【123便】日航ジャンボ機墜落事故【オカルト出禁】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
363:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/08/30 21:54:41.39 .net
>>350
> だからこそ、平坦地とはいえ凹凸がある場所より空港に着陸をするべきなんだろうが//
だァ〜かァ〜らァ〜 32分間の緊急航行は出来る程度にコントローラブルではあっても、
垂直尾翼を喪い緩慢なオルタネートでの航行制御しか出来ないアンコントローラブルな機体はね、
狭苦しい空港滑走路には不時着はできないんだよ。
おっと、>>349 の修正だ。後段だけだが、全部書いておく。
>>348 > だから、平坦地というだけではダメなんだよ//
  山小屋でフルコースの料理は喰えないだろ。>>344 記載の通りだノータリン
> 滑走路のような人工的な平坦地と自然界の平坦地は全然違うんだと何回言えば理解出来るのかね//
32分間の緊急航行時の間に、大月や川上村の平坦地をその様に直せるなら、そうするがよかろう。
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、莫迦のハナシはつまらんだけだよ。
> 引き籠もりアニヲタ爺さんはwww//
  で、私の書いてる事に何か矛盾でもあるのかね、オエの糞投稿は矛盾と餓鬼の如き駄々だけだがね。
>>351
> フルコースの料理を食べるためには山小屋など行かんで街中の料理屋に行くだろうがww//
だァ〜かァ〜らァ〜 垂直尾翼を喪ってるから街中の料理屋に行けなかったんだよ。御前は莫迦か。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

283日前に更新/559 KB
担当:undef