【超激痛】食や飯に関するブログ・43【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
200:Trackback(774)
10/08/18 19:27:54 4GcoRiU2
回る寿司を食す札幌餃子嬢
あいかわらずの豪快さです。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

201:Trackback(774)
10/08/18 19:40:29 saQfenhG
>>200
サーモン好きだよね、この人w
この日のとかさw
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

202:Trackback(774)
10/08/18 22:07:49 GbszNGUf
ちょ・・
よっちゃんの野菜寿司すごいセンスだな。
茹でたアスパラ1本、ご飯の上に海苔で巻いてるよ。



203:Trackback(774)
10/08/19 06:58:09 dFAd+6CJ
>>200->>201
一日一食のドカ食い=デブまっしぐら

204:Trackback(774)
10/08/19 09:14:03 k8XC5qlW
>>202
ようちゃんの過去のピーマン巻(しかも生)に比べればアスパラなんてまだ可愛い方ですww
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

205:Trackback(774)
10/08/19 12:41:01 8e7Wvqig
>>202
奥のほうに3本乗せ(多分軸部分)があるから
穂先は特別扱いってことなのかもw

>>204
ようちゃん……
河童はきゅうりは好物だけどピーマンは食べないかも試練よ

206:Trackback(774)
10/08/19 14:38:47 GbDoX8DC
超久々にクサコを見たけど、相変わらずの料理内容。
そしてゴチャゴチャの台所にドン引き・・・
あんなところで教室やってんのか。

207:Trackback(774)
10/08/19 22:46:59 Us5nIp8z
モカのかまって臭がハンパない
つか風邪長引きすぎw
体調治るまで酒くらいやめろよなアル中

208:Trackback(774)
10/08/19 23:19:19 VR5OzElh
スレチですが、オサレのほうは無くなっちゃったのでしょうか??

209:Trackback(774)
10/08/20 00:39:36 STyLdhlh
>>208
一応ここで読めるみたいですが
スレリンク(ms板)l50

210:Trackback(774)
10/08/20 01:14:15 6kdLnTJJ
>>209
ありがとうございます。
なんだか随分と過疎ってますね。

211:Trackback(774)
10/08/20 07:37:00 R+xL70Ph
>おばちゃん批判しといて自分も弱音を吐くな!

という隊長への※www

212:Trackback(774)
10/08/20 08:56:08 Lphkte76
>>210
お盆もあったし
いつの間にか鯖移転してたりしたからね

213:Trackback(774)
10/08/20 08:56:31 guOyXdBh
大戸屋が名古屋ですごい事になってるw

URLリンク(blog-imgs-36.fc2.com)

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

214:Trackback(774)
10/08/20 09:34:28 nZqHsEWC
>>213
冗談抜きでグロ画像に見えたw

215:Trackback(774)
10/08/20 09:49:59 rjq2nerB
>>213
おいおいwww

216:213
10/08/20 11:48:34 guOyXdBh
>>214
>>215

ごめw

今更だけど汚画像注意

泥酔爆睡でホテルにおぶって送られたのに
夜中2時に目を覚まして一人で飲みにいくって
どれだけアル中なんだよw


217:Trackback(774)
10/08/20 11:58:28 ppTJwLL8
大戸屋っていい歳だったよね?若造じゃないんだからさ。

周りだって「おもしろいー!」って持ち上げているんだろうけど、
結局は「大戸屋すごかったよねー」ってネタ扱いなんだろうな。
遠方からわざわざネタふりまきに来ちゃう大戸屋もすごいよね。

リアルではひいてる人がいっぱいいると思う。



218:Trackback(774)
10/08/20 13:06:22 maLMWZlf
たっち、麺つゆときゅうり大好きだね。
きゅうりで炒め物は好みの問題だと思うけど、
それ以前に冷汁でもない温かい味噌汁の実にきゅうりは無いと思うんだが。
あと「ぶどうスコーンにぶどう添え」と一緒に添えられてるのって
キャベツの千切りもどきに見えるのは私だけ?

で、実年齢はともかくブログに「中高年婚活パーティー」って広告が出てて
残念極まりないかんじ。

219:Trackback(774)
10/08/20 16:33:39 zizwhA95
もやし嫁、お一人様ランチの汁だく汚ムライス、自作かと思いきやお店のものなのねw

あと、お買い上げのTシャツにフイタw
SHY GIRL、イイヨイイヨーw

220:Trackback(774)
10/08/20 16:37:22 MHVV6/O9
>>216

目を覚まして電話したがカラオケ中で繋がらなかった…らしいけど
それは表向きでほんとは無視されてたんじゃね?

自分なら絶対無視
いい年して飲み屋で爆睡、おぶられて連行とかみっともなくてどんびきだもんw

221:Trackback(774)
10/08/20 17:01:00 9jptpjRy
>>217
料理写真見る文にはなかなかいいし、簡単で参考にできそうなものも多いんだけどね。
スープから作るラーメンなんてわんたん屋のより旨そうだし。

店でつぶれて抱えられて宿に戻ったのに夜中2時に目を覚まして一人で飲みにいくだの
家でも気づいたら台所で寝てたのだの…w

年相応の飲み方せいよw




222:Trackback(774)
10/08/20 18:46:23 /yFWWCUv
>>207
どうしたんだろうね、モカ。
長介に『抱いて』って迫って拒絶されたとか

風邪引いても飲むってのは、完璧アル中の証拠
しかもあの年でぬいぐるみがよりどころって、痛すぎるよね・・・

223:Trackback(774)
10/08/20 23:29:30 nBFTuQkn
オレカノ詐欺! 女を騙す男の見分け方
URLリンク(allabout.co.jp)

モカは一度長介をチェックした方がいいよ…

224:Trackback(774)
10/08/21 09:32:52 kYYM4Ofw
15日のモヤシ嫁ランチ
たまにいい食材使ってもこれかよw

225:Trackback(774)
10/08/22 08:58:08 zt8EZjRC
>>207
モカはなんか浮き沈みが激しいよね。
なんか、持病会ったんだっけ。そのせいで不安定になることもあるのかね。

以前、聴力の検査?だかのデータを、表つきで延々説明してたこともあったよね。

226:Trackback(774)
10/08/22 12:24:45 35g6AhCM
自分はむしろ、大戸屋の泥酔写真を嬉々としてブログに載せてる人たちのほうが意地悪いと思ったなあ。
いい年してあんな醜態さらす本人も痛々しいけど、最低限の礼儀とか気配りとかないのかなあ、って。

227:Trackback(774)
10/08/22 12:47:31 4184hxrp
>>226
名古屋場所に参加した人たちって相当のツワモノ揃いだよね。
深夜(早朝)までさんざん飲んだ挙句、
翌朝(その日の朝)から一日中アルコール漬け・・・
自分もアル中一歩手前だとは思うけど
このメンバーにはつくづくかなわないと思った。

228:Trackback(774)
10/08/22 22:59:33 mcMz8jfX
餃子女子、刺身についてたパセリを翌日の弁当に入れてる・・・

親分は彼氏ではないみたいだよ
いつかのコメで恋人ではない、面倒なので説明は省略しますwと書いてた




229:Trackback(774)
10/08/23 07:06:00 cdf2ObPk
パトロンだったりしてw

230:Trackback(774)
10/08/23 10:18:38 0qk+7ZJ4
>>228
仕事関係の上司?みたいな人だと思ってた。
「出張?」一緒に行ってなかったっけ?


231:Trackback(774)
10/08/23 10:30:05 r3VxJqrO
とある人のブログの朝食の画像で
ドーナッツプラントのドーナッツと
オムレツ、サラダ、トーラクのチーズケーキ
の画像をみた。
アンバランスすぎだ

232:Trackback(774)
10/08/23 12:22:38 4ph7XREG
餃子女子のリンク先の上から14番目(不動産ナンタラ…)のブログ。
食べてるものが餃子女子と被るのが多いし、画像のアングルも酷似しているのが多い。
もしかして餃子女子の亭主…?もしそうなら、餃子女子は4人の子持ち??

233:Trackback(774)
10/08/23 14:20:03 0qk+7ZJ4
>>232
mojaさんとはよくつるんでる記述があるので
たぶん別人。
(てか、どれほど餃子女子ヲチャなんだ自分)

234:Trackback(774)
10/08/25 03:44:24 7gf9UcOg
もしも女友達が酔いつぶれたら普通は女子同士守ると思うけど…
自分の友達なら男にベタベタ触らせたり鼻に手羽先詰めたり写真とらせたりさせないよw
友達といいながらネットでの付き合いだからブログで披露しておいしいもん勝ちなんだろうな
おばちゃん同士キスしてるしきつい
こんなエグイ飲み会出たくない
学生でも反省するレベル
でもあえて画像出すくらいだから本人達は楽しいんだね
そういう意味で気が合う人間が集まって楽しくやっているんだから良かったね


235:Trackback(774)
10/08/25 07:08:21 1LJl+V2R
>>233
mojaさんって爪が変色してる人だよね?
あれキモイ…。

236:Trackback(774)
10/08/25 18:59:27 OxQbB8tl
>>234
この人たちはきっとさびしい青春時代だったんだよ
年いってから遊び覚えた人ほど酷いはまり方するからね

237:Trackback(774)
10/08/26 22:10:33 lLbls2lH
藤原家オチで
亀代絶賛ww

238:Trackback(774)
10/08/28 01:13:12 qmSWZ68y
モカ、ボーナス「支給額 15,850円」て…

239:Trackback(774)
10/08/28 06:41:37 +y39xeTT
モカ、針の触れかたがハンパないよね
カンペキ躁鬱だと思う

240:Trackback(774)
10/08/28 07:31:39 NzaxInn8
節子それボーナスちゃう寸志や

241:Trackback(774)
10/08/28 19:08:20 ynKpmCiq
>>233
そんなあなたに教えて欲しい。
餃子女さんって、一時シューマイ弁当さんとつるんでたのに、
最近交流ないぽいよね。
個別にシューマイ弁当さんもmojaさんとかと遊んでいるようだけど。

242:Trackback(774)
10/08/29 07:28:36 DaIMF7ve
>>241
233じゃないけど・・・
前にランチかなんかの時に待ち合わせに遅れるの連絡がなかったとかなんとか
裏ブログでつぶやいてたの。
(今のブログがつぶやきブログだったころ)

それからだんだん疎遠になって現在に至るって感じ。

243:Trackback(774)
10/08/29 08:22:20 fD7lOzYc
餃子女子のご隠居の記事って、何でパスが無いと見れないの〜〜〜?

244:Trackback(774)
10/08/29 11:18:31 t8UOstFk
私も餃子女子ヲチャだけど、親分との関係が気になって仕方がないw
50歳オーバーで仕事関係の人(上司?)みたいだけど、一緒に旅行とか行ってるっぽいし…


245:Trackback(774)
10/08/30 09:24:13 XWElNz9m
そう言えばシュウマイ弁当の人と最近つるんでないね
そういう経緯があったのか。


246:Trackback(774)
10/08/30 17:40:57 ia3yZDqZ
モカ、まさかの寸志!
骨折だの自己管理出来てなくて風邪だの引いて休んでばっかだからー
これさ、ぶっちゃけ退職勧告または嫌みだと思うんだけど…

247:Trackback(774)
10/08/30 17:46:01 NNV1Y421
>>240
だれがウマいこと言えとww

248:Trackback(774)
10/08/31 18:19:19 qdmPA1KP
最近、餃子女さんの牽制球が鼻につくw

249:Trackback(774)
10/09/01 07:20:43 jXlq5HTS
餃子女子のナポリタン、いつ見ても焼きそばにしか見えない…。

親分ってもしかしたら親なんじゃ?
正月やお盆に実家に帰ったとか記事が出てこないし。
離婚してるとか勝手にゲスパー。

250:Trackback(774)
10/09/01 11:39:33 /Y/SHRAU
ようちゃん、英語の講師(塾?英会話教室?)してるらしいよ!!
でも、英語を教えるより、日本語の勉強した方がいいんじゃないのwww

251:Trackback(774)
10/09/01 18:17:09 vG+Hq8OS
留学してたとか書いてるね>ようちゃん
英語講師はその日は幼稚園児が生徒らしいから
会話のほうかな


252:Trackback(774)
10/09/01 18:57:22 cJ7/Wy2R
サマンサは没落したな。高い食材使って料理している写真が皆無になった。


253:Trackback(774)
10/09/01 19:38:58 vG+Hq8OS
てか、おにぎり亭完全放置で
エロスパムに汚染されまくってるw
もう本人すらみてないんだろうね

254:Trackback(774)
10/09/01 19:43:07 RQf0P+oK
>>252
でも「クリエーティブ」だの「アーティスト気質な面々」と「ごいっしょしていただ」
いたりしてるんでしょ。
Twitterも「さまちゃん」だの、カマトトババアぶりや、「アーティスト」気取りぶり
を発信してるよ。

255:Trackback(774)
10/09/01 21:01:48 cJ7/Wy2R
>ノンノン。
あの人自身の生活は昔と違うの丸わかりだって。
どこからか頂戴したお菓子も出てこないわ、ホームパーティーの写真はないわ、
普段の食事の写真もがくっと減ったわ、目に見えて生活落ちてるって。
Twitterはキレイだって言われただの、年下男性からのアプローチだの、虚言なんじゃないかと思われる。
やたらと道楽者を気取ってるけど、貧乏辛いんだろうなと思う。

256:Trackback(774)
10/09/01 21:02:33 cJ7/Wy2R

ごめん、254さんに向けてでした。

257:Trackback(774)
10/09/01 21:13:15 kMXXX3nY
まあ、あんなままごとの作品(笑)を買う人も
いつまでもいないわな。

258:Trackback(774)
10/09/01 21:26:46 7LjatpwX
こんなスレあったのか……
いつか俺のブログでも晒されそうで怖いです

259:Trackback(774)
10/09/01 21:57:55 zgKNq50p
てst

260:Trackback(774)
10/09/01 22:02:27 zgKNq50p
うわ、やっと解除されたwうれしすぐる。

>>258
ここのオチ対象ほとんど女性ですお。
私がヲチしてるの辛口パンとオサンとわんたん弟たまに朕くらいだ。


261:Trackback(774)
10/09/02 21:10:13 OlmWUdok
>>251
ようちゃん留学したんじゃなくて、本当は日本に留学に来たんでしょ?
>息子は半日なので。。ママとのお昼はご一緒♪〜ヽ(^o^)
日本人なら、ママとのお昼はご一緒とは書かないよねwww

262:Trackback(774)
10/09/04 01:11:29 XaRCDA+4
もやし嫁の異常性、半端ねぇっす。

263:Trackback(774)
10/09/04 07:18:26 JUM3nW2J
もやし嫁のオフ会相手って男なんだな
仮にお互い下心はないとしても
旦那は面白くないだろうな〜
もやしと冷食、きゅうりの弁当もたされ
家に帰れば三角コーナーみたいな一品料理
なのに女房はよその男とランチだカラオケだのはしゃいで
そのうち一波乱ありそうだなw

264:Trackback(774)
10/09/04 09:48:23 xSEP9Vlv
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

この魚肉ソーセージやはんぺんって、火通しててないよね?
味つけてないってことかな?
まあ、魚肉ソーセージ自体には多少味ついてるけど…ご飯のおかずにはならない気が…

265:Trackback(774)
10/09/04 10:58:19 BnWdP0L6
あれは魚肉じゃなくてミニポークじゃね?
ってか、毎日毎日何のために同じようなもんupしてんのかね?w

266:Trackback(774)
10/09/04 11:45:35 FONYbJlb
27日の魚肉ソーセージの切り方には驚いたw

普通は多少、斜めにきるとかさ…w

267:Trackback(774)
10/09/04 16:48:41 a0cV1Pdy
もやし旦那は子供のカッパじゃないのか

268:Trackback(774)
10/09/04 21:41:07 NQ8P+5Gd
もやし嫁、あの詩にもびっくりした
30代だよね....あんな詩世界に発信しちゃって...いいの??
自分が中学生の時書いたのを大人になって見つけたらもだえ死ねる感じなんですけど





269:Trackback(774)
10/09/05 00:50:12 BUvFj4Xi
餃子嬢の一人飲み。
快調に飛ばしておられます。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

270:Trackback(774)
10/09/05 06:28:12 fD6xRhVn
モカ、ボーナスが寸志程度で生活が苦しい苦しい言いながら
何をしてるんだかw

それにしてもカラオケのラインナップがすごいw
確実に50代か?w

271:Trackback(774)
10/09/05 09:17:25 gYYjvZND
もやし嫁。
詩もすごいし語り口調もアレだ。
ナニカを発信してるつもりでいるんだね、昔のデリ婆みたいに。

272:Trackback(774)
10/09/05 11:39:50 /6WGcw+R
もやし嫁、久々に見たら弁当の容器が透明のパックになってるw
さらに悪化してるなぁ・・・

このブログ、音楽鳴るのって前からだっけ?


273:Trackback(774)
10/09/05 11:42:02 I2Gul8lG
もやし嫁の文章ほんと頭が悪いの丸出しで恐い。
毎日の間違い探しみたいな汚弁当といい、
一応普通学級にいたけどギリギリの人なんだろうね。

274:Trackback(774)
10/09/05 12:14:04 7/HadQFS
旦那さんが出張のため透明パックにしたらしいね。食べずに
捨てられてるかもしれんぞw

275:Trackback(774)
10/09/05 13:31:50 pYpY93Ah
出張にまで弁当持ってくのかよ・・・・・・


276:Trackback(774)
10/09/05 16:49:46 Cnd7TC4A
モカ…こういう事に年齢は関係ないが敢えて言おう

その歳でそれは恥ずかしいよ

277:Trackback(774)
10/09/05 17:52:53 JQG60lgu
モカが893化しとる

278:Trackback(774)
10/09/05 21:40:04 +/Rs7CXs
餃子女子、本人も凄い食欲だけどオフ仲間の女性陣も凄い
こんなに食べてるけどこんなに細いのよ 的な匂いがプンプンする人ばかりw


279:Trackback(774)
10/09/05 22:42:13 FE5Gr6ga
モカたちの選曲キロロ1曲しか知らないwwなにこれwwww

280:Trackback(774)
10/09/05 23:42:40 iA8nl5k6
すみませんが、モカブログのヒントいただけますか?

281:Trackback(774)
10/09/06 00:16:44 rpXh9yYR
モカモカ

282:Trackback(774)
10/09/06 00:28:53 gb9LuCqD
>>281
ありがとうございました。見つけられました。

283:Trackback(774)
10/09/06 09:21:10 D/4F7PJb
モカ、自分じゃ『自立したキャリアウーマン』のつもりなんだ
スゲー ( ゚Д゚)

284:Trackback(774)
10/09/06 12:02:22 uRN33Kdc
モカ、関白宣言で涙…w
大丈夫なのか?この人?
マジで心配だわwww

285:Trackback(774)
10/09/06 13:20:40 MwI169q/
モカ、収入ダウンしてから加速度的におかしくなってるな、と思って
一体いくら減ったんだろと過去記事見たら年収200万円カットな上、
景気が良くなっても会社側は給料上げる気ないって…そりゃ病むわ


286:Trackback(774)
10/09/06 20:40:52 W2LgQG5i
URLリンク(shokumania.exblog.jp)
痛すぎる勘違い君

287:Trackback(774)
10/09/06 20:57:13 jzyNdtNL
>>284
>Cさんの気持ちじゃなくて、歌だとはわかっていても、涙が止まりませんでした。
>私は自分ではよくわからないのですが、もしかしたら自立したキャリアウーマンなんかじゃなくて、
>こんな亭主関白の夫を一生懸命支えるのが好きな古くさい女なのかもしれません。

>でもそんな相手がもしかしたら(この年になって)目の前に現れてくれたのかもしれません。
>人生何が起きるかわかりません。


うーん…w

288:Trackback(774)
10/09/06 22:14:41 wrFVdvKq
人生何も起こってないよねw

289:Trackback(774)
10/09/06 22:16:11 bw7JnNHZ
小粒婆のお友達もすごいな
URLリンク(nanchans.jugem.jp)
最初は婆にタカられててかわいそうな人だと思ってたが
じっくり読むとひっかかってくる…

290:Trackback(774)
10/09/07 01:38:41 16tNRAoN
もやしっていうかゆで卵っていうか
あんな汚弁当ばかり作ってるなんて病んでるんだろうな
ポエムもそうだし、しかも音付き
毎回同じ冷食を一つだけしか入れてないし、何をおかずにすりゃいいんだよって感じ
つまらないお菓子を何個も付けるならまともなおかずを入れろって思うんだけど
あんな汚弁当を平気でブログに載せてる時点で普通じゃないわな


291:Trackback(774)
10/09/07 08:01:33 eD/RUsd9
>>285
同意。
魚に新生児用の命名紙使うとか
それをわざわざアップするとか
痛いってよりはもうおかしい。壊れてる。

関白宣言だって頼んで歌って貰ったんでしょ?
それ聞いて泣くって・・・
あんな嫁にしてアピ食らって、よく長介は重くないよね〜〜
余程に長介もつるむ女がいないのか・・・

292:Trackback(774)
10/09/07 09:41:13 qDeFaXHJ
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

焼き目なしの焼き魚w

293:Trackback(774)
10/09/07 10:20:41 1EIAHBYc
>>291
モカブログ、長介も読んでるんだよね?
間接的プロポーズなのかww
モカが金銭的に悩んでいても奢ろうともしない長介なのにw

294:Trackback(774)
10/09/07 17:29:12 AD+5UqNe
もやし嫁の弁当見ててゆで卵と卵焼きが交互に入れられてるのに今更気付いた・・・
文章も「ですよね」だらけでキモイ。デザート食べないと死ぬの?
見るからにまずそうなものばっかりで旦那さんかわいそう。

295:Trackback(774)
10/09/07 17:40:27 zhlNx1/g
餃子女さんって、太ってるのかな?
ダイエットなんかしないで、ひたすら食べてほしいw

296:Trackback(774)
10/09/07 18:52:44 r/aJO+X5
>>295
顔は、大地真央の旦那に似ているらしい。

297:Trackback(774)
10/09/07 21:03:57 nvilwlhr
URLリンク(nacchi0605.exblog.jp)

デジブックw
自分に酔いすぎw

298:Trackback(774)
10/09/07 21:19:51 HS0xlJ2Y
>>294
もやし嫁、結婚するまで激貧乏だったんじゃないかな?
だから野菜はもやしばかり食べ、料理がド下手なのに毎日弁当を作り、まともな弁当を知らず、食べたかったおやつをいろんな種類食べるのでは
デザートつきお弁当ステキ☆と思っているだろう

299:Trackback(774)
10/09/07 22:11:11 OeWqmsDB
URLリンク(limo.jp)

友達の料理は捨てた。

300:Trackback(774)
10/09/08 04:53:37 HTOTEzyP
>>299
チューブ生姜の汚さとかオサーンの料理に似てる
裸で顔さらしw

301:Trackback(774)
10/09/08 17:42:24 uM3gzBoZ
>>296
元旦那?
なら結構、目鼻立ちのくっきりした美人じゃん。

302:Trackback(774)
10/09/08 20:02:21 Y/iV6aD5
>>299
かなりの確立でタバコが写ってるね
なんかパチンカスみたいだし
霊的なもの信じてるっぽいし
正統派ドキュンって感じだね

303:Trackback(774)
10/09/08 21:47:18 P0JrTK0G
>>299はDQNってより触っちゃだめなキチ部類の人だとオモ
たっちがまた三角コーナーみたいな飯を…w

304:Trackback(774)
10/09/08 22:04:40 j5q2PFYa
>>299は完全なメンヘルでFAだとおも。

305:Trackback(774)
10/09/09 01:34:53 B8yWlSkK
餃子女の使ってるウサギの飯椀、
近所のホムセンで同じの見たが結構デカイよあれ。
指も爪伸ばして誤魔化してる(?)けどゴツイよね。
実物はどんな体型なんだろw

306:Trackback(774)
10/09/09 03:39:47 LfVjwH1p
>>299
う○こ報告とか、風呂あがりの眼鏡スッピン写メとか、基地外としか思えないんですけど・・・。
タカって美紀って誰?○○○は誰?よく分からんがなんかこの人、ちょっと怖い。

307:Trackback(774)
10/09/09 05:59:46 9ncgpIvi
>>299
生卵カレーって俺も結構するのに……

308:Trackback(774)
10/09/09 15:56:23 vm1UYflN
>>306
私も気になったんで、端折って読んでみた。
8月31日の記事見ると、
タカは旦那で、○○○は不倫相手?
美紀はブログ主だと。

この人のブログ怖い。

309:Trackback(774)
10/09/09 16:41:19 gaKPw0m0
美紀って人、料理とう○こと営みと裸と不倫がごちゃ混ぜで怖い。

310:Trackback(774)
10/09/09 17:33:27 gpCJMPC5
スレチ申し訳ないけど、墓子スレの住人さんいたらヲチ板復旧したみたいなんでスレ立てお願いできませんか?
スレの移行ができないみたいで、立て直さなきゃいけないみたい。
専ブラ入れたばかりで、スレの立て方がわからないorz

311:Trackback(774)
10/09/09 18:13:53 1nRvB74N
>>299
興味本位で覗いてみた
泣いた
なんたるグロ画像の連続 メンヘル度200%

先生は精神科の医師だと思われ
○○○は元彼だって自分で書いてるよ
てかそこまで遡ってロムるオレって・・・

312:Trackback(774)
10/09/09 18:45:44 y4GaLxK7
この人知り合いしか読んでないと思ってるんじゃない?

313:Trackback(774)
10/09/09 19:44:32 G8oWWM+X
> 一方、女性が言ってもらいたい言葉は「ありがとう」なのだそうです。
>とてもわかります。でもCさんにはまだ一度も言ってもらっていないな?。
>でもいいんです。言われたら泣いちゃいますから。


>もし、できるなら、私もCさんをずっとずっと支え続けたい。
>横で寝息(というかいびき)をかいているCさんを見ながら思いました。
>でもCさんがどう思っているかはわかりません。
>Cさんは時々以前の彼女sの話をします。
>そんな話を聞いては、私の存在は昔の彼女より軽いのかな、などと思ったりします。



何年も付き合ってて、「ありがとう」一つ言わないってのはなあ…






314:Trackback(774)
10/09/09 21:30:08 GRXaDdrc
>>299
こういうメンヘル女って高確率でピザ体型だね。

315:Trackback(774)
10/09/10 07:58:48 KR2AtNYP
>>314
ピザでドブスが『可愛い?可愛い?』
どんなフィルターかかってんだ
つーかもう脳がアレなのか・・・気の毒に

316:Trackback(774)
10/09/10 08:39:38 vfw/iQxj
manekiさん、なんだかすごくニラニラするw
あの人のお菓子ってそんなにすごいの?

317:Trackback(774)
10/09/10 10:39:53 QHkQlsff
>>310
墓子スレ住民だけど、規制で書き込みもスレ立ても出来ないんだ、ゴメン
これはクラウンで代行をお願いしてレスして貰ってます…

318:Trackback(774)
10/09/10 10:55:07 fryQmVff
>>310
スレリンク(net板)

319:Trackback(774)
10/09/10 11:09:33 Lx0SqLkF
もやし嫁の文章イライラする。
「しちゃいました」もムカつくけど「〜ですよね」もイラー!っとする。
「〜です」では駄目なのか?呼びかけ?

320:Trackback(774)
10/09/10 14:39:14 HOeAU/By
モカ、コメで長介とのことかなり突っ込まれてるwww
本当に男女の関係がなさそうなんだねw

321:Trackback(774)
10/09/10 22:37:58 8BGZWQCA
犬わんたん立てました
スレリンク(net板)

322:Trackback(774)
10/09/12 03:23:47 iPjMUNAZ
>>312
若い子がやる「りある」みたいな感覚なんじゃないかなあ。
半径1mでの出来事をなんでも垂れ流し的な。

メンヘラ+異常に幼い印象。
なのに見た目が引っ越しおばさんみたいだから異様な感じ…。

323:Trackback(774)
10/09/12 11:04:37 /ZheJs/M
餃子女の爪がいやだ

324:Trackback(774)
10/09/12 12:01:38 wXn4J6xU
何で?
>>305かい?

325:Trackback(774)
10/09/12 16:07:32 t+JFysyQ
>>320
でも泊まってったこと,あんなに無邪気に喜んでる。

>最近Cさんが泊まることが時々あるのですが、朝食まで至ったのは今回が初めて。
>最長記録更新ですね

326:Trackback(774)
10/09/12 18:41:10 f3MM3SIS
モカ、居酒屋で太鼓叩くなよ
当然人の迷惑になるっていい年して分かんないのかよ
しょーもねーなーー

327:Trackback(774)
10/09/12 19:21:19 QykTLxUZ
>>325
いちいちネットで公開することかねぇw

328:Trackback(774)
10/09/12 20:21:53 66F5BB8S

気娘じゃあるまいし泊まったとか、朝までとかモカてやっぱし、馬●なんじゃね?


329:Trackback(774)
10/09/12 20:22:55 66F5BB8S
気娘・・じゃなくて生娘だね・・・。


330:Trackback(774)
10/09/13 12:45:07 ZRxoy5Wi
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

4番目の写真、ビール持ってる左側の手首が超たくますぃw
爪の長さからしてw左が餃子女でしょ?

331:Trackback(774)
10/09/13 16:20:19 NpMwy7nd
前ここに出てた弁当にブリ大根の人、
今日のサンドイッチと昨日の洋食?結構来てるわ…
この女の人、写真撮られるときにいつも同じポーズと作り顔なのが
自意識が垣間みれて地味にニラニラする

332:Trackback(774)
10/09/13 17:29:55 e1p1HRx7
たっちのハンバーグonコーンソースの破壊力
写真のせいなのか凄まじかった

丸ごとゆで卵・冷食フライ一個・少量の茹でモヤシ・火を通さない謎のソーセージ
悪魔の儀式の様な汚弁当
他にもおかしな点が満載なので定期貼り
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

333:Trackback(774)
10/09/13 20:50:37 NMmWPT23
平日なに食べてんだろ>もやし嫁
家に米ともやしと冷食しかないイメージがある

あっwお菓子はたくさんあるのかな

334:Trackback(774)
10/09/13 23:16:22 Bv2PBS0P
札幌餃子女って何時くらい前から
ここに貼られていたの?

335:Trackback(774)
10/09/14 00:07:47 RcknteKr
モカのブラジル音楽趣味、気になってた。
太鼓叩いて踊り狂うって、自分らじゃゲージツ家のつもりかしらんが
周囲には騒音&キチ踊りで迷惑なだけ。
そういうはっちゃけ感が「特別なワタシ」で自己陶酔してるんだろうけど痛いよね。
でもってそれがどうやら下手くそらしいのが泣ける・・

336:Trackback(774)
10/09/14 09:08:43 c+W3j0OS
知ったかぶり全開、粘着ペタ野郎。
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

337:Trackback(774)
10/09/14 11:29:39 q64g7V37
>>301
餃子女子はフリーランスの仕事をしていてその上司が親分。
食事は親分のおごり確定。
シュウマイ弁当さんは最近距離を置いてスライムキャラさんと
元食品開発の人と、「この三人だと本当に楽しい」的なことを良く書いてる。
他にはにちゃんオンゲーブログ夫婦とつるんでる。

338:Trackback(774)
10/09/14 12:43:25 q64g7V37
連投すまん
食べ過ぎな女の人もう一人いるんだわ、北海道。
こ@たのにっきの人。

基本的に酒飲みながら食べてる人は太ってる人多いね。

339:Trackback(774)
10/09/14 14:39:03 mqM00ibM
>>337
あの三人、つけ麺とか2人前は必ず食べるらしいけどやっぱり太ってるのかなぁ?
今は仲良さそうにしてるけどまたいつ分裂するかちょっと楽しみだったりするw
以前はよく出て来てた人数人もいつのまにか何年も出てこなくなってるし。

340:Trackback(774)
10/09/14 16:04:08 i672s6XJ
シュウマイ弁当さんは細いよ。
ウェディング姿の写真載ってたから見たけど
細かった! 今は見れないと思う。

341:Trackback(774)
10/09/14 16:26:25 SDCEEV0L
URLリンク(limo.jp)

342:Trackback(774)
10/09/14 19:16:23 j2iR5LWQ
>>341
アラヤダ、かわいいうさぎちゃん。
斜め読みだけどたまに出る飯は質素だけど普通なので私念乙 。

343:Trackback(774)
10/09/14 20:33:59 MdDAeDbJ
いまさら気がついたんだけど
サマンサ、サロネーゼやテーブルコーディネイトに登録してるんだね
なんか教えてたっけ?

344:Trackback(774)
10/09/14 21:18:44 9rHNRvz2
とうとうカヘテラス チョメ のスレ無くなったのか
過疎っぷりから仕方ないだろうなと、寂しさと半々w

345:Trackback(774)
10/09/14 23:20:34 LjNuhbVK
>>340
その後の海外(香港??台湾?)のときの写真は細くはなかったよ。
ここだっけ?話題になったよね。


346:Trackback(774)
10/09/15 01:06:01 cHPP/QED
>>344
簾もね

347:Trackback(774)
10/09/15 05:24:52 +PQBUJTo
もう夏も終わるというのに、能登素人出店はどうなった?

それからたっち、婚活は? 相変わらず地味なお椀だな。

348:Trackback(774)
10/09/15 12:59:58 YL9VxCIH
餃子女って個人サイトにお店情報のせてお金とってたんだね
飛び入りで営業してサイトにしょぼい写真ちょこっとのせて2000〜3000円?
すごい行動力だなぁ、あの内容じゃぼったくりだと思うけどw

いまのブログのほうがよほどお店の宣伝になりそうだけど
そんなんでお金取るブロガーなんていないよねw

349:Trackback(774)
10/09/15 15:43:04 9UYwWyvs
>343
教えてない。旦那の死んだ場所に遊びに行って楽しい楽しいとツイッターしまくりな人の考えは理解不能

350:Trackback(774)
10/09/15 16:25:18 1ssvfIa+
コネ作りな気がしてならない>サロネーゼ登録
私の器買って宣伝してくれないかな(

351:Trackback(774)
10/09/15 19:14:40 YL9VxCIH
>>347
能登素人のお店、すごく楽しみにしているので早く開店して欲しいw

352:Trackback(774)
10/09/15 19:24:44 2brETus2
能登素人さん
久しぶりに見に行ったら
なんか微妙に感じが変わってたね。

353:Trackback(774)
10/09/15 19:34:47 bktESZe0
>>339
つけ麺はボリュームが無いから2人前ぐらい普通に食べられるよ。

354:Trackback(774)
10/09/15 19:42:36 1ssvfIa+
能登素人、厨房機器の交渉したらしいから
場所は決まったのかも試練
しかし無駄に他店紹介しまくりだな
焼き鳥屋さんなんか高いだのメニューが少ないだの散々
自分がこういう紹介の仕方されたらどう思うんだろ

355:Trackback(774)
10/09/16 03:10:27 ve+UVKVR
>349
サマンサ、NY〜NY〜となんであんなに興奮しているんだろう。
それなりに恵まれた環境にいるのに、
自己アピールが激しいのって何かコンプレックスでもあるのかね。

356:Trackback(774)
10/09/16 08:41:39 gJb2jc30
様ん差、旦那が死んでも貧乏になってないのよ、アテクシ!というアピールだと思われ。
でもよく読むと旦那がいた時のNYはゴージャスなレストランに行っているが今回はそうじゃない。
アピールすればするほど生活レベル低下が明白になるという仕組み



357:Trackback(774)
10/09/16 09:58:26 b0fQSywv
サマンサ、今回の雑誌掲載もコネの匂いがプンプンするね。
家庭画報インターナショナルのPDFで読めるけど他の作家さんの
酒器と比較するとサマンサのは文中に褒めポイントがないw

自作の器も企業のCEOに気に入られて注文受けたとか
いかにすごい人と自分が繋がってるかってアピール、書いてて虚しくならないのかな。

358:Trackback(774)
10/09/16 10:03:09 U61QzaLa
>>333
ランチ外食、夕飯は惣菜パンという日がある
昼にコンビニ弁当を食べてる日もあった
毎日そんな感じか?

359:Trackback(774)
10/09/16 10:12:17 sdErSDZ2
>>357
旦那が亡くなっても、生活レベルは依然高くて、ハイソな奥様であるには違いない
のに、どうにも「上流階級と繋がる私」演出がひどすぎて、品がないんだよね>サマンサ
そういうのって、成り上がりの似非レブが必死になってするものなのに、なんで
こんなに嫌らしいんだろう。
黙ってりゃーいいのに。

しかし、旦那さんって電通の重役かなんかだったっけ?
それでもリーマンにすぎないんだろうに、ああいう生活ってできるものなんだねー。
双方の実家も裕福なんだろうけど。

360:Trackback(774)
10/09/16 10:37:13 ve+UVKVR
局次長でシニアクリエイティブディレクターとかだった。
ご主人がいたときはお料理、今は(ままごと)陶芸が
ワタシ素敵!アピールのための媒体になっているよう。

361:Trackback(774)
10/09/16 10:51:49 6F2XoSiz
家庭画報もコネで1回は載せてもらっても、1回きりだろうな。
ハイソさ、クリエーティブwさのアピールに必死なのも、要は自分可愛い、
自分素敵、しかも幼女のような心の持ち主のアピールだな。
そういう意味ではデジャーノの自分アピールとも通じるものがあるな。

娘さんは就職したら早く家を出たほうがいいと思う。

362:Trackback(774)
10/09/16 13:06:31 3Wnnhjoz
たっちの別ブログ見つけた。こっちには婚活のことは書いてないみたい。
過去記事みたら汚料理、汚菓子だらけだった。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

ファッションセンスもすごそうw
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

363:Trackback(774)
10/09/16 13:42:09 IQ1DFC2t
>>362
よく見つけたねー

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
京都旅行のスライド編集が、カルチャーセンターの1日講座で習った
おばあちゃんの作品みたい



364:Trackback(774)
10/09/16 15:17:27 tai5Iip/
>>362
椎茸みたいなマカロン…
ささみの照り焼きが胎児みたいな形になってるのは、筋取ってないからかしら。

365:Trackback(774)
10/09/16 15:54:56 7O9OceGW
>>362
ちょww
椎茸みたいなマカロンにコヒー吹いたww

366:Trackback(774)
10/09/16 16:44:38 sdErSDZ2
>>362
30個できる予定で5個しかできなかった椎茸みたいなマカロンって、
材料は30個分なのか5個分なのかw
あの椎茸みて、私も作ろうと思う人はいないと思うけど。


367:Trackback(774)
10/09/16 18:05:04 ++PV6G5H
>>362
なんつーか・・・コメントに困るもん作る人だなーwww
リアル知人・友人が「マカロン作ったの、食べて〜」ってこれ持ってきたら
どう反応するべきなんだろうか?w

368:Trackback(774)
10/09/16 21:16:32 Dmr5zeN/
何も言わず出されたら「シイタケ?」って聞いちゃいそうだw
しかし別ブログもすごいなぁ〜
15年くらい前のHPみてる気分だ

369:Trackback(774)
10/09/16 21:25:38 4hS8s+zk
椎茸www

370:Trackback(774)
10/09/16 22:51:16 QtWfFDhS
URLリンク(limo.jp)

371:Trackback(774)
10/09/16 23:12:27 jjSWBfd/
>>370
食事というより…餌?
昨日の晩御飯は、「鯖の水浸し」だそうですw

372:Trackback(774)
10/09/16 23:54:29 7/osIz3g
>>370
この人一日中ブログ更新してるね。
快便5回目とか…気持ち悪すぎ。

373:Trackback(774)
10/09/17 06:53:11 Zph9qWXI
快便の人、こたつ出しっぱなしだよね。
お皿の近くに爪切りとかごちゃごちゃあっても平気で食事できるのも信じられない。
不潔過ぎる。

374:Trackback(774)
10/09/17 07:19:50 K8bLccB5
快便の人ってちょっと上にも出てきた、半裸撮影の人だよね。
ちょっと触っちゃいけない感じの。
この人パチンコで生活してるの?
旦那は日大首席で出たらしいけど。

375:Trackback(774)
10/09/17 07:23:59 JRfmG01x
首席!?
かなりの金持ちらしいが…

376:Trackback(774)
10/09/17 07:29:31 K8bLccB5
>>375
阪大に合格できたんだけど、父親の薦めで日大行ったらしい。
更新数多すぎて、遡られなくてごめん。

377:Trackback(774)
10/09/17 07:46:23 K8bLccB5
何度もスマソ
これだった
URLリンク(limo.jp)

しかし暇だな私も。


378:Trackback(774)
10/09/17 08:33:07 5mHJiw67
>>376
阪大蹴って日大ってwアホとしか思えない。
阪大が私立で日大が国立というのなら、経済的事情があるのかなと推測できるけども。
大体、阪大受験するような人って日大なんか滑り止めでも受けないはずw
何かスポーツでもやってて、日大がそれが盛んとかいうことならありうる話なのかも
しれないが。

379:Trackback(774)
10/09/17 08:40:47 +SNAzc09
たっち。しろきちに勝るとも劣らないww

380:Trackback(774)
10/09/17 08:48:17 9J0lXLFd
餃子の人って二十代?
なかなかの性格をしてますな。友達になりたいは〜。

381:Trackback(774)
10/09/17 09:36:46 DXvQDsH1
どっさりん子、絵に描いたような田舎のDQNってかんじwww

382:Trackback(774)
10/09/17 10:47:55 K8bLccB5
>>381
確かカウンセリング受けてる精神科医とも
パチ屋で知り合ったんだよね。

それにしても、たまに出てくる食事の記事とならんで
どっさりんこの記事…考えろよ。

383:Trackback(774)
10/09/17 11:26:43 WCSP8Btp
足が痛いと言ってるのにパチを優先する旦那・・・
って言うか、結婚してたのかw同棲カポーかと思ってたよ
子供でも出来たらとんでもない事になりそう

384:Trackback(774)
10/09/17 11:29:43 WCSP8Btp
あ、主語が抜けてた
足が痛いと言ってるのは妻です スマソ

385:Trackback(774)
10/09/17 11:33:27 yKXR7aEP
かわいいリレーでサマの娘さんを見つけてしまった。
賢くてしっかりとした感じのお嬢さんなんだけど、
似ていると言われる人が、ナタリーポートマンと黒木メイサとあるのには
・・・だった。

386:Trackback(774)
10/09/17 15:07:21 QSIDKLFp
>>385
よく見つけたね。
ナタリーポートマンって・・・共通点は何だ!?

387:Trackback(774)
10/09/17 16:06:21 5mHJiw67
>>385
色白で清楚な感じだね。
でも、ナタリー・ポートマンには似てないw
黒木メイサには両目が非対称なところが似てるといえば似てるけど。

自分で、そういうこと臆面もなく言っちゃうところ見ると、やっぱりサマンサの
娘だなー。

388:Trackback(774)
10/09/17 17:08:13 xWgDGUbW
黒木メイサには似ていないけどまりこママにはそっくりだよ。

389:Trackback(774)
10/09/17 23:37:28 8f60+pjP
長助んとこの関係、暗いトーンの話が続くといつか「黒い報告書」に
のるんじゃないかとひやひやするw

390:Trackback(774)
10/09/18 03:08:54 nZ84cdlz
長介はやっぱり競馬関係の仕事なのかな。
「9/11(土)の昼から仕事」って記述があったかと思うと
「土日はCさんは4時まで競馬なので」って書いてもいるね。
モカの家で目をさまして〜昼から仕事して〜競馬って無理がある。

それにしても前彼女との海外旅行話をするって、無神経だなー
せめてボカせよ

391:Trackback(774)
10/09/18 07:28:59 OOP2JFRx
食blogやってる奴らのトリストリスがUZEEEE

392:Trackback(774)
10/09/18 10:30:31 sfr5MJir
>>385
かわいいリレー・・・全員微妙なんだがw
2番目の女の子がキム・ヨナ似ってこれ嬉しくないよね。

393:Trackback(774)
10/09/18 12:42:10 yjwc382f
URLリンク(ameblo.jp)

ブログ主、旦那さん、娘さん(高校生)の3人家族
食費を月3万以内に収めたいという節約ブログだが

ゴハンがいつも同じ食材ばかり。
中国産の冷凍野菜使いまわし。
炭水化物攻撃。
料理の見た目が犬の餌。または三角コーナー。

栄養不足で倒れないかと、人のうちのことながら心配。


394:Trackback(774)
10/09/18 12:55:28 yjwc382f
三角コーナーの料理の一部

URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)


まだこれはましな方かもしれない。
探すと「おぇっ」となりそうな料理がたくさんみつかる。
おからケーキというお菓子も見た目悲惨。



395:Trackback(774)
10/09/18 13:42:24 CdeT7B5Z
たっちの和風煮物、やけにきれいに面取りしてあると思ったら
やはり冷凍ミックスだったか。
それにしてもなぜ、ほぼ同じ内容のブログを二つも?

396:Trackback(774)
10/09/18 14:22:54 Inmj+Osc
URLリンク(ameblo.jp)

まあみなさん、ここらで一旦一休みして
やさしいスイーツをごらんください。

397:Trackback(774)
10/09/18 15:24:45 7aVzK6tX
>>393
手作りおやつはひどいねw

398:Trackback(774)
10/09/18 19:36:24 lA9x8EjG
快便九回目って…回数大杉w


399:Trackback(774)
10/09/18 19:48:46 EU91Dyv0
>>393
貰い物多すぎるよねw
節約モモコと同じような臭いがする。

400:Trackback(774)
10/09/18 20:33:08 AmGWATRh
どんだけ高野豆腐ばっかりやねんw
なんか一ヶ月一万円のMOMOみたいな料理www
マヨネーズとバター醤油にまみれてないだけマシかも

401:Trackback(774)
10/09/18 20:34:40 AmGWATRh
連スマ
でも直リンするな!

402:Trackback(774)
10/09/18 20:52:43 pCYCgMPX
>>398
いちいち書かなくてよろしい

403:Trackback(774)
10/09/18 21:09:22 rzasfQp4
>>393
9/17の記事、G二匹M二匹ってなに?
GはわかるけどMは?MOUSEかな?と思いつつ殺虫剤じゃ殺せないよね?

404:Trackback(774)
10/09/18 21:30:24 EU91Dyv0
>>403
ムカデじゃない?

405:Trackback(774)
10/09/18 23:14:42 rzasfQp4
>>404
そうなんだ。ありがとう。
ムカデの出る家・・・想像つかない・・・。

406:Trackback(774)
10/09/18 23:23:47 YDT0qOhr
>>402
そういうスレじゃないの?

407:Trackback(774)
10/09/18 23:39:07 AmGWATRh
●の話はいちいち書かなくてもいいってのw

408:Trackback(774)
10/09/19 20:36:20 qyGqUotv
もやし嫁の夕食は相変わらず悲惨だな。盛り付けのセンス
まるでなし。

409:Trackback(774)
10/09/20 00:53:35 imyMyFKw
URLリンク(limo.jp)

美味しそ〜〜

410:Trackback(774)
10/09/20 07:24:00 W2bljR5U
だから、この人は触っちゃダメなんだってばよ

411:Trackback(774)
10/09/20 08:07:18 nbKzxUJF
>>409
もしかして御本人が投下してる?
何度もしつこすぎるでしょ。

412:Trackback(774)
10/09/20 19:11:31 92wd6Hn+
痛いとはこういうことか…
URLリンク(m.ameba.jp)
携帯だからうまく貼れてなかったらスマソ

413:Trackback(774)
10/09/20 20:08:39 XyxUkERF
>>412
顔文字風のはかわいいのになw
どこで食べてんのかな?
うちの会社みたいに食堂以外、飲食禁止だったら…gkbr

414:Trackback(774)
10/09/21 01:48:29 HEl1HLKk
>>412
許すwww

415:Trackback(774)
10/09/21 02:04:23 3awc1aIc
もやし嫁…
>旦那さんとの実家とは、同居していた時にいろいろありましたが

そりゃあいろいろあるでしょうねぇ、あんだけ料理できなけりゃ…。
この人もちょっと触っちゃいけない人かも…。


416:Trackback(774)
10/09/21 06:18:02 HDFhPj38
もやし嫁、往年のほっけと旦那サマを足しっぱなしにした感じ。

トップで出てくる、コメントだのお友達登録だのに関する注意事項が
うざすぎる。

417:Trackback(774)
10/09/21 08:47:32 Ryr/cQqD
もやし、旦那にはカス弁当を持たせ
自分はスーパーのハンバーグ弁当って
それを並べてうpできてしまう神経が凄いよ
自作の酷さを露呈するだけだとかスーパー弁当と比較されちゃうかもとか
もやしの中では1ミリも過らないんだろうか

安菓子の買い食いを止めて料理本とか弁当本を購入すべき
ここの旦那はメシマズの住人とみた


418:Trackback(774)
10/09/21 09:46:52 QYI9QfFf
>>417
極まれりちょっとひどすぎるよね。料理下手もここに極まれりって感じ。
写真並べてみて、何とも思わないのかねぇ。

下手でも一生懸命とか、頑張って工夫してるとかいうのなら分かるけど、
努力のあとも工夫のあともない、ただ毎日毎日もやしと卵と冷凍食品の
弁当って。
ウインナーが生っぽいのがいつも気になって仕方ない。


419:418
10/09/21 09:47:37 QYI9QfFf
一行目最初の極まれり、消し忘れ。


420:Trackback(774)
10/09/21 10:59:47 HDFhPj38
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

もやし嫁、ふだん頑張ってる自分へのご褒美だそうです。

421:Trackback(774)
10/09/21 11:21:40 rv7O0wFL
ファミレスよりも酷いような・・。
語りかけ口調もアレレな感じ。

422:Trackback(774)
10/09/21 16:52:12 Hsi5NysF
ちょw

URLリンク(ameblo.jp)

423:Trackback(774)
10/09/21 17:39:38 II5uHplw
>>422
うちの田舎の神社のご神木みたい(ry

424:Trackback(774)
10/09/21 18:04:07 /mQh8rbG
もやし嫁、
旦那殺す気かな。
お弁当はどう見ても男性にしては量が少なすぎるし、
栄養になる野菜が何もない。

じわりじわりと飢え殺す気かも。


425:Trackback(774)
10/09/21 18:52:58 Dh9owj/4
>>423
愛媛の方ですか?w

426:Trackback(774)
10/09/21 21:49:46 u8XDtqOV
>>422
田縣神社のご神体かとオモタW

427:Trackback(774)
10/09/21 21:51:35 IuLZWfz+
>>426
同郷かなw


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4179日前に更新/123 KB
担当:undef