【U-NEXT】プレミアリーグ総合 ★48
at LIVEFOOT
[前50を表示]
250:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:40:48.02 dOycYFxn.net
値千金のクリアやな
251:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:40:53.56 /P/AzuXk.net
相手がよくクリアしたなこれ
252:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:40:56.36 LJPxYxma.net
見事に数人でコース切ってくるな
253:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:05.86 SYuUyNuT.net
神クリ
254:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:11.89 r7FD/3oW.net
惜しかったの
255:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:21.56 +/hBdSe2.net
新加入の選手を優先するのは監督がフロントの顔色見てるからなんだろうな
256:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:37.59 LJPxYxma.net
枠いかねえし
257:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:52.61 W/NGiBkN.net
ジェズスに似てる
258:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:41:59.52 taYKjHmJ.net
前半で追いつきたいなリーズ
259:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:42:10.46 Oi8QdXfZ.net
内容が良いぞリーズ
260:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:42:26.71 LJPxYxma.net
半自動オフはCG表示遅すぎなのが玉にキズ
261:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:42:33.40 d4vhF1rc.net
オカピ
262:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:42:50.84 W/NGiBkN.net
コートジボワールいい選手多いんだな
263:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:42:56.48 BFdW28Wu.net
田中碧が入るとぬるぬる潤滑油活性化
264:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:43:04.81 +/hBdSe2.net
ニョント使えよなあ
265:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:43:17.50 3rwIBU8q.net
こんだけスピード感ある試合の中で焦らずキープ、展開できるから良いんだよな田中は
鎌田や守田もできる
佐野はこの辺が厳しいんだよな
回収専用機って言えばそれまでだが
266:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:43:21.79 Xm2GdxlM.net
>>263
ローション田中
267:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:44:09.88 LJPxYxma.net
胸トラまでは良かった
268:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:44:41.26 Z2cBKzzi.net
普通にリーズの方がええやん
269:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:44:42.38 taYKjHmJ.net
もうちょいだなぁ
270:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:44:48.01 LJPxYxma.net
クロスと飛び込みあわねえ
271:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:45:00.13 Wf8tpP+Z.net
田中碧うますぎるだろ
272:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:45:22.15 Wf8tpP+Z.net
田中碧がいちいち上手い
273:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:45:52.29 r7FD/3oW.net
いいとこまでは行ってる
274:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:45:58.97 PGSOumOe.net
アーロンソンって何が良くて使ってんの?
275:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:46:27.95 i0PZZ55N.net
>>274
スタミナがあるところ。
276:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:46:33.71 3rwIBU8q.net
アーロンソンはアメリカの久保感ある
277:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:46:41.23 Bbu9XvfA.net
田中入ってから上位のサンダーランドに対してAWAYなのに完全に試合を支配してる県について。
278:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:25.97 Z2cBKzzi.net
ほーアディングラから田中がボール奪取
279:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:27.06 LJPxYxma.net
白い鳩が
280:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:38.51 taYKjHmJ.net
田中素晴らしいんだが
281:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:38.56 v/eNRk+8.net
おおワオナイス
282:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:48.49 3rwIBU8q.net
田中良すぎるだろ
アディングラも簡単に止めた
283:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:47:49.59 goFdsPOJ.net
田中碧ナイス守備!
284:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:17.24 PGSOumOe.net
田中が1番上手いのにスタメンじゃないの意味分からん
285:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:18.05 W/NGiBkN.net
アディングラやっぱ小粒だな
プレミアは合ってないと思う
286:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:21.09 LJPxYxma.net
うまい流された
287:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:22.17 taYKjHmJ.net
これは…w
288:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:48.11 JX2WrZBy.net
PKないんすか
289:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:49.93 LJPxYxma.net
バーで助かったな
290:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:51.04 fkcPOQ3u.net
ブロビー
291:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:48:55.16 Z2cBKzzi.net
ボーグルはもうちょい守備意識もてよ・・・。
292:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:08.64 taYKjHmJ.net
こんなクロス蹴れるのかよアディングラ
293:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:08.94 /yso4JBt.net
アディングラフリーにさせすぎだろw
294:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:09.91 d4vhF1rc.net
見られたら終わり
295:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:14.56 Oi8QdXfZ.net
あっぶねーw
296:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:22.73 lyWTZyms.net
アディングラうまいな
297:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:25.55 LJPxYxma.net
主軸抜けてもシンプルなカウンターがつえーわサンダーランド
298:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:27.45 aw+pIejs.net
すげえ攻撃🙇
299:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:28.96 fkcPOQ3u.net
これはノーファール
300:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:29.41 3rwIBU8q.net
一発の怖さがあるなサンダーランド
301:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:45.62 d4vhF1rc.net
アディ活躍してるとちょっと嬉しい
302:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:49:49.43 LJPxYxma.net
反射神経で飛んで避けたんだな
303:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:50:30.49 Bbu9XvfA.net
GKやばいな・・・出るの戸惑って運が悪ければPK
304:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:51:39.47 Z2cBKzzi.net
田中入ってから100%の出来じゃね?
305:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:51:41.62 LJPxYxma.net
隙ができてもブロックに行くのが早い
306:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:52:06.89 mnZLwMTL.net
田中碧うますぎ
307:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:52:18.08 mnZLwMTL.net
田中碧またチャンスメイクした
308:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:53:03.63 Z2cBKzzi.net
アーロンソン入れてんだから右はアディングラ対策でWBはそんな上がらんでいいのよ
309:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:53:37.37 Q5HTs/v5.net
リーズ戦もイオンシネマでやってくれたら行くのに
310:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:54:49.68 r7FD/3oW.net
ス伸ばし棒
311:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:55:56.93 Bbu9XvfA.net
でもリーズ見てると上位のサンダーランドにAWAYでこれなら降格するようには思えないな。
ウェストハムとかスパーズの方が不安定で脆く見える
312:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:56:32.30 +/hBdSe2.net
リーズは4−3−3にしたんだろうけど、田中とアーロンソンのポジショニングにサンダーランドが対応出来て無い感じなのかな
313:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:57:18.11 XiA8DY24.net
田中が無駄に上がってロストしてピンチの繰り返しだな
314:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:57:19.38 6hel8w2p.net
パブリックビューイング4000円か
たけえな
315:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:57:36.89 8jeAWwRW.net
時間経つの早かったね
316:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:58:21.07 Z2cBKzzi.net
上位陣連戦で全部いい試合して、クリパレに勝利でしょ
選手みんなが自信に満ち溢れてる感じだわ このままなら大丈夫じゃないかな
317:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/28 23:58:51.90 sDFtEYFP.net
>>311
そいつら金あるし
リーズは全力出切ってる感じ
318:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:00:29.18 YaHS/e3u.net
昇格組サンダーランドなんでこんなに強いんやPOで上がってきたのに
319:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:01:07.89 LGh3rm1r.net
サンダーランドは補強が成功
320:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:01:15.08 y9hLL44y.net
サンダーランドはプレミアリーグの歴史上で一番金使ってる
321:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:02:25.36 y/umtd84.net
お金使って弱いとか赤マンみたい
322:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:06:37.89 6Vfgy3IV.net
サッカーの情報がまとめてわかるテレビ番組とかあればいいのにな
最近さっぱりわからなくなってるわ
323:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:07:00.47 y9hLL44y.net
寝落ちしそ
324:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:07:22.60 LGh3rm1r.net
サンダーランドはアディングラ以外プレミア外から補強してちゃんと戦力になってるからSD辺りもしっかりしてそう
325:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:07.62 DKSegJMS.net
遠藤がジャカみたいな選手になってくれる事を期待した時もあった
でもハングリー精神が違い過ぎた
326:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:10.59 J1m5mRr9.net
パス上手い
327:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:15.90 x8+xHvoA.net
おー(・o・)
328:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:18.98 2j4rVt8E.net
うめえ
329:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:24.50 pP46NCqF.net
うめえええ
330:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:26.55 J1m5mRr9.net
ルーウィーーン
331:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:32.64 1hWUxbvf.net
いい繋ぎから決まったな
332:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:32.96 7K/esNqk.net
めちゃくちゃいい攻撃のリーズきたー
333:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:34.37 ArxbYBB1.net
ナイスゴール🔥
334:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:40.48 HHcXFfx1.net
キタ━━(゚∀゚)━━!!
335:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:41.30 lnAJs/VO.net
あんすとっぱぼーや!
336:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:44.63 r3GB3In/.net
またこいつだあああああああああああああああああ
337:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:10:47.96 y/umtd84.net
あっさり追いつく
338:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:06.53 7K/esNqk.net
田中が触らなかったのがよかった
339:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:06.81 ofyersf7.net
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
340:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:14.06 LGh3rm1r.net
アーロンソンいいな
341:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:25.57 DKSegJMS.net
うま
342:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:34.01 HHcXFfx1.net
見事に一度も碧触ってねー
343:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:39.63 DKSegJMS.net
こんなアッサリ入るのか
344:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:51.31 A2OFX4P/.net
アシストあーロンソン!
345:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:57.75 1+cHGQC4.net
アーロンソンのタッチいいわぁ
346:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:11:59.58 lnAJs/VO.net
プリシッチ得点してたし米代表やるね
347:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:12:56.65 J1m5mRr9.net
入らねええ
348:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:12:59.71 7K/esNqk.net
はあ?決めろや
349:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:00.59 pP46NCqF.net
こねえええ
350:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:00.84 mTd1gkBq.net
決めろよw
351:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:15.60 HHcXFfx1.net
こねーーーーーー
352:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:16.66 vdT1Iip2.net
田中碧なら決めてた
353:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:17.28 pP46NCqF.net
頭抱えてるw
354:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:20.14 ArxbYBB1.net
おっしい
このまま逆りたい🙏
355:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:32.91 LGh3rm1r.net
守備がなんかゆるいな
356:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:40.07 1+cHGQC4.net
入らんかぁ
357:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:44.99 y/umtd84.net
フリーで外すな
358:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:13:50.63 y04LYwkI.net
こねえええ
359:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:14:11.08 x8+xHvoA.net
拮抗したいい試合やね…
360:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:14:19.55 DKSegJMS.net
サンダーランドは何を怯えてるんだ
361:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:14:19.82 A2OFX4P/.net
ティンコがもう少し左寄りだったら入ってたな
362:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:14:23.84 J1m5mRr9.net
ユニ掴みながら体を絶妙に前に入れてくるな
363:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:15:00.30 Ba+Q9aKP.net
ピルーの顔w
364:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:15:45.58 7K/esNqk.net
ファー田中マークされてんな
365:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:15:50.04 IWaSdbu7.net
アーロンソンは田中碧には出さないよな
366:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:15.87 x8+xHvoA.net
ε-(´∀`*)ホッ
367:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:16.91 gJGgSST6.net
>>365
田中碧はアーロンソンに出しまくってるのにな
368:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:26.04 DKSegJMS.net
喪章は誰の為なんだろ
369:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:44.85 loRqi0eo.net
このスレ途中でコーヒースレになってて草
370:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:56.20 ofyersf7.net
取り急ぎ
高井ベンチ入り
371:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:16:56.67 LGh3rm1r.net
審判よく見えてんな
372:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:17:03.98 7kdhOdN5.net
おめー一人破壊してんだから文句言うな
373:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:17:24.30 DKSegJMS.net
ん?
374:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:17:39.49 b6kuONvX.net
>>370
うおおおおおお
375:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:19:21.58 J1m5mRr9.net
点入ると勢いつくしか
376:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:19:26.84 lwPYHINp.net
田中碧に出せよアーロンソン
377:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:19:33.47 r3GB3In/.net
リーズのターンになっとるな。
378:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:19:56.78 lwPYHINp.net
アーロンソン絶対田中碧に出さないな
田中碧はアーロンソンに出すのに
379:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:19:57.58 J1m5mRr9.net
地味に受け身うまい
380:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:20:29.79 DKSegJMS.net
シュタッハほんとに良い選手だな
381:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:20:35.60 Ba+Q9aKP.net
シュタッハはやっぱうまいわw
382:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:21:15.08 zePyawCg.net
はいはい、アーロンソンは日本人の敵
383:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:21:40.13 ArxbYBB1.net
セットプレーそろそろ🙏
384:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:21:45.20 vmj/4lnj.net
アーロンソンはボール持ってるときの目線見たら出さないというより出せないのほうが正しい
385:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:21:
386:53.26 ID:DKSegJMS.net
387:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:02.39 /6SKRCEw.net
田中はポジショニング前すぎてまた変えられるぞ
388:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:12.80 x8+xHvoA.net
おちぃ…
389:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:14.38 LGh3rm1r.net
もったいない
390:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:14.93 KywtcGaN.net
ワオこねーボールちょっときつかったか
391:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:15.06 7K/esNqk.net
ちょっと遅れたなー田中
392:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:15.91 mTd1gkBq.net
キタ!と思ったのに…
393:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:20.70 Ba+Q9aKP.net
決めたらヒーローやったな 左足だけどw
394:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:20.74 J1m5mRr9.net
なぜ後ろに下げた
田中枠に入れたかったな
395:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:20.97 VpGNe0II.net
田中碧の信者怖い
普通に応援してろよ
396:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:27.70 z/28pXR1.net
入るの戸惑ったかー
397:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:31.06 HHcXFfx1.net
こねーー なげーよ
398:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:32.18 ArxbYBB1.net
おっしい👍
決めたいねリーズ
399:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:37.38 2j4rVt8E.net
ちょっと反応遅れたな
400:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:41.50 J1m5mRr9.net
トラップがいい
401:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:56.40 y/umtd84.net
おしいがパスずれてる
402:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:22:59.64 y04LYwkI.net
こねえ
403:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:05.06 1+cHGQC4.net
田中にパスしたぞ
満足したか?
404:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:12.55 LGh3rm1r.net
リーズも一時期よりだいぶ改善してるね
405:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:13.04 IP9VJjvV.net
アンパドゥもめっちゃいい
406:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:18.44 A2OFX4P/.net
感じとけよ!!
407:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:40.43 DKSegJMS.net
それ決めないなら代表に呼ぶ意味ないな
408:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:46.08 J1m5mRr9.net
ウィンク?w
409:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:23:52.18 TPbLlrB1.net
>>370
おおおお遂にか
410:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:24:12.63 IP9VJjvV.net
トランジションでぶん殴れてるうちに勝ち越したい
411:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:24:23.26 Tv8bDtrx.net
ワオが入ってから良くなったな
412:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:24:51.38 DKSegJMS.net
アーロンソンは頭では分かってても感情が田中にパスする事を拒否してるんだろ
413:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:26:14.44 vmj/4lnj.net
スパーズの序列はロメロミッキー>>ダンソ>>ドラグシン>>高井なんだね。でロメロが出停で全員一列上がったと。
414:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:27:06.50 Ba+Q9aKP.net
バカじゃね リーズの同僚でニョントとアーロンソンが一番田中となかいいのにw
415:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:27:32.26 104XYNe1.net
キャルウィンオフサイドしまくりw
416:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:18.93 DKSegJMS.net
しかし田中は謎にフリーマンになってるな
それがサンダーランドを混乱させてるのか
417:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:28.76 KT1Y6Ku3.net
>>413
アーロンソンとはそんな関わりなくね?
田中が仲良いのはニョントとロドンとピルーだな
418:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:30.16 J1m5mRr9.net
ロメロ前節ひどい退場だったもんな
赤告げられても出ずに暴言で出停伸びるかもって言われてた
419:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:33.67 wlYxcMLC.net
アーロン損かえてくれ
420:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:55.22 J1m5mRr9.net
シュート味方に当たった
421:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:28:58.15 DKSegJMS.net
イケメン無罪
422:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:29:00.02 y/umtd84.net
アシストから勘違いして持ちすぎ
423:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:29:09.61 x8+xHvoA.net
ホームなのにサダランえらい弱気やな…
424:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:29:37.35 nvktlHtT.net
こねー
425:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:29:59.73 J1m5mRr9.net
何が何でもシュートコース遮るマン
426:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:06.05 ArxbYBB1.net
超熱いね🙏
427:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:06.20 w5xSTyDX.net
ドフリーの田中碧にパスを出さないアーロンソン
428:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:08.52 HHcXFfx1.net
まじかよ誰も合わなかった
429:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:20.19 IP9VJjvV.net
最後割らせないサンダーランド
430:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:24.42 lnAJs/VO.net
リーズがこんなおせおせとかありえんロッベン
431:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:33.04 w5xSTyDX.net
アーロンソンさあ
田中碧ドフリーだろ
パス出せよ
432:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:30:53.11 r3GB3In/.net
怒涛の攻めだが、なかなかゴールまでは届かんですね。カウンターは気をつけよう。
433:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:31:19.94 2j4rVt8E.net
なんか攻撃に人数かけてるけどポジション被りすぎて効果的じゃないな
434:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:31:27.25 SgJNamUk.net
アーロンソも田中もじゃじゃ馬すぎるな
435:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:31:43.40 DKSegJMS.net
2部時代見てたらプレミアで一番通用しそうなアタッカーはジェームスだったのに、怪我ばかりでろくに試合出てないよな
436:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:31:53.68 wlYxcMLC.net
アーロンソン田中碧が活躍したら
自分出番なくなるからパスしねーんだろな
437:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:32:57.25 Tv8bDtrx.net
腹黒いなアーロンソン
438:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:33:23.44 r3GB3In/.net
なんでおまえらそんなに適当なのか。
439:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:33:25.64 DKSegJMS.net
田中は右サイドの選手全てと関係悪いから
プライベートは知らんけど
440:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:33:27.18 Ba+Q9aKP.net
いつものガイジの自演草
441:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:33:51.17 UMerDgGv.net
高井幸大がベンチ入りと聞いて
442:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:34:03.95 J1m5mRr9.net
DF背負いながらの走りで精一杯だった
443:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:34:05.45 HHcXFfx1.net
あっぶねーーーーーーー
444:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:34:34.89 mFcYJm+T.net
オカフォー判断悪いな〜持ち過ぎだわ。そりゃミランで通用しないわけだわ
445:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:34:36.11 x8+xHvoA.net
折角スタ良い雰囲気なのに音絞り過ぎなんよ…
446:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:34:48.36 TPbLlrB1.net
まあ降格圏近くの下位にいるだけあるわ
447:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:35:00.09 7K/esNqk.net
何回オフにかかんねん
448:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:35:03.01 J1m5mRr9.net
線審オフ遅い
449:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:35:17.19 CpQWrgru.net
>>440
ま?
450:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:35:25.57 lnAJs/VO.net
アツアツのヌメ茶入りましたよ〜 ( ^^) _旦~~
451:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:35:41.58 cBEINmxq.net
ぬめちゃん
452:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:36:18.20 Ba+Q9aKP.net
リーズええやん
453:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:36:25.31 J1m5mRr9.net
ヌメ茶さっそくの
454:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:36:46.55 wlYxcMLC.net
碧に誰もマークしないからチャンスなのにな
455:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:36:51.61 HHcXFfx1.net
素直に碧にだせや
456:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:36:56.17 DKSegJMS.net
何でピルー使わないんだよ
新しく買った選手使わないとダメな縛りあるのかよ
457:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:38:06.67 LfhkAVkT.net
リーズはあと3つくらい勝てば降格なくなりそう
458:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:38:24.49 J1m5mRr9.net
ド正面だった
459:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:38:44.52 JSjKHQDU.net
田中なら決めてた
460:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:13.43 A2OFX4P/.net
おう 猛烈~
461:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:15.10 t7KHIuQy.net
ドフリーの田中碧を使えよ
462:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:19.14 r3GB3In/.net
後半シュートはうちまくりだが、なかなかゴールは割れん。
463:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:21.59 J1m5mRr9.net
どっちもシュート行かせない執念
464:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:22.55 84YjrdjH.net
田中キック力ないw
465:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:33.18 LGh3rm1r.net
クソパス
466:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:39:43.12 2IrssKyi.net
田中碧ってセカンドボール拾うの上手いな
467:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:40:10.25 DKSegJMS.net
昨シーズンのファルケ見て、謎に田中への信頼あるなと思ってたけど
実は一度決めた事を変えないタイプの監督ってだけだったんだよな
468:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:40:18.44 HlFA0UB4.net
田中のバックパスから危うくピンチになるところだった
469:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:40:22.17 HHcXFfx1.net
碧それはだめだ
470:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:40:29.94 KywtcGaN.net
リーズはダニエル・ジェームズどこいったんだ?
こないだ今季平均スコアでプレミアワーストNO.1とかメディアで見たけど干されたんか?
471:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:40:33.23 r3GB3In/.net
怒られる田中
472:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:41:12.83 J1m5mRr9.net
また公開説教されるな
473:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:41:16.89 DKSegJMS.net
キレていいぞアンパドゥ
474:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:41:20.59 84YjrdjH.net
すげえ守備
475:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:41:26.45 vmj/4lnj.net
碧交代させたいなー。屈辱の2度目インアウトあるで
476:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:41:53.33 84YjrdjH.net
なんか2部っぽい試合だ
477:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:42:05.89 1hWUxbvf.net
高井初ベンチ入りか
478:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:42:37.66 J1m5mRr9.net
さすがにファウル
479:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:43:20.63 qBt/jj7X.net
あーーあららら
480:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:44:31.18 Ba+Q9aKP.net
この主審あんまとらんよなw
481:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:44:37.13 KywtcGaN.net
それじゃPKはとれへんな
482:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:44:46.50 J1m5mRr9.net
一瞬抜け出せたが
483:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:06.73 HlFA0UB4.net
ちょっと背中おしてるようにも
484:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:09.20 DKSegJMS.net
プレミアに上がってからボーグルも田中を無視するようになったんだよなあ
どう考えても田中の性格に何か問題あるんだろ
485:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:15.94 x8+xHvoA.net
思いっきりタックルされとるけどね…
486:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:16.52 HHcXFfx1.net
これでファールにならないとかさすがプレミア
487:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:29.71 bNj512Cf.net
危ないチャージw
488:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:39.63 TPbLlrB1.net
勝ち点3ならいいだろw
489:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:41.12 qBt/jj7X.net
勝点3でいいや
490:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:45:48.27 y3yVe2vm.net
実績で言うとDCLがいるのはでかいな
491:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:46:04.95 HlFA0UB4.net
勝ち点3でいいってどゆこと?
492:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:46:15.54 J1m5mRr9.net
>>482
ショルダーだけじゃなく腕も使ってるように見えたな
まープレミアは取ったり取らなかったりだから
493:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:46:17.01 bNj512Cf.net
勝ち点3でいいや
強欲すぎだろw
494:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:46:34.55 LGh3rm1r.net
おじいちゃんだから…
495:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:46:38.99 J1m5mRr9.net
同点の勝ち点1の言い間違いだろうね
496:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:03.85 J1m5mRr9.net
さすがにアディングラには2枚以上つけるようになった
497:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:07.83 104XYNe1.net
ああいうの取るようにしないと
怪我人でまくるのが治らないと思うんだけどな
498:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:33.38 y9hLL44y.net
田中存在感ないなあ
499:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:53.75 y3yVe2vm.net
シュタッハ足炒めてね?
500:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:57.00 bNj512Cf.net
まあでも両チームとも勝ち点1でいい感はあるよね
立場的に
501:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:47:57.74 J1m5mRr9.net
>>496
ぶっちゃけ審判の裏の事情で
取ったり取らなかったりを選びたいんだと思う
502:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:00.21 HlFA0UB4.net
碧のマークを簡単にはずされてフリーでヘッドされた
503:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:20.99 Ba+Q9aKP.net
ニョント君きたけどドミニク下げるのか・・・
504:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:24.69 y9hLL44y.net
>>483
そんなわけあるかい
505:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:35.41 7K/esNqk.net
田中お疲れなのかなあ
506:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:56.60 HlFA0UB4.net
碧の上を飛び交うボール
507:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:48:58.38 y9hLL44y.net
眠い
508:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:49:28.23 DKSegJMS.net
サンダーランドの点はアディングラだったのか
509:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:49:40.77 J1m5mRr9.net
もうラグビー
510:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:49:47.84 y3yVe2vm.net
というか普通に昇格チームは個人アピールのためにエゴのプレー増えるよ
511:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:50:35.47 bNj512Cf.net
ワオなかなかいいラン
こういうプレーは大事
512:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:50:44.78 HlFA0UB4.net
碧ボール獲り切れない
513:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:51:24.14 lnAJs/VO.net
アモアモならここから新人2人投入
514:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:51:29.29 J1m5mRr9.net
ジャカそれは無理だろう
515:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:51:35.02 wlYxcMLC.net
じゃかさん???
516:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:51:55.40 yUuklH6Q.net
リーズは昨季もゴール前の連中はエゴエゴしててパス出すより自分で打って外す
517:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:52:49.26 DKSegJMS.net
リーズは昇格したチーム作りとは全く異質なフィジカルに優れた選手を沢山取って、それが上手く融合してないんだよな
本気で血を入れ替えるなら田中とアンパドゥを使うべきじゃない
518:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:52:55.66 LGh3rm1r.net
サンダーランドなんかいつもの覇気が無いな
519:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:53:04.33 y3yVe2vm.net
ニョント役たってないな
520:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:53:19.12 84YjrdjH.net
もう点入らんなリーズ
521:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:53:47.76 J1m5mRr9.net
サンダーランド主軸がAFCONでほとんどいないからしゃーない
522:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:04.22 uWNxKtKs.net
リーズは引き分け狙いに切り替えた?
523:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:12.28 lnAJs/VO.net
3分て今時めずらしっ
524:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:18.18 Ba+Q9aKP.net
スウェーデンが勝って上がってきたら日本にとって
525:Oドムンドソンは相当厄介やな
526:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:20.82 J1m5mRr9.net
どんなキープだよ
527:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:35.68 TcSzg4Bb.net
みじか
528:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:54:49.95 TcSzg4Bb.net
AT長いと田中碧が良くゴールするんだけどな
529:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:55:05.27 y3yVe2vm.net
>>522
ほぼ笛吹いてなかった印象
530:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:55:35.77 p9GAbWL/.net
>>5
アオタナカのイニシャルがAT
531:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:56:00.69 y3yVe2vm.net
>>516
ニョントのところのフィジカル補強すべき
532:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:56:06.53 J1m5mRr9.net
もう時間ねえぞ
533:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:56:54.33 84YjrdjH.net
微妙な試合だった
534:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:01.45 bNj512Cf.net
リーズは残留出来そうだな
535:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:04.70 KywtcGaN.net
リーズ的にはアウェーで+1充分やろ
まぁ逆転できる決定機はずしたのもったいないけど
536:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:19.79 A2OFX4P/.net
よす
537:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:23.69 HHcXFfx1.net
まあ好調サンダーランド相手に引き分けはいいだろ
538:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:29.39 3JRgppxM.net
まあ上位のサンダーランド相手に引き分けは悪くない
539:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:29.32 uWNxKtKs.net
田中と鎌田は完全にプレミアで通用してるな
遠藤も身の丈にあったクラブ行くべき
540:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:29.41 y9hLL44y.net
田中はあれ決めてれば
それ以外はかなりだめだった
541:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:39.17 x8+xHvoA.net
粕谷さんのマイク少し絞って欲しかった…
542:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:57:50.70 lnAJs/VO.net
田中入ってから追い着いたからヨシ!
543:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:07.80 Ba+Q9aKP.net
ID:DKSegJMS
やっぱこいつは最初から最後までバカコメしかしなかったなw
アンパドゥが屋台骨なのにw
544:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:14.62 uWNxKtKs.net
>>538
どこが?かなり効いてただろ
545:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:22.67 y3yVe2vm.net
高井出番あるかなー
見るか悩むなぁ
546:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:23.60 DKSegJMS.net
久々にプレミア見て楽しかった
547:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:23.62 JAW+Ox9A.net
>>538
えー?田中碧入ったらめちゃくちゃ活性化してよかったろ
田中碧いる間は無失点で1-0だし
548:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:25.43 y/umtd84.net
あれだけチャンスあって1点…
549:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:26.78 yNQLkqok.net
まあリーズにとってほとんどのチームが格上だからね
アウェイだと引き分けで十分
今まで負けまくってたし残留には引き分けも大事
550:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:34.99 y9hLL44y.net
サンダーランドは10人も欠けてたから勝てたのにもったいない
551:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:39.85 CCTXGQYN.net
まじで面白くない試合だったな
スパーズは高井出るかな
552:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:47.78 J1m5mRr9.net
次はトッテナムベンチ高井が初出場なるか
553:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:58:51.80 HlFA0UB4.net
フィジカル面で信用されてないんだろうか
554:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:59:07.13 C2JSS7K/.net
>>538
日本語おかしいぞ田中アンチ
海外の方なら仕方ないけど
555:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:59:24.33 Ba+Q9aKP.net
今日の田中叩いてるのはいつものバカ在庫だからスルーでよし
556:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 00:59:36.52 6U5INywV.net
>>536
>>535
しかもアウェーだしな
田中碧が入ってから無失点で得点入ってて勝ってるし
557:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:00:06.87 y3yVe2vm.net
ファルケあお
558:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:00:16.36 YaHS/e3u.net
高井出る可能性どのくらいあるか
559:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:01:05.32 ofyersf7.net
01:30~ クリスタルパレス×トッテナム
U-NEXT 解説:木崎伸也 実況:下田恒幸
URLリンク(pbs.twimg.com)
パレス
Henderson; Clyne, Lacroix, Guehi(C), Lerma, Mitchell; Hughes, Devenny, Wharton, Pino; Mateta.
SUBS: Benitez, Canvot, Sosa, Benamar, Uche, Esse, Rodney, Nketiah, Drakes-Thomas.
URLリンク(pbs.twimg.com)
スパーズ
Vicario; Pedro Porro, Danso, van de Ven(C), Spence; Gray, Bentancur, Bergvall; Kudus, Richarlison, Kolo Muani.
SUBS: Kinsky, Dragusin, Takai, Davies, Palhinha, Odobert, Tel, Johnson, Scarlett.
URLリンク(pbs.twimg.com)
Referee: Jarred Gillett
Assistants: Scott Ledger, Mark Scholes
Fourth official: Darren England
VAR: James Bell
AVAR: Marc Perry
560:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:01:09.71 TPbLlrB1.net
19節かあ、もう半分きたか
561:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:01:27.62 CCTXGQYN.net
鎌田はまだ無理か
562:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:01:31.53 b6kuONvX.net
順当にいけばCB途中交代はしないだろうからトラブルか大量リードで試す機会が生じるかどうかだな高井の出番は
563:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:02:54.31 C2JSS7K/.net
>>553
だろうな
いつもの対人守備がーも今回良かった上に対抗馬として持ち上げてるアーロンソンが全敗だからだんまりだし
564:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:03:02.89 y3yVe2vm.net
>>556
①3点リードの後半AT
②CBケガ2人ともケガ若しくは代わったドラグシンがケガ
565:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:03:25.61 CCTXGQYN.net
スパーズは最近ずっと守備ザルなんだから思いきって高井出せば良いのに
566:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:03:31.22 yNQLkqok.net
戦力として高井を取ってるからね
慣らす必要があるから余裕がある点差になるかボロ負けになれば出る可能性は高くなる
僅差だとDFの出番は基本ない
567:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:03:45.39 lnAJs/VO.net
特段怪我人いるわけでもないのにベンチ入りはちと期待してまう
568:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:04:54.34 104XYNe1.net
寝ようと思ったけど高井出る可能性が微粒子レベルであるから
起きてようか
569:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:05:00.77 U4FdLKV2.net
Leeds United News
player ratings v Sunderland
Lucas Perri – 5
Jayden Bogle – 6
Joe Rodon – 5 (replaced by Tanaka, 31′)
Jaka Bijol – 7
Pascal Struijk – 6
Gabi Gudmundsson – 7
Ethan Ampadu – 7
Anton Stach – 7
Brenden Aaronson – 9
Noah Okafor – 7 (replaced by Nmecha, 73′)
Dominic Calvert-Lewin – 8 (replaced by Gnonto, 86′)
Subs:
Ao Tanaka – 6 (replaced Rodon ’31)
Lukas Nmecha – 5 (replaced Okafor 73′)
570:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:05:12.56 vmj/4lnj.net
怪我人はいないがロメロが出停だから
571:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:05:15.42 y3yVe2vm.net
過去ケインが存在してなかったらDCLがイングランドのエースになる可能性があったんだよね
572:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:05:40.36 YaHS/e3u.net
田中に続いて高井もサプライズで出番回って来いや冨安より先に復帰は出来たね一応
573:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:07:52.00 lnAJs/VO.net
>>568
あ なるほどたしかに
武者修行中のヴシュコヴィッチがかなり活躍してるから高井もブチかまして欲しいね
574:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:09:16.22 TPbLlrB1.net
高井後ろにいた
575:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:11:46.09 LB4TfvKf.net
>>567
この田中アンチ、毎回悪く見えそうなの無理矢理探してきて良い採点は隠すけど
鎌田2点とかあるのに田中では見つけられないよなw
576:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:12:21.06 8tmNRSG+.net
アーロンソンさんデュエル全敗で草
やっぱ田中の方が強いだろ
577:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:13:19.48 XVptifaT.net
CB途中交代でもドラグシン、ベン・デイビスより序列下だよね?
578:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:13:47.88 HHcXFfx1.net
高井キタ━━(゚∀゚)━━!!
579:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:17:16.25 HHcXFfx1.net
なんて言ってるのか知らんが監督鎌田のこと言ってるやん
580:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:18:12.16 b6kuONvX.net
トップチームでのスパーズ高井は実績0なので序列を上げる要素がチーム内事情かu22の活躍以外に存在しないので普通に考えれば序列は下
581:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:21:23.44 2j4rVt8E.net
まずは出場機会があるといいね高井
リードして終盤迎えればあるかもな
582:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:22:44.46 TstC52ss.net
地元大手紙の採点はアーロンソンかDLCが9点つけてMOM
田中碧は6点か7点で一番低いね
583:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:24:34.68 J1m5mRr9.net
グラスナー次はどこのチームに行くんだろうな
いいチームでそこに鎌田もついていけるといいが
584:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:25:18.93 pyvSNMsX.net
鎌田シティとか夢見せてくれい
585:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:25:52.15 LGh3rm1r.net
ユナイテッドがCLいけないパターンかスロットが解任されるパターンのどっちか
586:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:27:35.41 oFf7EYOM.net
>>580
この田中アンチ、毎回悪く見えそうなの無理矢理探してきて良い採点は隠すけど
鎌田2点とかあるのに田中では見つけられないよなw
587:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:28:49.73 TPbLlrB1.net
イングランド固め
588:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:29:04.75 J1m5mRr9.net
マテタかなりお疲れなんよな
589:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:29:18.94 Q86RFCVd.net
>>580
田中アンチいつもデュエル数がどうのこうの言ってるのに
アーロンソンがデュエル全敗なのは持ち上げるとかもうめちゃくちゃ矛盾ダブスタだろwww
結局田中碧がゴールとかして活躍したら貶すところがなかなか見つからなくて無理矢理デュエルがーとかいうけど
田中碧の対抗馬がデュエル全敗でも持ち上げてるの本当にダブスタだな田中アンチ
590:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:29:58.61 J1m5mRr9.net
CFリシャスタメンか
591:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:31:45.79 ABy91Z+d.net
544 名無しに人種はない@実況OK sage 2025/12/29(月) 01:29:01.97 ID:Hi4aSN30
ワオ名物記者に軽く批判されてる🐶
田中碧 採点6
いくつかの整理されたパスを出し後半にリーズが優位に立つ手助けをしたが、攻撃面では大きな貢献はできなかった。
592:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:33:03.51 wnM0RqP1.net
パレスはサールがANCでいないんだっけ
スパーズは主要メンバーで離脱者いる?
593:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:33:35.63 lnAJs/VO.net
ガーナクドゥスいるのはほんと草やな
594:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:34:30.66 J1m5mRr9.net
滑った
トッテナムはアフコン前から怪我離脱者多数とロメロ出場停止
595:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:02.44 ofyersf7.net
>>590
スパーズもサールがANCでいないというややこしい展開w
596:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:07.49 LGh3rm1r.net
トッテナムはサーぐらいか?
597:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:10.57 TPbLlrB1.net
高井あるかもしれない
598:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:11.57 x8+xHvoA.net
高井君に代えろや…
599:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:25.46 b6kuONvX.net
ダンソ出してる場合かフランク?
600:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:36:41.24 J1m5mRr9.net
グエイはグラスナーがいる間はパレスに残りそうだな
キャプテンだし
さっそくダンソにイエロー
601:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:37:16.30 LGh3rm1r.net
CBは復帰直後じゃなかったらドラグシンだったんかな?
602:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:37:17.97 J1m5mRr9.net
そういや双方にサールいるんよなw
603:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:37:25.50 A2OFX4P/.net
ドクソだろ
604:さあ名無しさん、ここは守りたい
25/12/29 01:37:41.25 ofyersf7.net
>>595-596
ドラグシン「オレじゃねえのかよ?(´・ω・`)」
次ページ最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
52日前に更新/134 KB
担当:undef