【123便】日航ジャンボ機墜落事故【オカルト出禁】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
149:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/08/12 13:25:26.49 .net
>>144
> アントヌッチは上空にいて救助にいこうと進言したが却下された
だから「行ってない」のは正しい 阻まれたからだ//
真夜中に何ができるというのかね、御前さんは。で、何が理由で阻まれたというのかね。
123便は7年前の尻もち事故で緩んだ状態になってた尾端・テールコーンが吹き飛ぶ事により墜落したのであり、
尻もち事故の7年後に偶然撃墜されたりなぞしないんだよ。(>>4
一番の出鱈目は、通常航行時には在りもしない隔壁内外の圧力差で隔壁が吹き飛ぶなんていうね、
頭の悪い気違い殺人鬼の武田峻、御前の事故調の報告書なんだよ。
撃墜だの海山だのといったイカレタ話を求めるのは、最大のイカレタ話を晦ますため、
つまり、出鱈目を隠すにはオカルトの中のつもりかねノータリン


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

284日前に更新/559 KB
担当:undef