Cycle*2026 サイクルロードレ ..
[2ch|▼Menu]
528:名無しさん
26/01/26 00:09:05.44 J5QMBeDp.net
マチューおめ!

529:名無しさん
26/01/26 00:09:11.70 Ri8Zxdrg.net
マチュー新記録おめ

530:名無しさん
26/01/26 00:09:21.93 1+o6sgKf.net
マチュー51勝目おめ!

531:名無しさん
26/01/26 00:09:46.48 94R1BFh9.net
強すぎた
フライオーバーで遊ばないし、完全に来週の準備なのかもな

532:名無しさん
26/01/26 00:09:48.93 n0dFVShe.net
マチューおめ!

533:名無しさん
26/01/26 00:10:27.39 J5QMBeDp.net
デルグロッソがいったー

534:名無しさん
26/01/26 00:10:55.83 Ri8Zxdrg.net
デルグロッソがさした!
ファンデルハールお疲れ様

535:名無しさん
26/01/26 00:11:23.02 1+o6sgKf.net
またネイス4位

536:名無しさん
26/01/26 00:12:41.53 Ri8Zxdrg.net
ネイス最後踏むのやめたせいで表彰台が・・・(´・ω・`)ショボーン

537:名無しさん
26/01/26 00:13:38.79 n0dFVShe.net
ファンデルハールおつかれさまでした

538:名無しさん
26/01/26 00:15:09.04 J5QMBeDp.net
全部出て全部優勝はポガ超えてるな

539:名無しさん
26/01/26 00:15:24.36 J5QMBeDp.net
全部は出てないか

540:名無しさん
26/01/26 00:15:26.07 P9p4MiCv.net
ネイスもランキング2位は素晴らしい結果だ

541:名無しさん
26/01/26 00:31:21.06 J5QMBeDp.net
何度も聞いたオランダ国歌

542:名無しさん
26/01/26 00:34:49.98 94R1BFh9.net
マチューのこの走り見てるとポガチャルがルーベを勝つのはマチューのアクシデントしか無いと感じる…
腕や脚を使ったサスペンション具合が半端ない

543:名無しさん
26/01/26 00:40:45.78 J5QMBeDp.net
すいんぐろー!
またアルウラーで

544:名無しさん
26/01/27 20:38:01.31 +n1+gXhV.net
出遅れアルウラー

今日はサッシャマリノのミックスコンビなのね

545:名無しさん
26/01/27 20:38:24.27 +n1+gXhV.net
誰もいないのね…

546:名無しさん
26/01/27 20:45:51.22 cyKZv88m.net
まあ現状語ることもないけど・・・

547:名無しさん
26/01/27 20:54:58.61 8LjFZg/+.net
33DE BONDT Dries
34DE POOTER Dries*

アルウラーのこの二人はボンドとプーターさんだから違うと思うけど血縁関係あんのかと思ってしまった

548:名無しさん
26/01/27 21:00:01.62 +n1+gXhV.net
>>544
確かに
Jspo聞きながら他のスポーツの板読んでたわ

549:名無しさん
26/01/27 21:05:26.69 +n1+gXhV.net

さっき解説海と勘違いして書いたままで入部に訂正してなかったわ

550:名無しさん
26/01/27 21:05:50.00 +n1+gXhV.net
あー痛いコケ方

551:名無しさん
26/01/27 21:07:35.92 +n1+gXhV.net
路面も砂上がってるだろうしコーナー怖いな…

落車と言えばヴィンゲゴー

552:名無しさん
26/01/27 21:07:54.34 XASgqiR+.net
寺田と山本が出てるのか

553:名無しさん
26/01/27 21:09:43.15 8LjFZg/+.net
>>549
ファンに声かけられただか寄られただかで転んだようで、
ちょっと日常の練習がナーバスになりそうね

554:名無しさん
26/01/27 21:15:45.60 CVJWPidz.net
今北産業

555:名無しさん
26/01/27 21:16:33.92 CVJWPidz.net
曇ってるのか砂塵で霞んでるのか

556:名無しさん
26/01/27 21:18:11.24 8LjFZg/+.net
>>552
平坦
落車
横風砂埃←new

557:名無しさん
26/01/27 21:19:48.09 CVJWPidz.net
>>554
やっぱ砂塵か

558:名無しさん
26/01/27 21:20:56.85 8LjFZg/+.net
贔屓のアッカーマンが出てるので期待したいが、どうせ良くて3位とかになると思っている

手鼻かんでる選手もいるし、鼻に砂埃入ってそう

559:名無しさん
26/01/27 21:30:24.53 CVJWPidz.net
おおっと

560:名無しさん
26/01/27 21:30:42.52 AlOQVqHO.net
はじまってた!落車ぁ!

561:名無しさん
26/01/27 21:31:25.18 8LjFZg/+.net
ちょっと気を緩めるとやばいな

562:名無しさん
26/01/27 21:31:55.35 AlOQVqHO.net
集団が縦に伸びてる

563:名無しさん
26/01/27 21:32:12.17 CVJWPidz.net
大作戦来たか?

564:名無しさん
26/01/27 21:33:05.68 CVJWPidz.net
集団割れた!

565:名無しさん
26/01/27 21:33:17.82 AlOQVqHO.net

 シ
  ュ

 ン

566:名無しさん
26/01/27 21:33:45.91 8LjFZg/+.net
横風大作戦来た

567:名無しさん
26/01/27 21:34:29.04 cyKZv88m.net
この板でしか伝わらないエシュロン・・・

568:名無しさん
26/01/27 21:36:10.17 AlOQVqHO.net
砂漠だけど結構緑があるのね

569:名無しさん
26/01/27 21:40:50.51 HBLqw0v5.net
アッカーマンは後ろか

570:名無しさん
26/01/27 21:41:05.43 CVJWPidz.net
吹きさらしが続くとこの差詰めにくそうだな

571:名無しさん
26/01/27 21:42:55.31 8LjFZg/+.net
右京って昨年中盤から急に三菱地所と切れたけど、海外遠征出来る程度には金あんのか

572:名無しさん
26/01/27 21:43:44.00 8LjFZg/+.net
相変わらず勝負どころでいいとこないぜアッカーマン…

573:名無しさん
26/01/27 21:47:20.74 AlOQVqHO.net
右京が引いてる

574:名無しさん
26/01/27 21:49:00.14 CVJWPidz.net
ダイナミック!ダイクマン!

575:名無しさん
26/01/27 21:52:20.16 AlOQVqHO.net
自転車道があるけど誰も走ってないな

576:名無しさん
26/01/27 21:54:35.06 8LjFZg/+.net
URLリンク(youtu.be)

言葉で説明されてもうーん、てなるけど
この動画が一番エシュロンの状況と
分断される仕組みがわかりやすかった(図解的に)

577:名無しさん
26/01/27 22:03:24.56 AlOQVqHO.net
落車ぁ!

578:名無しさん
26/01/27 22:03:27.72 CVJWPidz.net
あー、またヤンクリステン

579:名無しさん
26/01/27 22:04:21.90 CVJWPidz.net
もう見捨てられてるかな・・・

580:名無しさん
26/01/27 22:04:43.48 8LjFZg/+.net
UAE序盤戦で怪我人増えそうだな…昨年とは状況が変わるね

581:名無しさん
26/01/27 22:06:37.05 AlOQVqHO.net
怒られてる

582:名無しさん
26/01/27 22:08:37.48 CVJWPidz.net
総合タイムあるから諦められんな

583:名無しさん
26/01/27 22:10:04.90 CVJWPidz.net
大作戦のままスプリントとなるとトレインどうやるんだ

584:名無しさん
26/01/27 22:11:07.07 AlOQVqHO.net
鐘が鳴るー

585:名無しさん
26/01/27 22:11:10.37 CVJWPidz.net
中間はくれてやるぐらいの勢いだな。

586:名無しさん
26/01/27 22:12:51.36 8LjFZg/+.net
>>581
最悪5、6人早駆けしてさらに小集団スプリントになる可能性あるかも

587:名無しさん
26/01/27 22:15:40.27 CVJWPidz.net
車列うまく使えたかな

588:名無しさん
26/01/27 22:16:46.44 AlOQVqHO.net
今年はらくだいないな

589:名無しさん
26/01/27 22:17:50.73 CVJWPidz.net
おお!後ろかなり近づいた
そして後ろはペース緩みそうw

590:名無しさん
26/01/27 22:17:56.04 AlOQVqHO.net
前見えてるのに追いつかん!

591:名無しさん
26/01/27 22:20:16.10 8LjFZg/+.net
見た目よりパワーいりそうだしもう1キロなら無理よ

592:名無しさん
26/01/27 22:20:48.36 CVJWPidz.net
アタックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

593:名無しさん
26/01/27 22:20:54.07 AlOQVqHO.net
アタックきたー

594:名無しさん
26/01/27 22:21:19.54 AlOQVqHO.net
あかべこ!

595:名無しさん
26/01/27 22:21:28.65 AlOQVqHO.net
ミランおめ!

596:名無しさん
26/01/27 22:21:36.86 sthiMeXa.net
ミランおめでとう

597:名無しさん
26/01/27 22:21:41.11 8LjFZg/+.net
だしぬけたけどミラン自力が違ったなー

598:名無しさん
26/01/27 22:21:52.35 cyKZv88m.net
完勝

599:名無しさん
26/01/27 22:22:04.12 Dc3DaANW.net
まあミランですよね

600:名無しさん
26/01/27 22:22:04.94 CVJWPidz.net
ミランおめ!
でもデヨンフ良いアタックだった

601:名無しさん
26/01/27 22:24:26.75 CVJWPidz.net
今日は念入りなゴシゴシしとけよ

602:名無しさん
26/01/27 22:25:14.48 Dc3DaANW.net
シーズン始まった気がするなー

603:名無しさん
26/01/27 22:25:33.54 sthiMeXa.net
ミランの最後の伸びが凄い

604:名無しさん
26/01/27 22:26:53.73 8LjFZg/+.net
ここ最近のJスポCM、毛色が違いすぎるw

605:名無しさん
26/01/27 22:28:07.60 sthiMeXa.net
美味しそう

606:名無しさん
26/01/27 22:31:02.56 Dc3DaANW.net
ミランだいぶ細くなった

607:名無しさん
26/01/27 22:35:49.37 8LjFZg/+.net
オマーンナショナルチーム

オマーンインターナショナルチームではないんだな

608:名無しさん
26/01/28 12:40:19.55 idg//mh4.net
ジェイ・ヴァインも骨折れてたってさ~
UAEツアーも欠場だそうだ

609:名無しさん
26/01/28 20:35:20.91 l04kOhqJ.net
いきなり横風分断wwww

610:名無しさん
26/01/28 20:36:04.15 BQeIoDZc.net
開幕エシュロンw

611:名無しさん
26/01/28 20:36:26.60 jMmnO8VX.net
ハジマテル
横風分断

612:名無しさん
26/01/28 20:38:24.11 BQeIoDZc.net
アクティブライダー懐かしいなぁ……
(一昨年現鰤の岡が獲得した)

613:名無しさん
26/01/28 20:39:19.48 l04kOhqJ.net
アクティブライダーって敢闘賞ジャージみたいな位置づけ?

614:名無しさん
26/01/28 20:39:52.00 l04kOhqJ.net
チョト気象クワシイドイツ人サッシャ

615:名無しさん
26/01/28 20:41:08.04 ijErN+id.net
黄砂のようで嫌だね

616:名無しさん
26/01/28 20:43:08.52 e4BmhXu/.net
先頭集団に寺田乗ったか?

617:名無しさん
26/01/28 20:44:13.27 l04kOhqJ.net
エシュロン体系中は斜めにぐるぐるぐるぐるローテーションしてるのが面白い

後ろ、ピクニックとジェイコ死んでる気が

618:名無しさん
26/01/28 20:49:53.11 BQeIoDZc.net
ボトルが飛んだ

619:名無しさん
26/01/28 20:50:22.37 BQeIoDZc.net
>>611
中間スプリント賞ジャージ

620:名無しさん
26/01/28 20:50:33.88 E3rYzmWr.net
今北。今日も砂塵がまってるな

621:名無しさん
26/01/28 20:52:27.05 l04kOhqJ.net
あ、むしろピクニックとジェイコ有利か
今回はアッカーマンも取り残されてない

622:名無しさん
26/01/28 20:52:48.27 l04kOhqJ.net
>>617
なかなか地味なw

623:名無しさん
26/01/28 20:57:15.98 E3rYzmWr.net
追走の心折りに行ってる?

624:名無しさん
26/01/28 21:01:51.47 ROJEhdCQ.net
前の集団からぽろぽろ落ちてきてるw

625:名無しさん
26/01/28 21:02:53.89 BQeIoDZc.net
UAEは昨日の恨みかw
けが人多いんだからあまり無理しない方が

626:名無しさん
26/01/28 21:02:54.11 l04kOhqJ.net
結局ジェイコ脱落してるー

627:名無しさん
26/01/28 21:03:49.04 qplZKBm2.net
これはどういう意図なんだ

628:名無しさん
26/01/28 21:04:21.72 ROJEhdCQ.net
小さい斜め可愛いw

629:名無しさん
26/01/28 21:05:13.43 qplZKBm2.net
随分と開いたなぁ

630:名無しさん
26/01/28 21:05:33.11 E3rYzmWr.net
飯作ってる間にどれだけ差がついてるんだよ!!

631:名無しさん
26/01/28 21:06:04.29 e4BmhXu/.net
山本寺田は追走だったか

632:名無しさん
26/01/28 21:07:46.93 l04kOhqJ.net
GPSがだいぶ狂ってるのかアバウトなのか、表示よりずっとタイム差ついてるしなぁ

633:名無しさん
26/01/28 21:08:46.62 qplZKBm2.net
そして砂煙が見えるし風が

634:名無しさん
26/01/28 21:09:55.26 qplZKBm2.net
マイクがボーボー言ってるし風がすごい

635:名無しさん
26/01/28 21:11:31.32 ROJEhdCQ.net
逃げ集団こんな走り方してたら逆に先にへばって遅くなりそう

636:名無しさん
26/01/28 21:11:39.45 BQeIoDZc.net
エシュロンやりたい放題なのに何故クイックステップはいないのか……

637:名無しさん
26/01/28 21:12:09.11 l04kOhqJ.net
オフィシャルが間に入るの1分だし、多分表示よりめっちゃ離れてそうだ

638:名無しさん
26/01/28 21:12:46.63 qplZKBm2.net
リドルトレックの洗剤型ボトル補給

639:名無しさん
26/01/28 21:13:14.65 +jzwa/W5.net
選手地獄で解説嬉しそう

640:名無しさん
26/01/28 21:15:34.18 l04kOhqJ.net
せっかく開催地がスポンサードしてるのに30番台が先頭集団にいないという

641:名無しさん
26/01/28 21:18:20.21 E3rYzmWr.net
後ろ近づいてきたな

642:名無しさん
26/01/28 21:20:13.37 E3rYzmWr.net
合体!

643:名無しさん
26/01/28 21:20:35.94 ROJEhdCQ.net
あきらかに前の連中の方が疲弊しそうな逃げ方だったからな
人数も減ってたしそりゃ疲れたんだろうw

644:名無しさん
26/01/28 21:21:06.25 qplZKBm2.net
また途中で強風が吹いてバラバラになりそう

645:名無しさん
26/01/28 21:22:22.83 5AgxRpm/.net
出た エレファントロック

646:名無しさん
26/01/28 21:24:29.00 l04kOhqJ.net
ん、もしかして大作戦に加担してたスプリンターは勝負どころで疲れてるのか…?

647:名無しさん
26/01/28 21:25:28.70 e4BmhXu/.net
The average speed in the last 30 minutes was 55.9 kilometre per hour

648:名無しさん
26/01/28 21:26:06.49 E3rYzmWr.net
まだまだ結構吹いてる

649:名無しさん
26/01/28 21:26:08.25 5AgxRpm/.net
視界が悪い

650:名無しさん
26/01/28 21:27:18.63 l04kOhqJ.net
地味に広い道にキャッツアイ埋め込まれてるの罠だな
風とともにタイヤ引っ掛けたらおっかない

651:名無しさん
26/01/28 21:27:33.09 l04kOhqJ.net
>>645
アホ過ぎる…w

652:名無しさん
26/01/28 21:33:54.44 l04kOhqJ.net
ここから才能ある子がオリカ側に送り込まれるルートもあるのかな

653:名無しさん
26/01/28 21:35:26.81 NiAp/sva.net
こういうチーム日本にあんまりないよな

654:名無しさん
26/01/28 21:35:45.02 BQeIoDZc.net
放送開始30分ほどでゴールしたブエルタ思い出したw

655:名無しさん
26/01/28 21:36:25.80 BQeIoDZc.net
鰤がガッツリやってるぐらいかなぁ(ブラウ·ステラ)

656:名無しさん
26/01/28 21:38:05.48 NiAp/sva.net
いらない自転車寄付するシステムあった方がいいよなー

657:名無しさん
26/01/28 21:38:30.81 ROJEhdCQ.net
木はえてるんだな

658:名無しさん
26/01/28 21:39:55.10 NiAp/sva.net
始まってますかねこれ

659:名無しさん
26/01/28 21:41:56.94 E3rYzmWr.net
カメラマンにとっては不意のバンプだったな。
モトライダーは合図しようぜ

660:名無しさん
26/01/28 21:44:36.59 BQeIoDZc.net
ファンセベナントの名前見てクイックステップ出てたの知ったw

661:名無しさん
26/01/28 21:45:32.29 NiAp/sva.net
クイックステップ感ないよな今年のジャージ

662:名無しさん
26/01/28 21:56:16.80 qplZKBm2.net
もう終盤か

663:名無しさん
26/01/28 21:57:26.37 E3rYzmWr.net
良い表情w

664:名無しさん
26/01/28 22:01:17.27 E3rYzmWr.net
(ノ∀`)アチャー
車に捕まりすぎたか。あるいはペーサー使いすぎたか

665:名無しさん
26/01/28 22:01:32.98 l04kOhqJ.net
>>659
ホンダF1のカビ生えたデザインと言われてた頃と色合いが似てる…

666:名無しさん
26/01/28 22:02:02.76 l04kOhqJ.net
ヤンそんな事になってたか
この少ステージレースで20秒は終わっただろ…

667:名無しさん
26/01/28 22:03:56.73 E3rYzmWr.net
うぁ〜、バウハウス今日終わったか

668:名無しさん
26/01/28 22:04:01.28 qplZKBm2.net
一番嫌なタイミングで

669:名無しさん
26/01/28 22:04:09.13 l04kOhqJ.net
あちゃあー

670:名無しさん
26/01/28 22:04:55.83 ROJEhdCQ.net
ディスクホイールパンクすりゃ相当時間ロスするし
それでも使う価値ってあるかねぇ

671:名無しさん
26/01/28 22:05:33.02 E3rYzmWr.net
ヤコブセンまで・・・とおもったら攣った?

672:名無しさん
26/01/28 22:05:34.28 l04kOhqJ.net
足つったなこれ

673:名無しさん
26/01/28 22:05:39.43 5AgxRpm/.net
足つった

674:名無しさん
26/01/28 22:06:01.47 l04kOhqJ.net
あんだけ中盤飛ばしてたら疲労もたまるわなぁ

675:名無しさん
26/01/28 22:06:11.19 qplZKBm2.net
ちょっと心配な脱落

676:名無しさん
26/01/28 22:06:49.71 NiAp/sva.net
ミランで

677:名無しさん
26/01/28 22:07:49.04 NiAp/sva.net
追い風だからやばい速度

678:名無しさん
26/01/28 22:08:23.28 E3rYzmWr.net
お、右京いい位置取れるか!

679:名無しさん
26/01/28 22:09:30.23 NiAp/sva.net
スーダルトレインの復活はまだまだだな

680:名無しさん
26/01/28 22:09:42.63 NiAp/sva.net
はいはいミランミラン

681:名無しさん
26/01/28 22:10:16.94 E3rYzmWr.net
リドルトレイン完璧。ミランおめ

682:名無しさん
26/01/28 22:10:17.67 ROJEhdCQ.net
チンコガードポーズ

683:名無しさん
26/01/28 22:10:23.82 l04kOhqJ.net
リドルの支配力とミランの馬力、完璧過ぎる

684:名無しさん
26/01/28 22:10:28.02 5AgxRpm/.net
ミランおめでとう
2勝目

685:名無しさん
26/01/28 22:10:37.04 qfta/STX.net
ミランデカすぎ

686:名無しさん
26/01/28 22:10:54.72 NiAp/sva.net
緑べこが見れて満足

687:名無しさん
26/01/28 22:11:02.78 qplZKBm2.net
もうここ最近ずっとスプリントと言ったらリドルね

688:名無しさん
26/01/28 22:11:03.79 +jzwa/W5.net
ポイント稼いだかな右京

689:名無しさん
26/01/28 22:11:15.59 5VMQALuB.net
つよい

690:名無しさん
26/01/28 22:11:17.69 l04kOhqJ.net
ミラン(25)

もっと年上に見える不思議

691:名無しさん
26/01/28 22:11:19.72 BQeIoDZc.net
盤石だなぁ…>リドル

692:名無しさん
26/01/28 22:11:50.46 5VMQALuB.net
リードアウトのコンソンにいなくても勝てる

693:名無しさん
26/01/28 22:12:00.81 NiAp/sva.net
ミランノーマルステムなの気になる

694:名無しさん
26/01/28 22:12:49.78 l04kOhqJ.net
>>691
ハンドルバー一体型だと折れるんじゃ…

695:名無しさん
26/01/28 22:13:42.61 l04kOhqJ.net
俺のアッカーマン…ナイスネイチャ。。

696:名無しさん
26/01/28 22:15:06.08 NiAp/sva.net
この巨体をこがしで見れた幸せ

697:名無しさん
26/01/28 22:16:54.21 5VMQALuB.net
ヤコブセン大丈夫かな

698:名無しさん
26/01/28 22:17:11.41 e4BmhXu/.net
15位と16位は立派

699:名無しさん
26/01/28 22:18:45.18 l04kOhqJ.net
結局UKYOって金あるのか
去年大口スポンサーと契約解除してたけど

700:名無しさん
26/01/28 22:23:00.95 BQeIoDZc.net
>>693
ロイスアンドロイスとホッカイルソー、どっちがいい?

701:名無しさん
26/01/28 22:24:08.45 l04kOhqJ.net
>>698
じゃあタンホイザで…

702:名無しさん
26/01/28 22:28:39.91 l04kOhqJ.net
2.PRO.Stageクラスは上位5位までしかポイント付与なされず、って事か

703:名無しさん
26/01/28 22:31:48.70 BQeIoDZc.net
寺田君頑張った

704:名無しさん
26/01/28 22:33:48.94 pRc3+q4B.net
>>699
クモ食べて蕁麻疹発症してDNSになるのか、、、

705:名無しさん
26/01/28 22:38:20.40 l04kOhqJ.net
>>702
鼻血もとまらん。。。

706:名無しさん
26/01/28 22:42:00.39 e4BmhXu/.net
URLリンク(www.youtube.com)
今村出場のマヨルカは酷い天気

707:名無しさん
26/01/29 20:42:27.36 FE6nJJFg.net
ユリウス・ヨハンセンもマグナス・コルトタイプのヒゲで年齢が上に見えるタイプ

708:名無しさん
26/01/29 20:47:12.28 DeEVrOL4.net
今北、今日は大作戦なし?

709:名無しさん
26/01/29 21:17:50.19 DvctAeD5.net
はじまってた!

710:名無しさん
26/01/29 21:35:22.12 DvctAeD5.net
らくだー

711:名無しさん
26/01/29 21:35:37.76 teucrjJn.net
駱駝

712:名無しさん
26/01/29 21:36:12.29 FE6nJJFg.net
らくだ

713:名無しさん
26/01/29 21:44:10.90 DvctAeD5.net
鶴翼の陣だ!

714:名無しさん
26/01/29 21:54:16.69 DvctAeD5.net
右京がんばえー

715:名無しさん
26/01/29 21:56:50.88 DvctAeD5.net
落車ぁ!

716:名無しさん
26/01/29 21:57:15.58 DeEVrOL4.net
うああああああ!!
下りで砂利に突っ込んでるし

717:名無しさん
26/01/29 21:57:15.56 kQzY6XRw.net
いてぇ

718:名無しさん
26/01/29 21:57:38.44 DeEVrOL4.net
手首抑えてるな・・・

719:名無しさん
26/01/29 21:58:05.90 x3deRutg.net
これはいくらなんでも無理だろ

720:名無しさん
26/01/29 21:58:19.18 9vVqhE9l.net
70km/h以上は出てるし落車したらもれなく骨折だろう

721:名無しさん
26/01/29 21:58:33.39 DeEVrOL4.net
擦過傷だけでも広範囲で辛いな・・・

722:名無しさん
26/01/29 22:02:42.05 uq85j/XH.net
去年はこの下りをルートから外しました
ecause of the bad conditions of the road (gravel, sand), the organisation and the commissaires panel decided for safety reasons, to neutralize the downhill of the 2nd passage and to remove one lap, reducing the stage's distance from 157.7km to 130.6km.

723:名無しさん
26/01/29 22:05:21.92 DvctAeD5.net
これ登ってんのか

724:名無しさん
26/01/29 22:09:05.42 DvctAeD5.net
UAEアタック!

725:名無しさん
26/01/29 22:10:42.20 DeEVrOL4.net
クリステンタイムペナ分は稼いでくれよ

726:名無しさん
26/01/29 22:12:28.61 DeEVrOL4.net
振り切った!あとは何秒稼げるか

727:名無しさん
26/01/29 22:13:58.34 DvctAeD5.net
バーレーン粘れー

728:名無しさん
26/01/29 22:14:17.92 DeEVrOL4.net
イギータ行った!

729:名無しさん
26/01/29 22:14:23.16 UF0qjH0M.net
どんだけ広い道路なんだよこの登りw

730:名無しさん
26/01/29 22:14:46.20 DvctAeD5.net
チューダーおめ!

731:名無しさん
26/01/29 22:15:03.91 DeEVrOL4.net
ヴォワザールおめ!!

732:名無しさん
26/01/29 22:15:31.01 FE6nJJFg.net
○○の選手が出た!っていうの、事前に上空映像とかでゼッケンおさえとけや、と思わなくはない…
(海老蔵、あだっちーがやりがちなんだが…)

733:名無しさん
26/01/29 22:15:32.87 UF0qjH0M.net
UAEがまともに力勝負で負けたか

734:名無しさん
26/01/29 22:15:51.19 UF0qjH0M.net
BMC!BMC!

735:名無しさん
26/01/29 22:17:02.28 uq85j/XH.net
>>730
引きの空撮しかなかったんだからさすがにそれは無茶でしょ

736:名無しさん
26/01/29 22:17:45.41 DvctAeD5.net
バーレーンの選手は巧く使われてしまったな

737:名無しさん
26/01/29 22:36:07.16 IipS4jTh.net
URLリンク(www.youtube.com)
マヨルカTTTは小山今村が出場

738:名無しさん
26/01/29 22:38:43.43 x8jGzzMM.net
チャレンジマヨルカコヤマーTTT出てるわ

739:名無しさん
26/01/29 22:39:40.07 teucrjJn.net
チャレンジマヨルカはチームTT

740:名無しさん
26/01/29 22:42:20.70 kQzY6XRw.net
UAEツアーなのにUAEのエースが出ないんだな
他が豪華過ぎるけど

741:名無しさん
26/01/29 22:52:20.62 IipS4jTh.net
TTTで何の仕切りもなくすれ違うのか
このクラスは海外でもこんなもんなんだな運営

742:名無しさん
26/01/29 22:56:55.43 LYeVeBmQ.net
個人的にはヘルメットにも番号付けてくれと思わんでもない

743:名無しさん
26/01/29 23:34:54.24 UF0qjH0M.net
レッドブルのメンバーがガチすぎて草

744:名無しさん
26/01/29 23:36:12.52 teucrjJn.net
ボーラのレムコ御披露目

745:名無しさん
26/01/29 23:43:36.64 UF0qjH0M.net
レムコだけ他の選手より5cmぐらい頭が低くて草
流石世界最高のエアロ体形

746:名無しさん
26/01/30 00:06:06.02 RtkfXv7o.net
>>740
それいいアイデアだな

747:名無しさん
26/01/30 00:12:03.64 ybLTmE3V.net
レムコ髭

748:名無しさん
26/01/30 11:44:11.56 Gq4D7YI0.net
家のWi-Fiが規制喰らってて書き込めなくて辛い

749:名無しさん
26/01/30 20:35:54.22 djbtasvi.net
もう40キロ切ってる

750:名無しさん
26/01/30 20:55:54.21 nVaL5RoC.net
太陽にほえろ状態

751:名無しさん
26/01/30 20:57:55.25 z5o+GlaH.net
今北、今日も割れてますね

752:名無しさん
26/01/30 21:01:20.73 nVaL5RoC.net
集団が前後より横に広いとか

753:名無しさん
26/01/30 21:02:29.03 nVaL5RoC.net
突然始まるじゃんw

754:名無しさん
26/01/30 21:03:39.54 z5o+GlaH.net
曲がってひとまず落ち着くかなと思ったけどまだやる気だな

755:名無しさん
26/01/30 21:11:14.10 nVaL5RoC.net
ポリゴン目立っている

756:名無しさん
26/01/30 21:15:19.00 4SC4xW0R.net
Hegre-Artなら知ってる

757:名無しさん
26/01/30 21:24:04.12 XDzyw7/l.net
はじまってた!

もう終わりそう

758:名無しさん
26/01/30 21:24:32.87 nVaL5RoC.net
横風に弱すぎる

759:名無しさん
26/01/30 21:25:49.17 XDzyw7/l.net
先頭キツそうなのに

760:名無しさん
26/01/30 21:26:55.36 z7hidg4n.net
アマプラ配信見られないの自分だけ?

761:名無しさん
26/01/30 21:27:07.20 XDzyw7/l.net
あかべこ!

762:名無しさん
26/01/30 21:27:34.95 z5o+GlaH.net
マルチェッリおめ!!!
ミラン伸びなかったな

763:名無しさん
26/01/30 21:27:44.14 XDzyw7/l.net
マルチェッリおめ!

764:名無しさん
26/01/30 21:28:05.65 nVaL5RoC.net
ミラン出てくるの遅いだろ・・・と思ったら早すぎたw

765:名無しさん
26/01/30 21:28:11.61 djbtasvi.net
マルチェッリおめでとう

766:名無しさん
26/01/30 21:29:11.66 nVaL5RoC.net
風が強すぎて座ったんじゃねーかなミラン
立ったら不利だろ

767:名無しさん
26/01/30 21:56:21.01 4SC4xW0R.net
すいんぐろ~

768:名無しさん
26/01/30 22:05:25.81 ybLTmE3V.net
URLリンク(www.youtube.com)
22時半から

769:名無しさん
26/01/30 22:08:04.80 ybLTmE3V.net
URLリンク(www.youtube.com)
CXはミックスドリレー

770:名無しさん
26/01/30 22:53:54.60 aM+K13OM.net
おぉ、レムコが下り良くなったのか、ペリカスが苦手なのか

771:名無しさん
26/01/30 22:54:38.75 ybLTmE3V.net
レムコ下りで独走開始

772:名無しさん
26/01/30 23:03:15.13 aM+K13OM.net
うわー平坦でえらい差になったな

773:名無しさん
26/01/30 23:41:53.66 ZmBRbVjL.net
レムコこっちにでてたのか

774:名無しさん
26/01/30 23:43:19.59 aM+K13OM.net
誰も追おうとしないのはどういうことか

775:名無しさん
26/01/30 23:46:15.31 WTAE+JPD.net
レムコの独走も久しぶりに見た気がするオリンピック以来じゃね

776:名無しさん
26/01/30 23:52:32.42 aM+K13OM.net
詰め始めたけど動くの遅いよ

777:名無しさん
26/01/30 23:55:33.21 aM+K13OM.net
レムコおめ
TT以外の勝利は久しぶり

778:名無しさん
26/01/31 17:33:45.29 4T60NOnw.net
レムコ過去最高に強いかもな
ツールが楽しみだわ

779:名無しさん
26/01/31 20:45:18.66 DE38X3U1.net
はじまた。

780:名無しさん
26/01/31 20:51:05.00 DE38X3U1.net
右京から一人逃げに送り込めてるな

781:名無しさん
26/01/31 20:53:53.06 4T60NOnw.net
右京の話を海にふって大丈夫なのか?w

782:名無しさん
26/01/31 20:54:49.88 DE38X3U1.net
あらら、イギータ落車してるんか

783:名無しさん
26/01/31 20:55:16.88 4T60NOnw.net
今年落車多くね?

784:名無しさん
26/01/31 21:01:00.24 5eOK3npU.net
はじまってた!

石の村

785:名無しさん
26/01/31 21:01:43.68 4T60NOnw.net
MMR

786:名無しさん
26/01/31 21:02:14.57 4T60NOnw.net
マリノ自由過ぎるw

787:名無しさん
26/01/31 21:05:48.62 5eOK3npU.net
右京のバイクはKUOTAになったのか

788:名無しさん
26/01/31 21:08:54.96 DE38X3U1.net
今日も斜めな隊列だなぁ・・・一発きつい山あるけどその前にドンパチあるか?

789:名無しさん
26/01/31 21:11:35.69 5eOK3npU.net
自転車道誰もいない

790:名無しさん
26/01/31 21:14:12.74 jRojoF75.net
今北

今週はF1バルセロナテストのせいで寝不足で、昨日寝落ちして見られなかったんだけど
クリステン君は昨日も何かやらかしてくれたー?

791:名無しさん
26/01/31 21:15:05.42 jRojoF75.net
>>787
ダウンアンダーみたいにキッズが並走してくれたりしないよね

792:名無しさん
26/01/31 21:15:39.73 DE38X3U1.net
>>788
ゴール前単独で飛び出していい感じかと思ったらタレたぐらい。

793:名無しさん
26/01/31 21:16:06.90 DE38X3U1.net
>>790
あ、それ一昨日だった。
昨日はミランが競り負けたぐらい

794:名無しさん
26/01/31 21:20:17.69 jRojoF75.net
>>790
ありがとう
誰かに中指立てるくらいするかと思ってたのに
自尊心はチョモランマ並みだけど脚はまだマッターホルン程度か

795:名無しさん
26/01/31 21:24:07.63 jRojoF75.net
ちょっと昨日の追ってるけど、UAEお祓い行ったほうがいいんとちゃいますかね
ポガチャルはなんかCrypto.com関係のアンバサダー契約なんかしちゃったみたいだし…

>>791
訂正アリガト

796:名無しさん
26/01/31 21:26:52.14 DE38X3U1.net
お、カハルラルツール出るんか。ブエルタはでてくるイメージあったけど

797:名無しさん
26/01/31 21:26:59.87 R5HzgotD.net
>>788
アストンマーティンはようやく走り出したみたいだけど順調なのかな
鬼才ニューウェイらしく見た目からしてどうかしてる(褒め言葉)らしいけど

798:名無しさん
26/01/31 21:28:27.12 DE38X3U1.net
やっぱ結論は金かな・・・

799:名無しさん
26/01/31 21:28:48.47 5eOK3npU.net
知らない間に右京はそんなレベルまで来てるのか

800:名無しさん
26/01/31 21:32:47.98 4LLmYkDI.net
>>794
バルセロナ開幕だし

801:名無しさん
26/01/31 21:33:51.51 DE38X3U1.net
>>798
なるほど!

802:名無しさん
26/01/31 21:35:26.94 jRojoF75.net
>>794
ユニベットローズロケッツ選ばれなかったのがなあ…
ツール出たくて移籍してきた連中かわいそう

803:名無しさん
26/01/31 21:37:00.16 4LLmYkDI.net
>>800
キッテルまで雇って固めに来たのにね

804:名無しさん
26/01/31 21:37:53.33 jRojoF75.net
暑そう…

>>795
アロンソのインタビューでの表情見る限り、今のところ感触良さそうだね
しかし見事に変態マシン

805:名無しさん
26/01/31 21:41:16.61 jRojoF75.net
>>798
表向きそう説明されてるけど
フランス国籍でも実質オランダのチームみたいなもんだからとか色々あるみたい

806:名無しさん
26/01/31 21:42:43.70 fi+uI3mc.net
>>800
mrbookmakerとかunibet.comの頃からスポーツブックには風当たり強いよね。
キットのクレジット掲出をレース主催者に拒否されたりとか。

807:名無しさん
26/01/31 21:49:23.43 5eOK3npU.net
シマノカーからボトルもろた!

808:名無しさん
26/01/31 21:53:27.07 jRojoF75.net
すごい景色
一度行ってみたいなぁ…

809:名無しさん
26/01/31 21:54:43.82 DE38X3U1.net
もう山入っているか

810:名無しさん
26/01/31 21:54:58.46 jRojoF75.net
>>793ちょっと訂正

ポガチャルがグローバルアンバサダー契約したの、Ku coinだって
冗談じゃなくヤバくね?
URLリンク(inrng.com)

811:名無しさん
26/01/31 21:54:58.45 5eOK3npU.net
あれを登るのか

812:名無しさん
26/01/31 21:55:30.19 jRojoF75.net
九州乙

813:名無しさん
26/01/31 21:55:51.27 4T60NOnw.net
22%ワクテカ

814:名無しさん
26/01/31 21:57:08.11 jRojoF75.net
しかしヤコブセン回復してよかったなあ
もう5年半?

815:名無しさん
26/01/31 21:57:23.68 4T60NOnw.net
道路が広すぎて勾配が良くわからんw

816:名無しさん
26/01/31 21:58:06.26 5eOK3npU.net
13%!?

817:名無しさん
26/01/31 21:58:07.27 DE38X3U1.net
もう蛇行

818:名無しさん
26/01/31 21:58:46.77 4T60NOnw.net
プロが蛇行w

819:名無しさん
26/01/31 21:58:47.94 jRojoF75.net
広くて直線で12%って富士あざみラインの登り始めぐらいか

820:名無しさん
26/01/31 21:59:18.21 DE38X3U1.net
平坦系のアシストはもうリタイヤしてもいいよね・・・w

821:名無しさん
26/01/31 21:59:30.56 DE38X3U1.net
右京の人すげー

822:名無しさん
26/01/31 21:59:43.55 5eOK3npU.net
道が広すぎて勾配感覚がバグる

823:名無しさん
26/01/31 22:00:19.84 4T60NOnw.net
19%で両手離しの余裕だと

824:名無しさん
26/01/31 22:00:37.55 DE38X3U1.net
えーっと、max22%と聞いてたんですが23%?w

825:名無しさん
26/01/31 22:00:53.58 4T60NOnw.net
もうアシストも何もあったもんじゃない

826:名無しさん
26/01/31 22:01:18.24 DE38X3U1.net
空撮からの斜度えげつねえww

827:名無しさん
26/01/31 22:01:52.32 DE38X3U1.net
ヴォワザール頑張れ!

828:名無しさん
26/01/31 22:01:55.00 jRojoF75.net
直登で22%とかやだなあ

ってその車の中には運転手…

829:名無しさん
26/01/31 22:02:27.40 4T60NOnw.net
踏み方が限界の俺と同じw

830:名無しさん
26/01/31 22:02:49.90 5eOK3npU.net
右京がんばえー

831:名無しさん
26/01/31 22:03:11.59 DE38X3U1.net
イギータは落車の影響なさそうかな

832:名無しさん
26/01/31 22:03:35.24 5eOK3npU.net
奥に落ちてる車ww

833:名無しさん
26/01/31 22:03:49.22 DE38X3U1.net
右京の人集団には食らいついてほしい

834:名無しさん
26/01/31 22:03:51.57 jRojoF75.net
やっぱりミイラ化してるのかね…

835:名無しさん
26/01/31 22:03:55.59 4T60NOnw.net
車あったw

836:名無しさん
26/01/31 22:03:58.61 a0YkMLk9.net
事故った車

837:名無しさん
26/01/31 22:04:43.91 DE38X3U1.net
九州乙

838:名無しさん
26/01/31 22:05:07.90 R5HzgotD.net
阿蘇山に落ちたヘリもあんな感じで拾えてないんでしょ今…

839:名無しさん
26/01/31 22:06:33.53 4T60NOnw.net
スローモーションみたいに見えてくるw

840:名無しさん
26/01/31 22:07:00.35 4T60NOnw.net
イギータマジ?転んでたよね??

841:名無しさん
26/01/31 22:07:08.36 jRojoF75.net
どっちか判らん

842:名無しさん
26/01/31 22:07:17.60 DE38X3U1.net
ファンセベナント?

843:名無しさん
26/01/31 22:07:34.69 jRojoF75.net
イギータじゃね?

844:名無しさん
26/01/31 22:07:58.02 5eOK3npU.net
三人で協調できるか

845:名無しさん
26/01/31 22:08:16.36 DE38X3U1.net
10秒ならがっつりボーナス取られても同タイムに持ち込めるか。

846:名無しさん
26/01/31 22:09:07.52 DE38X3U1.net
5人になった。

847:名無しさん
26/01/31 22:09:35.42 5eOK3npU.net
あんだけ登ったのに地平線が見える・・・

848:名無しさん
26/01/31 22:10:19.24 DE38X3U1.net
中間ボーナスの分ファンセベナント優位か

849:名無しさん
26/01/31 22:10:43.55 DE38X3U1.net
クリステン行った!

850:名無しさん
26/01/31 22:11:20.71 4T60NOnw.net
どうしてけん制してしまうんですかー

851:名無しさん
26/01/31 22:11:47.38 DE38X3U1.net
+33秒だからボーナスの10秒とイギータ+6からの差で17秒取れば逆転?

852:名無しさん
26/01/31 22:12:18.71 4T60NOnw.net
クリステンもポガチャルメンタル継承してそうだな

853:名無しさん
26/01/31 22:12:21.39 +UjLTFNc.net
こういう所1度走ってみたいな

854:名無しさん
26/01/31 22:12:27.59 jRojoF75.net
「タディのように色んなレースで勝ちたい。というか、勝つよ。
でも僕の名前はタディじゃない、猿真似はしない。僕はヤンだ。憶えておいて。」
さあがんばってねヤン

855:名無しさん
26/01/31 22:13:33.14 DE38X3U1.net
このままだと大逆転来るか?

856:名無しさん
26/01/31 22:13:35.35 5eOK3npU.net
先頭かなりきつそう

857:名無しさん
26/01/31 22:14:34.54 DE38X3U1.net
>>849
さっきのボーナス入れてなかった、19秒とればいいか

858:名無しさん
26/01/31 22:14:57.50 jRojoF75.net
>>850
一緒に走る選手は『ライバルじゃなくて敵』メンタルみたいなので、ポ毛とはちょっと違うかも…

859:名無しさん
26/01/31 22:16:48.13 DE38X3U1.net
クリステンおめ!

860:名無しさん
26/01/31 22:17:14.95 5eOK3npU.net
クリステンおめ!

861:名無しさん
26/01/31 22:17:26.17 DE38X3U1.net
ヤンクリステン総合おめ!

862:名無しさん
26/01/31 22:17:29.57 jRojoF75.net
イギータあかん…

クリステンやっぱ右脚強すぎて故障しそう

863:名無しさん
26/01/31 22:18:45.89 4T60NOnw.net
UAEはつぎつぎスターが出てくるな

864:名無しさん
26/01/31 22:20:57.01 +UjLTFNc.net
UAEチームの黄金期はまだまだ続きそうね

865:名無しさん
26/01/31 22:22:28.90 9zJnJ10Q.net
イギータやらかしたな

866:名無しさん
26/01/31 22:23:05.87 DE38X3U1.net
右京の人総合10位!

867:名無しさん
26/01/31 22:23:30.78 a0YkMLk9.net
ヤン クリステン総合優勝おめでとう

868:名無しさん
26/01/31 22:25:14.75 MPq/n8Js.net
見送ってしまって(ノ∀`)アチャー

869:名無しさん
26/01/31 22:29:28.82 4LLmYkDI.net
アレでたった20秒のペナルティーだったし出来てたな

870:名無しさん
26/01/31 22:36:28.27 4LLmYkDI.net
URLリンク(www.youtube.com)
マヨルカは丁度1級山岳開始

871:名無しさん
26/01/31 22:37:37.21 fi+uI3mc.net
ヤン2勝
ミラン3勝

872:名無しさん
26/01/31 22:49:44.62 RO7klSLu.net
流石に顔が若いいー

873:名無しさん
26/01/31 22:50:19.45 jRojoF75.net
>>867
てか、あれ失格にならなかったの蒸し返されそう…

874:名無しさん
26/01/31 22:52:10.42 fi+uI3mc.net
>>871
失格になってたらニバリみたいに引退後もこすられ続けるぞ

875:名無しさん
26/01/31 22:57:32.00 4LLmYkDI.net
>>868
今村小山も出場中

876:名無しさん
26/01/31 22:59:03.74 x5bdaJGC.net
クリステン似合う

877:名無しさん
26/01/31 23:01:35.20 jRojoF75.net
すいんぐろー
またUAEツアーで

878:名無しさん
26/01/31 23:12:01.52 4LLmYkDI.net
今日も下りで飛び出すレムコ
路面は濡れてて怖い

879:名無しさん
26/01/31 23:31:09.49 yTcrxCx5.net
ん?レムコきつい?

880:名無しさん
26/01/31 23:39:24.15 yTcrxCx5.net
・・・ってわけじゃないのか、どうするつもりなんだろ

881:名無しさん
26/02/01 00:01:07.77 axtqb5kr.net
うーん、やっぱりこのパターンか

882:名無しさん
26/02/01 00:01:39.16 axtqb5kr.net
お、がんばるな

883:名無しさん
26/02/01 00:03:02.22 axtqb5kr.net
あー無理か

884:名無しさん
26/02/01 00:06:10.75 UhpYmdLt.net
電話がちゃんポーズって何を表してるんだろう

885:名無しさん
26/02/01 00:06:21.81 axtqb5kr.net
はいレムコおめ

886:名無しさん
26/02/01 00:10:33.36 axtqb5kr.net
んー明日はシクロだけでいいか
みなさんおやすみー

887:名無しさん
26/02/01 10:38:04.20 AjuDRwTz.net
グレートオーシャンレース
いかにも横風分断してくださいと言わんばかりのレイアウトやな

888:名無しさん
26/02/01 13:33:28.89 AjuDRwTz.net
ブレナン君前に押し出されちゃったねえ
ここから押し切れるようになればもっと勝てるよ

889:名無しさん
26/02/01 13:37:36.58 AjuDRwTz.net
サイモンクラーク引退セレモニーやりそうやな

890:名無しさん
26/02/01 18:52:23.79 e/JfMaZg.net
URLリンク(www.youtube.com)
待ちに待った平坦レースに今村小山出場中
レムコはお休み

891:名無しさん
26/02/01 21:33:05.34 E5NriCYy.net
五稜郭でやろうぜ

892:名無しさん
26/02/01 21:35:50.92 m7RCfJ7v.net
始まってた。女子は誰が強いかね?

893:名無しさん
26/02/01 21:36:30.19 2aiW6Mkk.net
オランダばかり

894:名無しさん
26/02/01 21:38:11.91 m7RCfJ7v.net
女子は上位にベルギーいないのか、ってかオランダが強すぎるだけか?

895:名無しさん
26/02/01 21:41:13.32 ll75Aqi6.net
オレンジしかいねぇ

896:名無しさん
26/02/01 21:45:04.16 //L+V2W+.net
シクロの大会って入場料いくらぐらいなんだろ?

897:名無しさん
26/02/01 21:48:14.04 2aiW6Mkk.net
下りも階段にすりゃいいのに

898:名無しさん
26/02/01 21:53:23.40 m7RCfJ7v.net
オランダ3人が抜けてきたな

899:名無しさん
26/02/01 21:56:51.76 m7RCfJ7v.net
オランダ女子のチームプレイってロードレースでも想像しがたいところがw

900:名無しさん
26/02/01 22:00:22.93 m7RCfJ7v.net
ピーテルセ落車!
前二人も差がついて独走状態だな

901:名無しさん
26/02/01 22:01:16.61 ll75Aqi6.net
レッドブルが強すぎて困る

902:名無しさん
26/02/01 22:03:31.36 m7RCfJ7v.net
バニホ失敗(ノ∀`)アチャー

903:名無しさん
26/02/01 22:08:14.13 m7RCfJ7v.net
あら先頭転倒

904:名無しさん
26/02/01 22:14:36.82 m7RCfJ7v.net
おおっと!それは良くない

905:名無しさん
26/02/01 22:15:39.34 ksXc5BLM.net
喧嘩か!

906:名無しさん
26/02/01 22:17:58.41 m7RCfJ7v.net
失格か

907:名無しさん
26/02/01 22:19:19.54 m7RCfJ7v.net
またブランドが独走気味になってきた

908:名無しさん
26/02/01 22:21:40.82 m7RCfJ7v.net
1−2は決まってきたかな

909:名無しさん
26/02/01 22:23:02.55 9ASNyF67.net
これ昨日のなのか

910:名無しさん
26/02/01 22:23:06.25 m7RCfJ7v.net
失格だから泣いてるのか?落車していたいのか?

911:名無しさん
26/02/01 22:27:09.82 2aiW6Mkk.net
ラストスパートしてる分足にききてて上れなくなってるなw

912:名無しさん
26/02/01 22:29:36.42 m7RCfJ7v.net
ブランドおめ!

913:名無しさん
26/02/01 22:30:22.86 m7RCfJ7v.net
オランダ1-2-3

914:名無しさん
26/02/01 22:31:43.94 e/JfMaZg.net
WUの話じゃなくて昨日のWEかよ

915:名無しさん
26/02/01 22:35:38.51 BU6Dr9qS.net
オランダ大会でしたー

916:名無しさん
26/02/01 22:36:57.85 2aiW6Mkk.net
この程度で失格にするのもちょっと違うと思うけどな

917:名無しさん
26/02/01 22:37:26.45 e/JfMaZg.net
マヨルカ5連戦はレッドブルが4勝かよ

918:名無しさん
26/02/01 22:41:42.06 2aiW6Mkk.net
   / 風が      \
\    吹いている~♪     /
  \ __________/
   |               |
   |           ♪風が>
< 風が吹いている♪     |
   |     : (ノ'A`)>:     |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
     \ ♪風が吹いて /

919:名無しさん
26/02/01 22:41:45.64 Q+NuGAn2.net
ウォーリー一家を探せ!

920:名無しさん
26/02/01 22:45:45.66 Q+NuGAn2.net
2位のセイリン・アルバラードてインドネシア系なのかな?

921:名無しさん
26/02/01 22:47:51.48 Q+NuGAn2.net
アルカンシェルのニットキャップ欲しい
世界選のレース会場でUCIグッズって売ってるものなのかな

922:名無しさん
26/02/01 22:57:40.65 ksXc5BLM.net
UAEツアーはスプリンターも結構豪華なメンツ揃うイメージ

923:名無しさん
26/02/01 23:00:56.73 m7RCfJ7v.net
男子ハジマタ

924:名無しさん
26/02/01 23:02:26.55 Q+NuGAn2.net
五稜郭

925:名無しさん
26/02/01 23:06:18.79 Xh9lt5Al.net
マチューの引退を阻止するため
誰かマチューに勝ってくれ

926:名無しさん
26/02/01 23:10:21.33 biPfZmlY.net
はじまった!

927:名無しさん
26/02/01 23:11:01.19 biPfZmlY.net
落車ぁ!

928:名無しさん
26/02/01 23:11:55.20 m7RCfJ7v.net
ファンデルハールうまく前に出たな

929:名無しさん
26/02/01 23:12:27.91 h+MggwJe.net
男子でも登れんか

930:名無しさん
26/02/01 23:13:32.53 ksXc5BLM.net
デルグロッソ今年はクラシックでも活躍するかな

931:名無しさん
26/02/01 23:13:54.95 ksXc5BLM.net
ネイス粘れよー

932:名無しさん
26/02/01 23:14:07.26 2aiW6Mkk.net
ネイスがどこまでついていけるか

933:名無しさん
26/02/01 23:14:28.06 biPfZmlY.net
あれ登れるのか

934:名無しさん
26/02/01 23:14:39.85 h+MggwJe.net
ネイスの意地

935:名無しさん
26/02/01 23:14:52.86 m7RCfJ7v.net
マチューとデルグロッソはいけたな。
ネイスは手こずった分半された

936:名無しさん
26/02/01 23:15:15.26 bx1wghkq.net
アヒルちゃん

937:名無しさん
26/02/01 23:15:21.71 q4G7X3kG.net
みんなで一斉に自転車担いで斜面登ってるのわかっててもどういう競


938:技だよって言いたくなるなw



939:名無しさん
26/02/01 23:16:20.46 ll75Aqi6.net
マチュー安全策だと

940:名無しさん
26/02/01 23:16:25.05 2aiW6Mkk.net
パンクリスクを出来るだけ避けたいって感じか

941:名無しさん
26/02/01 23:16:32.22 biPfZmlY.net
ドローン映像いいぞ

942:名無しさん
26/02/01 23:16:37.16 h+MggwJe.net
アヒル

943:名無しさん
26/02/01 23:17:34.11 m7RCfJ7v.net
おおっと!

944:名無しさん
26/02/01 23:18:03.18 ll75Aqi6.net
3人だけ別次元すぎだろ(いつもの

945:名無しさん
26/02/01 23:20:37.23 m7RCfJ7v.net
差がつき始めた・・・独走開始か

946:名無しさん
26/02/01 23:20:38.03 ksXc5BLM.net
あかんウイニングランが始まってしまう

947:名無しさん
26/02/01 23:20:38.83 ll75Aqi6.net
歯ブラシ取りに行って戻ったらレース終わってた

948:名無しさん
26/02/01 23:20:50.63 9fcA3wRt.net
そろそろ終了か

949:名無しさん
26/02/01 23:20:50.81 Xh9lt5Al.net
結構差がついた

950:名無しさん
26/02/01 23:20:54.79 biPfZmlY.net
マチューのテクニックが突出しているな

951:名無しさん
26/02/01 23:21:30.13 axtqb5kr.net
カメラが他所映してる間に順位変わったり差が開いたりしてる

952:名無しさん
26/02/01 23:21:48.98 ll75Aqi6.net
世界選手権(練習


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

51日前に更新/118 KB
担当:undef