【湯布院】大分への旅 ..
[2ch|▼Menu]
10:列島縦断名無しさん
14/09/27 21:19:33.51 XO+r6Cqd0
>>8
空港→別府
>>9が言ってるように泊まる場所とか、第一目的地が海岸じゃなければ絶対に高速で来るのがいい
特に地獄めぐり・明礬温泉・堀田温泉・観海寺温泉などは絶対に高速からのほうがいい。

一度地図をよく見て経路を検討したほうがいい。

別府→湯布院

何月頃に来るかによるよ。
秋の観光ハイシーズン&紅葉になると、耶馬溪方面に向かう車とかも増えるから高速でもちょっと多くなる。
※それでも都会部の高速ほど混まない

それに11号線だと湯布山登山の車がずらっと並んだりするので、下道よりは絶対に高速おすすめ。

詳細なプランがわからないけど、一日で回るのか2日で回るのか提示したほうがいいな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3542日前に更新/9387 Bytes
担当:undef