Cycle*2026 サイクルロードレ ..
[2ch|▼Menu]
764:名無しさん
26/01/30 21:28:05.65 nVaL5RoC.net
ミラン出てくるの遅いだろ・・・と思ったら早すぎたw

765:名無しさん
26/01/30 21:28:11.61 djbtasvi.net
マルチェッリおめでとう

766:名無しさん
26/01/30 21:29:11.66 nVaL5RoC.net
風が強すぎて座ったんじゃねーかなミラン
立ったら不利だろ

767:名無しさん
26/01/30 21:56:21.01 4SC4xW0R.net
すいんぐろ~

768:名無しさん
26/01/30 22:05:25.81 ybLTmE3V.net
URLリンク(www.youtube.com)
22時半から

769:名無しさん
26/01/30 22:08:04.80 ybLTmE3V.net
URLリンク(www.youtube.com)
CXはミックスドリレー

770:名無しさん
26/01/30 22:53:54.60 aM+K13OM.net
おぉ、レムコが下り良くなったのか、ペリカスが苦手なのか

771:名無しさん
26/01/30 22:54:38.75 ybLTmE3V.net
レムコ下りで独走開始

772:名無しさん
26/01/30 23:03:15.13 aM+K13OM.net
うわー平坦でえらい差になったな

773:名無しさん
26/01/30 23:41:53.66 ZmBRbVjL.net
レムコこっちにでてたのか

774:名無しさん
26/01/30 23:43:19.59 aM+K13OM.net
誰も追おうとしないのはどういうことか

775:名無しさん
26/01/30 23:46:15.31 WTAE+JPD.net
レムコの独走も久しぶりに見た気がするオリンピック以来じゃね

776:名無しさん
26/01/30 23:52:32.42 aM+K13OM.net
詰め始めたけど動くの遅いよ

777:名無しさん
26/01/30 23:55:33.21 aM+K13OM.net
レムコおめ
TT以外の勝利は久しぶり

778:名無しさん
26/01/31 17:33:45.29 4T60NOnw.net
レムコ過去最高に強いかもな
ツールが楽しみだわ

779:名無しさん
26/01/31 20:45:18.66 DE38X3U1.net
はじまた。

780:名無しさん
26/01/31 20:51:05.00 DE38X3U1.net
右京から一人逃げに送り込めてるな

781:名無しさん
26/01/31 20:53:53.06 4T60NOnw.net
右京の話を海にふって大丈夫なのか?w

782:名無しさん
26/01/31 20:54:49.88 DE38X3U1.net
あらら、イギータ落車してるんか

783:名無しさん
26/01/31 20:55:16.88 4T60NOnw.net
今年落車多くね?

784:名無しさん
26/01/31 21:01:00.24 5eOK3npU.net
はじまってた!

石の村

785:名無しさん
26/01/31 21:01:43.68 4T60NOnw.net
MMR

786:名無しさん
26/01/31 21:02:14.57 4T60NOnw.net
マリノ自由過ぎるw

787:名無しさん
26/01/31 21:05:48.62 5eOK3npU.net
右京のバイクはKUOTAになったのか

788:名無しさん
26/01/31 21:08:54.96 DE38X3U1.net
今日も斜めな隊列だなぁ・・・一発きつい山あるけどその前にドンパチあるか?

789:名無しさん
26/01/31 21:11:35.69 5eOK3npU.net
自転車道誰もいない

790:名無しさん
26/01/31 21:14:12.74 jRojoF75.net
今北

今週はF1バルセロナテストのせいで寝不足で、昨日寝落ちして見られなかったんだけど
クリステン君は昨日も何かやらかしてくれたー?

791:名無しさん
26/01/31 21:15:05.42 jRojoF75.net
>>787
ダウンアンダーみたいにキッズが並走してくれたりしないよね

792:名無しさん
26/01/31 21:15:39.73 DE38X3U1.net
>>788
ゴール前単独で飛び出していい感じかと思ったらタレたぐらい。

793:名無しさん
26/01/31 21:16:06.90 DE38X3U1.net
>>790
あ、それ一昨日だった。
昨日はミランが競り負けたぐらい

794:名無しさん
26/01/31 21:20:17.69 jRojoF75.net
>>790
ありがとう
誰かに中指立てるくらいするかと思ってたのに
自尊心はチョモランマ並みだけど脚はまだマッターホルン程度か

795:名無しさん
26/01/31 21:24:07.63 jRojoF75.net
ちょっと昨日の追ってるけど、UAEお祓い行ったほうがいいんとちゃいますかね
ポガチャルはなんかCrypto.com関係のアンバサダー契約なんかしちゃったみたいだし…

>>791
訂正アリガト

796:名無しさん
26/01/31 21:26:52.14 DE38X3U1.net
お、カハルラルツール出るんか。ブエルタはでてくるイメージあったけど

797:名無しさん
26/01/31 21:26:59.87 R5HzgotD.net
>>788
アストンマーティンはようやく走り出したみたいだけど順調なのかな
鬼才ニューウェイらしく見た目からしてどうかしてる(褒め言葉)らしいけど

798:名無しさん
26/01/31 21:28:27.12 DE38X3U1.net
やっぱ結論は金かな・・・

799:名無しさん
26/01/31 21:28:48.47 5eOK3npU.net
知らない間に右京はそんなレベルまで来てるのか

800:名無しさん
26/01/31 21:32:47.98 4LLmYkDI.net
>>794
バルセロナ開幕だし

801:名無しさん
26/01/31 21:33:51.51 DE38X3U1.net
>>798
なるほど!

802:名無しさん
26/01/31 21:35:26.94 jRojoF75.net
>>794
ユニベットローズロケッツ選ばれなかったのがなあ…
ツール出たくて移籍してきた連中かわいそう

803:名無しさん
26/01/31 21:37:00.16 4LLmYkDI.net
>>800
キッテルまで雇って固めに来たのにね

804:名無しさん
26/01/31 21:37:53.33 jRojoF75.net
暑そう…

>>795
アロンソのインタビューでの表情見る限り、今のところ感触良さそうだね
しかし見事に変態マシン

805:名無しさん
26/01/31 21:41:16.61 jRojoF75.net
>>798
表向きそう説明されてるけど
フランス国籍でも実質オランダのチームみたいなもんだからとか色々あるみたい

806:名無しさん
26/01/31 21:42:43.70 fi+uI3mc.net
>>800
mrbookmakerとかunibet.comの頃からスポーツブックには風当たり強いよね。
キットのクレジット掲出をレース主催者に拒否されたりとか。

807:名無しさん
26/01/31 21:49:23.43 5eOK3npU.net
シマノカーからボトルもろた!

808:名無しさん
26/01/31 21:53:27.07 jRojoF75.net
すごい景色
一度行ってみたいなぁ…

809:名無しさん
26/01/31 21:54:43.82 DE38X3U1.net
もう山入っているか

810:名無しさん
26/01/31 21:54:58.46 jRojoF75.net
>>793ちょっと訂正

ポガチャルがグローバルアンバサダー契約したの、Ku coinだって
冗談じゃなくヤバくね?
URLリンク(inrng.com)

811:名無しさん
26/01/31 21:54:58.45 5eOK3npU.net
あれを登るのか

812:名無しさん
26/01/31 21:55:30.19 jRojoF75.net
九州乙

813:名無しさん
26/01/31 21:55:51.27 4T60NOnw.net
22%ワクテカ

814:名無しさん
26/01/31 21:57:08.11 jRojoF75.net
しかしヤコブセン回復してよかったなあ
もう5年半?

815:名無しさん
26/01/31 21:57:23.68 4T60NOnw.net
道路が広すぎて勾配が良くわからんw

816:名無しさん
26/01/31 21:58:06.26 5eOK3npU.net
13%!?

817:名無しさん
26/01/31 21:58:07.27 DE38X3U1.net
もう蛇行

818:名無しさん
26/01/31 21:58:46.77 4T60NOnw.net
プロが蛇行w

819:名無しさん
26/01/31 21:58:47.94 jRojoF75.net
広くて直線で12%って富士あざみラインの登り始めぐらいか

820:名無しさん
26/01/31 21:59:18.21 DE38X3U1.net
平坦系のアシストはもうリタイヤしてもいいよね・・・w

821:名無しさん
26/01/31 21:59:30.56 DE38X3U1.net
右京の人すげー

822:名無しさん
26/01/31 21:59:43.55 5eOK3npU.net
道が広すぎて勾配感覚がバグる

823:名無しさん
26/01/31 22:00:19.84 4T60NOnw.net
19%で両手離しの余裕だと

824:名無しさん
26/01/31 22:00:37.55 DE38X3U1.net
えーっと、max22%と聞いてたんですが23%?w

825:名無しさん
26/01/31 22:00:53.58 4T60NOnw.net
もうアシストも何もあったもんじゃない

826:名無しさん
26/01/31 22:01:18.24 DE38X3U1.net
空撮からの斜度えげつねえww

827:名無しさん
26/01/31 22:01:52.32 DE38X3U1.net
ヴォワザール頑張れ!

828:名無しさん
26/01/31 22:01:55.00 jRojoF75.net
直登で22%とかやだなあ

ってその車の中には運転手…

829:名無しさん
26/01/31 22:02:27.40 4T60NOnw.net
踏み方が限界の俺と同じw

830:名無しさん
26/01/31 22:02:49.90 5eOK3npU.net
右京がんばえー

831:名無しさん
26/01/31 22:03:11.59 DE38X3U1.net
イギータは落車の影響なさそうかな

832:名無しさん
26/01/31 22:03:35.24 5eOK3npU.net
奥に落ちてる車ww

833:名無しさん
26/01/31 22:03:49.22 DE38X3U1.net
右京の人集団には食らいついてほしい

834:名無しさん
26/01/31 22:03:51.57 jRojoF75.net
やっぱりミイラ化してるのかね…

835:名無しさん
26/01/31 22:03:55.59 4T60NOnw.net
車あったw

836:名無しさん
26/01/31 22:03:58.61 a0YkMLk9.net
事故った車

837:名無しさん
26/01/31 22:04:43.91 DE38X3U1.net
九州乙

838:名無しさん
26/01/31 22:05:07.90 R5HzgotD.net
阿蘇山に落ちたヘリもあんな感じで拾えてないんでしょ今…

839:名無しさん
26/01/31 22:06:33.53 4T60NOnw.net
スローモーションみたいに見えてくるw

840:名無しさん
26/01/31 22:07:00.35 4T60NOnw.net
イギータマジ?転んでたよね??

841:名無しさん
26/01/31 22:07:08.36 jRojoF75.net
どっちか判らん

842:名無しさん
26/01/31 22:07:17.60 DE38X3U1.net
ファンセベナント?

843:名無しさん
26/01/31 22:07:34.69 jRojoF75.net
イギータじゃね?

844:名無しさん
26/01/31 22:07:58.02 5eOK3npU.net
三人で協調できるか

845:名無しさん
26/01/31 22:08:16.36 DE38X3U1.net
10秒ならがっつりボーナス取られても同タイムに持ち込めるか。

846:名無しさん
26/01/31 22:09:07.52 DE38X3U1.net
5人になった。

847:名無しさん
26/01/31 22:09:35.42 5eOK3npU.net
あんだけ登ったのに地平線が見える・・・

848:名無しさん
26/01/31 22:10:19.24 DE38X3U1.net
中間ボーナスの分ファンセベナント優位か

849:名無しさん
26/01/31 22:10:43.55 DE38X3U1.net
クリステン行った!

850:名無しさん
26/01/31 22:11:20.71 4T60NOnw.net
どうしてけん制してしまうんですかー

851:名無しさん
26/01/31 22:11:47.38 DE38X3U1.net
+33秒だからボーナスの10秒とイギータ+6からの差で17秒取れば逆転?

852:名無しさん
26/01/31 22:12:18.71 4T60NOnw.net
クリステンもポガチャルメンタル継承してそうだな

853:名無しさん
26/01/31 22:12:21.39 +UjLTFNc.net
こういう所1度走ってみたいな

854:名無しさん
26/01/31 22:12:27.59 jRojoF75.net
「タディのように色んなレースで勝ちたい。というか、勝つよ。
でも僕の名前はタディじゃない、猿真似はしない。僕はヤンだ。憶えておいて。」
さあがんばってねヤン

855:名無しさん
26/01/31 22:13:33.14 DE38X3U1.net
このままだと大逆転来るか?

856:名無しさん
26/01/31 22:13:35.35 5eOK3npU.net
先頭かなりきつそう

857:名無しさん
26/01/31 22:14:34.54 DE38X3U1.net
>>849
さっきのボーナス入れてなかった、19秒とればいいか

858:名無しさん
26/01/31 22:14:57.50 jRojoF75.net
>>850
一緒に走る選手は『ライバルじゃなくて敵』メンタルみたいなので、ポ毛とはちょっと違うかも…

859:名無しさん
26/01/31 22:16:48.13 DE38X3U1.net
クリステンおめ!

860:名無しさん
26/01/31 22:17:14.95 5eOK3npU.net
クリステンおめ!

861:名無しさん
26/01/31 22:17:26.17 DE38X3U1.net
ヤンクリステン総合おめ!

862:名無しさん
26/01/31 22:17:29.57 jRojoF75.net
イギータあかん…

クリステンやっぱ右脚強すぎて故障しそう

863:名無しさん
26/01/31 22:18:45.89 4T60NOnw.net
UAEはつぎつぎスターが出てくるな

864:名無しさん
26/01/31 22:20:57.01 +UjLTFNc.net
UAEチームの黄金期はまだまだ続きそうね

865:名無しさん
26/01/31 22:22:28.90 9zJnJ10Q.net
イギータやらかしたな

866:名無しさん
26/01/31 22:23:05.87 DE38X3U1.net
右京の人総合10位!

867:名無しさん
26/01/31 22:23:30.78 a0YkMLk9.net
ヤン クリステン総合優勝おめでとう

868:名無しさん
26/01/31 22:25:14.75 MPq/n8Js.net
見送ってしまって(ノ∀`)アチャー

869:名無しさん
26/01/31 22:29:28.82 4LLmYkDI.net
アレでたった20秒のペナルティーだったし出来てたな

870:名無しさん
26/01/31 22:36:28.27 4LLmYkDI.net
URLリンク(www.youtube.com)
マヨルカは丁度1級山岳開始

871:名無しさん
26/01/31 22:37:37.21 fi+uI3mc.net
ヤン2勝
ミラン3勝

872:名無しさん
26/01/31 22:49:44.62 RO7klSLu.net
流石に顔が若いいー

873:名無しさん
26/01/31 22:50:19.45 jRojoF75.net
>>867
てか、あれ失格にならなかったの蒸し返されそう…

874:名無しさん
26/01/31 22:52:10.42 fi+uI3mc.net
>>871
失格になってたらニバリみたいに引退後もこすられ続けるぞ

875:名無しさん
26/01/31 22:57:32.00 4LLmYkDI.net
>>868
今村小山も出場中

876:名無しさん
26/01/31 22:59:03.74 x5bdaJGC.net
クリステン似合う

877:名無しさん
26/01/31 23:01:35.20 jRojoF75.net
すいんぐろー
またUAEツアーで

878:名無しさん
26/01/31 23:12:01.52 4LLmYkDI.net
今日も下りで飛び出すレムコ
路面は濡れてて怖い

879:名無しさん
26/01/31 23:31:09.49 yTcrxCx5.net
ん?レムコきつい?

880:名無しさん
26/01/31 23:39:24.15 yTcrxCx5.net
・・・ってわけじゃないのか、どうするつもりなんだろ

881:名無しさん
26/02/01 00:01:07.77 axtqb5kr.net
うーん、やっぱりこのパターンか

882:名無しさん
26/02/01 00:01:39.16 axtqb5kr.net
お、がんばるな

883:名無しさん
26/02/01 00:03:02.22 axtqb5kr.net
あー無理か

884:名無しさん
26/02/01 00:06:10.75 UhpYmdLt.net
電話がちゃんポーズって何を表してるんだろう

885:名無しさん
26/02/01 00:06:21.81 axtqb5kr.net
はいレムコおめ

886:名無しさん
26/02/01 00:10:33.36 axtqb5kr.net
んー明日はシクロだけでいいか
みなさんおやすみー

887:名無しさん
26/02/01 10:38:04.20 AjuDRwTz.net
グレートオーシャンレース
いかにも横風分断してくださいと言わんばかりのレイアウトやな

888:名無しさん
26/02/01 13:33:28.89 AjuDRwTz.net
ブレナン君前に押し出されちゃったねえ
ここから押し切れるようになればもっと勝てるよ

889:名無しさん
26/02/01 13:37:36.58 AjuDRwTz.net
サイモンクラーク引退セレモニーやりそうやな

890:名無しさん
26/02/01 18:52:23.79 e/JfMaZg.net
URLリンク(www.youtube.com)
待ちに待った平坦レースに今村小山出場中
レムコはお休み

891:名無しさん
26/02/01 21:33:05.34 E5NriCYy.net
五稜郭でやろうぜ

892:名無しさん
26/02/01 21:35:50.92 m7RCfJ7v.net
始まってた。女子は誰が強いかね?

893:名無しさん
26/02/01 21:36:30.19 2aiW6Mkk.net
オランダばかり

894:名無しさん
26/02/01 21:38:11.91 m7RCfJ7v.net
女子は上位にベルギーいないのか、ってかオランダが強すぎるだけか?

895:名無しさん
26/02/01 21:41:13.32 ll75Aqi6.net
オレンジしかいねぇ

896:名無しさん
26/02/01 21:45:04.16 //L+V2W+.net
シクロの大会って入場料いくらぐらいなんだろ?

897:名無しさん
26/02/01 21:48:14.04 2aiW6Mkk.net
下りも階段にすりゃいいのに

898:名無しさん
26/02/01 21:53:23.40 m7RCfJ7v.net
オランダ3人が抜けてきたな

899:名無しさん
26/02/01 21:56:51.76 m7RCfJ7v.net
オランダ女子のチームプレイってロードレースでも想像しがたいところがw

900:名無しさん
26/02/01 22:00:22.93 m7RCfJ7v.net
ピーテルセ落車!
前二人も差がついて独走状態だな

901:名無しさん
26/02/01 22:01:16.61 ll75Aqi6.net
レッドブルが強すぎて困る

902:名無しさん
26/02/01 22:03:31.36 m7RCfJ7v.net
バニホ失敗(ノ∀`)アチャー

903:名無しさん
26/02/01 22:08:14.13 m7RCfJ7v.net
あら先頭転倒

904:名無しさん
26/02/01 22:14:36.82 m7RCfJ7v.net
おおっと!それは良くない

905:名無しさん
26/02/01 22:15:39.34 ksXc5BLM.net
喧嘩か!

906:名無しさん
26/02/01 22:17:58.41 m7RCfJ7v.net
失格か

907:名無しさん
26/02/01 22:19:19.54 m7RCfJ7v.net
またブランドが独走気味になってきた

908:名無しさん
26/02/01 22:21:40.82 m7RCfJ7v.net
1−2は決まってきたかな

909:名無しさん
26/02/01 22:23:02.55 9ASNyF67.net
これ昨日のなのか

910:名無しさん
26/02/01 22:23:06.25 m7RCfJ7v.net
失格だから泣いてるのか?落車していたいのか?

911:名無しさん
26/02/01 22:27:09.82 2aiW6Mkk.net
ラストスパートしてる分足にききてて上れなくなってるなw

912:名無しさん
26/02/01 22:29:36.42 m7RCfJ7v.net
ブランドおめ!

913:名無しさん
26/02/01 22:30:22.86 m7RCfJ7v.net
オランダ1-2-3

914:名無しさん
26/02/01 22:31:43.94 e/JfMaZg.net
WUの話じゃなくて昨日のWEかよ

915:名無しさん
26/02/01 22:35:38.51 BU6Dr9qS.net
オランダ大会でしたー

916:名無しさん
26/02/01 22:36:57.85 2aiW6Mkk.net
この程度で失格にするのもちょっと違うと思うけどな

917:名無しさん
26/02/01 22:37:26.45 e/JfMaZg.net
マヨルカ5連戦はレッドブルが4勝かよ

918:名無しさん
26/02/01 22:41:42.06 2aiW6Mkk.net
   / 風が      \
\    吹いている~♪     /
  \ __________/
   |               |
   |           ♪風が>
< 風が吹いている♪     |
   |     : (ノ'A`)>:     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
     \ ♪風が吹いて /

919:名無しさん
26/02/01 22:41:45.64 Q+NuGAn2.net
ウォーリー一家を探せ!

920:名無しさん
26/02/01 22:45:45.66 Q+NuGAn2.net
2位のセイリン・アルバラードてインドネシア系なのかな?

921:名無しさん
26/02/01 22:47:51.48 Q+NuGAn2.net
アルカンシェルのニットキャップ欲しい
世界選のレース会場でUCIグッズって売ってるものなのかな

922:名無しさん
26/02/01 22:57:40.65 ksXc5BLM.net
UAEツアーはスプリンターも結構豪華なメンツ揃うイメージ

923:名無しさん
26/02/01 23:00:56.73 m7RCfJ7v.net
男子ハジマタ

924:名無しさん
26/02/01 23:02:26.55 Q+NuGAn2.net
五稜郭

925:名無しさん
26/02/01 23:06:18.79 Xh9lt5Al.net
マチューの引退を阻止するため
誰かマチューに勝ってくれ

926:名無しさん
26/02/01 23:10:21.33 biPfZmlY.net
はじまった!

927:名無しさん
26/02/01 23:11:01.19 biPfZmlY.net
落車ぁ!

928:名無しさん
26/02/01 23:11:55.20 m7RCfJ7v.net
ファンデルハールうまく前に出たな

929:名無しさん
26/02/01 23:12:27.91 h+MggwJe.net
男子でも登れんか

930:名無しさん
26/02/01 23:13:32.53 ksXc5BLM.net
デルグロッソ今年はクラシックでも活躍するかな

931:名無しさん
26/02/01 23:13:54.95 ksXc5BLM.net
ネイス粘れよー

932:名無しさん
26/02/01 23:14:07.26 2aiW6Mkk.net
ネイスがどこまでついていけるか

933:名無しさん
26/02/01 23:14:28.06 biPfZmlY.net
あれ登れるのか

934:名無しさん
26/02/01 23:14:39.85 h+MggwJe.net
ネイスの意地

935:名無しさん
26/02/01 23:14:52.86 m7RCfJ7v.net
マチューとデルグロッソはいけたな。
ネイスは手こずった分半された

936:名無しさん
26/02/01 23:15:15.26 bx1wghkq.net
アヒルちゃん

937:名無しさん
26/02/01 23:15:21.71 q4G7X3kG.net
みんなで一斉に自転車担いで斜面登ってるのわかっててもどういう競


938:技だよって言いたくなるなw



939:名無しさん
26/02/01 23:16:20.46 ll75Aqi6.net
マチュー安全策だと

940:名無しさん
26/02/01 23:16:25.05 2aiW6Mkk.net
パンクリスクを出来るだけ避けたいって感じか

941:名無しさん
26/02/01 23:16:32.22 biPfZmlY.net
ドローン映像いいぞ

942:名無しさん
26/02/01 23:16:37.16 h+MggwJe.net
アヒル

943:名無しさん
26/02/01 23:17:34.11 m7RCfJ7v.net
おおっと!

944:名無しさん
26/02/01 23:18:03.18 ll75Aqi6.net
3人だけ別次元すぎだろ(いつもの

945:名無しさん
26/02/01 23:20:37.23 m7RCfJ7v.net
差がつき始めた・・・独走開始か

946:名無しさん
26/02/01 23:20:38.03 ksXc5BLM.net
あかんウイニングランが始まってしまう

947:名無しさん
26/02/01 23:20:38.83 ll75Aqi6.net
歯ブラシ取りに行って戻ったらレース終わってた

948:名無しさん
26/02/01 23:20:50.63 9fcA3wRt.net
そろそろ終了か

949:名無しさん
26/02/01 23:20:50.81 Xh9lt5Al.net
結構差がついた

950:名無しさん
26/02/01 23:20:54.79 biPfZmlY.net
マチューのテクニックが突出しているな

951:名無しさん
26/02/01 23:21:30.13 axtqb5kr.net
カメラが他所映してる間に順位変わったり差が開いたりしてる

952:名無しさん
26/02/01 23:21:48.98 ll75Aqi6.net
世界選手権(練習

953:名無しさん
26/02/01 23:21:57.94 m7RCfJ7v.net
ネイスここ登れないのが痛いな・・・

954:名無しさん
26/02/01 23:22:18.90 q4G7X3kG.net
なんで登れるの?

955:名無しさん
26/02/01 23:22:26.18 ll75Aqi6.net
テクニックもパワーもダンチ

956:名無しさん
26/02/01 23:23:03.32 ksXc5BLM.net
これでもネイスデルグロッソはワウトといい勝負するレベルなんだけどなあ

957:名無しさん
26/02/01 23:23:28.93 9fcA3wRt.net
マチューなんだろ?

958:名無しさん
26/02/01 23:24:03.70 Q+NuGAn2.net
パワーがダンチなんだよ。そんときはどうしたらいい?

959:名無しさん
26/02/01 23:24:08.25 ll75Aqi6.net
飛ぶまでもない

960:名無しさん
26/02/01 23:26:33.73 q4G7X3kG.net
>>955
もうバラスト背負ってもらうしかねえ

961:名無しさん
26/02/01 23:26:35.13 axtqb5kr.net
障害超えるときにホップしないの「安全策」っていう人いたけど、
それってメカトラ予防?

962:名無しさん
26/02/01 23:27:49.69 m7RCfJ7v.net
>>958
ミスってコケたりすることもあるんで。女子で実際あったし

963:名無しさん
26/02/01 23:28:44.23 Q+NuGAn2.net
>>957
かえってトラクション増して速くなったりしてw

964:名無しさん
26/02/01 23:28:56.29 Q+NuGAn2.net
クリートってマウンテンバイク用使うの?

965:名無しさん
26/02/01 23:29:03.95 axtqb5kr.net
>>959
なるほどサンキュ

966:名無しさん
26/02/01 23:29:37.58 ll75Aqi6.net
デルフロッソたれ始めたな
1周目意地でもマチューについて行こうとして自滅するパターンが多い

967:名無しさん
26/02/01 23:30:44.32 ksXc5BLM.net
マチュー年齢的にはピーク過ぎててもおかしくないのに衰えが見えないな

968:名無しさん
26/02/01 23:32:33.34 q4G7X3kG.net
>>964
衰えてるとしてもまだ人類が追いつけてないだけかもしれん

969:名無しさん
26/02/01 23:33:12.81 m7RCfJ7v.net
デルグロッソはね椅子が登りきれない坂で逆転できると見て余裕持って走ってるんかな

970:名無しさん
26/02/01 23:33:19.45 biPfZmlY.net
マチューのパワーおかしいだろ

971:名無しさん
26/02/01 23:33:35.71 8QcytXT6.net
どんどんタイムさ広げていくマチューさん

972:名無しさん
26/02/01 23:33:52.92 ll75Aqi6.net
かっけええええええええええええええええええ

973:名無しさん
26/02/01 23:33:58.54 ksXc5BLM.net
飛ぶなw

974:名無しさん
26/02/01 23:34:57.52 MkthFdTt.net
ネイス「マチュー兄やんには気持ちよくシクロから身を引いてもろて来年からワウトとベルギー王国を設立や」

975:名無しさん
26/02/01 23:35:38.09 ll75Aqi6.net
デルフロソ復活してきただと・・・正直すまんかった

976:名無しさん
26/02/01 23:37:13.11 m7RCfJ7v.net
お、ネイスも登れた。これがこなせれば戦える

977:名無しさん
26/02/01 23:37:16.83 Okc5df8m.net
マチューの走りを堪能できるコース

978:名無しさん
26/02/01 23:37:52.37 ll75Aqi6.net
ネイスがんばえー

979:名無しさん
26/02/01 23:38:44.81 ksXc5BLM.net
マチューのCXもこれで見納めか

980:名無しさん
26/02/01 23:38:46.08 q4G7X3kG.net
パワー試しなコースになってるせいでマチュー鑑賞会化してるわ

981:名無しさん
26/02/01 23:38:48.38 ll75Aqi6.net
もうマチューの写真集だろこれw

982:名無しさん
26/02/01 23:39:24.10 biPfZmlY.net
降りても飛んでもクリアする速度はほとんど変わらんな

983:名無しさん
26/02/01 23:39:40.48 ll75Aqi6.net
わが名はマチュー
全てのシクロクロスを壊し、そして私も消えよう、永遠にな!

984:名無しさん
26/02/01 23:40:17.62 ll75Aqi6.net
>>979
乗りなおしてから加速するのに疲れるらしい

985:名無しさん
26/02/01 23:41:10.01 ll75Aqi6.net
なんか最近イタリアとかスペインでもシクロクロスが盛り上がってきてるらしいな

986:名無しさん
26/02/01 23:41:11.06 m7RCfJ7v.net
ファンデルハールは厳しいか

987:名無しさん
26/02/01 23:45:34.17 8QcytXT6.net
万全のワウトがいたとしてもこのマチューではどうしようもなかっただろうな

988:名無しさん
26/02/01 23:46:07.45 ksXc5BLM.net
どの瞬間どの角度から見てもかっこいいマチュー

989:名無しさん
26/02/01 23:46:12.21 biPfZmlY.net
落車ぁ!

990:名無しさん
26/02/01 23:46:51.15 m7RCfJ7v.net
次スレ
Cycle*2026 サイクルロードレース総合実況2
スレリンク(dome板)

991:名無しさん
26/02/01 23:50:46.05 axtqb5kr.net
いちおつほしゅかんりょう

992:名無しさん
26/02/01 23:51:07.81 m7RCfJ7v.net
すっごい自転車上がれるな。

993:名無しさん
26/02/01 23:51:29.32 axtqb5kr.net
ネイスもがんばれ

994:名無しさん
26/02/01 23:52:19.62 m7RCfJ7v.net
お、今度はデルグロッソが手こずった

995:名無しさん
26/02/01 23:52:46.66 biPfZmlY.net
マチューはミスしないのすごい

996:名無しさん
26/02/01 23:52:47.26 ksXc5BLM.net
ネイス随分登りに慣れてきた

997:名無しさん
26/02/01 23:52:48.40 ll75Aqi6.net
見せられてるw 強いられてるみたいに言うなw

998:名無しさん
26/02/01 23:53:09.59 biPfZmlY.net
あちゃー

999:名無しさん
26/02/01 23:53:22.95 axtqb5kr.net
4位グループとの差もなかなかなことになってるな

1000:名無しさん
26/02/01 23:54:18.46 9ASNyF67.net
来年から、マチューがいたら1分速かったって思いながら見るのつらくね

1001:名無しさん
26/02/01 23:54:52.52 biPfZmlY.net
でもマチューのせいで周回数絶対増えてるよな

1002:名無しさん
26/02/01 23:55:07.04 m7RCfJ7v.net
オルツはスペインでの表彰台の勢い保ってるな

1003:名無しさん
26/02/01 23:55:35.91 axtqb5kr.net
え?でも1周目は抑えてない?

1004:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 0時間 41分 37秒

1005:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

58日前に更新/118 KB
担当:undef