会議があったわけです☆(携帯メールでね☆)
わたしのブログ含めてこの3人のブログも見てる方ならわかるかも、
4人ほぼ同時でマック記事をUPしました☆マンボウさんの記事はそれこそ、
もう最高に嬉しい内容だった。「m(マック)t(と)c(コーヒー)!! 〜乗っ取り企画〜」これね♪
のぶさんmojaさんはもう慣れたもんで、それこそ最近オフ会することもなく
すっかりおとなしくなったわたしに持ってきてくれた話だと思うんですが
そんな風に携帯でやり取りしてたことでそれぞれの記事にはリンクを貼らず思い思いにUPした☆

こんなこと説明するのもどうかと思うけど、
オフ会する時はいつも決まってブロガーのmtcさんなんですが、当たり前
この時はブロガーじゃなく仕事付き合いとかブログ付き合いとかじゃなく、
普通の付き合いになれた気がして嬉しかった☆キモイ(涙)こんな風に文章にするとえらいキモイ(涙)
でもこれで理由がわかるデショ☆ブロ付き合いから普通の付き合いに成長を遂げると、
記事に名前を書かなくたって、それぞれちゃんと満たされるのだ☆たぶん。

おっと、もちろん今後上記の3人とオフ会をしてもちゃんと名前は書きますよ〜
ブロガーさんと会ったらオフ会、オフ会をしたらブログUP、これはわたしの決まりなのだ。
さらに書くと、オフ会としてUPできないオフ会に価値は無い。わたしの場合ね。
あとリンク貼るのが面倒、時間が無い、記事として上げるほど写真が無い、
いろんなブロガーさんから聞くこともあるけどそんなことわたしにはどうでも良いんだ。
主旨が伝わるだろうか、わたしがいまいちわかってないけど・・・・・
人は人、わたしはわたし。

それより何の話だったか・・・そうそう、会った話とはちょっと逸れますが
ブロガーさんを超えると名前を書かなくて良い気分になる☆
オフ会した時はちゃんと書くので、それまで静かに見ていてください。と言う話。

ちなみにこういうことをオフ会で話してます☆たまってたんだネ♪

マンボウさんのぶさんmojaさん、名前拝借しましたがメール不要でドウゾ☆
今度またコッテリお付き合いください〜♪(*- -)(*_ _)ペコリ

さて〜長くなりましたが読んでくれてありがとうございまーす!
長文は今年最後です(涙)たぶん。あ、明日は回転寿司の話をUP、これもちょっと長いかも♪

148:Trackback(774)
10/12/28 21:34:41 rckgAxOr
まあ要約すっと

◎とにかく個人情報を詮索してくる非公開コメがうざい
・(あみにゃやシュウマイではない)基地外スイーツブロガーが大量凸かけてきたことがある
・その騒動に懲りたのもあって個人情報は書きません
・勝手に餃子の顔をうpする輩はムカツクぼかせカス
・忘年会やオフ会記事をすぐうpしないと餃子は誘われなかったのかと詮索してくるコメがうざい
・オフ会記事を先にうpした相手が餃子の名前出しててくれると助かるけど、出さない事情もわかってるつもり
・詮索コメ主よ、オフ会行ったら書くから、黙って待ってろ

ってことでしょうか。
期待したほどのものではなかった。餃子つまらん。

149:Trackback(774)
10/12/28 21:47:24 6r5VF9e8
ID:rckgAxOr
ご本人降臨しました〜w

150:Trackback(774)
10/12/28 21:52:03 6wDVqGaY
>>148
要約してくれてありがとう

餃子のだらだら要領を得ない長文、数行読んで投げ出したよw


151:Trackback(774)
10/12/28 22:04:27 jkQ7LKPJ
援護乙!って言われるかもしれんがたいした内容じゃなくてガッカリ
もっとすごい上からの発言かと思ったのにー

まあ、餃子も色々大変なんだねって思った。嫌いだけど。

152:Trackback(774)
10/12/28 22:15:56 rckgAxOr
>>149
え?
誰本人?w
話題逸らしのためのあみにゃ本人?
それとも書いて消したものをヲチに貼りに来た餃子本人?
二人のタコ踊りに笑いが止まらんシュウマイ本人?

大穴でしろきっちゃま本人?
今日もバゲット焼きました・
クープうまくひらいたよ。。。めしあがれ

153:Trackback(774)
10/12/28 22:25:42 BUf9f9t1
あみにゃの痛さに比べたら餃子の痛さなんてたいしたことないなw
あの画像は何度見ても笑えるwハライテーwww


154:Trackback(774)
10/12/28 22:35:05 d51yPxxK
ブサでも若ければまぁ若気の至りで笑って許されるかもだけど
あみにゃ婆のはキツイ、キツ過ぎるw
そろそろシュウマイとちゅんが注意してあげてよ〜
お互いに唯一の友達じゃんw

155:Trackback(774)
10/12/28 22:57:35 DWReCy+k
餃子、何が言いたいんだ?
オフ会に呼ばれなくても、のぶとカチョーとマンボウとはブロ友じゃなくて
本当の友達なんですっ!ってアピールしたいの?
彼らは、マクドナルドネタは餃子がうPする前にしたら
餃子の「先にやられた、ショック☆(以下愚痴)」みたいな記事書かれたら面倒だから
餃子にメールで聞いただけじゃないの?それを「普通の付き合いみたいになれた気が」ってwww



156:Trackback(774)
10/12/28 23:43:55 jA91n2au
あみにゃ婆は悪臭がしそうにきっついけど
餃子の長文もぐったりくるなw
二人とも自意識過剰で暴走してるところは似ているw
方向が違うけど

>>146はり乙です
餃子は統質を疑われてもしかたないかと…

157:Trackback(774)
10/12/29 00:02:49 Ce2zj3IO
>>137
え?何あみにゃってチャトレなの!?
チャトレってちょっと前で言うテレクラのサクラでしょ
婆がそんなことしてんの!?
しかもそれを旦那が暴露しちゃったってこと!?

ガセでも釣りでもないなら単なるDQN夫婦じゃん、ソレ

158:Trackback(774)
10/12/29 00:22:32 /2ZIkPIC
>>157
本当っぽいですよ
旦那のツイッターhanaremaze見てみればww

159:Trackback(774)
10/12/29 00:45:16 H+Jc0GR/
チャットレディ時代があったのかw
メンヘラDQN臭ぷんぷんですな
あみにゃは旦那のツイッター見てないのかな?

モンハンのために

160:Trackback(774)
10/12/29 00:46:44 H+Jc0GR/
途中で送信してしまった

モンハンやりこんでる旦那は嫌いじゃないw

161:Trackback(774)
10/12/29 00:50:20 i9/J+085
>>158
チラッと見てきた
旦那も〜だお!とか言葉遣いがヲタ丸出しで痛いw
それに勤務してる工場パート37才と浮気したとか嫁はAカップとか今日は嫁おそうぞとか書いてて超キモイ

162:Trackback(774)
10/12/29 00:53:04 H+Jc0GR/
>>161
ちょw
あみにゃ旦那のツイッター知らないかもしれないんだから
11月21日に37歳と昼間からラブホで浮気とか書いてやるなよ

163:Trackback(774)
10/12/29 01:04:08 i9/J+085
>>162
いやもしかしてこれも釣りwなのかもよ
ヲチャを踊らせてくれますねー(棒)www
でもフォロワーへの絡み方とかなんか滲み出るキモさがあるよね
あみにゃって超嫉妬深そう&メンヘラっぽいからマジなら旦那の命ヤバスw

164:Trackback(774)
10/12/29 01:16:17 H+Jc0GR/
>ただいま地球!今日もパートさんと浮気してきたぞ!ヤバイ!恋してる!

にぃには恋してるんだよ!輝いてるよ!
あみにゃさんどうかにぃにを責めないでwwwww

165:Trackback(774)
10/12/29 01:18:28 QYthE9h7
37歳とかどんな釣りなんだorz

166:Trackback(774)
10/12/29 01:19:27 ZXcBxYd+
いやマジレスだと、本当の浮気って意味じゃないんじゃない?
いくらなんでもさ。
例えばエロゲやったとかAV観たとか。
そういうのをふざけて浮気って書いてるみたいな。
二人してアホップルとか言ってるから、夫婦仲は悪くないんじゃないかな。
夫婦とも痛いとこあるなと思うし
セミヌード晒しは驚愕だったから擁護ではないけど。

167:Trackback(774)
10/12/29 01:22:45 jywtC/ZM
自分の嫁ブログが2ちゃんに晒されてるとつぶやく夫w恥ずかし過ぎる


168:Trackback(774)
10/12/29 01:27:56 i9/J+085
>>166
まぁそんな感じでAVとか風俗とかの例えじゃないかとは思うけど
嫁にバレたら離婚危機!とも言ってるんだよね
夫婦でキモイことはまちがいないが


169:Trackback(774)
10/12/29 01:37:45 H+Jc0GR/
>>166
夫婦仲は悪くないんじゃないかな
嫁のこと結構書いてあるし

でもエロゲやAVで逃げるのは難しいんじゃないかな…
浮気相手とカラオケ行ったにぃにすごい輝いてるしw
ラブホにいたるまでに、今日こそは、今日こそは、タクシーで帰られた!とか
達成した後の、今日から真面目に生きなければ!とか分かりやすいと思うw
でも許してあげて欲しいw

170:Trackback(774)
10/12/29 01:46:58 f9jpnjwU
浮気できる甲斐性も無さそうだけどw
風俗好きなのかな?とは思った
あみにゃ、旦那のついった読んでるー?

>@××× 嫁の目が離れているところが好きだお!

旦那もそう認識してんだなwww

171:Trackback(774)
10/12/29 07:29:01 xa3d/Ghs
いや、ヲタ特有の冗談だと思うよ。
全く脈ないのに、面白おかしく(*´Д`*)ハァハァしてネタ化してるだけで、
エロゲでもAVでもないと思う。ちゃんと読めばただの忘年会ってわかるw


ほほえましいくらい嫁大好きなんだな、ということはわかった。
ゲーム廃人でアニヲタな夫だけど、まあノリは嫌いじゃないw

チャトレって顔出して男性とチャットしながら脱いだりオナニー見せたりするお仕事ですよねw
それならプロフにやたら顔晒したり、はだけた浴衣写真を誇らしげに見せてくるのも
不思議はないな!
ちゃねらの旦那GJだお!
嫁が勝手に一人で飲みに行って携帯つながんなくてもがんがるんだお!

172:Trackback(774)
10/12/29 08:07:33 Ce2zj3IO
おーーッ何だ何だ寝て起きたら祭りの後か!?

これから旦那のツイッタ見に逝ってくるお

173:Trackback(774)
10/12/29 08:40:36 IpRMvuy4
「〜だお」ってどこから来た言葉なの?
いい年した人が使ってるとなんかいらっとする。

174:Trackback(774)
10/12/29 08:50:30 IpRMvuy4
餃子・・・なんか可哀想になってきた。

175:Trackback(774)
10/12/29 09:16:17 Ce2zj3IO
逝ってきた 旦那ボカロスキーかwww
しかしハンコ彫りの腕前はすごいな
下絵を縮小トレースでなく手描きしてるんならかなりのハイレベルだ
妻の不在を満喫してる感アリアリでも、そう夫婦仲は悪くなさそうだよね

あみにゃ、旦那がリストラ寸前でも浮気願望満載でも
妻はAカップとか目が離れてるとか書かれても怒っちゃだめだお
もう拾ってくれる人はいないお!!
あと着衣なんてハンパなことしてちゃダメだ、
やるなら全裸で大股開くくらいしないとちゃねらは釣れないお?
チャトレなら楽勝だおwww


>>174
餃子が可哀想なのは昔からだおw

176:Trackback(774)
10/12/29 10:03:22 aCCBW8MR
今年もあと3日となって、あみにゃ夫婦の尋常でない夫婦関係発覚だな。
こっちも慣れたのかあまり驚かなかったが。
これがヲタ夫婦の日常?

177:Trackback(774)
10/12/29 10:10:35 MmDIPmSB
あみにゃ祭り乗り遅れた〜orz

旦那は勤務先の工場は閉鎖して別工場に異動したのか、へぇwww
あみにゃは新分野でバリバリ働きます!と宣言しといていつのまにか無職になってるし。
そろそろチャトレ復活ですか?
あの背中画像もそれに使うつもりなんですねw

178:Trackback(774)
10/12/29 15:43:31 15jf1MUk
ぬこと暮らす人、仕事場で「勿体ない人」とあだ名をつけられたらしいw
本人は「自分は仕事向き♪」って喜んでいるのが痛い。

信者は「きっとパートじゃ勿体ないって意味だよ」なんてヨイショしてるけどさw
「勿体ない人」ってあだ名、褒められていると思ってるのかねw

時給やるのも勿体ない人(無能)って意味だと、普通思うんだけど。
仕事初日の日記でも、マイペースでやって、残っても私はパート♪あとは社員の責任だし〜♪みたいな事
平気で書いてたしね。




179:Trackback(774)
10/12/29 15:45:07 tnIYFDEr
>>146
貼り乙です。

意味のわからない長文に目が滑った

180:Trackback(774)
10/12/29 17:57:45 jJ+JVvWD
何だかんだ言いながら餃子ってランキング上位なんだね〜…。

181:Trackback(774)
10/12/29 20:11:12 PATsNqa2
寿司食い過ぎ!w

182:Trackback(774)
10/12/29 20:48:26 H+Jc0GR/
チャットレで黒汁ミワ思い出した
ちょっと似てるしw
やっぱりヲチされる人はそれなりの理由があるんだな

183:Trackback(774)
10/12/29 21:02:06 049PqRZR
>>178
※でいちいち噛みついてる人がいるね。ほっときゃいいのに。
「ねこと」じゃなくて「ねごと」言ってるんでしょw

ところで、どなたかあみにゃの限定記事の内容を晒せる人って
いらっしゃいませんか?

184:Trackback(774)
10/12/29 23:24:15 15jf1MUk
>>183
確かに「ねごと」だわww
入ったばかり、しかもパートであだ名付けられるなんて、相当だね。
郵便局にバイトだったけ?
一番忙しい時期なのに、ダラダラやってたぽいし(責任は社員だし♪って過去日記あるし)
相当使えないんだろうね。


185:Trackback(774)
10/12/29 23:28:38 OJAW1Vn7
モカ・・・長介に遺産残す気かよ

186:Trackback(774)
10/12/30 00:19:06 BIgwuyYL
ってかモカの母親はどうしてるのかな?と思った。
数年前に亡くなった父親には愛情も思い入れもたっぷり綴ってたけど
母親についてはマイナスな思い出話でしか出てこないんだよね。
あの記事で言ってる「どこかから出てくる親戚」って母親のことなのかな。

もちろんプライベートを全部書く必要なんてないんだが
けっこうモカのダークサイドって深そう。
結婚できそうにない長介って存在もちょうど都合良いのかもしれないね。

187:Trackback(774)
10/12/30 00:45:36 HK1/+1+c
小粒婆の馴れ合いにいるシフォンケーキの人、
>ちょっと自分流にしてるところもあるけど作ってみました。

なんでレシピどおりに作らないんだ
チョコの量もメレンゲの立て方も生地の作り方も何もかもアレンジしてる…
それで出来上がりについて不満げな書き方だし…

馴れ合いブロガーに「シフォンの妖精」とか褒められてちょっと調子づいてる気がする

188:Trackback(774)
10/12/30 06:24:55 F+xEOVUe
あみにゃ夫ニコ厨とかw
どうしてそんなにネタまんさいなんだww

189:Trackback(774)
10/12/30 09:32:01 YPs4bNfy
チャトレだった事はなうでもスルーしてるねw
風俗ライター目指してたから勉強の為チャトレしてましたとか
言い訳したら面白いなーと思ったんだけどw
それにしても、チャトレやってたなんて気持ち悪い



190:Trackback(774)
10/12/30 09:42:04 ybvwxRSJ
あみにゃも焼売も餃子も、漂ってくる雰囲気が『下品』の一言に尽きる。

191:Trackback(774)
10/12/30 10:02:25 XeaAwFot
餃子のかき揚げが練り物の天ぷらに見えたw

192:Trackback(774)
10/12/30 12:09:38 Q4H6mdUH
あみにゃ40代?
驚いたよ浴衣婆ちゃん画像

193:Trackback(774)
10/12/30 16:10:02 BIgwuyYL
モカ
もう一度読んでみたけど「遺産の行方」が気になってるのは自分のじゃなくて
長介の遺産のことな気がしてきた。
この前の救急車騒ぎでちょっと考えたことがあったのか。

今、長介がポックリいったらどんなに財産があっても全部室蘭に行っちゃうもんね。
男がブログ読んでるのも想定の上でしょ、
お前の財産を少しこっちに残せよ、ってアピってるようだ。
あっちは別に金に困ってなさそうだからモカの遺産なんてどうでもいいはず。

194:Trackback(774)
10/12/30 16:42:52 Bbc1DRQi
あみにゃ夫のツイートがとまってるのにワロタw
恐妻に止められたんだろうなw

195:Trackback(774)
10/12/30 17:17:36 wea1w22P
もしかしてあみにゃ、旦那のニコ生放送にも顔出しするつもりだったんじゃないの?
ニコ動ってブサの方が受けがよかったりするからねw


196:Trackback(774)
10/12/30 19:54:55 PNlfZGmH
>>195
いくらなんでもあみにゃ顔出したら叩かれまくりだろw
リアルでオフ会やったりブロガー同士横の繋がりがある場合は
痛い顔出しやお婆ちゃん浴衣でもお世辞で持ち上げるかもしれないけど
ニコ動みたいなのじゃここと同じで現実を知る事になると思う
あ、仲間内しか見てないからいいのかな?
知人の奥さんに不細工とは言えないからね

197:Trackback(774)
10/12/30 19:57:03 /QJkJvTI
たぶんそろそろ顔だししそうな感じだったよ。
カメラ付きで放送してるしw

198:Trackback(774)
10/12/30 19:57:05 PNlfZGmH
>>194
37歳パートさんに恋しちゃってラブホの件を怒られたんだろうなw
あみにゃメンヘラっぽいから死ぬ死ぬ言って脅しそうw

199:Trackback(774)
10/12/30 20:23:59 3/mfXH8S
ここのオールスターズの正月料理が楽しみ。
特に、もやし。

200:Trackback(774)
10/12/30 20:31:45 kPZTc6et
>>194
チャトレの過去を暴露したのが他ならぬ自分の旦那だもん、
そりゃ揉めるだろうさw

しかしあれだけバンバン顔出ししてしかもチャトレで、
あみにゃは身バレの危険性をどう考えてるんだろうか?
独身ならともかく、旦那の実家にでも知れたら大事じゃないの?
それともDQNは舅姑に過去知られたって、んなこと無問題ってか

201:Trackback(774)
10/12/30 20:36:00 TJPaNYv6
>>199
だいたい想像つくけどなぁ〜w
スーパーのを移し替え…(ry

202:Trackback(774)
10/12/30 21:53:44 gTmHh15n
餃子、コメントに返事をすることにしたんだね。
何か書かれたら返事をせずにはいられないんだろうな。

203:Trackback(774)
10/12/31 00:25:38 AUKoumOa
>>202
ほら、年末年始で暇だし・・w

ぬこの人、仕事向きって「楽しく仕事してるから♪(自分が)」仕事向きなんだってw
おめでたすぎるwww


204:Trackback(774)
10/12/31 07:32:34 GGFYi0pk
餃子、一応、年末の挨拶のつもりなんじゃね?

205:Trackback(774)
10/12/31 10:28:15 cY+YWOFH
>>193

>遺言書とは自分のためではなく、愛する人達が困らないために作る物なのです。
>私も自分が死んじゃったら、後はどうなるのかなーと時々思います。
>大した財産はありませんが、マンションや少しの貯金もあります。
>いずれにせよ、遺言書を書いておかなければCさんには1円も渡りません。

ここから察するには、自分の遺産は長介にあげるつもりなのかな…とは思ったが。

まあ、相手が見るブログに自分が書くってことは、
「Cさんも考えてね」って遠回しに言ってることだと思うけどw

206:Trackback(774)
10/12/31 14:19:37 HEsrtHST
>>205
つまり自分に何かあったら後始末を長介やってね、ってことか。
室蘭の実家に紹介もされてないような間柄なのに先走るなあ。
中年カップルだから気持ちはわからないでもないけど
そういうことをブログで根回ししようとするのが気持ち悪いな


207:Trackback(774)
10/12/31 15:14:10 5DpnyHnB
いや夫婦になれば遺産もそっくり行くしそう遺言もするし、
結局早く籍入れてよってことでしょ?
財産チラつかせて入籍急かすようなこと、良く書けるわな・・・

208:Trackback(774)
10/12/31 15:17:24 5DpnyHnB
連投スマソ
今年も一年おまいらとヲチ出来て楽しかった
また来年もよろしくな!!

209:Trackback(774)
10/12/31 15:39:52 B/VTH/fe
>>208
おう!こちらこそよろしくな!

もやしのトップ画像、お悔やみみたいで怖い。
どんな年末年始になるんだろ。
いつもの週末みたいにほっけだの100均のたこやきだの
具のない焼きそばだのなんだろうか。
それとも「お正月だからちょっと豪華に」パック寿司にチューハイだろか。

210:Trackback(774)
10/12/31 17:48:58 3b2WDZ/u
来年も よろしくね。


211:Trackback(774)
10/12/31 19:05:02 QhPqS2l9
URLリンク(www5.atpages.jp)
URLリンク(www5.atpages.jp)



212:Trackback(774)
10/12/31 23:21:22 gkdMg4Nl
あみにゃ、自分のニコ生で乳首出ししてたよ?
カチョーさん?だかともできてんだってさ
だんなもかわいそう

カチョーさんの家も崩壊寸前らしいよ
奥さんかわいそう

213:Trackback(774)
10/12/31 23:55:33 gkdMg4Nl
思い出した
へぼい写真出してるゆりちゃんていう女も
自分の半裸載せてキモイよ
ブログ仲間らしいけど

214:Trackback(774)
11/01/01 07:29:29 mqW2MQYM
あけおめ〜。今年もよろしく!
シュウマイの説によると、北海道では大晦日大ご馳走だそうだけど
そうなの?
それにしても新年早々納豆のドアップでワロタ。

215:Trackback(774)
11/01/01 08:09:22 XQQ0Hibi
スライムの人のおせち目当てで
汚い納豆料理を大晦日に用意するとは。
しかもシュウマイは車無しだから取りに来させたってことだよね。
スライムさん相当忙しそうなのに…
本当に図々しい女!
スライムさんが年上だから舐めてんだろうな。

216:Trackback(774)
11/01/01 10:12:43 aX/vq6pb
荒んだ家育ちだと思えば全て納得できる>シュウマイ
おせちの代金を支払ってれば別だけど、それなしで炒め納豆はないわー
リクエストされたとしても別のものも持っていく常識は無いの?

217:Trackback(774)
11/01/01 10:23:38 AT9ddV+J
>>214
地域によっては、大晦日の「お年取り」で、ごちそうを食べるところもあるね。

218:Trackback(774)
11/01/01 13:58:17 L1hgt3dw
シュウマイ、ブロガーにおせち作らせるなんて乞食杉ワロタw
前々からコメント欄で催促してるし。
炒め納豆と交換なんて全然釣り合ってないわ!

レシピあげるならまだしも、見た目が悪いし、他人に差し上げるような料理じゃないよね。

219:Trackback(774)
11/01/01 17:35:06 Gm21oPXt
しゅうまいの炒め納豆、何かまずそうw

220:Trackback(774)
11/01/01 19:41:43 RiISdfDU
シュウマイの旦那さんて優しそう。
いつも写真撮ってるのも旦那さんだよね?

221:Trackback(774)
11/01/01 20:34:21 U/D5MHWq
本人でも援護でもないが、何でシュウマイ叩かれてるのかわからん 特段変わってもいないし普通じゃね?

222:Trackback(774)
11/01/01 20:46:42 UdcLcbE3
叩いてるんじゃなくてヲチされてるだけですよw
旦那に床に落ちたご飯を出すとかどう考えても人間として底辺だと思う

223:Trackback(774)
11/01/01 21:04:58 L1hgt3dw
はっきり言ってあみにゃよりシュウマイのほうがはるかにご飯汚いし
テーブルマナーがやばい。

224:Trackback(774)
11/01/01 21:38:34 9ozPjw5q
スライムの人の年齢わかる?文章かなり痛い。

225:Trackback(774)
11/01/01 22:50:59 pDYxs9pj
シュウマイどんだけ図々しいんだよ

落ちた飯の言い訳を※欄で「床掃除した直後だからおk」「旦那には告白した」
って言ってるけどそういう問題じゃないのにw
あみにゃもチャトレに関しては一切触れない所をみると顔真っ赤なのかなw

226:Trackback(774)
11/01/01 23:36:20 VQuKA3lK
シュウマイってmtc のこと?

227:Trackback(774)
11/01/01 23:37:48 Gm21oPXt
mtcは餃子だろ

228:Trackback(774)
11/01/02 00:30:05 u72G8yoV
>>226->>227
なんか和んだw

餃子って中国の正月料理だよね?w

229:Trackback(774)
11/01/02 09:15:02 OGnpdmXY
なんのかんのいって、餃子のアップがないのが寂しいお年始。
吐くほど食ってほしい。

230:Trackback(774)
11/01/02 10:15:12 umKg/bed
ご面相を晒したり、半裸で婆寝巻きをうpしたり、おまけに乳首まで見せてたなんてw
ご近所さんが見てるかも?って危機感はないのかな?ねらーなご近所さんなんて
いないと思ってるんだろうか?私はたぶん、あみにゃのご近所さんなんだがw

231:Trackback(774)
11/01/02 11:18:58 5TfANEaR
>>230
直接の知り合いじゃない限り、痛くも痒くもないんじゃ・・・
そのくらいの太いタマだと思うよ。

232:Trackback(774)
11/01/02 12:10:41 HMaEO50j
シュウマイの他人への甘え方度が過ぎてない?
母親がDQNで甘えられないからってそのベクトルをちゅんに向けてて気持ち悪い。
相手がいいよと言ったとしても袋に詰めた納豆は無いってw
後日食事を奢るつもりだったと言い訳しそうだけど。




233:Trackback(774)
11/01/02 13:46:53 3uZ1yZXC
ようちゃん大晦日に水餃子、御節無し、やっぱり中国人…

234:Trackback(774)
11/01/02 15:40:49 XpLJHW0/
モカ、やっぱり年越し〜元日は1人ですか。
長介の戻りが早かったのは、年末に世話になったからか。良かったね。

でも総菜パックそのまま並べて写真撮るのはなあ・・・

235:Trackback(774)
11/01/02 16:47:28 tM8134lS
>>232
本当にそう思う。
シューマイはちゅんといると甘えられて居心地いいんだろうけど、
そのうちちゅんが疲れてきそう。
旦那もオヤジでデブで容姿が悪そうだから
シューマイをちやほや甘やかしてるんだと思う。
まあ夫婦の場合は本人達がよけりゃいいけど、
ちゅんに対しては図に乗りすぎ。

>>224
50くらいだと思う。

236:Trackback(774)
11/01/02 21:34:05 iSeUZ9IQ
炒め納豆がお返しって凄い神経だね
シュウマイの甘えっぷり怖いな

237:Trackback(774)
11/01/03 00:19:36 LmPE2dUQ
あみにゃは笑える踊り子さんだけど、
シュウマイは嫌悪感しか感じない。
ブログ移転前喫煙厨だったころのDQNぷりったらなかった。
いまも充分ドキュだけど。
あみにゃとスライムに見捨てられたらデブ旦那しかいなくなるのに、
あんなメタボ飯食わしてたら早死にするよ。
でも旦那いない方が楽しそうだよね。
あの食事もわざと注意しないのかな。

238:Trackback(774)
11/01/03 01:23:28 LmPE2dUQ
シュウマイがめずらしく限定記事書いたね。
また餃子やあみにゃがいろいろ言われてるだろうと
ニラニラしてここ見たら自分が言われてるから
仲間ブロガーにいいわけと同情集めであわてて書いたのかね。
誰か晒せる人いませんか?

239:Trackback(774)
11/01/03 01:30:39 JImfjekH
>仲間ブロガーにいいわけと同情集めであわてて書いたのかね。

そうだと思う
そういう所が浅ましいというかいかにもDQN育ちって感じw
あの3人の中でダントツで友達いないのがシュウマイだから必死なんでしょうね

240:Trackback(774)
11/01/03 01:37:33 PgYzjzNF
ここ見てからちゅんにあげた納豆見てきたら想像以上に汚くて吹いたw
最近ヲチしたのでシュウマイって20前後かと思ったらアラサーだと知ってビックリ
あれだけ渡しておせちGETですかw
平気でチャトレをするあみにゃと気が合う筈だw



241:Trackback(774)
11/01/03 01:46:38 mhIr1tAj
>>238

すいません>< 
身バレするんで内容を晒すことはできないけど
あるルートで読みました
だいたいは旦那さんとのことでした
ここは数回しか見てないと思われます(たぶん)



242:Trackback(774)
11/01/03 10:18:24 LmPE2dUQ
>>241
スネイク乙です。
やっぱりシュウマイ周囲にもヲチャがいるんですね。
自分もシュウマイやあみにゃスネイクしたいけど
今用心してそうだからなぁ

243:Trackback(774)
11/01/03 13:41:24 jDpB6Uay
  ∧l二|ヘ
  (・ω・ )  おいらをどこかのスレに送るんよ
 ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ
 |  福  | |
 |  袋  | |,,,....
   ̄ ̄ ̄ ̄
現在の所持品: 帽子 老眼鏡 爪楊枝 ステテコ コタツ 栗きんとん 手帳
NintendoDSiLL 4ゲットくん FF14 野村 北瀬 鳥山 ラストストーリー
ラーの翼神竜 himechan シコルン 残飯おせち 兎謎袋 steam
リツカ[無期限] ケイティン 栗 モンプチ キメラの翼 単4電池
シュウマイ 餃子 炒め納豆

244:Trackback(774)
11/01/03 15:58:57 Ugd14Oa5
ここちき、久し振りに盛大に顔出しだな。
また旦那の実家に行く前に飲んでるし。

245:Trackback(774)
11/01/03 18:25:32 9MBHcdF1
納豆だけ渡すシュウマイの育ちの悪さと厚かましさはパンパ無いねw
限定記事で元チャトレだった事がバレたあみにゃと慰めあってるのかな?
スネークさんを疑う訳じゃないけど何かわざとらしいんだよねぇ
ヲチスレ住人なのに今時2ちゃんで顔文字使うとことか。
身バレするから内容は言えないけど見てる事は言えるとか矛盾してるし。


246:Trackback(774)
11/01/03 20:32:42 20Zn7E9c
>>243
ブサイクチャトレもいれてw

247:Trackback(774)
11/01/04 09:11:42 cU3vgSxL
スレの皆様今年もよろしく!

納豆混ぜ料理をよくもまぁ渡せるなぁw

あみにゃがさり気なくブログに載せてる以外にも飲みに誘われてます!と書いててワロタ
そういう所がニラニラポイントなのにやっぱツボをついてくれるわーw




248:Trackback(774)
11/01/04 09:32:56 IkHZThUC
普通に焼いて食べても、かなりしっかり塩気のある炭やの塩ホルモンに
まだ塩コショーを強めに振りかけるシュウマイ。どんだけジャンク舌なんだろw

249:Trackback(774)
11/01/04 10:57:39 cVWEvAkx
餃子のブログは、食べ物レポのみ時は写真があるせいかそれなりに読めるんだけど
家ご飯や、ファーストフードネタの時は、長文書かなきゃって思うのか
今日も、マックの話から突然ブランドものの話になったり
この間の炒飯の作り方の話も、突然ベッドカバーの話になって、急に鳩の話に変わって…

まあ、自分のブログなんだから何書いてもいいとは思うけど
浮かんだことを表現の工夫も推敲もなしでそのまま書くから、話があちこち飛躍しすぎることがあるよね

250:Trackback(774)
11/01/04 12:04:00 bmtywNpX
自分がシュウマイだったら恥ずかしくて死んじゃうかもwww
つーかよくあの場面で炒め納豆を出せたなw
ちゅんがくれるのは煮しめだけかと思って炒め納豆しか用意して無かったんでしょ?
大人同士のやりとりでこれは恥ずかしいw

251:Trackback(774)
11/01/04 14:45:29 VpWnTRv5
> ちゅんがくれるのは煮しめだけかと思って

それはないw
納豆と同時に煮しめ自分でつくってるし、

ぼんちゃん=ちゅんのとこでのシュウマイのHN
1. Posted by ぼんちゃん 2010年12月26日 23:46
がむばれーちゅん助!!(誰w)

おせちよろぴこ〜
炒め納豆作って待ってるねんΣd(´∀`)



って、前々からおせち要求してるからw

しっかし、シュウマイのなう、めっちゃ痛いね〜ww

>あっ 人参入ってる(涙)(うるさいw)[12/31 17:12]
作ってもらったのにあつかましすぎw

252:Trackback(774)
11/01/04 14:47:21 VpWnTRv5
ちゅんがおせちで倒れそうになってるときのなう

ちゅん: だ・だめだ(x_x;) 画像アップも出来ない汗[12/30 00:22]
シュウマイ:>>ちゅん 落ち着けやwww[12/30 00:23]
ちゅん: 眠い・・・ ねむたいよ(´・ω・`)[12/31 01:23]
シュウマイ: >>ちゅん 寝れやwww[12/31 01:24]
ちゅん: >>yukkaあとひと品作らなきゃ寝られんのよあせる[12/31 01:25]
シュウマイ: ちゅん姉お疲れ山でした(@Д@;[12/31 00:32]
ちゅん: >>yukkaあ〜!ありがと〜(ノДT) さっき ほんとに 立ったまま寝そうになったんだよ〜汗[12/31 01:25]
シュウマイ: >>ちゅん そりゃ大変だ!寝る時はメガネ外さなくちゃ!!(突っ込むところはソコじゃないw)[12/31 01:26]
シュウマイ: >>ちゅん おせち?[12/31 01:26]
ちゅん: お節だよ〜ん♪ なんだか 調子が出てきた(ヒント・酔っ払い)[12/31 01:31]
ちゅん: >>ちゅん鍋に顔突っ込まないようにセネガルw[12/31 01:26]
ちゅん: 明日も早く起きなくちゃいけないし・・・ 元旦は昼まで寝る 絶対(`・ω・´)[12/31 01:39]
ちゅん: ノルマ達成( ̄▽ ̄)!! 寝るぞ〜ぐぅぐぅ[12/31 01:48]
ちゅん: さ〜てと 重箱につめる作業開始するか〜(;´Д`)ノ

253:Trackback(774)
11/01/04 14:48:03 VpWnTRv5
ちゅんが貰った炒め納豆を揚げ餃子の具にした記事へのコメ
マジあつかましすぎw


1. Posted by ぼんちゃん 2011年01月03日 11:28
か〜っ!!www
お・い(´д` )し・そ〜

んでも炒め納豆だけでバテバテでんがな(つд・` )  
ハッ!
そうか 炒め納豆作って渡して、ちゅん姉が調理してまたあたしに渡してくれたら一石二鳥
(一石二鳥の意味フ)
その話、乗ったぁぁぁぁぁΣd(´∀`)
(だから違っ)

春巻きチャンも渡したいのだけど、やっぱ揚げたてじゃないと皮がふにゃふにゃしちゃってマズさ倍増・ダメダメちゃんだ(涙)

また作るネ(d゚ ω゚d)

254:Trackback(774)
11/01/04 15:45:12 oABf1/MX
うわーもうどこを突っ込んでいいか分からないくらい酷いなw
何でこんなに偉そうなの?



255:Trackback(774)
11/01/04 16:15:51 L2+ktFFX
ちゅんがオバチャンだからってコキ使いすぎじゃね?
しかも作ってもらってるくせに冗談でもこのやり取りは無いなー


256:Trackback(774)
11/01/04 16:47:33 7LG26fX5
>>252
なうで交わされる会話が下品すぎる。

257:Trackback(774)
11/01/04 20:18:32 BJsdiI5s
>>251-253
うわぁあ…
まとめて読むとシュウマイのドキュン具合が凄い。
ちゅんカワイソスw
冗談めかして言ってるけど、性格の悪さがにじみ出てる。
ちゅんは逃げた方いいよ。
餃子にイラコメしてるのもシュウマイだろうな。

258:Trackback(774)
11/01/04 20:44:57 J90y1qok
うわあああああ 
ちゅん、早くシュウマイから逃げてー!

259:Trackback(774)
11/01/04 21:30:21 NjJdgMGL
シュウマイ性格悪いな。
立派なおせちをいただいたんだから、ちゃんとスライムにお礼しろよな。
炒め納豆はお礼にはならんぞw


260:Trackback(774)
11/01/04 21:50:18 BJsdiI5s
なうがいちいち下品でガラ悪い。
〜すれやとか〜するヴェとか、
ウケ狙いのつもりなんだろうが、
シュウマイのキャラに似合いすぎててシャレに感じない。
他のブロガーがおせちの画像見て、
冗談で食べに行っていい?とレスしたら
金払えやwと返してて、
普通の人は、冗談でもそんな言葉出てこないよなと思った。

261:Trackback(774)
11/01/04 21:58:37 smSTmwys
シュウマイ痛いのはたしかだが、スライムがせっかくおせちあげたのに〜とか、
けっこう余計なお世話だと思う。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4182日前に更新/191 KB
担当:undef