【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 31【123便】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
40:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/06/13 18:19:49.51 .net
>>31
> 最近のスレ、理論厨ばかりでツマンネ
「フラッペーー」「食べてます!」 の頃がいちばん面白かった//
おい武田の糞ぢぢぃ、御前は間違いなく統合失調症だよ。
重ねて聞くが、尻もち事故のとき御前は何をしてたのかね。
委員長とやらで御前が出てきたのは、尻拭いって事なんだろ。
URLリンク(www.youtube.com)
58分30秒あたりからの40秒は、糖質で頭の悪い気違い殺人鬼がそう申しております、だね。
やる事がいっぱいあって酸素マスクつけなかったってさ、だったら死んでるよアフォ。
てめぇは℃タマに千枚通しが刺さっても、何かやってりゃ死なんのかよ。
で、この40秒のあとは、事故調査委員会はなぜ圧力隔壁破壊説にこだわったのか、と続くのだが、
この糞ヂヂィが犯人だったからだ。普通に考えれば、嘘を吐いてるのが犯人に決まっている。
>>38
> 検索したらいろんなスレで嫌われものの基地外じゃないですか。
他のスレで暴れて頂いてお引き取りお願い致しますm(_ _)m//
御前の如き頭の悪い気違い殺人鬼の糞ぢぢぃに何で好かれにゃならんのかね。
>>39 > (^∀^)ノ 頭禿げろ〜!!!//
シツコクやってるが、それは楽しいのかね。
御前さ、改竄公表したボイレコは、丸暗記するくらいに何遍も読み耽ったんだよな、
ボロが出てないか莫迦なりに考えながらな。
(因みに、協力者の頭の悪い気違い殺人鬼の心当たりもあるんだがね)
御前さ、ボケもせずに長生きできたのはきっと、俺様に小莫迦にされ罵られる為だったんだよ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

15日前に更新/397 KB
担当:undef