【超激痛】食や飯に関するブログ・43【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
350:Trackback(774)
10/09/15 16:25:18 1ssvfIa+
コネ作りな気がしてならない>サロネーゼ登録
私の器買って宣伝してくれないかな(

351:Trackback(774)
10/09/15 19:14:40 YL9VxCIH
>>347
能登素人のお店、すごく楽しみにしているので早く開店して欲しいw

352:Trackback(774)
10/09/15 19:24:44 2brETus2
能登素人さん
久しぶりに見に行ったら
なんか微妙に感じが変わってたね。

353:Trackback(774)
10/09/15 19:34:47 bktESZe0
>>339
つけ麺はボリュームが無いから2人前ぐらい普通に食べられるよ。

354:Trackback(774)
10/09/15 19:42:36 1ssvfIa+
能登素人、厨房機器の交渉したらしいから
場所は決まったのかも試練
しかし無駄に他店紹介しまくりだな
焼き鳥屋さんなんか高いだのメニューが少ないだの散々
自分がこういう紹介の仕方されたらどう思うんだろ

355:Trackback(774)
10/09/16 03:10:27 ve+UVKVR
>349
サマンサ、NY〜NY〜となんであんなに興奮しているんだろう。
それなりに恵まれた環境にいるのに、
自己アピールが激しいのって何かコンプレックスでもあるのかね。

356:Trackback(774)
10/09/16 08:41:39 gJb2jc30
様ん差、旦那が死んでも貧乏になってないのよ、アテクシ!というアピールだと思われ。
でもよく読むと旦那がいた時のNYはゴージャスなレストランに行っているが今回はそうじゃない。
アピールすればするほど生活レベル低下が明白になるという仕組み



357:Trackback(774)
10/09/16 09:58:26 b0fQSywv
サマンサ、今回の雑誌掲載もコネの匂いがプンプンするね。
家庭画報インターナショナルのPDFで読めるけど他の作家さんの
酒器と比較するとサマンサのは文中に褒めポイントがないw

自作の器も企業のCEOに気に入られて注文受けたとか
いかにすごい人と自分が繋がってるかってアピール、書いてて虚しくならないのかな。

358:Trackback(774)
10/09/16 10:03:09 U61QzaLa
>>333
ランチ外食、夕飯は惣菜パンという日がある
昼にコンビニ弁当を食べてる日もあった
毎日そんな感じか?

359:Trackback(774)
10/09/16 10:12:17 sdErSDZ2
>>357
旦那が亡くなっても、生活レベルは依然高くて、ハイソな奥様であるには違いない
のに、どうにも「上流階級と繋がる私」演出がひどすぎて、品がないんだよね>サマンサ
そういうのって、成り上がりの似非レブが必死になってするものなのに、なんで
こんなに嫌らしいんだろう。
黙ってりゃーいいのに。

しかし、旦那さんって電通の重役かなんかだったっけ?
それでもリーマンにすぎないんだろうに、ああいう生活ってできるものなんだねー。
双方の実家も裕福なんだろうけど。

360:Trackback(774)
10/09/16 10:37:13 ve+UVKVR
局次長でシニアクリエイティブディレクターとかだった。
ご主人がいたときはお料理、今は(ままごと)陶芸が
ワタシ素敵!アピールのための媒体になっているよう。

361:Trackback(774)
10/09/16 10:51:49 6F2XoSiz
家庭画報もコネで1回は載せてもらっても、1回きりだろうな。
ハイソさ、クリエーティブwさのアピールに必死なのも、要は自分可愛い、
自分素敵、しかも幼女のような心の持ち主のアピールだな。
そういう意味ではデジャーノの自分アピールとも通じるものがあるな。

娘さんは就職したら早く家を出たほうがいいと思う。

362:Trackback(774)
10/09/16 13:06:31 3Wnnhjoz
たっちの別ブログ見つけた。こっちには婚活のことは書いてないみたい。
過去記事みたら汚料理、汚菓子だらけだった。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

ファッションセンスもすごそうw
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

363:Trackback(774)
10/09/16 13:42:09 IQ1DFC2t
>>362
よく見つけたねー

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
京都旅行のスライド編集が、カルチャーセンターの1日講座で習った
おばあちゃんの作品みたい



364:Trackback(774)
10/09/16 15:17:27 tai5Iip/
>>362
椎茸みたいなマカロン…
ささみの照り焼きが胎児みたいな形になってるのは、筋取ってないからかしら。

365:Trackback(774)
10/09/16 15:54:56 7O9OceGW
>>362
ちょww
椎茸みたいなマカロンにコヒー吹いたww

366:Trackback(774)
10/09/16 16:44:38 sdErSDZ2
>>362
30個できる予定で5個しかできなかった椎茸みたいなマカロンって、
材料は30個分なのか5個分なのかw
あの椎茸みて、私も作ろうと思う人はいないと思うけど。


367:Trackback(774)
10/09/16 18:05:04 ++PV6G5H
>>362
なんつーか・・・コメントに困るもん作る人だなーwww
リアル知人・友人が「マカロン作ったの、食べて〜」ってこれ持ってきたら
どう反応するべきなんだろうか?w

368:Trackback(774)
10/09/16 21:16:32 Dmr5zeN/
何も言わず出されたら「シイタケ?」って聞いちゃいそうだw
しかし別ブログもすごいなぁ〜
15年くらい前のHPみてる気分だ

369:Trackback(774)
10/09/16 21:25:38 4hS8s+zk
椎茸www

370:Trackback(774)
10/09/16 22:51:16 QtWfFDhS
URLリンク(limo.jp)

371:Trackback(774)
10/09/16 23:12:27 jjSWBfd/
>>370
食事というより…餌?
昨日の晩御飯は、「鯖の水浸し」だそうですw

372:Trackback(774)
10/09/16 23:54:29 7/osIz3g
>>370
この人一日中ブログ更新してるね。
快便5回目とか…気持ち悪すぎ。

373:Trackback(774)
10/09/17 06:53:11 Zph9qWXI
快便の人、こたつ出しっぱなしだよね。
お皿の近くに爪切りとかごちゃごちゃあっても平気で食事できるのも信じられない。
不潔過ぎる。

374:Trackback(774)
10/09/17 07:19:50 K8bLccB5
快便の人ってちょっと上にも出てきた、半裸撮影の人だよね。
ちょっと触っちゃいけない感じの。
この人パチンコで生活してるの?
旦那は日大首席で出たらしいけど。

375:Trackback(774)
10/09/17 07:23:59 JRfmG01x
首席!?
かなりの金持ちらしいが…

376:Trackback(774)
10/09/17 07:29:31 K8bLccB5
>>375
阪大に合格できたんだけど、父親の薦めで日大行ったらしい。
更新数多すぎて、遡られなくてごめん。

377:Trackback(774)
10/09/17 07:46:23 K8bLccB5
何度もスマソ
これだった
URLリンク(limo.jp)

しかし暇だな私も。


378:Trackback(774)
10/09/17 08:33:07 5mHJiw67
>>376
阪大蹴って日大ってwアホとしか思えない。
阪大が私立で日大が国立というのなら、経済的事情があるのかなと推測できるけども。
大体、阪大受験するような人って日大なんか滑り止めでも受けないはずw
何かスポーツでもやってて、日大がそれが盛んとかいうことならありうる話なのかも
しれないが。

379:Trackback(774)
10/09/17 08:40:47 +SNAzc09
たっち。しろきちに勝るとも劣らないww

380:Trackback(774)
10/09/17 08:48:17 9J0lXLFd
餃子の人って二十代?
なかなかの性格をしてますな。友達になりたいは〜。

381:Trackback(774)
10/09/17 09:36:46 DXvQDsH1
どっさりん子、絵に描いたような田舎のDQNってかんじwww

382:Trackback(774)
10/09/17 10:47:55 K8bLccB5
>>381
確かカウンセリング受けてる精神科医とも
パチ屋で知り合ったんだよね。

それにしても、たまに出てくる食事の記事とならんで
どっさりんこの記事…考えろよ。

383:Trackback(774)
10/09/17 11:26:43 WCSP8Btp
足が痛いと言ってるのにパチを優先する旦那・・・
って言うか、結婚してたのかw同棲カポーかと思ってたよ
子供でも出来たらとんでもない事になりそう

384:Trackback(774)
10/09/17 11:29:43 WCSP8Btp
あ、主語が抜けてた
足が痛いと言ってるのは妻です スマソ

385:Trackback(774)
10/09/17 11:33:27 yKXR7aEP
かわいいリレーでサマの娘さんを見つけてしまった。
賢くてしっかりとした感じのお嬢さんなんだけど、
似ていると言われる人が、ナタリーポートマンと黒木メイサとあるのには
・・・だった。

386:Trackback(774)
10/09/17 15:07:21 QSIDKLFp
>>385
よく見つけたね。
ナタリーポートマンって・・・共通点は何だ!?

387:Trackback(774)
10/09/17 16:06:21 5mHJiw67
>>385
色白で清楚な感じだね。
でも、ナタリー・ポートマンには似てないw
黒木メイサには両目が非対称なところが似てるといえば似てるけど。

自分で、そういうこと臆面もなく言っちゃうところ見ると、やっぱりサマンサの
娘だなー。

388:Trackback(774)
10/09/17 17:08:13 xWgDGUbW
黒木メイサには似ていないけどまりこママにはそっくりだよ。

389:Trackback(774)
10/09/17 23:37:28 8f60+pjP
長助んとこの関係、暗いトーンの話が続くといつか「黒い報告書」に
のるんじゃないかとひやひやするw

390:Trackback(774)
10/09/18 03:08:54 nZ84cdlz
長介はやっぱり競馬関係の仕事なのかな。
「9/11(土)の昼から仕事」って記述があったかと思うと
「土日はCさんは4時まで競馬なので」って書いてもいるね。
モカの家で目をさまして〜昼から仕事して〜競馬って無理がある。

それにしても前彼女との海外旅行話をするって、無神経だなー
せめてボカせよ

391:Trackback(774)
10/09/18 07:28:59 OOP2JFRx
食blogやってる奴らのトリストリスがUZEEEE

392:Trackback(774)
10/09/18 10:30:31 sfr5MJir
>>385
かわいいリレー・・・全員微妙なんだがw
2番目の女の子がキム・ヨナ似ってこれ嬉しくないよね。

393:Trackback(774)
10/09/18 12:42:10 yjwc382f
URLリンク(ameblo.jp)

ブログ主、旦那さん、娘さん(高校生)の3人家族
食費を月3万以内に収めたいという節約ブログだが

ゴハンがいつも同じ食材ばかり。
中国産の冷凍野菜使いまわし。
炭水化物攻撃。
料理の見た目が犬の餌。または三角コーナー。

栄養不足で倒れないかと、人のうちのことながら心配。


394:Trackback(774)
10/09/18 12:55:28 yjwc382f
三角コーナーの料理の一部

URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)


まだこれはましな方かもしれない。
探すと「おぇっ」となりそうな料理がたくさんみつかる。
おからケーキというお菓子も見た目悲惨。



395:Trackback(774)
10/09/18 13:42:24 CdeT7B5Z
たっちの和風煮物、やけにきれいに面取りしてあると思ったら
やはり冷凍ミックスだったか。
それにしてもなぜ、ほぼ同じ内容のブログを二つも?

396:Trackback(774)
10/09/18 14:22:54 Inmj+Osc
URLリンク(ameblo.jp)

まあみなさん、ここらで一旦一休みして
やさしいスイーツをごらんください。

397:Trackback(774)
10/09/18 15:24:45 7aVzK6tX
>>393
手作りおやつはひどいねw

398:Trackback(774)
10/09/18 19:36:24 lA9x8EjG
快便九回目って…回数大杉w


399:Trackback(774)
10/09/18 19:48:46 EU91Dyv0
>>393
貰い物多すぎるよねw
節約モモコと同じような臭いがする。

400:Trackback(774)
10/09/18 20:33:08 AmGWATRh
どんだけ高野豆腐ばっかりやねんw
なんか一ヶ月一万円のMOMOみたいな料理www
マヨネーズとバター醤油にまみれてないだけマシかも

401:Trackback(774)
10/09/18 20:34:40 AmGWATRh
連スマ
でも直リンするな!

402:Trackback(774)
10/09/18 20:52:43 pCYCgMPX
>>398
いちいち書かなくてよろしい

403:Trackback(774)
10/09/18 21:09:22 rzasfQp4
>>393
9/17の記事、G二匹M二匹ってなに?
GはわかるけどMは?MOUSEかな?と思いつつ殺虫剤じゃ殺せないよね?

404:Trackback(774)
10/09/18 21:30:24 EU91Dyv0
>>403
ムカデじゃない?

405:Trackback(774)
10/09/18 23:14:42 rzasfQp4
>>404
そうなんだ。ありがとう。
ムカデの出る家・・・想像つかない・・・。

406:Trackback(774)
10/09/18 23:23:47 YDT0qOhr
>>402
そういうスレじゃないの?

407:Trackback(774)
10/09/18 23:39:07 AmGWATRh
●の話はいちいち書かなくてもいいってのw

408:Trackback(774)
10/09/19 20:36:20 qyGqUotv
もやし嫁の夕食は相変わらず悲惨だな。盛り付けのセンス
まるでなし。

409:Trackback(774)
10/09/20 00:53:35 imyMyFKw
URLリンク(limo.jp)

美味しそ〜〜

410:Trackback(774)
10/09/20 07:24:00 W2bljR5U
だから、この人は触っちゃダメなんだってばよ

411:Trackback(774)
10/09/20 08:07:18 nbKzxUJF
>>409
もしかして御本人が投下してる?
何度もしつこすぎるでしょ。

412:Trackback(774)
10/09/20 19:11:31 92wd6Hn+
痛いとはこういうことか…
URLリンク(m.ameba.jp)
携帯だからうまく貼れてなかったらスマソ

413:Trackback(774)
10/09/20 20:08:39 XyxUkERF
>>412
顔文字風のはかわいいのになw
どこで食べてんのかな?
うちの会社みたいに食堂以外、飲食禁止だったら…gkbr

414:Trackback(774)
10/09/21 01:48:29 HEl1HLKk
>>412
許すwww

415:Trackback(774)
10/09/21 02:04:23 3awc1aIc
もやし嫁…
>旦那さんとの実家とは、同居していた時にいろいろありましたが

そりゃあいろいろあるでしょうねぇ、あんだけ料理できなけりゃ…。
この人もちょっと触っちゃいけない人かも…。


416:Trackback(774)
10/09/21 06:18:02 HDFhPj38
もやし嫁、往年のほっけと旦那サマを足しっぱなしにした感じ。

トップで出てくる、コメントだのお友達登録だのに関する注意事項が
うざすぎる。

417:Trackback(774)
10/09/21 08:47:32 Ryr/cQqD
もやし、旦那にはカス弁当を持たせ
自分はスーパーのハンバーグ弁当って
それを並べてうpできてしまう神経が凄いよ
自作の酷さを露呈するだけだとかスーパー弁当と比較されちゃうかもとか
もやしの中では1ミリも過らないんだろうか

安菓子の買い食いを止めて料理本とか弁当本を購入すべき
ここの旦那はメシマズの住人とみた


418:Trackback(774)
10/09/21 09:46:52 QYI9QfFf
>>417
極まれりちょっとひどすぎるよね。料理下手もここに極まれりって感じ。
写真並べてみて、何とも思わないのかねぇ。

下手でも一生懸命とか、頑張って工夫してるとかいうのなら分かるけど、
努力のあとも工夫のあともない、ただ毎日毎日もやしと卵と冷凍食品の
弁当って。
ウインナーが生っぽいのがいつも気になって仕方ない。


419:418
10/09/21 09:47:37 QYI9QfFf
一行目最初の極まれり、消し忘れ。


420:Trackback(774)
10/09/21 10:59:47 HDFhPj38
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

もやし嫁、ふだん頑張ってる自分へのご褒美だそうです。

421:Trackback(774)
10/09/21 11:21:40 rv7O0wFL
ファミレスよりも酷いような・・。
語りかけ口調もアレレな感じ。

422:Trackback(774)
10/09/21 16:52:12 Hsi5NysF
ちょw

URLリンク(ameblo.jp)

423:Trackback(774)
10/09/21 17:39:38 II5uHplw
>>422
うちの田舎の神社のご神木みたい(ry

424:Trackback(774)
10/09/21 18:04:07 /mQh8rbG
もやし嫁、
旦那殺す気かな。
お弁当はどう見ても男性にしては量が少なすぎるし、
栄養になる野菜が何もない。

じわりじわりと飢え殺す気かも。


425:Trackback(774)
10/09/21 18:52:58 Dh9owj/4
>>423
愛媛の方ですか?w

426:Trackback(774)
10/09/21 21:49:46 u8XDtqOV
>>422
田縣神社のご神体かとオモタW

427:Trackback(774)
10/09/21 21:51:35 IuLZWfz+
>>426
同郷かなw

428:Trackback(774)
10/09/22 00:38:46 Zf8++k67
>>422
かなまら祭ぢゃないのね

429:Trackback(774)
10/09/22 08:51:50 /V1aV3Uf
もやし、友達が買ってきたパンの値段まで晒さなくてもいいよw
しかしこの人、毎日毎日変わり映えのない独り言と誰も参考にしたくない
コンビニパンの値段アップして何が楽しいんだろ。
並々ならぬ拘りを感じるわ、ほんと宗教儀式みたいw

430:Trackback(774)
10/09/22 14:32:12 bmCBt7oC
だけど、コメ数は結構あるよね。巡回が多いのかもしれないけど。
本当にあんなみすぼらしい弁当画像とか、貧しさを醸し出してるパンのみの
ご飯とか、そういうのを記事にして、何が楽しいのか全く分からない。
ああいうのに、美味しそうとか毎度毎度コメ書くのはもっと分からないw

431:Trackback(774)
10/09/22 17:23:43 MxODdm4V
>>422
稲取のどんつく神社も仲間に入れてw

432:Trackback(774)
10/09/22 19:24:33 HUTbboJz
>>299
いよいよ、危ない人の雰囲気が漂ってきた…

433:Trackback(774)
10/09/22 19:46:16 SHc+tV7u
もやし嫁のブログは絶望しか感じないな。やっぱ触ったら
いけない人か…。

434:Trackback(774)
10/09/22 19:51:34 0r6lq+JH
お触り禁止の人ばっかやんか

435:Trackback(774)
10/09/22 21:58:11 rIuaauky
そーいう意味じゃ、かなぶぅなんかもだねw

436:Trackback(774)
10/09/23 00:18:17 90QJ//yA
白きっちゃんはずっとハロウィンみたいな料理でうらやましい

437:Trackback(774)
10/09/23 02:55:07 heFvGkBR
サマンサ、浮かれて自分の姿もうp
ファッションも浮かれてますなw

438:Trackback(774)
10/09/23 03:18:39 uYWJow7E
※一気に食べているわけではなく、一日一個って決めてるんですけどね。

もやしさん、デザートについて典型的な香ばしい台詞吐いてる
仮に本当に一日一個だとしても、毎日菓子パン食ってたら意味ないがなw


439:Trackback(774)
10/09/23 03:20:01 HyaY1bS5
>>432
いつもの人でしょ?
私怨でもあるんじゃないの?
気持ち悪い。

440:Trackback(774)
10/09/23 07:53:03 ibJElOTH
あちこちに貼られてるよね。
盗っ人扱いされた友達?粘着してんのって。

441:Trackback(774)
10/09/23 08:03:07 NmvUDPir
>>440
そんなに有名なの?この人?

でももう最近、テンプレもなくなったからか、もやし嫁と時々モカの話題しかないような。
なんとか話題ふろうと
新しくネタ持ってきてくれた人をみんな私念扱いするのも気の毒。

サーバ引っ越しで、独立してったスレもなくなってるみたいだし

442:Trackback(774)
10/09/23 08:14:44 hn+iGvAH
復活しとりますよ

443:Trackback(774)
10/09/23 08:18:08 Jt2jfnj7
>>440
うわ、ビックリした
触っちゃいけない人なんじゃないの?

444:Trackback(774)
10/09/23 10:13:49 PJqIQp9g
>>437
なんか全体的に古臭い感じするよねw

445:Trackback(774)
10/09/23 10:52:43 7Mzw+u/i
にゃんたの家の電気代がすごい。
二人ぐらしで旦那仕事してるからほぼ平日は一人なんだよね。
どんだけエアコンつけてたんだ。
さすがセレブだわ

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

446:Trackback(774)
10/09/23 11:09:49 0FhQLlM9
型の古いのは電気代が高くつくよ

447:Trackback(774)
10/09/23 13:39:00 PfL/R4Su
>数年前と比べて、年収が手取りで130万円ほど減りました。
>Cさんと一緒にいて、最大の悩みはあまりにも大きな経済力の差です。
>Cさんは私よりも月に何十万円も使えるお金が多いし、
>会社が倒産する心配もないし、退職金も出るでしょうし、帰る家も家族もあります。


月に何十万も使えるお金が多いって、
何をやってるんだろ、長介・・・

448:Trackback(774)
10/09/23 13:39:16 sTAQPLd/
モカ、やっぱり外食でも金払ってるんだ。
>一緒に食事をするときは私よりも多く払ってくれます。

>Cさんは私よりも月に何十万円も使えるお金が多い

そんなに差があるならさー、変に大量の食材持ち込むより現金で「台所使用代ね」って渡すとか
外食は一切男もちでいいんじゃないの−?
なんでそんな取り決めになってるんだろう?

449:Trackback(774)
10/09/23 13:47:10 sTAQPLd/
50代男の平均給与って600万くらいらしいけど
それよりはだいぶ多そうだよね。
ひきかえモカは300万前後だと思われ。
ローン払ってお稽古事や外食三昧してたらそりゃカツカツでしょう。
でも扶養家族がいるわけじゃなし、それくらいで生活してる人はたくさんいる。
単に長介とは生活水準が違うんだから、つきあえない、って結論出せばいいのに。

450:Trackback(774)
10/09/23 13:59:09 0e8ETCmk
>>442
元スレというか本スレ?
そっちも復活してる?
ずっと探してるけど見つからないorz

451:Trackback(774)
10/09/23 14:38:24 BmcK0Qzv
相変わらずの顔出しブログ
URLリンク(miyamiyata.exblog.jp)

452:Trackback(774)
10/09/23 15:10:23 n0wMMZ96
>帰る家も家族もあります。
長介ってちゃんと奥さん子供もいるってことかね?
奇妙な関係だな

453:Trackback(774)
10/09/23 15:15:53 00bRJPd/
>サマンサ、浮かれて自分の姿もうp
ファッションも浮かれてますなw

20年前くらいで止まってるんだよな。服のセンスが。今のエッセンスが皆無。
一生懸命なのは認めるが、辛いな。




454:Trackback(774)
10/09/23 16:54:25 vZqvBq2/
>>452
気になるよねぇ、その記述。
こんなに経済力の差を悩んでいるのに、長介は何も手助けしないのか?
奢ってやれよw

455:Trackback(774)
10/09/23 17:00:28 n7WCH680
そんな男と何年も付き合って・・・何も良い事ないじゃん。
セックスが超上手って感じもしないしなー。



456:Trackback(774)
10/09/23 17:56:29 sTAQPLd/
そうだよね。
自分の親とか兄弟(たしか妹がいるんだっけ)なら「実家」って書くよね。
「家族」っていうと長介の作った家族って普通思う。

まあ、現地妻ってか現地彼女ってことで双方納得済みなら口ははさまないけど
モカの方は相当いいたいことがあるようだ。

457:Trackback(774)
10/09/23 18:30:10 Hx23EwIZ
えー、もし納得済みの妻子持ちだとしてこんなベッタリな関係に
なるかな?しかも、経済的に援助してもらってるわけでもなし
何のメリットもないじゃん。

これが、愛人みたいに経済的な援助があったりっていうのなら
仕事半分なんだろうなーと思って不思議じゃないけどね。

公の場で、貧乏を嘆いてみたり恥さらし度が凄いよね。
援助して欲しいけど面と向かっては言えないからブログで
伝えてるって事?だけどスルーされてるって事なのか?

いい年なんだし、もう少し計算高くなった方がいいよね。




458:Trackback(774)
10/09/23 19:02:04 tmVpOaJ+
これ、長介が見る前提で書いてるブログなんだから、
なんとか今の関係を変えたいってアピールに見えるよねえ。

でも、この間、「昔の彼女話をよくする」って言ったり
「ありがとうを初めて言われた」って舞い上がってるモカ見て、
長介の中ではホントに飯友達としか思ったないんだな、と思ったけどなあ



459:Trackback(774)
10/09/23 20:49:26 fXbQMbh9
能登素人はやる気ゼロw


460:Trackback(774)
10/09/23 22:43:47 yA1lJaqp
快便メンヘラさん、あぼんしちゃったね

461:Trackback(774)
10/09/23 23:51:19 sTAQPLd/
考えてみたら長介が50過ぎなら子供がいたとしてもとっくに独立してるか。
親の介護とかからんでるのかな
しかしこの人、奥歯にものが挟まったような書き方をする。
ヲチャ以外の普通の読者だってモヤモヤしてると思うんだけど。



462:Trackback(774)
10/09/24 07:02:01 hHF5vXHJ
もやし嫁のもやし焼きそばキッツいわー。
箸もきったないなぁ。
こんな貧乏ブログでもコメントいっぱいもらえるから勘違いできて楽しいんだろうなー。

463:Trackback(774)
10/09/24 08:30:07 Ua50QiCL
>今日は私は予算0円なので、口にチャックをして何も口出しをしないようにしました。
>でも、お総菜売り場に来たとき、たまらずにチャックを半分だけ開き
>「餃子、牡蠣フライ…もごもご」
>と言ったところ、両方とも買ってくれました。ありがと?。

みじめ過ぎるだろ、モカ・・・
いくらド貧乏だからって、プライドってもんがないのか?

つか>今夜はCさんが調子悪いので、全部既製品です。
ってのが分かんない。
調子が悪いんなら消化の良い飯くらい作ってやれよ
一応グルメブログのつもりなんだろ?
唯でさえ嫁にしてアピしまくりなんだからさ

464:Trackback(774)
10/09/24 08:58:11 uO+jxaCC
体調悪い人に揚げ物とかすごいわ。
自分が食べたいの最優先でタカリだし。自分本位なのはお互い様ってか。
おかゆを炊いやるとかさ
うどんとか冷食の煮てやるだけでもいいじゃんねー

465:Trackback(774)
10/09/24 13:29:52 PAODWEDm
>>451
うん、あの顔(野球の最後のやつ)をブログに出すって、
すごい勇気だなと思ってたw私が奥さんならキレる。
奥さん、盛りつけがいつもトゥーマッチだよね、ノリとかワケギとか。
サンドイッチも具を入れ込み過ぎだから汚く見えるんだと思う。
個人的にはニ段弁当箱の上下段ともやきそば詰め込んでるのに驚いた

466:Trackback(774)
10/09/24 13:32:16 UFoVsb4/
>>465
確かにwwwwwwww
変な顔だもん。
旦那もこうやって晒されるなんて考えもしないのかな。
弁当もいつもてんこモリだし。

467:Trackback(774)
10/09/24 14:24:07 qc4R0EKN
旦那もキモ顔だ…

ご新規
うずら卵ハス画像に注意
食卓を見てるとオサンの夕食を思い出す

468:Trackback(774)
10/09/24 14:30:49 UFoVsb4/
これも相当なもん
URLリンク(miyamiyata.exblog.jp)

469:Trackback(774)
10/09/24 14:34:15 qc4R0EKN
>>467
ごめん
ご新規のURL張り忘れた
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

470:Trackback(774)
10/09/24 16:40:52 nkztRy+1
>>463,464
最近、長介よく具合悪くなるけど
モカん家でもしも亡くなったらどうするんだろう…

「家族」にどうやって連絡するのか…

471:Trackback(774)
10/09/24 19:13:38 O6WJ3Ghw
>>456
でもほら、住民票も移さずに長年こっちに「出張」状態らしいから
「実家」っていうよりは、親兄弟のいる「家族」って感じなんじゃない?モカとしては。

常識で考えたら
住民票も移さずに何年も住んでるなんてあり得ないと思うんだけど。

472:Trackback(774)
10/09/24 22:58:01 uO+jxaCC
>>471
親兄弟ならなおさら、遠い東京でつきあってる彼女がいるなら
会っておきたいって考えそうなものなのに。

ヲチ的には妻子がいるほうが面白いけど
中年になればどこの家もそれなりの事情があるからなあ。
まさか「事実婚」で遺産相続に絡もうとかまでは考えてないよね


473:Trackback(774)
10/09/25 00:01:27 XKSvr941
事実婚というほど生活を共にはしていない感じだよなぁ。
全てにおいて中途半端な関係。
モカは何かにつけて「私には一人の時間が必要」と言うけど、
今のままなら十分に一人の時間があるだろーよw

474:Trackback(774)
10/09/25 01:45:30 5B16nTxF
>>429
これは友達が買ってきてくれたんですよっていう「設定」なんじゃないかな
手土産にパンはよしとして、レシートまでは渡さないだろうし
もやしが自分で買ってきたから全ての値段を載せないと気が済まないんだと思う
それにパンをあれだけ買ったのにミニストップでポテトのフライを一つだけっておかしい
立て続けにランチパックドカ食いしてたり、値引きシール付きのコロ助スナックを晒したり
焼そばにはしめじが一部しか見当たらないのに「きのこを2種類入れたからおいしい」と大威張りだし
てか塩焼そばにすら見えない
息をするように嘘をつきまっくってそう
妄想空想ブログと見た
もやしだけは本当に気持ち悪くて呪われそうだけどヲチしてしまうわ



475:Trackback(774)
10/09/25 05:08:22 jeuKC4n4
小粒ババア。ほんとにやなババア。
SAのフードコートで、ホールケーキ持ち込んで食うばか。
ラーメン食べてる人に見られて、鼻高々!だって。
それまったく違う意味で見られてたんだよ。

476:Trackback(774)
10/09/25 05:44:43 ZrhM1QJY
>>473
「私には一人の時間が必要」って自分に言い聞かせてるみたいだけどねw
そういう人は普通ブログで書かなくたって上手に独りを過ごしてる。

アル中でEDなのか知らんけど、ほとんど女として相手にされず
いつまでも割り勘で「この人とは同じ財布じゃないです」ってアピさせられて
私ってどんな存在なの?って本人も思っているんだろうね。
でもそんなのさー、ブログでボヤいたって誰も答えは出せないんだよ。
自分で見つけるしかないのに。

金の話はミジメったらしいからヤメたほうがいいよね。
金銭の話ってブロガーの生活感っていうか品性が丸出しになる。

477:Trackback(774)
10/09/25 08:19:20 wx7P8mz0
長介は単に便利にモカんちを使いたいだけでしょ?
自分ちの台所も部屋も汚したくないから
自分の食べたい食材を持ち込んで食べ散らかして帰る。
モカに対して恋人認識なんてのは皆無だから、
財布は別だし奢らないし援助しないし極力寝ない

こんな扱いされたら普通はバカにするなって頭に血が上るとこだけど
それでも延々嫁にしてアピを続けるモカって、卑し過ぎるし頭悪過ぎ

478:Trackback(774)
10/09/25 09:36:49 HYbkvWEc
男と女の仲って、そう単純なもんじゃないよ。
色々あるんだよ色々…。
と、オバチャソ独り語り。
因みに本人ではないw

479:Trackback(774)
10/09/25 10:29:18 G3YGqHpV
なんか卑屈で読んでて情けなくなるけど
そんな自分萌えなドMなのかな

480:Trackback(774)
10/09/25 10:40:06 8lDDm6Oy
モカは恋人がいなかった時期も長いはずだし、常に彼氏がいないと
って女ではないと思う。誰でもいいから男が傍にいないとって女は
割といるけど、モカはそういう女じゃないと思っていたけど。

こんな男と何年も付き合って・・・どこがいいんだろ?


481:Trackback(774)
10/09/25 17:41:11 44BEyIZk
まりみ○は相変わらず体調不良で店ブログが欠席届ブログみたいと
化しているw

482:Trackback(774)
10/09/25 18:04:01 SiGMmBh8
>>424
いや栄養素なんか知らないでしょ
知ってたら菓子パン食べまくらないよ
ただのアフォ
弁当は少なくてもいいんじゃないかな
旦那が嫁の弁当を大量に食べたいと思う?ウインナーを焼くことさえできなくて、冷凍食品をバランス良く詰めることもできないんだよw

ガチ貧乏ならコンビニ行かないはずだし感覚おかしいよなぁ…

483:Trackback(774)
10/09/25 19:26:53 bK3N4qkV
ようちゃん、醤油だけの炊き込みご飯って・・・
具が入ってないならただの醤油ご飯でしょwww

ついでにアバターも相変わらずすごいセンスで笑えるww

484:Trackback(774)
10/09/26 00:04:44 /dmpu1hu
>>483
それには反論。
ちゃんと茶飯という名前がある。

485:Trackback(774)
10/09/26 00:36:48 /dmpu1hu
>>468にブログの人、また顔出ししてるよ変な顔で。
しかも今回は妹カップルに顔まで出してるし。
サンドイッチまずそうだし。

486:Trackback(774)
10/09/26 02:21:47 bAmufVpE
>>483
その炊き方は桜ご飯だよ。具はないけど、かなりおいしい! ようちゃんの場合は知らんけどさ。

487:Trackback(774)
10/09/26 12:46:27 4l8Ha7zl
>>485
ねぇ、妹夫婦の写真の奥に写り込んでる洗濯物、
まさか下着も入ってる?…まさかね…
ここ○きさん、顔を化粧でぺったりお面みたいに
作ってる感じがこわいんだよね…


488:Trackback(774)
10/09/26 17:34:23 ZbAQdrWC
もやし嫁、恒例のお弁当披露。
またしても自分の分はちゃっかりコンビニ。
サンクス弁当がとても輝いて見える。


489:Trackback(774)
10/09/26 18:15:33 ud3NiYkU
>>485
でもリンコ(犬)は可愛いw

490:Trackback(774)
10/09/26 19:16:53 Lh69rYda
もやし嫁のご当地お菓子は全部旦那のお土産?

491:Trackback(774)
10/09/26 20:25:38 itiYj+Xa
URLリンク(kyababa.com)
これな〜に?

492:Trackback(774)
10/09/26 21:33:38 tocJy5oA
>>490
お取り寄せかも

493:Trackback(774)
10/09/26 21:36:39 tocJy5oA
>>491
ダイエット食とか

494:Trackback(774)
10/09/26 23:08:35 zlCgLA4t
URLリンク(kyababa.com)
URLリンク(kyababa.com)
URLリンク(kyababa.com)
URLリンク(kyababa.com)

けっこうくるなw

495:Trackback(774)
10/09/26 23:30:56 JE4RNfwu
酢飯は酢だけです。
醤油飯は醤油だけです。

茶飯とは似て(も似つかぬと思うけど)非なるものだよ、きっと。

496:Trackback(774)
10/09/27 03:35:46 pyFXcJLD
もやし卵
なんで小さな皿いっぱいいっぱいに盛るんだろう
汚弁当も怖いけど、ラーメンに野菜のかき揚げ入れてたり
URLリンク(img2.blogs.yahoo.co.jp)
これなんか色んな意味で怖過ぎる

「来週は、休みがないので、5日作らなきゃいけないんですよね。」
もやしの作業としては出来あいや冷食を詰めているだけなのに
全て手作りみたいな言い方してるし
旦那さんが実在してることを祈る







497:Trackback(774)
10/09/27 08:05:14 LliX9KaE
>>478
男と女の関係ならまだいいけどさ、
女扱いすらされてない訳でしょ、モカ。
家に上がり込まれて飲み食いした片づけ全部させられて
その間長介は爆睡、ってのがいつものパターン。
家政婦以下じゃん

それでも仲良しアピを続けるモカの卑しさが嫌。

498:Trackback(774)
10/09/27 09:21:09 xxwBhvXB
長介って普通に考えてヤナ男だよね。
頼んでもないのに独居には膨大すぎる食材を持ち込む。
女の家に上がり込んで勝手に台所汚すだけよごす。
偉そうに料理(あんまり美味しそうじゃない)
自分のしたいこと「だけ」やって、自分の見たいTVだけみてさっさと爆睡。
外食しようと呼び出すけど奢りじゃない。
自分のテリトリー(家にも人間関係にも)には一切いれない。

何がいいんだ?ハンサムなのか?
あの料理中写真の太い指を見たら、なんか生理的にゾゾゾーときた。

499:Trackback(774)
10/09/27 12:42:09 Fl79VPVp
>>487
彼女、アルコール依存症なんじゃないかな。
旦那はほとんど飲まないのに自分は毎日飲んでるみたいだし。
野球を見にいく前から飲んでたみたいだし。
だんだん痩せてきてるらしいのも怖い。

500:Trackback(774)
10/09/27 14:10:02 kvRpcthA
>>499
アル中もありそうだけど、精神的に不安定っぽいなと思った。
犬を飼う事で落ち着きを取り戻したような感がある。
昔の日記を読んでちょっとこわいと思た
URLリンク(miyamiyata.exblog.jp)


501:Trackback(774)
10/09/27 17:19:35 XK8aktkK
>>500
今は書いてないけど相方観察ってのがちょっときてるね
これも結構怖い
URLリンク(miyamiyata.exblog.jp)


502:Trackback(774)
10/09/27 18:00:27 lodkL7qW
>>496
全て買ってきたものだね。
お寿司も、コロッケもギョーザもサラダも
スーパーのお惣菜コーナーのものだ。
ホッケだけは自分で焼いたと思いたいが・・・。
今は焼いたものもお惣菜で売ってるからなぁ。

503:Trackback(774)
10/09/27 18:59:06 yhkoFYPA
>>501 怖いね…
でも自分から旦那にプロポーズしたと書いてあったし、
乗り気で一緒になったんじゃないのかね?
よっぽど好きじゃなきゃ10歳も年上の男と
結婚なんて普通出来ないよ。
それとも旦那は保護者的なスタンスなんだろうか?

504:x2swz1aq
10/09/27 19:29:19 GrLz05FL
歳の差はどうだろ。
このまえ50歳の男と36女子、結婚した。

505:Trackback(774)
10/09/27 19:38:46 xYeSp0tj
>>496
とにかく料理が嫌で嫌でたまらないっていう感じだよね>もやし嫁
私も決して料理のレパートリーは広いほうじゃないけど、それでも
いくらなんでもあの弁当はないと思うわ。
旦那、何とも思わないのかねぇ。

旦那実家と色々あったみたいなこと書いてたけど、普通の
主婦ならあの料理見たら一言言わずにいられないと思う。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4181日前に更新/123 KB
担当:undef